« ただいま~♪ | トップページ | これでよかったんじゃん(;^_^A »

おみやげ&NEWおもちゃ

土曜の夜のお楽しみだった日テレの「マイボス・マイヒーロー」が昨日で終わってしまい、とても残念なマロンママです(笑)

北海道のお土産(もちろん自分達用)を買ってきました。

Img_6750s

定番の「白い恋人」は、はずせない(笑) しかも、これって結構美味しいのよね♪
それと、ロイズのチョコはやっぱりね~。

その中でも最近はこれでしょ

Img_6751s
ROYCE’(ロイズ) ポテトチップチョコレート

これ、美味しいよね~~~~((美´~`味))

Img_6752s

ポテトチップの塩気とビターなチョコレートが見事にマッチしてて、クセになります(*^m^*) ムフッ
パパは、これを知らなかったらしく、「こんな美味しいのもがあったの~?」って喜んで食べております(笑)

わんこ達にはお土産はナシ( ̄m ̄*)
しかし、出発前にネットで買った新しいおもちゃが届きました。

Img_6757s
すやすやタマゴちゃん 260円(税込)

あはは~、かわいい(≧∇≦)
これ、前から気になってたんです。
小型犬オーナーの中では非常に人気の高いおもちゃ

Img10132305570
ラテックス たまごちゃん 420円(税込)

ラテックス製のゴムおもちゃ、たまごちゃん。
これって好きなわんちゃん、多いですよね~。
チョコレートの香りもそうだし、何といっても咥えやすい大きさがいいんじゃないかな。
普通のボールってちょっと大きいものが多いもんね。
うちの2わんこももちろんこのたまごちゃん、大好きなんですが、実はたまごちゃん以上に大好きなものがあるのです。
それは・・・

Img10132306103
ラテックス サッカーボール 525円(税込)

ラテックスのサッカーボール。
これってね、たまごちゃんをまん丸くしたくらいの大きさで、普通のボールより一回り小さいんです。
同じラテックスでテニスボールとか野球ボールもあるけど、それはちょっとサイズが大きいの。
でもこれは直径5cmくらいで、小さめ、小型犬がちょうど咥えやすい大きさなんですよ~。
なので、これを見せるとたまごちゃん以上に大興奮。

今回買ったすやすやタマゴちゃんは、このサッカーボールくらいの大きさなので、楽しみにしてました!
で、実際届いて見てみたけど、思った通り小さめで遊びやすそうです(*^m^*) ムフッ
チョコレートの香りもついてるけど、あまり強烈でないし、なかなかよい。
お値段が安いところも気に入りました。

さっそく2匹を遊ばせてみました~(注:音が出ます)

とても気に入ったようです。
取り合って遊んでます(^m^*)v ププッ

新しいおもちゃが増えてよかったね♪


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« ただいま~♪ | トップページ | これでよかったんじゃん(;^_^A »

コメント

マイ☆ボス マイ☆ヒーローに食いつかせていただきます。

私も、最終回になって寂しい(ノ_<。)
もう『はにゃ』が聞けないなんてぇぇ!!
ブログでは出さないものの、
家では『はにゃ』が大流行でございまして…
毎日はにゃはにゃ言っておりました。
ああ、寂しい、、、

うひゃ~、ロイズのチョコレートは大好きで~す!
ポテトチップチョコって後引くお味でドンドン食べちゃうから危険なのだぁ!!
しばらく食べてないわ。。。う~ん禁断症状が出そう(笑)

エルフはたまごちゃんよりサッカーボール(黄色)が好きです。
うふっ!動画を見てたらすやすやたまごのきゅきゅっという音に反応してエルフが吹っ飛んできましたよ♪

私も大好きです~☆
ポテトチップチョコはほんとにマイウ~~!!
たまぁに近くのデパ地下の催事場でロイズが出店するんだけど
そろそろ来ないかな~~??
ネットでも買えるけど送料が高かったような・・

ロコを膝に乗せてPCを見ていたのですが、
エルママさんとこと同じく音で飛び起きて、ジーっと画面を
見つめていました♪

マイボス、とロイズ!両方食い付かせて頂きます〜〜
どろどろドラマはあまり見ないのですが「マイボス」と「結婚できない」に家族でハマってます
「マイボス」は是非続編をお願いしたいです!!
それと「ロイズ」!このポテチ美味しそう〜、デパートの北海道物産で買えるかしら?あ〜、ヨダレが、、、

ミントちゃんのお留守番大丈夫かな〜って勝手にドキドキしていました、でもエサもちゃんと食べれて良かったですね♪

ロイズのポテトチップチョコレートは食べた事ないわ~。
是非今度たべてみましょっと。( 。・・。)φカキカキ

すやすやたまごちゃん、この前akiちゃんにいただいた物だわ~。ジルバも好きですよ。^^
↓ミントちゃん、とっても繊細な女の子だったんですね。
パパさんこんなに愛されて、大喜びだったでしょう?
北海道旅行のお留守番の間も元気な様子で良かったですね。

おかえりなさ~い!
マロン君もミントちゃんもお利口さんでお留守番出来たんだね。
良かった。。

北海道ではグルメな日々だったようですね。
かに料理も中華料理も美味しそうです~♪
ロイズのチョコレートは未体験で~す!
北海道といえば白い恋人!
北海道に旅行に行かれた方が皆買ってこられますね。
美味しいです♪

ミラはたまごちゃんにゾッコンですが、今度サッカーボールを与えてみます。
はて、どうなりますやら??

お帰りなさ~い、お疲れさまでした!
マロン君&ミントちゃん、無事お留守番出来たみたいでよかったですね

ナニナニ、「ポテトチップチョコレート」?
知らないぞ~そんなにおいしいんですか?
食べてみた~い

「マイボス・マイヒーロー」
私も好きでした~
終わっちゃって寂しい~

ポテチなんてのもあるんですね(^^;
すやすやタマゴはひなもりょうもたまごちゃんよりお気に入りなのですが1週間くらいで壊れるんですよね(^^;破壊魔です。
壊れてもそっちがいいらしくたまごちゃんは放置です(^^;
このサッカ-ボ-ルも鳴るのかな?

◆はね@はにゃさん
やっぱり~~~~!!!
はねさんもマイボスがツボだったか。
ってか、あれで面白くないっていう人、あまりいないよねー。
ドラマ見ながらあれだけゲラゲラ笑ったのって久しぶりだったよ~。
終わっちゃって本当に寂しい。
しかし、長瀬くん、あれって地でやってるとしか思えんかったよな( ̄m ̄*)

◆エルママさん
うふふ~、やっぱりエルママもこれ好きでしたか(*^m^*) ムフッ
美味しいですよね~、これって。
ポテチとチョコって組み合わせ、かなりのカロリーだと思うのだけど、ついつい食べちゃいます、危険・危険~!
エルたんもサッカーボール好きでしたか!
うちもたまごちゃんよりこっちのほうが好きみたい。
まん丸だから咥えやすいのかしら。
動画で反応したエルたんを想像して笑っちゃいました(≧∇≦)

◆ロコママさん
ロコママさんも!!!
これって本当に美味しいですよね~。
よく考え付いたもんだと思います(*^m^*) ムフッ
しかし、どんどん食べちゃうから危険ですよね、これ。
ネットで買うと送料結構高いんですよ、確かに。
物産展とかで買うほうがいいかも♪
ロコちゃんも動画で反応?
この音ってわんこにとってたまらんのでしょうね~(*^∇^*)

◆アンジーママさん
お、アンジーママさんもマイボスファンでしたか!
面白かった、本当に!!私も続編希望です~(≧∇≦)
結婚できない、も見てます、あれも面白い!
でもここってフジが映らないので(マジ)、遅れて平日の午後とかにやってるんですよ・・・(泣)
ロイズのポテトチップチョコはかなり美味しいです~。
一度食べたらきっと病み付きに(*^m^*) ムフッ
北海道物産展とかにきっと出ると思うので、ぜひお試しを~。

お泊り、なんとかクリアできました。
ホッとしましたよ~。

◆akkiki-mummyさん
ロイズのポテトチップチョコはかなりイケます(≧∇≦)
ぜひ、一度食べてみてください。
きっと病みつきになりますよ~(*^m^*) ムフッ
すやすやタマゴ、ジルバちゃんも好きなんですね~♪
大きさもちょうどいいし、遊びやすいみたいですよね、これ。
うちも夢中で遊んでいます。
初お泊りは無事に成功しました。
ミントがあんな性格だったなんて、びっくりでしたが、いい勉強になりました。
パパはますますメロメロです(^m^*)v ププッ

◆becchiさん
帰ってまいりました♪
マロン達も無事にお泊りができて、ホッとしました~。
ロイズのチョコはどれも美味しいんですが、このポテトチップチョコってすごくミスマッチのようで、不思議と美味しいんですよ~。
きっと一度食べたらハマると思います(*^m^*) ムフッ
白い恋人って、結構美味しいですよね♪
私も大好きです。
ミラちゃん、たまごちゃんが大好きなのですね。
ではきっとサッカーボールも好きだと思いますよ~。

◆蘭ままさん
帰ってまいりました~♪
マロン達も無事にお泊りができて、ホッと一安心です。
でへへ、ポテトチップチョコ、知りませんでしたか?!
とっても美味しいですよ~。
一度食べたら病み付き間違いなしです(*^m^*) ムフッ
マイボス、面白かったですよね~。
久しぶりにドラマでゲラゲラ笑いました。
終わってしまって本当に寂しい・・・

◆ひなきママさん
ロイズ、普通のチョコも美味しいですが、ポテトチップチョコ、すっごく美味しいです♪
ぜひ一度お試しを~(*^m^*) ムフッ
すやすやタマゴ、お気に入りなんですね(≧∇≦)
ではきっとサッカーボールも好きだと思います。
たまごちゃんと同じ感じで音もなるし、チョコの香りもします。
まん丸だし、シンプルなので壊れにくいと思いますよ~。

うちもたまごちゃんは大のお気に入りですよーっ!
今のは2代目で、在庫も持ってます(笑)
すやすやタマゴちゃんだったかどうかは覚えてないけど
手と足がついたたまごちゃんをあげたら1日で天に召されました(TдT)
突起してるところを重点的にカミカミ...

↑サッカーボールもよさそうですね~♪
前使ってたノーパンクボール(テニスボールより小さい)の
毛?みたいなのを引きちぎるようになってしまったので、
最近ボール遊びはしてないんですよ~。
おもちゃを選ぶのも意外と大変ですよね~笑

◆Mさん
コータくんもたまごちゃんの魅力にまいってるんだ( ̄m ̄*)
ありゃ~、いろいろ付いてるのは、すぐお亡くなりになってしまうのね。。。
それだったら、サッカーボール、いいかも♪
いろいろ付いてないし、うちの2わんこはたまごちゃんよりも好きですよ、これ(*^-^*)
うちは、ロープでできたデンタルおもちゃみたいなのをあげると、ちぎって食べるので、それは要注意なの~(>_<)
わんこそれぞれおもちゃも選ばないといけないねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ただいま~♪ | トップページ | これでよかったんじゃん(;^_^A »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ