« 動物ふれあいフェスティバル | トップページ | ミントの自己主張 »

ぎゃーっ!!かわいい(≧∇≦)

ランランラ~ン♪

届きました、オーバーオール&ジャンスカ(*^-^*)←いつの間にか注文していた(笑)

Img_6775s
サイズーマロンは5番、ミントは4番
オーバーオール 2,900円(税込)、ジャンスカ 2,700円(税込)

そしてマナーベルトも♪

Img_6783s
サイズーマロンはM 1,200円(税込)

むふふ~、かわゆい(*^∇^*)

生地はすごく柔らかいデニムで、手にしっくりとなじむ感じです。
なかなかいいぞ!
問題は着丈なんだよな~。
余裕をもって、ワンサイズ上を頼んだんだけど大丈夫だろうか?

さっそく着せてみました!

Img_6776s

ぎゃーーーーっ!!!
きゃわゆい~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ←親バカ

Img_6780s

気になってたオーバーオールの着丈もバッチリ!
マロンは胴長なので、サイズを5番にしたんだけど、ちょうどよかった~♪
肩ひもも3段階の調節スナップがついていて、長さを変えられるようになってます。
パンツの裾も長めなので、ちんちくりんにならないです~。
マナーベルトを隠すのにもいいですよね、オーバーオールとかパンツって。

Img_6777s

Img_6778s

Img_6781s

ミントのジャンスカもピッタリです(*^ ^* )V

Img_6779s

オーバーオール&ジャンスカを選ぶときは、いつもよりワンサイズ上にするといいみたいですね(^_-)-☆

気になる方はこちらを見てね → DOG HOUSE TONTON

ちなみに、中に着てるセーターも新作です(汗)

Img_6774s
サイズーマロンはL、ミントはM 3,570円(税込)

これ、色もいいし、マフラーが付いてるんですよ~。
かわいいでしょ♪
今日はマフラーは着けませんでしたが、寒くなったら着けて、楽しみたいと思います♪

このセーターが気になる方はこちらを見てね → DOG ONE LIFE(9月25日(月)までポイント10倍)

Img_6782s


Banner_04_1 ← マロン&ミント、似合ってる~~(≧∇≦)と思ったら、わんクリックで応援してね♪

« 動物ふれあいフェスティバル | トップページ | ミントの自己主張 »

コメント

きゃわゆい~~~~♪
マロンママさんコレ死語ですよ~(爆)
でも本当にきゃわゆいです!
マフラーしたら更にきゃわゆいんだろうね~(*^m^*)
やっぱりパンツやスカートはくと男の子度&女の子度がUPしますね。
パパさん帰宅したら更に大盛り上がりでは(*≧m≦*)ププッ
今度このスタイルを生で拝みたいですわ~( ̄m ̄* )ムフッ♪


かわいい!
マロンママさん、ネットでお洋服かわれるでしょ。
私は、どーも心配で・・・。途中まで、エントリーするんですが・・・。マロンくんは、何キロになりました?
真紅が、6.8キロ花梨が、2.8キロなんですよね・・・。
うーん。悩んじゃう。でも、この感じ、とっても、いけてます!私も、ぽちぃ!!

いいよ~!とっても似合ってるわ。
ボーダー柄のセーターともバッチリだね!
うふっ、ペアルックで余計にかわいいよね。
大正解で、よかった!
きょうのマロン君、絶対に小っさいおっさんが入ってるよ(笑)
スカートは持ってるけど、つなぎやおズボンはどうなってるかよくわからないわ。
間違いなく、着せたらエルフはガチッと固まりそう!

可愛い~~ O(≧▽≦)O
そうそうオーバーオール&ジャンスカって夏はそのままで冬は下にTシャツとか合わせて着せれるよね!
そうすると下に着せた物で雰囲気も変わって何度も楽しめるよねO(≧▽≦)O
私も買ってすぐに生地の硬さとか気になって触ったら柔らかくて良かったって思った。
だってジーンズって硬い生地かなって想像してたから硬いとワンちゃんが動きにくいと可哀想かな~って思っててチャレンジするのが遅れてしまったわ(笑)

うわ~。たまりません!!!
もう、たまりませんよ~。
って同じこと書くくらい、可愛くて可愛くて
たまりませ~ん(笑)
セーターともバッチリコーディネートされてて
ホント、たまりませ~ん!!!

うぎゃ~ん・・超かわええ~~萌え~~です♪
お人形さんみたいでふね(はあと)
尻尾がたまらん・・!!

君達似合いすぎですよ~♪
めちゃくちゃ可愛い!!
なんでこんなに可愛いのかよ?<どっかで聞いたことあるフレーズ?「孫」でしたっけ?(^^;;;(古)
あああ・・・ほしくなってきたぁぁ。。。でもたろうはズボンが無理っぽい(^^;
マロンちゃん、歯もきれいですね。

可愛い。。。
可愛いけど、、、
マロン君が犬に見えないのが気になってしょうがないです。
ごめん、ミントちゃん、今回はマロン君の一人勝ちだわ。

オーバーオールってサイズ難しそうやけど
普通にいけそうですね~。
けど、、、今年はもう服買いません!!

今まで、オーバーオールを着ててかわいいと思ったワンって、はっきり言っていないんですが、マロンくん似合いすぎー!とってもかわいい♪パツパツじゃないのがやっぱり正解かも!ミントちゃんは、今女の子っぽいカットなのでフリフリドレスとかも似合うかも!(ちなみに、マノンはメイド服が結構似合ってます。)
ミントちゃんのカット、確かに長耳は女の子らしいけど、顔が女の子らしいから短くても似合うと思いますよ♪元気ハツラツ上戸彩系ってかんじで!個人的には、マノンの長耳はひねくれ者の私が嫌いなキャンディキャンディを彷彿とさせるので、どうしても短めにしちゃってます(お手入れも楽だし)。
トリミング後のミントちゃん楽しみにしてまーす!

可愛い(≧∇≦)b
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
二人ともとっても似合ってて可愛いです♪
私もほしくなっちゃいました。ってきっと買うと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

かわいいですね^^
うちもこの間2ワンおそろいのオーバーオール買ったんですよ。本当は藍色がほしかったんですがサイズがなくて、ストライプにしちゃいました。
女の子はスカートがかわいいですね。
男の子だとおズボンはあまりうってないのでいつもTシャツやセーターだけになり、なんだかプーさんみたいで恥ずかしいんです(笑)

かわいい、かわいい、かわいい、かわいいーーーー!
サイズもいいし、すんごく似合うよ。
マロンママが「買っちゃおうかな?」なんて言ってる時にそくゲットすれがよかった。
オーバーオールちょっとダボってしてて、めっちゃ×②いい感じですよ。
コロにも、探してみよー。

私も悩んだんですよ。。。
で、悩んでる間にSOLD OUT Σ(T▽T;)
だって、デニムで高くて手が出ないっていうイメージあるけど
これならなんとか、私の食費を我慢すればってね(笑)
個人的にはミントちゃんのジャンスカもかわいいんだけど、
マロンくんのオーバーオールが好みです♪
似合ってるよ!マロンくん!
セーターと一緒に着てるせいか若干人間臭がする(爆)

DOGT-selectと申します。(犬Tシャツ専門店)
相互リンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
ご検討お願い致します。

http://www.bird.or.tv/DOG/TOP.html 


バナ-URL
http://www.bird.or.tv/DOG/BANA-.gif

◆nico70さん
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
きゃわゆいって死語だったの???
し、知らんかった・・・_| ̄|○
ちなみに、パパが帰ってきたときにはすでに裸族に戻っていたので、盛り上がりはなかったり・・・( ̄m ̄*)プッ
これ、似合ってるよね~←親バカ全開

◆WW女将さん
似合ってます~?うれしい~~~(*^m^*) ムフッ
私、よくネットで犬服買います。っていうかほとんどネットでしか買わないかな~。
メーカーごとにサイズもまちまちだったりするので、初めて買うときはメールで問い合わせしたりすることが多いです。
わんこのサイズを明記の上、相談して、向こうの方に選んでもらいます。それだと、合わないときも交換してくれることがありますし(向こうの方の責任、ということで)、安心して買い物ができますよ~♪
これ、なかなか着せやすいです(*^m^*) ムフッ
マロンは5.6キロ、ミントは4.2キロなんですよ。

◆エルママさん
うふふ、似合ってるでしょ~~~~(≧∇≦)←親バカ
色違いにもできたんだけど、ついついお揃いにしてしまいました。
私ってどうも女の子にも渋い色が着せたいみたい(笑)
ジャンスカ、なかなかかわいいですよ~。
エルたんもいかが?(*^m^*) ムフッ
マロン、やっぱり誰か入ってるよね。
夜中にそっと脱いでたり(怖)

◆マリさん
かわいい~~~???うふ、嬉しい~~~(≧∇≦)
そうそう、つなぎって大丈夫かいな?と思って、可愛いとは思ってたけどずっと買う勇気なかったの。
初めてのものが大成功でよかった~♪
生地が硬いとイヤだよね。これも柔らかくてあまり厚みもないし、動きやすそう(^_-)-☆
組み合わせがいろいろ楽しめるからいいよね~♪

◆ガウママさん
たまりませんかーーーー???
親バカ全開だけど、すごく似合っててビックリしました(笑)
わんこに洋服すら邪道と思っていたのに、気が付けばコーディネイトまでしてるし(^m^*)v ププッ
今年の冬は楽しみが倍になりそうです♪

◆ロコママさん
萌え~~~~、ですか?嬉しい(≧∇≦)
このオーバーオール&ジャンスカ、なかなか可愛いです♪
すっごく気に入りました(*^m^*) ムフッ

◆たろままさん
むふふ、似合ってるでしょーーー(*^m^*) ムフッ←親バカ
たろうちゃんもいかがでしょう?
あ、洋服苦手だったっけ?
でもお出かけのときなら気にならないのでは?
なんて、悪魔のささやきでしたね。。。(汗)

◆はねさん
う、はねさんまで。
やっぱりマロンって誰か入ってるんだろうか?(笑)
そういえば夜中にゴソゴソ音がするような(ホラー)
脱いでるんかいな?

え?今年はもう服買わないの?
マジで????
じゃ、どんどん可愛いのUPして誘惑してやろーーっと♪←悪魔

◆マノンママさん
えーー?そうですか~~~~???そんなに褒めてもらったらすごく嬉しいんですけど♪(゚▽^*)ノ⌒☆
フリフリですねー、、、
実は私があまり趣味じゃなくて(汗)、どうしてもこういう感じのを選んでしまいます。。。
でも、趣味ってどう変わるかわからないから、そのうちすっごいフリフリを着せてたりしてね(笑)

◆nabuさん
むふ~~~~、可愛いでしょ~~~♪
ぜひぜひオソロにしませんかーーー←悪魔のささやき
マジ、これすごく可愛いし着せやすいです(*^m^*) ムフッ

◆ロデムママさん
まさか、ここまでやっちゃうとは思ってなかったので、自分でもちょっとびっくりなんですが、似合っててそれにもまたびっくりです(笑)
ロデムママさんも買ったんですね~。
オーバーオールって可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
ヒッコリーのも可愛くて迷ったんですが、とりあえず定番にしておこうと思ってこれにしました♪

◆ケコケコさん
かわいいでしょ~~~~(≧∇≦)
ぜひぜひオソロでいかがでしょう?
いやー、こんなにつなぎって可愛いもんだって着せてみて知りました(笑)

◆Mさん
えーーーー?
SOLD OUTだった?
他のお店だったらまだあるんじゃないかな~。
これダックス用もあるから、すごくいいと思うよ~~♪
コータくんが着てるとこ想像してみたけど、すごく似合いそう(≧∇≦)
オソロにしてみない?(むふ~)

◆BIRDさま
ご訪問ありがとうございます。
リンクはお友達のHPを中心にさせていただいております。
SHOPはリンクしていませんので、お役に立てないかと思います。
申し訳ありません。

この記事へのコメントは終了しました。

« 動物ふれあいフェスティバル | トップページ | ミントの自己主張 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ