« 本日桃祭り | トップページ | お散歩バッグ »

コータくんいらっしゃい♪

先週の週末のお話なんですが、お友達が遊びに来てくれました(*^_^*)

来てくれたのは、以前この写真で衝撃的な姿を見せてくれた↓

Img_6492s2

MダックスのコータくんとママのMさんです(^_-)-☆

まずはいつものイタリアンで腹ごしらえ。
美味しそうな写真を。。。と思ったのですが、夢中でおしゃべりしながら食べたので、気付いたら写真を撮ってない・・・1枚も(汗)
だけど、いつも通り、美味しいランチでした♪

その後、暑いのでウチでちょっと涼んでいただきました。

ミントとは初対面のコータくん、最初は積極的に接近!

Img_6651s

ワンワン吠えたり、威勢が良かったのですが、その後、キレたミントに一喝され、ママの膝に非難してしまいました(^_^;)

Img_6644s

いやいや、ミントが強すぎるのかもよ、コータくん。
でもビビリのマロンでも時間が経てばミントと遊べるようになったんだから、キミだって大丈夫だよ~、頑張れーーー(; ̄ー ̄A

少し涼しくなったので、庭に出て遊ばせることに。

Img_6646s

Img_6652s

Img_6653s

生き生きしてるなぁ。
やっぱり外は楽しいんだね~(*^_^*)

ん?コータくんは?

Img_6645s

ママの傍がいいみたい。
常にママの近くでボール遊びをしてました(^_-)-☆

Img_6654s

そのうち、いつもの追いかけっこが始まった!
ムービーでお楽しみください(注:ワンワン吠える声が出ます)

2匹が激しく追いかけっこしてるのをじっと見てるコータくんが面白いでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、2匹に刺激されたのか、ミントとちょっとだけ追いかけっこ

Img_6648s

Img_6649s


いっぱい遊んで疲れたら水分補給

Img_6647s

こうして楽しい1日は終わったのでした~♪

最後にやっと撮れた無理やり気味の3ショット

Img_6655s

いやー、コータくんのキャラ最高(≧∇≦)
やっぱり私は大好きです!!!
また遊びに来てね(^_-)-☆


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!

« 本日桃祭り | トップページ | お散歩バッグ »

コメント

あ~もうダメ!コータ君の「嗅がせろや~」にハマってしまいお腹いたいよう(爆・爆)
ほんとにいいキャラしてますね。
エルフもミントちゃんの様に、強くなって欲しいですが・・・のったりビビッてるだけ。
それがエルフのキャラかしらと思ってます。
楽しいひと時でよかったね♪
ムービーにパパさん発見、いい写真撮れたかしら!

ムービーを見てビックリ!!早送りかと思っちゃいました。激しいですねー。うちのチャッピーは、ドッグランに行くと、いつも「足が速いですね~」って言われるくらいなのですが、マロンくん&ミントちゃんもすごそう(><)でも、これくらい動かないと運動不足にもなるし、ストレスも溜まってしまいますものね。コータ君の唖然とした姿もカワイイ~☆

やっぱり、何度見てもコータくん笑えます(笑
この表情たまらないなぁ・・・
でも、お写真とは裏腹に甘えん坊さんなんですね!
マロンくんとミントちゃんの激しい走りっぷりに圧倒されていたのかしら~
楽しませていただきました!!

コータ君なんでそんなに表情豊かなんだろう(笑い)  トイプー仲間に家の近所?に住むビッチさんのミラちゃんがいますが、ビッチさんの息子さん青森までチャリで行っているとか! すごいですよね…

コータ君のキャラ最高~♪
大笑い!

かーちゃん、女って怖いんだなって。。
そうだよ、おんなって切れたら怖いんだよ(笑)
ミントちゃん、強いのね。
頼もしいです。
ミラもミントちゃんのように強くなって欲しいな。

マロン君も負けずに頑張って!!

おおぉ~、コータ君じゃないですかぁ。
このセンセーショナルな写真は忘れたくても忘れられない(笑)
マロン君&ミントちゃん、お庭で楽しそうに走り回って遊んでますね!
やっぱり外でのワンは生き生きで違いますね。
ましてや自宅、自分のテリトリー内ですもんね!
2ワンが走り回っている姿を
ママのそばで見ているコータ君の姿がまた可愛い~♪

◆エルママさん
コータくん、最高のキャラでしょう!!!
私も大好きなんですよ(^_-)-☆
最初はね、ワンワン威勢がいいんです、でも先日はミントにかなり攻撃されて、その後ウソのようにおとなしくなってしまいました(*≧m≦*)ププッ 
そこがまたかわいかったりね♪
外でいっぱい走れたので、楽しかったみたいですよ~。
パパ、遠目に写ってたでしょう( ̄m ̄〃)

◆ruichaoさん
いつも突然この追いかけっこが始まるんですよ~。
最初は庭の匂いを嗅いだり、ウロウロしているんですけど、何かのスイッチでワンワンやり始めます(笑)
いい運動になるからちょうどいいみたいですけどね(^_-)-☆
コータくんは2匹の激しい走りをビックリして見てましたよ~。

◆yuccaさん
コータくん、やっぱりいいでしょ(^_-)-☆
本当にいいキャラしてるんですよ~。
気が強いのかと思えば、意外とビビリだったりしてかわいいの♪大好きなんです。
マロン&ミントはかなり激しい遊びをするので、コータくんには衝撃だったのかも~~~~。

◆しゃのんさん
まー、becchiさん、お近くなんですか?
そうそう、息子さん今青森に来られてるそうですね。
自転車で!もうビックリ!!!
コータくんのキャラは口では言い表せないんです、とにかくいいですよ~♪

◆becchiさん
いいでしょー、コータくんのキャラ、最高ですよね(≧∇≦)
私、大好きです!!!

最初はね、コータくんが強気でワンワン言いながらミントに迫っていたんだけど、ミントって本当に強いんですよ(笑)
なので、ある程度までは好きにさせるんだけど、我慢の限界を超えたらすごい攻撃をやってました(汗)
今のところ、ミントより強い犬(小型犬で)を見たことがありません(苦笑)
強い犬ってワンワン吠えたりしないし、最初は余裕で相手に吠えさせたりするんだなーって、ミントを見ていて思います。

マロンはまだミントに勝ったことはないけど、やられてもしっぽ下げなくなってきたから、それなりに鍛えられてるのかしら?(笑)

◆りりさん
そうなんです、やっぱり忘れられなかったですか?(笑)
相変わらず最高のキャラでした、コータくん♪
外で走るのってやっぱり楽しいみたいですね~。
表情も全然違うし、見ているこっちまでニコニコしてしまいます(〃▽〃)
コータくんが唖然と2匹の走る様子を見ている姿がまたいいでしょ(^_-)-☆

こんなにコータをブログに載せて頂いて...
Mは嬉しいっ!!(笑)
また遊びましょうね~♪

そうそう、私マロンママさんに嘘を教えてました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
例の「ポイ太くん」なんですが、
中の紙もトイレに流せたんです!ってつい最近気付いたMがおっちょこちょいだったんですけど。。。

それと、焼肉の話なんですが、
「あんさんのお店」っていうのは韓国料理専門で焼肉はやってなかったので、チェーン店の「牛角」に行って来ました。
がしかし...
メニューはいっぱいあるけど、肝心のお味はイマイチ(TдT)
もしかしたら、弘前で焼肉がおいしい店ってない?!のかなぁ。。。

↑「バーベキュー!!」
したいですね~!
肉食べたばっかりなのに、肉が食べたい!(笑)

◆Mさん
うふふ、だってコータ様ですもの(^ー^* )フフ♪
私は大ファンなので、ふんだんに載せさせていただきました(^ ^)v

あ、ポイ太くん、紙も流せるんですね~。
ふむふむ、それならかなりいいですよね♪

焼肉、なかなかいいところがないのかしら~?
今度どこかへ一緒に行ってみませんか?
頑張って調べときます!!!(笑)

BBQ,いいですよね~。
ちょっと涼しくなってきたし、みんなでのんびりどこかでやりましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日桃祭り | トップページ | お散歩バッグ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ