« これでよかったんじゃん(;^_^A | トップページ | カットどうしようかな~ »

3連休のマロン家

さて、土曜~月曜の3連休、マロン家は何をしていたかというと・・・

初日

パパ&ママは札幌行きの疲れ、マロン&ミントはお泊りの疲れが残っていたので、家でのんびりと過ごす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日目

ママが夏バテの名残でスタミナをつけたくて「お肉食べたい」を連発していたので、パパが鉄板焼きランチに連れて行ってくれました~♪

マロン達はお留守番( ̄m ̄*)

ホテル内にある鉄板焼きのお店。

Dscf5257s

まずはスープから。
正直、あまり美味しくなかった( ̄△ ̄;) 

そして、メインの鉄板焼き~

Dscf5258s

目の前で焼いてくれます。
お肉とエビと野菜の鉄板焼きでした(*^m^*) ムフッ

Dscf5259s

お肉、お肉~~~~♪♪♪
美味しかった~~~~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

Dscf5260s

デザートのシャーベットとコーヒー

これで2,000円でした。
ランチだとお得ですね(^_-)-☆

お肉を食べられて、大満足のママなのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3日目

台風が迫ってきていて、雨はそうでもないものの、風が強かった。

しかし、そんな天気にも負けず、鶴田ワンワン王国へ行きました。
といっても、今日はドッグランではなく、先日のお泊りのお礼を言うのがメインだったので、天気は関係ナシ。

鶴田の帰りに近くのnico70邸へ寄りました。

先客もいらしてて、みんなで歓迎してくれましたよ~。

いらしてたお客様は。。。

Dscf5255s

まろんくん&ゆうとママさん一家
まろんくん、トリミングして小顔になり、ますますぬいぐるみみたいにかわいくなってました~(*^∇^*)

Img_6765s

お馴染み、コータくん&Mさん
やっぱりコータくんのキャラ、最高!
でも意外にビビリでママのお膝に乗ってたりするんだよね(^m^*)v ププッ

そして、ここの主

Img_6760s

しずかちゃん&nico70さん
ちなみに、この写真、今回のベストショットです。
しずかちゃんの目がキラリ~ンって光ってる感じがすごくいいでしょ(^_-)-☆

もう一人(一匹)

Img_6758s

え?この子どこの子~?

うふふ、実はnico70さんちの子なんですよ~。
ラブラドールのちゃむさん(♀)です(*^-^*)
このブログでは初ですが、nico70さんはちゃむ&しずかの多頭飼いなんです~♪ 
お顔が写ってないのが残念ですが、美人さんです。
ラブにしては小さいらしいですよ。

で、いつものおやつタイム~

Img_6759s

毎度お馴染みの2匹が釘付け( ̄m ̄*)

Img_6766s

あらあら、このお二人さん、いつまでたっても座ってるんですけど・・・
2匹とも目が必死(^◇^;)

その後、わん達は遊んだり、甘えたり

Img_6762s

Img_6767s

Img_6768s

Img_6769s

で、ママ達がテーブルで話に夢中になってると

Img_6763s

マロンが立ち上がって抱っこをせがみます(汗)
いつもなら無視だけど、あまりうるさいのでこの時は抱っこしてしまいました。

Img_6764s

ご満悦のようです(;^_^A

で、ふと見るとまろんくんがかわいいポーズをしている!

Dscf5256s

うふふ、ホントにぬいぐるみだわ(≧∇≦)

散々しゃべって、nico70邸を後にした私達でした。
とても楽しかったです~。
皆さん、ありがと♪

という3連休でした(おしまい)


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックお願いします!!

« これでよかったんじゃん(;^_^A | トップページ | カットどうしようかな~ »

コメント

楽しい三連休でしたね。私もきのう、北海道から帰ってきましたよ。帰り、台風の影響で帰れないと思ったのですが、なんとかフェリ-の欠航もなく帰りました。かなり船はゆれて怖かったです。ななは、行きのフェリーで酔ったのかちょっと吐いてました。でも、その後は元気だったので安心しました。旅のおかげで、一回り成長したかなって思ってます(こんなふうに思ってるのは私だけですが)マロンくん、ミントちゃんも元気でよかったですね。マロンママさんも札幌に行かれたし、私も行ったので、またお会いしてお話したいですね。

疲れたときは何と言ってもお肉!ですよね(笑)
美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
そういえば最近ガツンとお肉食べてないかも・・・。
月曜日のnico70邸ったらすごいですね、ワン密度高し!
しかもいろいろなワンちゃんがいて楽しそう。
お家だとゆっくりできるし話も弾んでしまいますね♪

月曜はど~もでした♪
肉・肉・肉いいですよねーーっ!
魚介類も大好きなので食べたくなってきたぞ...
私的には↑の画像の中ではまろんくんがヒットしましたw
だって...コータを見るお目目がパチクリww
この日、感じたんですがミントちゃんって大人な感じですよね。ママにさえ抱っこをせがまず、テーブルの近くで立ってたり、お座りしてたり。冷めた感じに見てるのだろうか?(笑)

びびりんぼコータもまた遊ぼうぜ!だそうですw

先日はおしゃべりお疲れ様でした
お肉美味しいそ~。ジュ―ジュ―ジュ―・・・
目の前で焼いてくれるようなお肉食べた事ないなぁ。
仕方ない七輪で焼いて食べるか・・・(涙)

実はまだまだしゃべり足りないnico70。
またお時間があったらおしゃべりしましょうね♪
えっ、もういいですか~?
やっぱりまろんくんの足いい!
おむつしてるみたいで可愛いわぁ。
*知らない間にちゃむが2階にお邪魔しちゃっててビックリ!
 ミントちゃん大丈夫でしたか?ヒヤヒヤしちゃいました~。

ママに抱っこをせがんで
背伸びしてるマロン君、可愛すぎ♪
やっぱり犬じゃないよ(T_T)
ぜったい中におやじ???
今回はおやじじゃないな・・・
幼稚園児だー(*^_^*)
この次こそはファスナーさがさなくちゃ!

きゃぁ~、目の前で鉄板で焼いてくれて、お肉と海老。。。やっぱりランチってすごくお得だわ。
シーフードだけってあるのかしら。。。もう、行く気になってるよ(笑)

あ~、しましまシャツのコータ様いた~思い出して爆だぁ!
とっても楽しそうでいいなぁ。

おやつタイムは「おすわりくん?」かしら。
マロン&しずかちゃんほんとに必死だわ。

三連休満喫で、よかったね♪

◆ななママさん
おかえりなさ~い!
無事に旅行できてよかったですね♪
台風の影響で、大変だったと思いますが、ななちゃんもよく頑張ったね(^_-)-☆
私達も無事に札幌行きを終えてホッとしています。
マロン達も初お泊り頑張ってくれたし♪
また近いうちにお会いしてゆっくりお話しましょうね(*^-^*)

◆りりさん
お肉、お肉~♪
疲れたときはやっぱりお肉ですよね(*^m^*) ムフッ
久しぶりに美味しいのを食べれて幸せです~♪
最近、青森でもプーが集まるようになって、遊びに行くとプー密度濃いです(笑)
いろんなわんこがいるって楽しいですよね~(^_-)-☆

◆Mさん
こちらこそ、とても楽しかったです♪
やっぱりコータくん、私のツボなんです~~~(*^m^*) ムフッ
まろんくんもなかなかよく撮れてるでしょ♪
パパが頑張ってくれました(私はしゃべるの専門だったので、笑)
ミントって甘えたいんだけど、どうしていいかわからないって感じみたいです。
時々、すごく甘えてきてかわいいんですよ~(*^-^*)

コータくんへ
また遊ぼうね~~~ byマロン&ミント

◆nico70さん
お肉、美味しかったですよ~♪
たまにはこんなランチもいいなと思ったわ(*^-^*)

月曜はお邪魔しました(^_-)-☆
ミントは大丈夫だから、ちゃむさんも一緒にあげてもらってよかったのよ~♪
おしゃべりはいくらやっても足りないよね(^m^*)v ププッ
またゆっくりお話しましょう~~~!

◆ゆうとママさん
マロンはね、夜中にきっと脱いでると思う(爆)
だって、あまりにも犬らしくないもん(笑)
おやじだったり、子供だったり忙しいよねぇぇぇ(^m^*)v ププッ
しかし、まろんくんかわいかった~~~~(≧∇≦)
こんどはゆっくり抱っこしたいわ♪

◆エルママさん
そうそう、ここシーフードだけの鉄板焼きもあるみたいですよ~(*^m^*) ムフッ
行きたくなってくるでしょ♪

コータくん、見つけちゃいましたか。
やっぱり彼は最高のキャラです(^_-)-☆
おやつはおすわりくんです、よくわかりましたね~!
これってわんこがたまらない匂いがするんでしょうね、食いつき度高し!です。

この記事へのコメントは終了しました。

« これでよかったんじゃん(;^_^A | トップページ | カットどうしようかな~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ