« パパとママどっちが好き? | トップページ | 弘前ねぷた'06 »

70%OFFだなんて言われたら・・・

青森は晴れが続いています。

さすがに暑くなってきて、昼間の散歩は無理だけど、最高気温でも30度にもならないから、夕方5時過ぎるとかなり涼しくなってきて、散歩もしやすいです~。

九州のじっとりと肌にまとわりつくような暑さに慣れてる私にとっては、ここは天国(〃▽〃)

クーラーも昼間の何時間かだけ入れれば、朝晩は必要ナシです。
経済的にも助かるわ~~~~♪
(そのぶん、冬にお金がかかるから、夏ぐらいいい思いさせてもらわないと、笑)



さて、今日の話題は題名の通り、お買い物の話題です。

また買ったの~~~~?

・・・・・そうなんです( ̄▽ ̄;)

でもね、今回はちょっと言い訳させて!!!(≧_≦)

1年くらい前、マロンに買ったTシャツがあるんです。

Img_6561s
コトリTシャツ ¥3,500

これね、AND(ALL NATURAL DOG)っていうショップのTシャツなんです。
ここのは、生地もいいし、デザインもおしゃれ。
でもね、お値段もそこそこなので、あんまりいつもは買えない。
だけどこれはとっても気に入ったので、買ったんです。
届いて、ウホウホでマロンに着せてみると・・・

サイズが微妙にキツキツかも~。。。(;´Д`)

着れないほどじゃないんだけど、ちょっとビチビチだったんですよ。
それでね、ずっと置いたままになってたの。。。

で、今回ミントが来たでしょ。
着せてみたら、これがピッタリ!

無駄にならずに済んでよかったわ~~~(≧∇≦)

なんて喜んでいました。

そして先日、楽天ショップをいろいろ見ていたら。。。

ん? んん?? んんん???

ある激安ウェアの店でなんだか同じようなデザインを発見!!!
よ~~~~~く見てみると・・・

な、な、なんと一緒のものなんですよーーー!!!

しかもそのお店では、定価3,500円を1,049円で売ってるの\(◎o◎)/

びっくりして、サイズを見ると、うちにあるのより1サイズ大きいのもちゃんと在庫がある!!!

同じANDの他のデザインもいろいろあって、ほとんどが1,049円(税込み)で売ってるの( ゚д゚)ポカーン

1,049円っていったら、70%OFFだよ(゚Д゚)

そりゃ、買うでしょ、普通。

というわけでーーー。

Img_6560s
AND コトリTシャツ ¥3,500 → ¥1,049(税込み)

めでたく、お揃いになりましたヽ(▽`)ノワーイ♪

もちろん、その安さに負けて他のデザインも買ってます(笑)

Img_6558s
REAL Tシャツ ¥3,500 → ¥1,049円(税込み)

うふふ、こっちもいいよね♪

ついでにこんなのも買ってしまった。。。

Img_6559s_1
小花柄スモッグ ¥1,049(税込み)

普段なら絶対買わないタイプなんだけど、安さに負けてつい・・・(^_^;)



さっそく試着会

Img_6567s

Img_6568s_1

Img_6569s

Img_6564s

Img_6565s

Img_6566s

Img_6563s

Img_6562s

サイズもいいし、なかなか似合ってます、よねぇ???

もう買いません!!!← ウソ

この激安ショップが気になる方は、こちらを見てね♪(8月9日までポイント10倍で更にお得です)

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« パパとママどっちが好き? | トップページ | 弘前ねぷた'06 »

コメント

かわいいわぁ~♪
お揃い服着せたくなる気持ちわかりますよ。
2頭並んでいると可愛さ倍増ですね。
1番下のブラウス風のお洋服、ミントちゃんバッチリ!
マロン君も…ぷぷぷ…もしかしたら、女の子に
間違われちゃうかも~。^^

こんにちわ!かわいいーっす。多頭飼いの楽しみ、ペアルックですね!
もしかして、後姿の写真は、あの奇妙なお座りをしてるんでは
ないかしら?マロン君!わははっ、犬じゃなーい!!人間すわり」だわっ!我が家のHPに、ご訪問ありがとうございました。かなり、うれしい女将でございます。抱っこひも、作ってみました。でも・・・やっぱり、上手にできなかったのですが・・・・。とほほ。

可愛い~~~スモック!
ぜひ我が家のオカマちゃん達にも着せたいわ~~
早速ショップ覗いてみよう♪

マロンママさん、70%OFFだったら買わなきゃ~
暑い夏は外に出ずにネットショッピングしましょう(笑)
確か、冬も寒いからとか雨が続くからとか言い訳しながら買ってるんですよね・・・わ・た・く・し(笑)

お!お揃い!!これぞ多頭飼いの醍醐味よね~~
我が家は私とお揃いにしようかしらん(^m^) ウププ...
青森は朝晩涼しいなんていいな~ 東京は今日から夏本番って感じだよ。
エアコン地獄の始まりです(T△T)

うんうん、70%オフなら絶対買う買う!!
しかもお気に入りのお洋服がお揃いに出来るのなら、尚更ですよね♪
ネットってやっぱりお得ですね!
でも、試着をしないで買う事へのためらいが大大大~!!
またパツンパツンだったらどうしようかと・・・Σ( ̄Д ̄|||
マロンくんのお座りの仕方、変わらずCUTEですね♪
スモッグ、マロンくんもミントちゃんも凄く似合っていますよ!!

すっごく可愛い~
まろんくんのお座りの格好がたまらないなー。
もうマロンママさんの多頭飼いのEnjoy振りにもう私も我慢の限界が~
いいなぁ、楽しそうだし充実してるし2ワンコともいい子ちゃんだし。

可愛すぎですよ~~ん!
ぷふっ!マロン君のスモッグ姿は何というか、やっぱり中にちぃちゃいおっさんが入ってるよ(笑)
赤ちゃんの頃、うちの息子にお姉ちゃんのおさがりを着せた時のあのなんともへんな感じを思い出しました。

70%オフってすごいね。
大きいワンちゃん用のも買って、少しお直ししてからマロンママもお揃いにしてみたらどうかなって、提案しま~す。
いいアイデアでしょ♪

私もお揃い大好きで、子供たちに着せてました。
家族5人でお揃いってのもあったなぁ・・・あの頃に戻りたいなぁ♪
楽しませてもらってありがとさんで~す!

こんばんは!
プチお久でございます(汗
ミントちゃんを迎えて賑やかですね~♪
多頭飼なのに相変わらずマロンママさんは熱心にしつけされてますね。
感心しちゃいます。1匹のワンコもろくにしつけられないので・・・
甲斐も1歳になってから前の飼い主さんの事情で引き取ったので
当時の事をちょっと思い出して、色々あったなぁ~とうるうるしちゃいました(泣

ところで、今度はお洋服も何もかも2個必要ですね~(笑
でも、ペアルックかわいいわぁ~☆
マロンママさんの買い物熱は当分冷めそうに無いと見た!!

最後の洋服、マロン君がおばちゃんに見えるのは私だけ??
ミントちゃんはお嬢さんちっくだけど、、、
マロン君がおばちゃんに見えるのは私だけ??(しつこい)

マロンママと一緒で、私も今買い物病ですよぉ。
パソの前いてると止まりませんよねぇ(*≧m≦*)

お揃いの洋服、可愛いですね~♪
2頭いると、こんな楽しみもあっていいですね!
しかも、お得なお買い物が出来て満足ですね♪
REAL Tシャツを着た後姿のマロン君の投げ出された足に思わず笑ってしまいました♪

楽天ショップは私もいつもお世話になってます。
いつもポイント10倍の時を狙い、ペットシーツなど買ってますよ。

ワカル!わかりますよ~っ。
別にお洋服はオソロイじゃなくても...なんて思っていましたが、「やっぱりオソロイは可愛い」←声を大にして言います。
買物病は根が深い病気ですよねぇ。

2着ずつ揃えるのって結構大変そうなのに
マロンママはすごく楽しそうだね~。
二人で同じ服着てファッションショー、
マロン君だけの時より更に楽しそうだし
私も多頭飼いしたくなっちゃうな~。
まぁ無理なんだけどね・・・
それにしても、マロン君のあのお座りの仕方が
いつみても、かわいいよ。あの放り投げるような足(笑)

マロンママさんこんにちは。
お買い物は楽しいですよね~♪でも私はサイズが合わなかったり思っていた物とは違ったりネットショッピングは下手なんですよ(泣)でも懲りずに買ってしまいます。

はねさんのコメントを見て(あっ、はねさんはじめまして。すみません。)マロン君をもう一度見てみたら、かわいいけどおばちゃんに見えますゥ。ポーズのせいかなァ。スモックが懐かしい雰囲気をかもし出しているのかしらァ。
でもかわいい(笑)!

◆akkiki-mummyさん
可愛いですか~~(≧∇≦)
なんかね、お揃いだなんて。。。って思ってたけど、実際2匹いるとやりたくなるおバカな私です(汗)
一番下のは、普段なら買わないタイプなんですけど、安いからたまには、って思って買ってしまいました( ̄m ̄〃)

◆WW女将さん
多頭飼いになるとどうしてもやりたくなりますね、お揃い( ̄m ̄〃)
買い物心に火がついてヤバイです(笑)
マロンのおすわり、やっぱりおかしいでしょう(*≧m≦*)ププッ 
動きがいちいち犬っぽくなくて、「どこかにチャック付いてるんじゃ?」ってパパがいつも言ってます(爆)
抱っこひも、作られたんですか、すごーーい!

◆マリさん
可愛いでしょ~。
このスモッグも前から知ってたんだけど、イマイチ買う勇気がなかったのよね。
でも他を買うついでについつい・・・
70%OFFなら買うでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
冷静に考えたら、1枚1,049円でも2匹だからその倍はかかるのにね~(^_^;)

◆ハーディーママさn
お揃い、楽しいね~~~~♪
そうそう、ハーくんとハーママがお揃いにしたらいいんじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ
一度やったら病み付きになるかも~~~( ̄з ̄) ~♪
こっちもね、一昨日くらいから暑くなってきたよ~。
といっても、昼間だけだから我慢できるのよね。
夜になっても下がらないってかなりのストレスだもんね。。。

◆akiさん
でしょ、70%OFFなら買いですよね!!!
と言いながら、ショップの戦略に乗ってしまう私( ̄з ̄) ~♪
アホですわ。
これからは洋服も2枚必要なので、ちょっと控えようと思っています(思うだけ)
サイズね~、私も最初の頃はキツキツで困ったりしてました。
今は、不安なときはメールで問い合わせてからにしてます。
でも関東だと、ショップが沢山あるから、ネットで買わなくてもいいかもしれないですよね♪

◆Terraママさん
お揃いにするとやっぱり可愛いですよね~~~(≧∇≦)
親バカ全開で頑張ってます( ̄m ̄〃)
うちはいい子がきて、本当にラッキーでした♪
最初から多頭飼いライフを楽しめてるしね。
普通はこんなことはないんでしょうけど、時間が経てば皆さん楽しくなるみたい。

◆エルママさん
可愛いですかーーーー(≧∇≦)
男の子にスモッグってどうよ?って思いながら、つい買ってしまって、着せてみたら想像通り、幼稚園児になってしまいました(笑)
でも中身はミニオヤジです(*≧m≦*)ププッ 

70%OFFなんていわれたら買っちゃいますよねぇぇぇ(言い訳)
いつまでたってもうちは貧乏から抜け出せそうにありません。。。(汗)

◆yuccaさん
そうなんですよー、いつの間にか2匹になってました( ̄m ̄〃)
最初はちょっといろいろありましたが、今になったら笑い話です。
甲斐くんもそういう事情でやってきたのですね。
そうだったのか、知らなかったです。
いろいろあったでしょう、最初は・・・
でも、今は大切な家族ですもんね♪

多頭飼いって、何もかも2個必要なんだなーって今更ながら思ったりしてます(笑)
でも、買い揃えるのも楽しいですよ~♪

◆はねさん
お、おばちゃん???
そっかー、私はちっちゃいオヤジかと思ってたけど(爆)、おばちゃんにも見えるね(*≧m≦*)ププッ 
いずれにしても若いキャラじゃないってことで・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
はねさんも買い物病?
気をつけてーーーー(≧_≦)
今さ、夏のセールだから、いろいろ安くなってるじゃない、危険危険!!!(って自分もだけど、汗)

◆ハルママさん
お揃い、ついついやっちゃいますね~(^_^;)
お金が飛んで行ってますー(泣)
でも可愛いからいいんですけどね(親バカ)
マロンのおすわりはいつもこうだから、どうしても犬に見えないんですよねぇ。。。
中にちっちゃいオヤジが入ってるとしか思えません(*≧m≦*)ププッ 

楽天ポイント10倍は魅力です~(≧_≦)
イーグルスが買ったら全ショップ2倍だしね(^_-)-☆
そういう時を狙って買い物してます!

◆ruipoさん
わかってくれますよねーーーーー(≧∇≦)
う、嬉しい!!!
そうそう、そうなんですよ、私も以前は「お揃いなんて」とか思ってたんですけど、実際2匹いるとやりたくなるんですよね~。
はー、これも病気みたい・・・
治りそうにないですね、これって( ̄з ̄) ~♪

◆ガウママさん
うふふ、経済的には大変だけど、楽しさは倍増よ~♪
これが揃う、これはダメとか思いながらショップを見るのも楽しいしね(^_-)-☆
2匹の撮影は大変!!!(≧_≦)
なので、おやつで釣りながらおすわりさせてるけど、微妙に間が開いちゃうし。。。
これはもっと訓練せねばーーー。

◆ロビハハさん
楽しいですよねー、ネットショッピング♪
あれこれカゴに入れても、最終的にボタンを押さなかったら購入にならないので、カゴに入れては最後に戻すを繰り返して、それでも残ったものだけ買うようにしてます。
じゃないとすごいことになっちゃうし・・・
失敗もありますよ~。
なので、心配なときはショップにメールして問い合わせしてからにしてます、洋服は返品できないことが多いですしね。

マロン、やっぱりおばちゃんですか?!
今までオヤジと思ってたけど、これからはオバちゃんに変えようかな~~~( ̄з ̄) ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« パパとママどっちが好き? | トップページ | 弘前ねぷた'06 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ