« しつけは言葉+ジェスチャーで | トップページ | 目ヤニ対策 »

My Dog Run

Img_6621s_1

お盆過ぎたっていうのに、今年最高の暑さってどういうこと?
今日の最高気温、36度超えました(-"-)
ここって青森じゃなかったっけ?

夕方6時でもアスファルトはあつ~~~い(≧_≦)
これじゃ、散歩なんてとても行けないわ。

庭の土を触ったら、ひんやりといい感じ。

というわけで、今日は散歩中止。
代わりに庭のマイドッグランで思う存分走っていただきました(^_-)-☆

Img_6628s

ミントは庭に出るのが初めて。

どんな反応するかと思ったけど、いきなり全開で走っておしっこもうん○も完了(^_^;)
順応性バツグンですね、アナタ。


Img_6620s

マロンも飛んでまーーす!


Img_6623s

Img_6619s

Img_6622s

私の大好きなマロンのおしり。
プリプリです(〃▽〃)


Img_6624s

暑いので、水分補給も忘れずに。
氷水を用意しておいたら、代わる代わる飲んでました(*^_^*)


Img_6626s

マロン「ちょっと貸せよ~!」
ミント「私のなんだからあげないわよ~!」

庭の隅から、わらのロープを見つけ出してきて、引っ張りあいこしてます。


Img_6629s

ミントは芝に体をうにうにとこすりつける癖があります。
今日も派手にやってました~(^_^;)

Img_6627s

ミントが飽きたわらをやっと自分のものにできたマロン。


Img_6625s

「ママ、私はもう疲れたわ」

そう、じゃ終わりにしよっか。

たっぷり30分ほど遊んで、きょうのドッグランはこれにて終了。


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!

« しつけは言葉+ジェスチャーで | トップページ | 目ヤニ対策 »

コメント

えっ、青森が36℃。。。そりゃ暑い~!
松本も35℃くらい、とにかく暑い・・・昨晩は暑くてすごく寝苦しかったです。
うちも暑い時はお散歩の代わりに、お庭でボール遊びします。
私もいくらか涼しいんでね。

マロン君のお尻、好きで~す!
ミントちゃんはすぐに慣れて、楽しんでますね。
氷水、ほんとうにゴクゴク飲みますよね。
エルフは食いしん坊なんで、氷をガリってするかと思ったけど美味しそうに飲んでるだけでした。
飲みすぎて、ゴホッってなってましたが♪

36度超えって凄いですね。
神奈川は30度前後だと思っているのですが・・・。
違ったかしら?
いいな~、お庭があるって♪
うちはマンションなので、My Dog Runなんて絶対無理~(TOT)
マロンくんもミントちゃんも、本当に楽しそう!!
引張りっこの姿も仲良しで、微笑ましいわ~(*^ー^)人人(^ー^*)

ミントちゃんもすりすりやっちゃうのですね( ̄m ̄〃)

東京(多摩地区)は昨日雷があり、今朝起きたら秋の風をつれてきてくれました。 今日のスナップ最高にすばらしい! マロン君ミントちゃんすごく元気でなにより。シャノンも毎日30分ジョギングと柔軟運動(勝手にしている)で元気ですが暑さにバテ気味です…  私は切符切られ元気ありません(トホホッ)

自分のうちのお庭で、遊べるってうらやましーい。
ミントちゃんの お水を飲んでる写真、巻き毛がクルクルしてて、家のティンクに似てマース。お顔の毛ものびて、ますますかわいくなってきましたね。
今度は、どういう風にカットするのかな?
楽しみにしています。

ええ~、青森もそんなに暑いんだね~。
それじゃ~こっちも暑いはずです。ふ~。
それにしても芝生のマイドッグラン、ステキ!!
我が家は小さい庭というか、駐車スペースしかないし
しかも砂利敷いちゃってるし、
しかも開放的で塀がないし
とてもドッグランにはなりません。
のら猫には格好のキャットランみたいなんですが(笑)

「my dog run!」いいですね~☆
東京も暑くて湿気もすごいし溶けそうです。
マロン君もミントちゃんも本当仲良しさんですね。
もうず~っと前から一緒に暮らしているみたいです。
ミントちゃんもするみたいですが、ソフィも芝に体を
スリスリさせるんですよ~
気持ちいいのかな~


36度~!!!!
青森でもそんなに暑いんですね。
日本中、どこへ行けば涼しい所があるのでしょう?
総日本熱帯化現象でしょうかねぇ。

MyDogRun 羨ましい限り!
こんな素敵なドッグランで、それも2頭いっしょに遊べるなんて最高ですね!
もう少しで涼しくなりますよ~。
マロン君、ミントちゃん、そうすれば楽しくお散歩いけますからねぇ。 がんばろう!

◆エルママさん
暑かったですよ~、昨日!!!
今日は雨が降って、かなり涼しくなりましたが・・・
松本も暑いんですね~。
あんまり暑いと散歩も行けないですよね。

氷水、好きですか?
がぶがぶ飲みますよね~(^_-)-☆
うちはミントがあまり水を飲まないので、あの手この手で水分を摂らせようと必死です(笑)
マロンのお尻はプリプリですよ~(*≧m≦*)

◆akiさん
スリスリするところも一緒ですね(笑)
この時期は庭があると本当に助かります~。
アスファルトはなかなか熱が冷めないですけど、土は意外と冷たくて気持ちいいんですよね♪
マロンもミントもすごく走ってました(半分喧嘩、笑)

◆しゃのんさん
こちらも今日雨が降りました~。
おかげで少し涼しくなったみたい♪
え?切符切られちゃったんですか?
それは凹みますよね・・・

◆ティンクママさん
庭があると助かります~。
うちの庭は柵があるので、わんこが外に出る心配がないんですよ(^_-)-☆
ティンクちゃんと似てますか?うふふ(*^_^*)
ミントはだいぶ毛が伸びてきました。来月は初めてトリミングに出してみようかと思っています。カットは。。。パパの希望でベアカットに決まりだそうです(トホホ)

◆ガウママさん
昨日はすごく暑かったです(≧_≦)
今日は雨が降った後、涼しくなりましたが(^_-)-☆
庭は本当にありがたいです~。
柵もあるので、遊ばせるにはもってこいだし。
先住犬のおかげです(*^_^*)

◆ソフィままさん
昨日は本当に暑くて、アスファルトを触っただけで火傷しそうでした。
庭は土なので、やっぱり冷たくて気持ちよかったみたいです(*^_^*)
この2匹、すっかり馴染んじゃいましたよね(笑)
ソフィちゃんもスリスリやりますか?
なんででしょうねー?マロンは全然やらないんですよ。

◆akkiki-mummyさん
昨日は本当に暑かったです~(≧_≦)
今日は雨が降ったおかげで涼しくなりましたけどね。
こういう時に庭は助かります~。

2匹共、水を得た魚のように走ってました(〃▽〃)
私も見てるだけで楽しかったですよ~♪
2匹だと犬同士で遊ぶので、楽だし(*≧m≦*)ププッ 

この記事へのコメントは終了しました。

« しつけは言葉+ジェスチャーで | トップページ | 目ヤニ対策 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ