« 服従訓練頑張ってます! | トップページ | 70%OFFだなんて言われたら・・・ »

パパとママどっちが好き?

最近、パパの話が出てなかったんですが、ここで久々に登場です(笑)

マロンはパパもママも大好きなんだけど、どっちかと言えばやっぱりママのほうが好き(〃▽〃)

パパとママが一緒にいたら、ママのほうにくっついてきます。

ママがいないときはしょうがなく(笑)パパにくっついてるみたい(*≧m≦*)ププッ 



で、ミントですが。。。

女の子はパパのほうがママより好きっていう話、よく聞きます。

でも、でもね・・・

ミントもママのほうが大好きなのよ~~~~~( ̄m ̄〃)

今のところはね(^_-)-☆

だって、パパがマロンを連れて部屋から出て行っても、ママがいれば落ち着いてるけど、ママがマロンを連れて部屋から出ると、パパがいても全然ダメ( ̄з ̄) ~♪

「ママのところへ連れていって~~~~!」とでも言わんばかりに、パパに訴え続けたらしい。

後ね、ママが部屋から一人で出て行ったら、ドアのところでずーーっとおすわりしながら待ってるんだって!

とりあえず、今のところはママと過ごす時間のほうが長いせいか、ママのほうが大好きみたいです(≧∇≦)満足~♪

パパったらね、ミントが来たばかりのころは、マロンのことをひいきしてたくせに、今は「ミンちゃん、ミンちゃん」って言うことのほうが増えた(*≧m≦*)ププッ 

そして、ミントをベアカットにしたいパパは、毎日「ミンちゃん、少し毛が伸びたね、ますます可愛くなったね~~~♪」なんて話しかけてます。
ミントは寝てるけどね( ̄m ̄〃)

お宅のわんちゃんは、パパとママどっちが好き?

【今夜の2匹】

Img_6556s

ミントはへそ天でリラックス、マロンもまったりとくつろぐ


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« 服従訓練頑張ってます! | トップページ | 70%OFFだなんて言われたら・・・ »

コメント

ジャ~ン!エルフもママのほうが好きで~す!
パパも好きですがママはもっと好きみたい。
パパはムツゴロウさんも真っ青ってくらいエルフのチューを受けてくれる大事なお方です。
なので私が留守の時もパパがいれば大丈夫です。
でも、毎日大好きなごはんを作ってくれるママが一番なんでしょうね。
エルフもミントちゃんみたいにドアのところで待っててくれます・・・健気ですよね(グスッ!)

「ミンちゃん」って言ってるマロンパパが目に浮かんできて微笑ましいですよ。

今夜の2ワン、こちらの微笑ましいで~す♪

土日しか遊ばないのにパパの方が好き!!
…ってのをよく聞くけど、
マロン家はマロンママの一人勝ちなのね(*≧m≦*)
パパさん頑張れ!!
マロンママに負けるなぁぁ!!

ミントちゃんの仕草、シュータもよくやってたみたいやけど
1歳越えてからはないみたい。
私、飽きられちゃったのかしら(ー'‘ー;)

我が家のマロンもママの方が好きですね(^^)
でもドアの前で待っていたりはしないかも。。
私がパパの事を呼ぶとパパよりマロンの方が
スッタッタって先に来ていたりして面白いです(^m^)
マロンくん&ミントちゃんの寝ている姿かわいいですね(^^)

↓のお散歩時の2ワンの密かなバトルもなんとも可愛らしい
こと(*^v^*)

うちはねぇ、もちろんママのほうが好きだよねぇ♪
って、パパいないじゃんか~!
|||(-_-;)||||||どよ~ん。
今日は自爆ネタでした。

なんかマロンくん&ミントちゃん仲良し度がUPし続けてますよね。
ある意味新婚夫婦みたいになってませんか( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっとパパ&ママの気持ちが通じて仲良くなったんでしょうね。
ふたりともいいコですねぇ☆

うちの2匹は完全に分かれてます。
BINGOは旦那さんLOVEで烏龍は私がLOVEです!
本当は毎日の散歩やご飯や排泄の世話は私なんだからBINGOだって私を好きにならないといけないのにね~(ーー;)
でもね~BINGOって旦那さんが好きなんだけどリーダーとは思ってないの・・我が家のリーダーは自分だと未だに思ってる節が有る・・・・( ̄m ̄〃)

家も、もちろんママが好きです。
お風呂に入っているときも、パパがいるのにお風呂の前で、4匹ずーと待ってるし、パパが出かけるときは、知らん顔 私が出かけた後は、ずーと泣いてるみたいです。もしかして、自分たちのご飯代稼ぐためにでかけたなぁって、思ってたら怖いですよね。

ミントちゃんを迎えてマロンママさん、とっても幸せそう♪
うちはバアバと私だからなぁ?どっちかなぁ?
私のほうが好きだと信じたいが、車に乗っててバアバがちょっとでも車から降りるとク~ンク~ンとパニックになるからなぁ・・・
もしかしてバアバかも!
とまぴーはまだパピーだから、プリン兄ちゃんが一番好きみたいです。

ワンコを飼うのって大変だけど、いてくれるだけでとっても幸せなんですよね~!!

うちもママ圧勝(*^_^*)
ジュンは元々ママっ子でいつもベッタリで体の一部となっておりました(^^ゞ
リンを迎えた時からリンは可愛いとメロメロのパパ^m^
なのでリンの担当はパパと決めていたのですが何故かパパに懐かず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママ大好きっ子に育ってしまいました^o^v
その代わり、ママ大好きっ子だったジュンがリンのパワーに負け私に甘えられず最近男同士仲良くしてます^m^

◆エルママさん
やっぱり、エルたんもママですか(≧∇≦)
ね、ね、いつも誰がお世話してくれるのかよくわかってるのかな~♪
エルたんもドアのところでママを待つのね~、健気ですよね。

パパは「ミンちゃん」ってよく言ってますよ~。
当の本人(犬)はどうでもよさそうなところが笑っちゃうけど(*≧m≦*)ププッ 

◆はねさん
ね、女の子はパパってよく聞くよね~(人間も)
でも、どうやらうちは私の一人勝ちみたいヽ(▽`)ノワーイ♪
パパは私より愛情はいっぱいなんだけど、それが上手く伝わってないらしい(*≧m≦*)ププッ 
シュータくん、鼻ツンツンやらなくなりましたか。
むーー、はねさんから誰に心が移ったのか?
はっ!も、もしかして私?( ̄ー ̄)ニヤリ

◆マオさん
マオさんちもママですか~。
女の子とかあんまり関係ないのかな♪
私は楽しいですけど、パパが寂しいみたいで・・・( ̄m ̄〃)
それでもメゲずにいろいろ話しかけたりして、面白いです。
マロン&ミントはよくくっついて寝てますよ~。
なんとも可愛いです(≧∇≦)

◆nico70さん
そうよね~、やっぱりママよねぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)
なーんて、ちょっと一緒にノッテみました( ̄m ̄〃)

仲がいいというか、多分今のところはマロンがミントのことを一方的に好きみたい(*≧m≦*)ププッ 
この先どうなるのかは、謎だけどね♪

◆マリさん
そうなんだ~。
それぞれひいきがあるのね(^_-)-☆
2匹が同時に私にくると、ちょっと困るからどっちかはパパになって欲しい気もするんだけど、悪い気はしないよ~(笑)
うちのマロンも未だ無駄吠えはおさまってないから、やっぱりまだ自分がリーダーだと思ってるのかな。。。

◆ティンクママさん
4匹ともママですか?!
それはまたすごい!!!
パパさん、寂しいだろうな~(笑)
一途に待ってるのって可愛いけど、ちょっとかわいそうな気もするから、諦めて寝ててくれたらいいんですけどね。。。(汗)

◆ちゃまさん
一緒に過ごす時間が長いと、どうしても頼るみたいだから、もしかしたらちゃまさんのところはバアバかもしれませんね。
でも、ちゃまさんが帰ってくると大歓迎でしょう♪
それが嬉しいよね(〃▽〃)
わんこ、大変だけどやっぱり可愛いですよね~(≧∇≦)

◆ジュンママさん
やっぱり、ジュンママさんのところも2匹共ママですか~。
うふふ、そうだよね(^_-)-☆
リンちゃんのパワーがすごいんですね~。
うちはミントが成犬だけどやっぱりすごい!
男の子より女の子のほうが強いのかしら。
攻撃されるとパパのところに逃げ込んでるマロンです、一緒ですね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 服従訓練頑張ってます! | トップページ | 70%OFFだなんて言われたら・・・ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ