« 納涼写真 | トップページ | うふふ(^m^*)v »

雨ですねぇ・・・

ここのところ、お天気が不安定で、毎日のように雨が降っています。

今日もお昼ぐらいから滝のように降ったり、止んだりを繰り返してましたが、今は止んでいます。

雨が降るのはうっとおしいけど、この季節、一雨ごとに涼しくなりますよね。

おかげで今は薄手の長袖でもいいくらい、涼しくなりました(*^-^*)

ということで、今日は散歩もナシ。

当然のことのように、うちのわん’sは寝てばっかりです(;^_^A

Img_6676s

いいねぇ、あんた達、寝て食べて遊んで、また寝て・・・ε-(´・`) フー

午後、まったりとネットサーフィンしていたら、面白いサイトをいくつか見つけました(^ー^* )フフ♪

まず、こちら~

猫飯店画像倉庫 - 面白写真がいっぱいあります。「犬系」の中の「バカンス」というのが特にお気に入り(^m^*)v ププッ

DR.FEELGOOD - 面白写真、ちょっとシュールなものもいっぱいあります。(*゚m゚*)プッと笑えるものが沢山♪

笑いに飢えている方におススメですよ(^_-)-☆


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日もわんクリックよろしくね

« 納涼写真 | トップページ | うふふ(^m^*)v »

コメント

松本も涼しくなりました。
今、窓を閉めましたよ!
見たよ~~!「犬系」の「がぶっ」が気に入ったで~す!
どれも面白かった。

マロン&ミントちゃん、涼しくなって気持ちよく寝てますね♪

マロンさん達、全く私の休日と同じ行動ですね。
食っちゃ寝、最高っす。

DR.FEELGOOD、かなりツボです(≧∀≦)ノ
シュール大好き☆

こんばんは☆

最近、笑いに飢えていたのでかなり笑わせて頂きました(≧∇≦)/
マロンくん&ミントちゃん気持ち良さそうですね。
私の住んでいる所もやっと涼しくなってきました。
日中は30度を越えるのでクーラーは欠かせませんが、朝晩は過ごしやすくなりました。
早く長袖を着てお散歩デビューしたいです♪

ブログにリンクさせて頂いても良いですか?

ミント&マロンペア、仲良くまったりしてますね♪
そちらは随分涼しくなってきたんですね〜、東京はまだまだじっとり暑いですよ、、
やっとクレートを買いました!(まだ到着してないんだけど、汗)
もう一度マロンママさんの日記を読み直して、クレート訓練を始めようと思います
あ、おやつに「究極のささみ」もついでに買いました
禁断の味でクレートに誘い込む予定です〜

DR.FEELGOODサラッと見させていただいて、面白かったので、
今度時間のある時にゆっくりじっくり笑わせていただきます~♪
ちょっぴり涼しくなった、東京です。
色々な意味で始動開始しなくっちゃぁ。
っと思いながらも、お家が大好きな私。
まだまだ出不精は続きます。笑

こんにちは~♪ワン達まったり寛いでいますネ!
もうすっかり2ワンとも違和感なく、ずっと昔から一緒だったような感じですよね♪
↓納涼写真、びっくり~~~!(@o@)
ミントちゃん、すごいお顔になっちゃいましたね~(笑)

先日のにんにく入浴法、うちでも試してみました!
ラクチンだし、ワンにもなかなか良いようです♪(*^^*)
ブログの文中に、その記事のリンクを貼らせていただきました。m(_ _)m

面白サイト、見てきましたぁ~!
私1人で楽しむのも勿体ないので、お気に入りに入れてパパにも後で見せようかなっと!
 明日から9月ですね~。
今日も暑いけど、狂ったような暑さではなくなりました。
お出掛けにはもってこいの季節ですね、どこに行こうかな?

ワンは、昼寝しすぎて、夜眠れないなんてことないですよね~。不思議。

まさに寝て食べて遊んで寝て食べて・・・の繰り返し。
母が、毎朝毎晩、仏壇にお供えして手を合わせるときに、
「おばあちゃんね、アンちゃんが今度生まれてくる時は人間の子供に生まれてきますように・・・って毎日お祈りしているの」
とアンジェロに言ってますが、アンジェロいわく「ええっ~、おばあちゃん、ボク、ワンの方が楽でいいよ~人間の子供大変そうだし」って
思っているに違いないでしょう(笑)。

長袖ですか・・・。
静岡はまだ30度越えてます。
でも、やはり風が心地よくなりました。
私たち家族の食欲も秋バージョンになりつつあります(笑)

ところで猫飯~見て来ましたよ~。
笑えました~。
実は私も合成系のは昔よく作っては公募に出したり
遊んでました~。バナナ魚じゃなく、スイカ男とか(笑)

◆エルママさん
やっとエアコンナシでも生活できるようになってきました~(*^ ^* )V
今年の夏も暑かった~~~(≧_≦)

あのサイト、なかなか面白い写真がいっぱいあったでしょう♪
私もかなり気に入りました(*^∇^*)

◆はねさん
ありゃ、はねさん休みの日コレですか?!
うーん、私も同じようなものかな(^m^*)v ププッ
なかなか面白いサイトでしょう。
私の中ではかなりヒットです( ̄▽+ ̄)キラーン

◆うららさん
笑いに飢えてましたか、それはこのサイトおススメです~。
なかなかいいでしょう(^_-)-☆
やっと涼しくなってきましたよね。
日中暑くても朝晩涼しかったら、許せますよね~。
こちらは夜少し肌寒いくらいになりました。

リンク、とても嬉しいです、ありがとうございます(≧∇≦)

◆アンジーママさん
東京はまだ暑いですか、それは堪えますね~(>_<)
クレート訓練、始めるんですね、頑張ってください~!
究極のささみで釣りますか?!
あれって、すごく美味しいみたいで、効果抜群かも~~~(*゚m゚*)
成功、お祈りしてます!

◆akkiki-mummyさん
あのサイト、なかなか面白いので、ぜひぜひゆっくり見て(^m^*)v ププッと笑っちゃってください♪
え?akkiki-mummyさん、出不精なんですか?
なんか活動的にいろんなところにお出かけしていい写真を撮ってるっていうイメージなんですけど・・・
違ったのかしら?!(*゚m゚*)

◆kurumiさん
ガウガウ喧嘩(?)してるくせに、寝るときはくっついてたり、全くよくわからん2匹です(笑)
納涼写真、すごいでしょ。
思わず私も手が止まってしまいました( ̄m ̄*)プッ

にんにく、やってみられたんですね~♪
気に入っていただけたみたいで、よかった(*^∇^*)
リンク、全然かまいません、どんどんやっちゃってくださいませ~~♪

◆クッキーママさん
あのサイト、男の人もすごく喜びそうですよね(^m^*)v ププッ
うちのパパも爆笑してました。
そちらは花火が終わって、もう秋って感じになってきたんじゃないですか?
こっちは雨の後、突然涼しくなってきましたよ~。
これから、雪まではお出かけシーズンですよね~。
紅葉見物が楽しみです(*^∇^*)

◆まーれさん
うふ~、仏壇に手を合わせながら、そのお祈りをしてるお母様の姿を想像して(^ー^* )フフ♪と笑ってしまいました。
ほほえましいですね~、その姿!
でも、きっとアンジェロちゃんはまーれさんの言ってるとおりに思ってるだろうね(^m^*)v ププッ

◆ガウママさん
そちらはまだまだ暑いんですね~。
でも、朝晩は少し涼しくなってきたのでは?
こっちはすっかり秋の気配です。
夜は窓を開けるとちょっと肌寒いかな~。

あのサイト、なかなか面白いですよね(^ー^* )フフ♪
そっか、ガウママさんそっち方面すごくお得意ですもんね、応募されたりしてたんだーー!
では、昔宝島から出てた「BAW]とかお好きだったんじゃないですか?( ̄▽+ ̄)キラーン

この記事へのコメントは終了しました。

« 納涼写真 | トップページ | うふふ(^m^*)v »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ