« とても嬉しい贈り物 | トップページ | プチ旅行だよ♪ »

始まりは雨

今日からパパは夏休みで3連休。

土日を併せると5連休です~♪

といっても、初日の今日はいきなり雨。。。

せっかくの休みなのに、どこへも行けないね。

今日は1日家でゆっくりまったりデーになりました。

Img_6804s

この2匹は毎日まったりデーですが。。。(汗)

それにパパも加わって3匹1人と2匹で、、、

Img_6805s

見ているこっちも眠くなってきちゃった。

ママは何してたかと言うと、朝からずっと電話(笑)

午前中、久しぶりの友達とゆっくり話し、午後はまた違う友達としゃべるしゃべる。
女っていくら話しても終わりませんね~(^m^*)v ププッ

で、その後は昼寝(爆)

本当に1日何もせずにまったり過ごしました。

Img_6806s

マロンは今日ずっとパパに甘えられて満足したみたい(*^∇^*)

ミントは・・・

Img_6807s

ぎゃーーーーっ!!!

こんな姿で寝てましたとさ(*゚m゚*)


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« とても嬉しい贈り物 | トップページ | プチ旅行だよ♪ »

コメント

やだぁ~、パパさんフェスティバルのレースでお疲れなのねって。。。。。またまた大爆で涙で~す!
失礼しましたぁ。
2枚目の3ショットはほんとに、まったり~感がでてますよ。

女性っておしゃべりが大好きなのよね~わかるわかる。

さぁ、残りのお休みは。。。楽しみにしてるね!
お天気がよくなるように♪

ミ・・ミントさん、くつろぎすぎです。っていうか、くつろげてんだろーか?

ミントちゃんの姿・・・。笑える!
なぜこんな姿勢するんでしょうね~?しんどくないの?
って思いますが、マルも時々やります。不思議・・・。
始まりは雨で残念でしたね。でも、雨だからできることもあって良しですね。明日からは晴れることを祈ってます。

両前脚硬直、うちも一緒~!!!
突然、ピーンって伸びるのよね~(>з<)=з
不思議・・・。
パパさん、これから夏休みなのですね♪
マロンくん、ミントちゃん、そしてママさん!?大喜びですね♪
楽しい休日を~(V^-°)

昨日は楽しい長電話をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
パパさんがいたのにちょっとしゃべりすぎちゃったかなぁ(笑)
マロンパパ、ごめんね!長い時間ママを借りちゃって(爆)
また近いうち、お借りします(m ̄* )ぷっ

マロン&ミント、仲よさそうでなによりだね☆彡
立ち相撲も楽しそう~~~
うちはサイズが違うから立って取っ組み合いとかは無理でしょー
しっとり遊んでるからちょっと物足りなさそうだよ(*^-^)

o(@O@;)o おぉ!すごい・・・
ミントちゃんの前脚硬直寝にはびっくりですo(*^▽^*)oあはっ♪
リラックスできたの?

遅めの夏休み楽しんでくださいね♪

いまから、夏休みなんですね。ゆっくり、たのしんでくださいね。
ミントちゃん、すごいね。でも、気持ちいいんだろうね。
ワンちゃんって、すごいかっこで寝ちゃうよね。
しんどくないのかなーって。
コロのお昼寝中はみゆきに、ち◯ち◯触られまくってます。

偶然ですねぇ~!
我が家のパパも昨日から遅い夏休みで土日も合わせて5連休です。
初日の昨日はこちらも雨で、家でまったりのんびりでした。
夕方雨があがったので、男2人で散歩に行ってましたけど。
ミントちゃん、みごとなヘソ天!(笑)
どんな夢を見てるんでしょうねー。

お久しぶりです^^:
ミントちゃん 爆  かわい*^^*

ママさんに教えていただいた
ジャスチャーでのコマンド指示
あれからやってるのですが、
なんとか習得できたみたいです。
(完璧ではありませんが・・・)
一人づつ抱っこして「愛のささやき」も
やってます。
二人とも嬉しそうなんですよね(^。^)

◆エルママさん
うふふ~、そうなんです、パパはあの日の疲れが抜けてないようで。。。ってまた爆???
初日は見事に雨でした。
今日はちょっと用事があったので、マロン&ミントはお留守番してもらいました・・・
明日(ってもう今日か)は、1泊で旅行の予定なんですが、直前予約で安く泊まりたいので、まだ確定の返事もらってないんです(笑)
朝には行けるかどうかわかると思うんですけどね。
こんな調子でかなりアバウトにやってます(^m^*)v ププッ

◆WW女将さん
すごいでしょう~。
私が電話中にパパが撮ったらしいんですけど、見たときは衝撃でした。
でもちゃんと目を閉じて寝てるみたいだし・・・
前へ習え!って感じ?(笑)

◆マルママさん
マルちゃんもこんな格好で寝ることがあるんですか?
ミントが特別じゃなかったのね(ホッ)
いや~、見たときは衝撃でした(笑)
初日は雨でしたが、これからはお天気がいいみたいです。
プチ旅行の予定ありだけど、どうなりますか・・・(*^m^*) ムフッ

◆akiさん
モコちゃんもやります???
うふふ、またまた仲間発見♪
こういう寝方するわんこっているんですね~。
びっくりしました。
今日からは晴れてます~(*^m^*) ムフッ
残りの休みはどうなるのかな~♪

◆kumaちゃん
ぎゃー、カキコなんて超うれしい!!!(爆)
昨日は久々で楽しかったわ~~~♪
元気そうで何よりだったしね(*^m^*) ムフッ
なんかこっちも元気もらったよ(*^-^*)
パパのことは全然気にしないで、好きなゲームやってたみたいだし(^m^*)v ププッ

マロン&ミント、結構仲良しになりました(*^∇^*)
いつも相撲とってるよ(笑)
kumaちゃんちは確かにサイズが違うからこういう遊びはできないかもね。
でも、しっとり。。。って(爆)

◆nabuさん
すごいでしょう~~~。
私達もびっくり!でした(^m^*)v ププッ
リラックスしてるんでしょうねぇ、、、これでずっと寝てたとこ見ると・・・(笑)
夏休み、楽しんでまーーす!!

◆ケコケコさん
そうなんです、遅い夏休みでしょう。
9月いっぱいにとらないといけないので、慌ててとりました(笑)
ミントはリラックスしてるみたい~。
不思議な寝方ですよねぇ・・・

◆りりさん
え?そうなんですか?すごい偶然~~~!
りりさんちはどこかへお出かけするのかしら?
関東は近場にいろいろあっていいですよね~♪
うちはプチ旅行の予定ですが、直前予約サイトで激安で泊まろうという魂胆なので、まだ返事もらってないんです。
行ければいいけどな・・・

◆あんママさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰しています(汗)

ミント、すごい寝相でしょう。
びっくりしましたけど、これでリラックスしてるみたいです(*^m^*) ムフッ
ジェスチャーつきのコマンド練習してるんですか~?
あれでやると覚えも早いし、いろいろ便利です♪
愛のささやきもいいですよね~。
うっとりしながら聞いてますよ、うちも(^m^*)v ププッ

こんにちゎ。
突然のコメントごめんなさい。
写真コンテストの宣伝に参りました(*^▽^)/
個人サイトで参加者様が少ないため
是非とも参加をお願いします♪
グランプリのワンちゃんには
プレゼントがあります!!

第7回のテーマ『にゅ~よく★』です。
お風呂中、お風呂上がり、cut後…。
のお写真を投函して下さい。
今回のグランプリも【3位】に
させていただきます。

開催期間は半端ですが
10/8~11/30です。
受付を開始してますのでドシドシご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしてます。
宜しくお願いします。

★Wanらんきんぐ★
 http://tommy.lovesick.jp/photo

この記事へのコメントは終了しました。

« とても嬉しい贈り物 | トップページ | プチ旅行だよ♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ