« だって降ると思ったんだもん | トップページ | ドッグラン&シャンプー »

我慢大会

先日Dog Peaceさんの旧作アウトレットで買った、ダウンジャケットが届きました~♪

ドンッ!!!

Img_6717s

あ、あれ? なんか多い???

(;^_^A そうなんです、フリースベストも買っちゃいました。
もちろん両方とも、去年買ったマロンのとお揃いです(*^m^*) ムフッ

Img_6719s

Img_6718s

Img_6720s

このショップの商品のいいところ。
丈がたっぷりしているので、ちんちくりんにならないところ。(サイズ展開も犬種ごとになっていたりして、すごく選びやすい)
でも、前丈は短めなので、男の子でもおしっこがかかる心配はありません。

ダウンジャケットに関しては、フードの形がすごくよくて、動いている間に勝手にフードが被ってこない。(よく、動いているとだんだん自然に被ってくるフードってあるんです)
着せるとファーがマフラーみたいに見えてとても可愛い。
リバーシブルにもできる。

縫製も生地もしっかりしている。
元々の販売価格がお安い。

さっそくモデルさんに着ていただきました( ̄▽+ ̄)キラーン

Img_6715s

Img_6716s

むふふ、サイズもピッタリだわ(*^∇^*)

Img_6713s

Img_6714s

ね、フードについてるファーの感じがすごく可愛いでしょう♪

去年の冬もこのダウンが大活躍だったので、きっと今年も重宝するでしょう(゚ー゚☆キラッ

いや~、でも冷静に今日の写真を見ていたら、私って地味な色が好きなんだなーってしみじみと思ったり・・・
自分がグレー、ベージュなどが好きなもんだから、わんこの洋服を選ぶときもついついそういう色に目がいっちゃう。
ま、飽きがこないからいいんだけどね(^◇^;)

それにしても、集中力のないうちのモデルさん達。。。(大汗)

Img_6712s

もうすぐ終わるからさ、もうちょっと頑張ってよ~~!

Img_6711s

(゚Д゚≡゚д゚)ハッ! あ、そっか。。。
わかった、じゃもう終わろうね、ゴメーーン(>_<)


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします

« だって降ると思ったんだもん | トップページ | ドッグラン&シャンプー »

コメント

ダウンお揃いだね♪
今回、Dog Peaceさんで大量買いしてしまった(汗)
アウトレットだから在庫枚数も少なくて2匹お揃い出来たり出来なかったりだけど・・・・。
でもうちは2匹が同じサイズだからお揃いじゃなくても兼用出来るから助かるよー。(ちなみにここだとMサイズです)
そうそうフードの感じ良いしサイズの設定も細かくなってるから選びやすいよね!
私もパーカーが好きなので犬の服もパーカー選ぶ確立高いよ( ̄ー ̄)ニヤリ


(≧m≦)ほんと2ワンとも良く似合ってる~♪
このダウン本当にファーがかわゆいですね!
青森の冬は寒いですからきっと大活躍ですね~、いいなぁ。
フリースも軽くて温かいしね!私も今年の冬はフリース欲しいなぁって
思っていたんです。何気にコチラも盆地なので冬は激寒です((T.T; )
ちょっとあとでこのお店覗きに行こうε=ヾ(*^▽^)ノ

少し 久々になってしまいました _(^^;)ゞ
マロンくんとミントちゃんのお顔を見て、
週末の疲れを忘れそうですよ~ ☆^∇゜)!!

今日 こちらは 数日振りに暑かったです。。。
ダウンや フリース ... 懐かしいぃ~!!!
ってくらい 蒸し暑かったです。
青森は 寒い時期が長そうですから、
このお洋服も 大活躍なんでしょうね。
ダークな色合い 素敵ですよ♪
これきて 真っ白な雪の上を走るのかな?

ところで、ご報告が遅れましたが、
にんにく風呂のこと 紹介させて頂きました。
お友達にも好評でした♪ ありがとうございます!

このダウンジャケットやっぱりかわいいですね~。先日のマロンママさんのブログを見て早速買おうと思ったのですが、マノンのサイズ(多分M)はもう色の選択肢がグリーンしかなく、今日までずっと迷ってるんです。でもやっぱり欲しいなー。。
というわけで、今までにない色ですが多分挑戦して買っちゃうと思います。マロンくんとミントちゃんと、色違いのお揃いにさせていただきまーす♪あ、ちなみに、ミントちゃんの赤いハーネスはマロンとお揃いでした。
夏もあっと言う間に終わりに近づいてるし、またまたあっと言う間に寒い季節がやって来ますね!(ていうか、ついこの間年賀状書いた気がしてるんですが・・・。)着せるの楽しみです♪

うふ・・二人とも雑誌のモデルさんばりに季節はずれのお洋服でポーズをとってますね♪
レッドやアプリはこういう地味めな色の方が可愛さが引き立つかもしれないですね。
うちは女の子に見られたい気持ちがあってどうしても赤やピンクを選んでしまうんですが、
こんなペアルックいー感じ!
お店見に行ったけどもうサイズがあまりないです~(ToT)

きゃーっ!かわいい!私、マロンママのお買い物の仕方大好きです。うちは、主人が服は、実用的なものって感じなので、この感じなら、OKでそう!!
おそろいが、とってもいい感じでーす!
 そうそう、お願いがあるんですが、うちのサイトにLINK
はらしていただいてもよろしいでしょうか?
マロンママの大ファンなのであります!!

うひょ~、2プーで着るとかわいさが100倍ですね。
インパクト強すぎ~なくらい、似合ってる。
私も買いたいなって思ったけど、ダウンは持ってるし。。。寸前でやめましたぁ~~えらいぞ!
バーゲン。。。弱い人なんでぇ。
新しいお洋服とか届くと、早く着せて歩きたいですよね。
青森の冬に備えて、バッチリですね。
ダウン着たマロン&ミントちゃんのお散歩姿楽しみで~す♪

フードベストかわいい!私もこんなの大好き~♪紺色だけど似たの持ってるよ~^^雪の降る冬には必須だよね~。ジャケットは汚れにくい色が良いよねっ^^v
しかし、オソロは本当にかわいすぎる…いいなぁぁ*^o^*秋冬の散歩も楽しみになりそうだね。っていうか、楽しみ作らないとおたがい、あの寒さは辛すぎるよね(爆)

◆マリさん
そうそう、お揃いだよね~♪
ここのって本当にしっかりしてるし、なかなかいいよね(*^m^*) ムフッ
そっか、マリさんちは2匹同じサイズなんだ~。
それだったら、もっといろんな楽しみ方ができるよね(^_-)-☆
うちはサイズが全然違うから(笑)
ま、でもやっぱり2匹って楽しいわ♪

◆yuccaさん
これ、なかなか可愛いでしょう♪
ここのってお値段も手ごろだし、サイズもいろいろあって選びやすいのですごく気に入ってるんです(*^m^*) ムフッ
そっか、そちらも冬は寒いんですね。
あーー、もうすぐまた雪の季節だと思うと、ブルーになります(笑)

◆さるとびさん
いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しています(汗)

こっちの冬な長くて厳しいので、防寒グッズが欠かせないんですよ~。
もちろん、わんこはそんなこと気にせずに走り回ってますけどね。。。(;^_^A
雪がひどくなってくると、足元の雪球対策も大変で、寒いところには寒いところなりの苦労があります(笑)

にんにく入浴、よかったんですね♪
それは嬉しいです(*^m^*) ムフッ
ご紹介したものが皆さんに評判いいと、やりがいがあります!

◆マノンママさん
そうなんです、このダウンなかなかいいですよ~♪
グリーンも結構可愛いですよね(*^m^*) ムフッ
私はマロンのが黒だったので、ミントにも同じ色でそろえてしまいましたが、そうじゃなかったらグリーンも考えたかも(^_-)-☆
こっちの冬は本当に大変です(汗)
もうすぐまたやってくるかと思うと、ちょっとブルーです。。。

◆ロコママさん
そうなんです、私ってついついこういう色を選んじゃうんですよ~。
自分の洋服もそうなんですけど、ブルー、グレー、ベージュがほとんどです(笑)
ミントは女の子なのでもっと可愛いのにしたいな~なんて思うんですけど、ポチッと押すのはこういう色だったり(笑)

◆WW女将さん
可愛いでしょーーーー(*^m^*) ムフッ
私もこのダウン、とても気に入ってます♪
WW女将さんの好みと合いますか?うふ、似てますね(^_-)-☆
リンク、とても嬉しいです、ありがとうございます!
ファンだなんて、照れてしまいます( ̄m ̄*)

◆エルママさん
むむ、エルママさん強い意志をお持ちで(笑)
これ、なかなかいいんですよ~、気に入ってます♪
しかし、これを着せる季節についてはノーコメントで。。。
またもうすぐ雪がやってくると思うと、ブルーになりますよ(泣)
生活が一転してしまうのが本当に辛いです。

◆tareちゃん
そうなのよ~。
このダウンは本当に気に入ってるんだけど、これを着せることを考えるとブルーになったり(笑)
長いんだよね、雪の季節・・・
またあの中を散歩させると思うと、身震いするわ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« だって降ると思ったんだもん | トップページ | ドッグラン&シャンプー »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ