« 準決勝 ドイツーイタリア | トップページ | トリミング、今回の仕上がりは。。。 »

ムースシャンプー

このところ雨が続いていた青森。

今日、やっと上がったので、さっき散歩に行ってきました。

最近、散歩の後にこれを使っています
   Img_6498s
アミアンティーム ムースシャンプー

名前の通り、ムース状のシャンプー。

これをつけてマッサージした後、拭き取ると汚れがスッキリきれいに取れます。

洗い流す必要がないので、毎日の散歩の後、手軽に使えてとても便利♪

2,200円するんですが、半額の1,100円で売ってるところを見つけたので買ってみたんだけど、すごく気に入りました(*^_^*)

最初に使ったとき、このムースを肉球につけてマッサージした後、濡れタオルで拭き取ったら、真っ黒に汚れがついたので、びっくりしちゃった!
こんなに汚れてたんだ!って感じ。

気になる方はこちらを見てね(^_-)-☆



さて、前回のトリミングから1ヶ月以上たち、モサモサボロボロのマロンです

 Img_6499s

明日、トリミングでスッキリする予定(*^_^*)

いつものサロン、送迎サービスがないと思い込んでいて、今まではパパが休みの土・日にしか連れて行ってなかったんだけど、先日送迎サービスをやってることがわかり、今回は平日に頼むことにしました。

土・日は混むみたいで、予約も取りにくかったし、用事があるときは連れて行けなかったりして、すごく不便さを感じていたので、とてもラッキー♪

これからは、いつでもこちらの都合がつく日に預けられるな~(≧∇≦)

というわけで、明日、スッキリした写真をUPしますね!


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« 準決勝 ドイツーイタリア | トップページ | トリミング、今回の仕上がりは。。。 »

コメント

わぁ~い!一番。
このムースシャンプーふき取りタイプ、とっても良さそう。
ジルバのお散歩コース、洗足池は土なので、わんこにとっては
とっても良いのですが、ドロドロ足はいつもお風呂場で洗っております。
洗うのはよいのですが、その後のドライヤーが
めんどくさいのよぉ。。。
このシャンプーよいかもです。ナイスな情報ありがとう!

これ良さそうですね!
洗わなくて良いのがポイント高いですね。
私は散歩から帰ってきても適当にウエットティッシュでササット拭くだけなので、日に日にカーペットが黒くなります(汗)
早速買ってみようと思います。
面白いお店なんですね!私が使っているノエビアのノブ化粧品も売っていますので、まとめ買いできて良いかも!です。

またまた耳寄り情報です♪
我が家もお散歩から帰ると、ワンコ用ウェットティッシュで
拭き拭きするだけなので、こう言うのはいいかもです!!
甲斐はホワイトなので脚だけ日に日に黒くなって行くので
見て見ぬふりをしてました~(笑
さっそく楽天市場に行ってみようっと。。。

毎日お天気悪くて困りますね~。
ひなは今日は行けませんでした(--
明日の写真楽しみにしてま~す♪
遅ればせながらリンク貼らせていただきました。

お散歩の後お風呂場で洗ってドライヤーするの大変ですが、ただ拭くだけではきれいにならないのでがんばってました。
これってきれいになるんだ。
試してみたくなりました。

エルフは寝る前に手足ナメナメしてますが、濡れタオルでしっかりふき取ればだいじょうぶかしら?

お年のせいか、お散歩はいいんですが帰ってからのお手入れがけっこう疲れますんで!

マロン君のスッキリ顔楽しみにしてま~す♪

はじめまして。
ミニチュアダックスの「ライク」を飼ってます。

同じ青森県人?ということでブログを拝見してます。
先日のモヤヒルズにきてたんですね?
私たちは雨がひどくなる前の午前中から来てたので
とっても楽しかったですよ。
良かったら私たちのページも見てください。

このシャンプーよさそうですね。
うちは、お散歩の後は、赤ちゃん用のおしりふきで
ちゃちゃっとふくだけなので、けっこう、足先汚れてきます。
早速、試してみたいです~

 気になってたよ私も・・・。
 つい先日もお店でムースシャンプー見つけて、
 手に取ったり、返したりしながら悩んでいたんだけど
 よく考えたら財布にお金が入ってない(-_-)事に気づいて
 とりあえずあきらめたんだけど・・・。やっぱりよさそう
 ですね♪。明日財布にお金が入ってることを必ず確認して
 から買っちゃおーっと。
 マロン君明日トリミングなのね。
 きっと又フワフワしてくるんだろうなぁ・・・。
 又抱っこしたいなぁ・・・。

 

お散歩のあとの足洗い結構大変ですよね。うちは時間がないときはワンコ用のウェットティッシュで済ませていましたけど、それだとあんまり汚れが取れないのが難点でした…。
ふき取りシャンプーなら便利ですね!

送迎サービスがあると便利ですよね。いいなぁ!!
今すんでるところは超田舎なので、市内にはペットショップは1つしかありません(>_<) 

トリミングしたらふわっふわで帰ってくるのが楽しみですね♡

ほぼ毎日の様に足だけ洗って、ドライヤー。
足だけの為に何て面倒・・・、でも汚れは取らなきゃだし・・・。
私がいつも思っていることでした!!
早速即買いっっ!!半額♪半額♪『ポチッ』
・・・・・売り切れてました~(TOT)
でも、似たような他のものを購入しました。
こういう便利なものがあると分かっただけで感謝です!
マロンくん、明日はトリミングなのね♪
どんな感じになるのかな~。

オッ!また新情報♪
凄いよね~。いつもどこから探してくるんだろう~って尊敬だよ(^^)
そうそう!前にサンプル貰った炭シャンプー★
ずっとコパンパパに申し入れ中なのに、未だない・・・。
マロンママからもちょっと言ってやってよ~(>_<)

オフ楽しかったみたいだね~!
まだ声ガラガラの喉ヒリヒリで電話出来そうもないけど
コパンパパも『楽しいオフ』の話ジックリ聞きたいみたい(≧∇≦)
早く遊びに行ければいいんだけど・・・。ウゥゥ~。

おおー!そんないい物があるんですか!
お散歩の後は大変なんですよね!お風呂場でジャブジャブ・・・。
汚れを浮かしてくれるのかな~?
高いけど、試してみたいですね!
明日のマロンくんはどんなカットになってるのかな~??
楽しみにしていま~す☆

お散歩の後はいつも足洗っていましたが、
肉球が結構汚れててなかなか取れないなぁって
思っていたんですよ~
ムースシャンプー凄くよさそうですね!!

本当にマロンママさんの情報は凄いですよね。
オリジナルのアイデアも凄いし、
たくさん参考にさせてもらっています。

良さそうなムースですね。
うちは散歩のあと濡れタオルでゴシゴシするだけだから、これはいいかも。けど、今一番に気になってるのが、温泉21!!今度頼んでみまーす。
マロン君のカット、今日ですね。いつも同じ所ですか?出来上がりを見る時はドキドキしますよね。我が家のうらんですが・・・。先月末にいつもと違う所に出したら迎えに行ってビックリ!何とゴリラみたいな顔になってたんです。家に帰ってからもショックで・・けどあえて「ゴリラ」みたいだと口にしなかったのに遊びにきた弟が見てすぐ「ゴリエモンだ!」って・・(悲)結局、一週間もしないでいつもの店で頭、顔だけ500円でカットして貰ったんです(笑)サマーカットといえば聞こえはいいですが実は失敗カットだったんですよお(笑)

今頃マロン君はトリミングの最中かな?
可愛くなった姿を早く見たいなぁ。

そのムース、よさそうですね。
いつも散歩のあとは足だけ洗ってるんだけど、どうも汚れが落ちていないようで気になっていたんですよね。
早速GETしよう~♪
情報ありがとうございます。

◆akkiki-mummyさん
そうそう、散歩の後脚を洗うのは別にいいんですけど、その後のドライヤーが面倒なんですよね。
なので、ちょっと前から探していたんです。
これ、ハーブの香りが優しくて、なかなかいいですよ♪
オススメです(*^_^*)

◆デュンママさん
うちは濡れタオルで拭いているんですけど、そんなに汚れはつかないので、「こんなもんなのかな~」なんて思ってました。
でも、これを使ってみて、すんごく汚れが取れるので、今まで拭き取れてなかっただけなんだ、ってわかったんですよ~。
毎日だと、家も汚れちゃうしね。。。
かといって毎日洗うのは面倒だし。
というわけで、これを使ってます。
なかなかいいですよ(^_-)-☆

◆yuccaさん
甲斐くんはホワイトだから、汚れが目立ちますよね~。
うちみたいな茶系でも、沢山歩いた日は毛が黒ずんでるし・・・
かといって、いつも洗うのは面倒ですもんね。
これ、いいです。
散歩後が苦にならなくなりました(*^_^*)

◆ひなきママさん
最近天気悪くて困りますよね、ホント。
今日も降ったし・・・
リンク、ありがとうございます、うれしいです(*^_^*)

◆エルママさん
そうそう、毎回洗うとその後が面倒で・・・
ついつい簡単に濡れタオルで拭くだけだったんですよ、私。
これ、普通のシャンプーみたいに洗浄成分は入ってないみたいなので、安全みたいです(*^_^*)
ハーブが主なのかな、いい香りがしますよ♪
汚れがよく取れるので、助かってます。

◆ライクママさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
青森なんですね、嬉しいです~♪
なんと、モヤヒルズにいらしてたんですか~。
それはもしかしたら、どこかでお会いしてたかもしれませんね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

◆るなりおさん
これ、なかなかいいですよ~。
汚れがいっぱい取れます。
わんこにも優しいみたいだし、ちょっと迷ったけど買ってよかった(*^_^*)
オススメですよ~♪

◆ゆうとママさん
こういうタイプ、何種類かありますよね~。
使えます、ぜひ買ってみてーー(≧∇≦)
買いたいものが見つかってお財布にお金が入ってないときほど悲しいときってないですよね、わかります、私はしょっちゅう(笑)
一度でいいから、金額気にしないで買い物してみたーーい(≧_≦)

◆ちびママさん
濡れティッシュやタオルで拭き取るだけだと、どうしても汚れが残りますよね~。
かといって、毎回洗うのも面倒だし。。。
これ、なかなかいいです、汚れがゴッソリ取れますよ~。

トリミングの送迎サービス、今まで知らなかったんですよ。
今回初めて頼みましたが、いつもと変わりなく可愛くしてくれました(*^_^*)
サロンが1軒しかなかったら不便ですよね~。
そういう時は都会がうらやましくなりますよね。

◆akiさん
そうそう、プーって脚洗っちゃうと、ドライヤーしなきゃいけなくなるから、大変ですよね~。
私ずっと悩んでたんですよ。
で、やっと見つけました。
これ便利~♪
akiさんもきっと面倒臭さから開放されますよ(^_-)-☆

◆コパンママさん
大丈夫なの?
相当ひどいみたいだね。とにかくお大事に!
早く治して、また遊ぼうよ~(^_-)-☆
話も溜まってるし(笑)

これね、前から気になってたんだけど高いから悩んでたの。
半額の店を見つけたから即買いしたよ(*≧m≦*)ププッ 
なかなかいいです~♪
ペットエステ、パパからお許しが出ないの~?
あれ、かなりもつからお得だよー♪
よっしゃ、今度パパに私が言ってあげるよ( ̄ー ̄)

◆リンゴママさん
そうなんですよ~。
散歩の後って大変でしょ、特にプーは洗っちゃったらドライヤーかけないといけないし。。。
これ、すごく便利ですよ。
汚れもドッサリ取れます(^_-)-☆

◆しゃぁままさん
脚って濡れタオルで拭いてもあんまり汚れ取れないですよね~。
でもあまりゴシゴシやると肉球痛めそうで心配だし。。。
これを使うと、汚れを浮かしてくれるから、拭き取りも楽でわんこにも負担がかからないみたいです(*^_^*)

◆うらん&あとむのママさん
そうなんです、これなかなかいいです(^_-)-☆
温泉21、気になってます?
あれねー、すっごくいい(≧∇≦)
もう手放せません!毎日ブラッシングの前にスプレーしてるけど、全然べタつかないし、犬臭くならないんですよ。
抗菌作用がすごいみたいです♪
うちはもうずっと同じトリマーさんにお世話になってるんです。
何も言わなくても、好みのスタイルに仕上げてくれるから助かってます(*^_^*)
うらんちゃん、そんなことになってたんですか?
気がつかなかったよ~。可愛かったけどなー。
でも、こちらの希望と全然違うスタイルにされたらショックですよね。

◆becchiさん
トリミング、無事に帰ってきました(笑)

このムースシャンプー、なかなか使えます。
汚れがよく落ちますよ~。
ゴシゴシこすらないで済むから肉球も痛まないみたいだし、買って正解でした♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 準決勝 ドイツーイタリア | トップページ | トリミング、今回の仕上がりは。。。 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ