« おみやげ&NEWおもちゃ | トップページ | 3連休のマロン家 »

これでよかったんじゃん(;^_^A

ミントが来てから、2匹で一緒に寝れるようにと買った犬用ベッド。

Img_6756s

大きさもいいし、丸洗いもできるし、とても気に入ってるのだけど、お値段もそこそこ高かった。

そろそろ洗いたいな~、なんて思い、冬用にもう一つ欲しいのだけど、同じものを買う余裕は我が家にはナシ(T∇T)

で、たまたま近所のニ○リに買い物に行ったとき、、、

え? こんなのあるの?

見つけてしまった・・・

Img_6755s
ニトリ 長座布団 799円

丸洗いOKの長いクッション。

なんとお値段799円なりヽ( ゚∀゚)/

安い!!!!!

先日買った犬用ベッドの1/10の値段だ。

これでじゅうぶんじゃん、ねぇ。。。

安いので、車の後部座席用と2個買った。

犬、大喜び。



さて、もひとつ買い物の話題。

以前は全く興味がなかったのに、最近どうしても欲しくなってしまったアイテムがある。

それは・・・

Cg172 Cg170

デニムのオーバーオールとジャンスカ。

マロンにオーバーオール、ミントにジャンスカで着せたいのだ~~~!!!

ああーーん、かわいいよねぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

上の写真のオーバーオールとジャンスカはお値段2,900円とお安いし、サイズも豊富なのです。
毎日欲しくて買おうかどうしようか迷っている・・・
そうこうしているうちにサイズが売り切れちゃうかもしれないしなぁ。
買っちゃおうかな~・・・

ちなみに同じ生地のかわいいマナーベルト(1,200円)もあります

216b

このオーバーオールとジャンスカが気になる方はこちらを見てね
トイドッグ
DOG HOUSE TONTON(マナーベルトもあります)
ペットランド青い鳥    (       〟       )

多分、近いうちに買うことになると思います←意志薄弱につき。。。


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« おみやげ&NEWおもちゃ | トップページ | 3連休のマロン家 »

コメント

ワンちゃん用品ってつくと、お高いですよね。
でも、「かわいいーー」って、買っちゃうんですよね。
デニム系は、うちのコロにも欲しいアイテムです。

オーバーオールとジャンスカ♪
かわいいですね~*^^*
リーズナブルだしお買い得ですね。
↑私もニトリで十分だと思います・・・(^。^;;

こんにちは(^^)
先日、マロンママさん推薦のお洋服をネット(Dog Peace)で購入しました!
すごく気に入っています♪
情報、ありがとうございました。
夏物のセールだったので、オーバーオールも一緒に購入しましたよ。
親ばかですが、着せてみるとホントかわいい!!!
是非、マロンちゃんミントちゃんにも着てもらいたいです。

※後日、新しく買った洋服の写真等をUPする予定です。
よかったら、遊びに来てくださいね☆

オーバーオール&ジャンスカ可愛いよね♪
うちも今年キティーのオーバーオール2匹に買って着せてるけど少し手直ししてズボン裏にドット柄の布を縫いつけ折り返したら見えるようにしてみたら公園でも好評だったよゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
好評だと更に欲しくなる単純飼い主で追加購入迷い中(笑)

雄だけどジャンスカも着せてみたくて買って着せたら可愛かったし ←親ばか(≧∇≦ )!

そうそう、オーバーオールってかわいいよね。
ただ、デニム素材がゴワゴワして歩きにくいんじゃないかと
思って手が出ないでいます。また着心地教えてくださいね~!
犬用って妙に高いから、人間用で代用できるのであれば
絶対お得ですよね。
先日は人の子供用のおもちゃがすぐ壊れて失敗と思ったけど
クッションとかだったら問題ないですよね!

マロンママ、掘り出し物みつけてよかったね。
お洗濯がえには十分なお布団です。

うふっ、オーバーオール&ジャンスカは買いでしょう!
お布団で節約した分でばっちりでは←回し者かい(笑)
マロン&ミントちゃん、きっと似合うと思います。

お買い得なクッションが見つかって良かったですね!
ワンコ用じゃなくても全然十分ですね。

オーバーオールとジャンスカ、既に買ったのでは?!(^m^)

札幌旅行、美味しい物を沢山食べてきたようですね~♪
マロン君もミントちゃんも全然大丈夫だったようで、良かったですね!

”犬”ってつくと何でも高くなりますよねぇ^^;

◆ケコケコさん
そうなんです、犬用って小さいくせに高いですよね。
でも、洋服なども生地を買って縫って、、、ていう手間を考えると買ったほうが安いものも沢山あります~。
デニムってどうしても欲しくなりますね・・・(汗)

◆あんママさん
オーバーオール、かわいいですよね~。
以前はあまり興味がなかったんですけど(ボトムに)、最近すごくかわいいと思うようになってきました。
マナーベルトを隠すのにもちょうどいいんですよね~。
なんて言い訳しながら買っちゃいました(汗)

◆ノエルママさん
Dog Peaceさんでお洋服買われたんですね~♪
あのお店のって縫製もいいし、着せやすいですよね(*^-^*)
アウトレットだと、本当にお得!!!
オーバーオールも買ったんですか。
むふ、かわいいでしょうね~(≧∇≦)
ぜひ、見にいきます♪

◆マリさん
見た見た、かわいかった~。
裏地つけると折り返したときにかわいさバツグンだよね~♪
ジャンスカも買ったんだ!
一度着せると病みつきになっちゃうのが犬服のいいところというか、悪いところというか・・・
冬はお楽しみがいっぱいだよね(汗)

◆ガウママさん
かわいいですよね~。
オーバーオールってなんであんなにかわいいんだろ(笑)
ここのデニムは柔らかく加工してあって、着せやすいと書いてあったので、期待してます(もうすでに注文済み、笑)
届いたら、着心地もお教えしますね~。
うちは特にマロンが、胴長なので、こういうタイプはためらってたんですが、ここのは丈がたっぷりしてそうなのでやっと決断して買いました。
裾は長ければ折り返せばいいけど、着丈が足りなかったら悲惨ですもんね。。。

おもちゃはやっぱり犬用じゃないとすぐ壊れちゃいますよね。
私も過去に同じ経験があります。
でも、ベッドとかタオルとかはこれで全然平気♪

◆エルママさん
ふっと行ったニトリで見つけてしまいました。
なんだ~、こんなのがあるんじゃん!って嬉しくもちょっとショックだったり(笑)もっと早く知ってれば、前もこれ買ったのにー(>_<)って感じです。
うふふ、すでにオーバーオールとジャンスカ、注文してしまいました。
届くのが楽しみ♪

◆ハルママさん
ベッドとか、これでじゅうぶんですね。
これくらいの値段のほうが古くなったら潔く処分できるし、かえっていいのかも。犬用ってあまり長持ちしないですから。。。
あははー、するどい!
オーバーオール&ジャンスカ、すでに注文してしまいました( ̄m ̄*)
札幌では美味しいものを沢山食べさせてもらいました(*^∇^*)
マロン達も無事にお泊りできてホッとしました♪

◆たかさん
そうなんですよ。
服とかも高いですよね~。
でもね、作ってみるとわかるんだけど、小さいほうが縫いにくいし、手もかかる(>_<)
というわけでつい買ってしまいます←言い訳

オーバーオールかわいいですよね♬ マロンちゃんなら足長いし、ズボン似合いますよ!!!
うちもジーンズかったんですけど、結構気に入ってます♬

さてさて、2匹目お迎えしたのですが、名前を決めました!
ブラックタンのマロ眉なので、マロにしたかったのですが、反対意見があったので、『マロン』になりました!マロンちゃんにあやかって、元気でおりこうさんになって欲しいなぁと思います(*^_^*) これからも紛らわしくなってしまいますがよろしくお願いしますm(__)m

◆ちびママさん
オーバーオール、届きました(*^m^*) ムフッ
サイズもバッチリでよかったです~♪

新しいわんちゃん、マロンちゃんになったんですね(^_-)-☆
むふふ、同じ名前ですねぇ!
うちのマロンに似ちゃったら甘えん坊の人間みたいなわんこになるかもしれないですけど(笑)、元気ですくすく育ちますように!

この記事へのコメントは終了しました。

« おみやげ&NEWおもちゃ | トップページ | 3連休のマロン家 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ