« 店内わんこOKのカフェ | トップページ | 魔法のコトバ »

高原でダッシュ

Img_6608s

昨日、ドッグカフェからの帰りに、モヤヒルズへ寄ってみました。

さすがにここまで来ると、気温25度です(*^_^*)
気の早いコスモスがいっぱい咲いていました。
涼しさを実感。

さてさて、お二人さん、ちょっと走りましょうか?

Dscf5204s

2頭引きだったリードを、それぞれ別々に

Dscf5205s

向こうのほうには小さな子供連れも沢山遊んでいるので、ノーリードはちょっと無理。
ロングリードを忘れたので、人間が一緒に走るしかないね(汗)

Img_6609s

ミントの後姿もすごく嬉しそう。
しっぽもピン!と上がってます♪

さて、走るぞ~

Img_6610s

Img_6611s

パパもミントも笑ってます(〃▽〃)

しかし、この後何回かダッシュを繰り返したらパパはダウン(笑)

ちょっと休憩して、マロンの番

Img_6613s

Img_6614s

マロンは日頃のアイコンタクトの成果?か、リードをつけた状態だと、こんな風にとにかく私達の顔ばっかり見ながら移動します(注:おやつは持ってません)
ノーリードだと一人で走るんだけどね。
でも、これっていいことだよね???

走った後はおすわり、お手、伏せ、ゴローンとフルコースをやってパパからおやつを貰ってました。

Img_6612s

「お手」をしているマロン


マロンがとってもお利口さんだったので、ミントにも同じことをやってみました。

Img_6615s

おすわり


Img_6616s

ゴローン

おお、できてる、できてる(≧∇≦)

家の中での練習ももちろんだけど、外でやるのも大切ですね~。

沢山走って、楽しかったね!!!


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!

« 店内わんこOKのカフェ | トップページ | 魔法のコトバ »

コメント

わ~コスモスきれい・・涼しさが伝わってきます☆
マロンくんはもちろんのこと、ミントちゃんも本当に
おりこうさんですねえ!楽しそうだし♪

ワァ~~!もうコスモスが咲いてるね・・・うっとり。
とてもいい所ですね、人にもワンにも。

プロゴルファーちっくなマロンパパが一番うれしそうですね!

マロン家が2プーになってよかったなぁって、しみじみ感じてうれしくなっちゃいました。

昼間にダッシュが出来るなんて(^^;;;;;
25℃ってちょうどいい気温ですね。
この辺と10℃程違う(-_-;

それにしてもマロンちゃんとミントちゃん、いい感じですね~♪とても1ヶ月ちょい前から同居を始めたとは思えないような仲良しさんになってますね。ミントちゃんの楽しそうな姿を見ると嬉しくなりますね(^-^)

うわ~♪マロンパパ、全開ダッシュですね~!
ミントちゃんの笑顔と合わさって、本当にほのぼの笑顔が出ちゃう光景です♪
楽しそう!
マロン君は、絶えずツケが出来てて、偉いな~~♪
すっかり仲良し兄妹でいいですね!

気の早いコスモスがマロン&ミントの仲良しぶりを見て
笑っているようですね♪

マロンパパ、いっしょにダッシュご苦労様!
ファインダー覗いているマロンママも
きっとニコニコしているんだろうなぁ。^^
みんな、みんな楽しそうで見ている私まで
嬉しくなってしまいました。

モヤヒルズはランはやってませんでしたか?
前に行ったら利用停止中だったんですがまだダメなのかしら?
マロン君たちはこの首冷やすのは最初から嫌がりませんでしたか?
ひなは1度やってみたらすごく嫌がったんです(--;
タオルにくるんであげても嫌がるし。。りょうは上手に使ってくれるんですが。

(*'▽'*)わぁ♪コスモス もう咲いているんbんですね♪
ミントちゃんとパパさんの写真はパパさんの顔が写って
なくでも二人ともとっても楽しいって感じが伝わってきますねd(>ω<。)イイ!!!
私まで楽しく嬉しくなってしまいましたよ。
マロン君もしっかりアイコンタクトできて、益々お利口さん♪
ほのぼのします。

やっぱり自然の中で伸び伸びと遊んでいる姿はいいですね~。
マロン君もミントちゃんも気持ち良さそう♪
しかも2ワンともとってもお利口。
オーパスは家では出来るコマンドも
外では全くきかなくなってしまうことがしばしばあります。
これでは駄目なんですよねー。
コスモスも綺麗に咲いていて自然っていいなーって改めて思っちゃいました。

25度?いいね~~気持ち良さそう(⌒-⌒)
ママと走ってる写真が無いけど?気のせいかしら?
我が家も走りはパパ専門だけど(^m^) ウププ...
ワンコが喜ぶ姿が一番の癒しよね。 我が家もニセコで走ってくるよん♪

もうコスモスですか?
きれ~い♪
絵葉書みたいです。

マロン君もミントちゃんも笑顔満開ですね。
お外で走るのはやっぱり気持ちいいね。
パパさんはちょっとダウン。
私もミラをカメラで追いかけながら走ってると目眩がしました^^;

マロン君&ミントちゃん凄く楽しそうだし気持ち良さそうに見えるね!
勿論パパさんも楽しそうにしてる♪
25℃だったら涼しいから良いね~ こっちは連日30℃超えです(泣)
早く秋が来て欲しい(≧∇≦)

ワンちゃんが居ることで自然も満喫出来て散歩したり走ったり出来るから日々の生活って結構充実してますよね!
ワンちゃん生活万歳だわ♪

家族が増えて・・またいちだんと賑やかになりましたね!!
楽しい事や幸せなことも多い分・・
色んな発見や、大変なことも多いと思います・・。
しかし・・マロン君とミントちゃんの姿を写真で見ていて・・
とても楽しそうな幸せそうな顔に・・
何故か私まで・・幸せになっている??幸せを頂いた気分です!マロンママさんとパパさんの決断が正しかったことを、
証明するように・・幸せや楽しみが沢山舞い込んできますよ!

我が家のミミも、何とか無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました!大変な時期に、とても親切にしていただいて、助けていただいたと感謝しています・・本当にありがとうございました!! 暑い日が続きます・・お体には十分気をつけて、元気にお過ごしくださいね・・。

おおっ、パパさんが走ってる。すごい。

マロン君もミントちゃんも楽しそうですね♪
楽しそうな顔を見ると、こちらまで楽しく・嬉しくなりますよね。
だけど、涼しそうで羨ましいです。
京都は毎日36℃、37℃です。
最低気温が25,6℃です。

◆ロコママさん
コスモスが咲いていて、びっくりしました(*^_^*)
マロンもミントも本当に楽しそうに走ってましたよ~。
涼しかったので、久しぶりの爆走でした♪

◆エルママさん
そうなんです、もうコスモス咲いていて、びっくりしたけどきれいでした~♪
パパは嬉しそうに走ってたけど、さすがに疲れたらしいです(*≧m≦*)ププッ 
多頭飼い、本当に楽しいですね~!

◆たろままさん
涼しかったですよ~。
さすが青森、と思いました♪
この辺は今日も30度超えだったけど、高原のほうはかなり涼しいですね。
マロン&ミント、すっかり馴染んでるでしょう(*^_^*)
お互いの姿が見えないと不安になるみたいで、なかなかいい関係ですよ(^_-)-☆

◆マキピカさん
パパ、頑張って走ってました(*≧m≦*)ププッ 
普段あまり運動しない人なので、かなり堪えたみたいです(笑)
マロンもミントも楽しそうでしたよ~♪
やっぱり犬は外で走ってるときが幸せそうですね(*^_^*)

◆akkiki-mummyさん
もうコスモスが咲いていて、驚きました!
でもきれいでした~(*^_^*)
パパは普段走ってないので、かなりきつかったみたいです。
私はカメラだったので楽だったけど( ̄m ̄〃)
でも、2匹の嬉しそうな様子を見ると疲れも吹っ飛んだみたいです~♪

◆ひなきママさん
ドッグランは柵の名残りみたいなのはあったけど、使える状態ではなかったです。
芝生はきれいだったので、沢山走れてよかったですよ♪
ひんやりバンダナは、別に気にならないみたいー。
冷たくて気持ちいいみたいです(*^_^*)

◆nabuさん
コスモス、びっくりでしょう!
とてもキレイでしたよ~♪
パパもきつかったけど楽しかったみたいで、ニコニコしてました(*^_^*)
マロンとミントはもちろん嬉しかったみたいだし☆
たまには広い場所でいっぱい走るっていいですね(^_-)-☆

◆りりさん
いいですよね、自然の中で思いっきり走るって♪
犬もそうだけど、人間も気持ちよかったです(*^_^*)
もっとざわざわしてたり、他にわんこがいたりしたらあんなにコマンドも入らなかったかもしれないけど、とりあえず成功でした(笑)
コスモス、ホントにキレイでしたよ~(^_-)-☆

◆ハーディーママさん
そうなんだ~、高原のほうに行ったら涼しかったー♪
うちはいつもは私が走る係りなんだけど、こないだはパパに走っていただきました( ̄m ̄〃)
カメラ班のほうが楽だよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そっか、もうすぐ北海道だね♪涼しいだろうから、楽しんできて~(*^_^*)

◆becchiさん
コスモスが咲いていて、びっくりしたけどキレイでした~♪
早いですよね(≧∇≦)

外でいっぱい走るのってやっぱりわんこにとってはすごく幸せですよね。
2匹ともイキイキしていて、カメラを覗くのが楽しかったです。
パパは疲れたみたいだけど(*≧m≦*)ププッ 

◆マリさん
そうなの、涼しかったよ~、25度だもん♪
コスモスが咲いているのが涼しい証拠だよね~。
お盆も終わったのに、こっちもまだ30度超えてます。
早く9月になって欲しい(≧_≦)

やっぱりわんこには自然が似合うね!
イキイキして本当に楽しそうで、こっちまで嬉しくなってしまいます♪
わんこがいないとこんなところに行くこともないよね(^_-)-☆

◆maroさん
そうなんです、すごく賑やかになりましたし、楽しみも倍になりました(*^_^*)
ミントが思ったより早く馴染んでくれたので、何も違和感なく毎日過ごしています(*^_^*)
こうして遊びに行っても、2匹共本当に楽しそうで、こっちまで嬉しくなりますよ~♪

ミミちゃんは1歳になったんですね、それはおめでとうございます!
いろいろあって悩んでも、過ぎてしまえば笑って思い出せるし、絆も一層強くなる気がします。
これからも楽しく過ごせますよう!

◆たかさん
むふふ、パパに頑張っていただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
カメラ班は楽をさせてもらいましたよ~♪

◆とまろんさん
2匹とも本当に楽しそうでした(*^_^*)
犬は外で走ってるのが一番嬉しそうですよね♪
ここは高原なので25度でしたが、家に帰れば30度越えです(汗)
早く涼しくなって欲しいですよね~(≧_≦)

この記事へのコメントは終了しました。

« 店内わんこOKのカフェ | トップページ | 魔法のコトバ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ