« 即席マナーベルト(;^_^A | トップページ | 我慢大会 »

だって降ると思ったんだもん

今日も朝から曇り。

最近、すっきりと晴れる日があまりありません・・・

で、3時くらいにふっと空を見たら

Dscf5236s

ぎゃーーーーっ!!!(≧_≦)
雨降るかも。
早く散歩に行かないとヤバイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

慌てて2匹にリードを付け、散歩にしゅっぱーつ!!!

Dscf5235s

そうよ、降る前に帰らないといけないから、急いでね!!!

散歩というより、競歩のペース(^m^*)v ププッ

いつもの匂いかぎポイントでも

Dscf5237s

制限タイムがいつもより早い、早い(笑)

で、帰りももちろん競歩で!

いつもは30分以上かかってゆっくり歩く道を20分ほどで終了~。


そして、帰ってお手入れがすんだ後

Img_6709s

Img_6710s

いつものようにまったりです~~(*^m^*) ムフッ

・・・しかし、この後、いつまでたっても雨は降らず。

いや、もちろん降らないほうがいいんだけどね、そうなんだけど・・・

何だか損した気分になるのって私だけ?

こんなことなら、ゆっくり散歩すればよかったね(;^_^A

マロン&ミント 「(ー_ー#)」


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします

« 即席マナーベルト(;^_^A | トップページ | 我慢大会 »

コメント

おはようございます。
ミントちゃんと、ママの関係すっごく、いい感じになってきました?
このミントちゃんの瞳。すなわち、ママをみる目ですよね。
なんか、すごく信頼感あふれた目力?を感じてしまうのは
私だけでしょうか?

雨、凄くよく分かります~( ̄m ̄〃)
降ると思って急いだら、いつになっても全然降らない・・・。
何だか損した気になります!!
散歩から帰ってきた時に丁度降り始めると、
嬉しかったり・・・(>y<)
ミントちゃん、本当に毛が伸びてきましたね♪

ご無沙汰してました~
マロンママさんちは、皆さんお元気だったようですね~
夏休み中ずーっとサボってましたが、やっと復活し始めましたので
またヨロシクお願いしま~す m(_ _)m

雨、降ると思ったのに降らない
すご~くわかります
ワンコのお散歩もそうだけど、私は洗濯物!!
降ると思って、部屋干しにして出かけたのに
結局降らなくて、ナマ乾き(-"-)
すっご~く損した気分になります

確かに~~~!
しかも傘なんか持って出かけて降らないと本当に損した気分(怒
2ワンズも「いつもよりも早足で、なんか疲れたワン」って
感じの
表情ですね(笑


昨日のカボス同じ大分出身としては、嬉しかった!!どうしてもカボスがないと・・・と思うのは大分県人だけかな。にんにく入浴本当にいいです。気楽に洗えてange自身も楽ですよね。目やにとかの汚れがすごい楽に取れるし。2分後のクールダウンってどの位なんでしょう。今のとこは適当に30秒くらいしか出してないんですが・・・。

すごくわかる~!!
うちも天気が怪しいと競歩です(*≧m≦*)ププッ
クンクンタイムも短縮というより殆どノンストップ状態!
じゃ、散歩しなきゃいいのにぃ・・・ですよね( ̄m ̄* )
週間天気予報見ると今週は傘マーク多いので競歩率高くなるかも!
でも最近我が家に「ほったらかしドッグラン」が出来てから楽になりました。
今度お風呂道具持参で遊びに来てね!マロンくん&ミントちゃん。
え?そんな所イヤだって(T▽T)エーン。

そうそう!そうなんですよね~!
降りそうで降らなかったり、降らなそうで降ったり。
あやふやな天気のときは空模様との戦いですね(笑)
競歩散歩しているマロンママさんと2ワンを想像して笑ってしまいました。

わかる~~私も昨日、散歩に出たら降ってきて慌てて帰って来たら止んだの( -_-)ふっ  それで又歩き始めたら降ってきた! もう!いじわる~~
ミントちゃん、顔の毛が伸びたよね。 今後が楽しみだわ。

ほんとだ、今にも降り出しそうな空ですものね。
大慌てでお散歩して来たのに。。。でも途中で降られなくてよかったね。
毎日はっきりしないお天気です。。。きょうは暑いし~!
お洗濯もの、すっきり乾かなくていやです。

にんにく入浴2回目決行しました。
しばらく続けますよ~♪

おひさしぶりです!
即席マナーベルトに笑えました!!

ミントちゃんずいぶん表情が変わりましたね~~。
毛が伸びたせい?ママさんとパパさんとマロンちゃんとマッタリのんびり幸せなせい??
カットで又変わっちゃうし楽しみ~~♪

速攻お散歩おつかれさま~~

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
早足になるのすごぉ~っくわかります!
うちもですから!
でも、この日はなぜか降らないって感じたので
普通のお散歩でした♪
なんか、秋のせいか変わりやすい天気が続いてますよね~。。。
M的には楽な日が出来るから嬉しいような(笑)

◆WW女将さん
そうですか?そういう風に見えるなら嬉しいな~(*^∇^*)
ミントもすっかりうちの子になって、だんだんとわがままも出始め、手を焼いたりもしています(笑)
ま、でも遠慮がないっていうことで嬉しいんですけどね♪

◆akiさん
そうそう、そうなんですよね~~!
降ると思って急いで頑張って、その後に降ってくれたら「あははーん♪」って嬉しくなるんですけど、降らなかったらなんだか損した気分になりますよね~。
人間って面白い(^m^*)v ププッ
ミント、極限にボサ子なんですよ(汗)
そろそろトリミングに出さないと・・・

◆蘭ままさん
お久しぶりです(*^∇^*)
夏休み、忙しかったですか~?
お元気そうでよかった♪
私もまた遊びに伺います(゚ー゚☆キラッ

ね、雨って降るとうっとおしいけど、準備万端にしてるときに降らないとすごく損した気分になりますよね~。
洗濯物もそうですよね、うんうんわかるーー(≧_≦)

◆yuccaさん
そうなんですよね~。
あんなに頑張って散歩したのに・・・
なんておもちゃって、何だかちょっと腹が立ったり(笑)
わん'sも訳わからずに急がされて、ちょっと不機嫌でした(^m^*)v ププッ

◆angeさん
大分はやっぱりカボスですよね~~♪
これがないと焼き魚を食べる気にならなかったり(笑)
にんにく入浴のクールダウンは、うちは1分くらいにしています。ま、適当に冷めればそれでいいみたいですよ。
入浴時間も2分→クールダウンを5回って几帳面にやらなくて、3分とか5分とかで回数を減らしたりしてる人もいるみたいです。

◆nico70さん
だよねーーー!
そうなの、そんなに必死になって散歩しなくても・・・とか後で思ったりもするんだけど、雨が続くとしばらく散歩できなかったりするから、なるべく~なんて思って慌ててしまう(笑)
やっぱり競歩なんだ!クンクンタイムもナシ?
そりゃースパルタだね( ̄▽+ ̄)ニヤリ
その姿を見てみたいわ(^m^*)v ププッ
え?ほったらかしドッグラン???
なんですってぇぇぇぇ!!!最高じゃないの、それ。
わんこは喜び、飼い主楽ってパラダイスだわ。
ぜひ伺います!
ふむふむ、お風呂道具持参ね、ということはにんにく持っていけばいいんだね( ̄m ̄*)

◆りりさん
でしょーーーー!!!
天気が怪しい時って、戦いですよね(笑)
その後降ってくれたら嬉しいけど、降らなかったらガッカリですよ。
姿を想像しちゃいました?
もちろん、りりさんのご想像通り、私は無表情、わんこは必死です(^m^*)v ププッ

◆ハーディーママさん
そうだよね~。
わんこ飼うまでこんなに空模様を気にしたことなんかなかったかも。
プーって濡れると大変だから、必死になるよね。
降らなそうで、突然降られるのもかなりむかつく(ー_ー#)
ミント、マズルもだいぶ伸びてきたんだけど、先のほうが触覚みたいになってるでしょ(^m^*)v ププッ

◆エルママさん
今にも降りそうに暗くなったので、慌てて散歩に行ったんですけど、結局降りませんでした(ー_ー#)
ここのところ、毎日わかりませんよね~。
寒いくらい涼しかったり、ムッとして暑かったり・・・
着るものに困ってしまいます。
もちろん洗濯も。

にんにく、またやったんですね♪
あれならちょくちょく入れてあげても楽でいいですよね~(*^_^*)

◆くっき~ママさん
こちらこそ、ご無沙汰しています(汗)

即席マナーベルト、なかなかよかったでしょう( ̄m ̄*)
オヤジくさいマロンにピッタリということで(笑)

ミント、かなり毛が伸びてきたし、すっかり気持ちも落ち着いたみたいで、表情がちょっと柔らかくなったかな~。
もうすぐうちに来て初めてのトリミング予定です。

急いで散歩して降らなかったら、マジ疲れますよね(苦笑)

◆Mさん
え?え?この日に普通にお散歩できたの~~?
Mさん、すごい、恐るべし!!!
漁師さんの天気予報って当たるっていうけど、Mさんもそれと同じくらい当たるんじゃない?
やっと少し涼しくなってきたよねー。
これで散歩時間も余裕ができるから、私も嬉しいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 即席マナーベルト(;^_^A | トップページ | 我慢大会 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ