« キスデジ壊れた(T∇T) | トップページ | シャンプー »

今日もランチ!

昨日のローカルニュースで言ってたんですが・・・

県内で散歩中の犬が道脇の草を食べた後、泡を吹いて痙攣し、そのまま死んでしまったんだそうです(4匹も!)【関連記事】

怖いです!!!皆さん、気をつけましょうね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後から雨という予報なので、お昼前家を出て散歩。

ついでに、いつものイタリアンでランチ~♪

今日のメニューは

Dscf5090s
えびクリームパスタ

ここのクリームソース、しつこくなくて本当に美味しいんです(*^_^*)

この後、コーヒーも飲んで満足。

マロンは・・

Dscf5089s

何だか知らないけど笑ってる(*≧m≦*)

キミはどこに行っても楽しいんだね~、いいねその性格!

トンボも休憩してました

Dscf5091s

涼しい風を受けながら、美味しいパスタとコーヒーを堪能し、愛犬とゆっくり過ごす。

こういう何気ない時間に幸せを感じますね。

家に帰ったら天気が怪しくなってきた。

またまたラッキーな気分♪

そうそう、最近また例の買い物病が出ちゃってるんですよ。。。(っていつものような気がするけど、汗)

多分来週あたり、いろいろ届くと思うので、またご紹介しますね~。

今回のお買い物はシンプルでちょっといいものシリーズです(^_-)-☆

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« キスデジ壊れた(T∇T) | トップページ | シャンプー »

コメント

美味しそう(゚-、゚)ジュル マロン君と一緒に美味しいランチが出来る場所があっていいですね。うちは田舎だからそんなところはありません(w_-; ウゥ・・
マロンママさんの買い物レポート楽しみにしてまからよろしくお願いしま~す(*^_^*)
それにしても恐い。。。散歩に行くのも命がけになりますねw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
ラク(預かって一年ほど飼っていた犬)も散歩の途中で私が知り合い話てる途中で何かを食べてしまって その後死んでしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もう被害にあう犬が出てほしくないです。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)本当ですか!
怖いよ~。草むらもクンクンできない時代なんですね(泣)
そういえば放し飼いにしてた犬に腹をたてたおじさんが原っぱに毒団子を置いたらしく死んじゃった犬もいるみたいですよ。
でもその4匹は匂っただけですよね・・・怖いよ~。
いつもながら美味しそうなパスタ♪
マロンくんもたまら~ん(。・ρ・)ジュル

何とも怖いニュースですね!
道脇の草むらに一体何があったのかしら?!

以前、散歩中に公園でハルが骨(鳥だか牛だか分かりませんが)を見つけてガジガジしていたことがあり、こんなところにオカシイ!と思ってすぐに取り上げましたが、毒入りかもしれない、とか思うとゾッ!しました。
マロン君も気をつけて下さいね。

えびクリームパスタ、美味しそう~♪
マロン君と楽しい時間が過ごせて良かったですね~!

怖いニュースだね!
ワンコは散歩中匂い嗅ぐのも楽しみのひとつなのにね・・(>_<)
でも世の中にはワン好きばかり居ないから飼い主も色々考えながらの行動が必要ですよね♪

うんうん・・・我が子との何気ない時間で幸せ感じるって思うよね~~♪
マロン君のマナーベルト姿初めて見たよ!

食欲不振のため動物病院に行ったとき、獣医さんが「散歩の時に道端の草を食べさせればいいですよ。」って仰ってたけど。。。
こんな怖い事件があるならそんなこと出来ないですよね。
嫌な世の中です。

えびクリームパスタ美味しそうです。
食後のコーヒーをマロン君とまったり飲むのは至福の時ですね。

最近マロン君と風ちゃんが似てきたと思うのは私だけ?

散歩の時草を食べて・・・知り合いのラブラドールが死んでしまったんです、ちょうど1年前位に。飼い主が気をつけるしかないですね!

パスタ美味しそう~家の近くにはワンOKでランチできる所ないんです。マロンママさんがうらやましいな~

道脇の草むらに何かあったんでしょうか…。すごく悲しいことで、ぞっとしますね(>_<) 農薬とか除草剤とかまいてあったらどうしよう、と心配になります…

わたしもまったりランチしながらワンコを眺めると、すっごく幸せな気分になります♡

マロンちゃんて、ほんといい表情してますよね♡→ܫ←♡
こっちまでいい気分になっちゃいます! 

怖いニュース、東京でもやっていました。
真っ先にマロンママさんが頭に浮かびましたよ~
目の前でこんな光景を目にしたら、ましてや我が子達が
こんなことになったらと想像するだけで恐ろしくて。。。
物騒な世の中です。

随分前になりますが、マロンママさんの冷えひえグッズを
見て私も欲しくなりまんまるの枕お買い上げ~しました。
ソフィにと思って買ったのですが、びびりのソフィは
怖い物体を見るかのようで全く近づかずです。
このびびり~犬は快適なもとも知らずに。。。

ほんとに怖いですね。
楽しくお散歩できなくなっちゃいますよ。
お互い気をつけましょうね!

えびクリームパスタ、たまら~んです♪
きれいな色、しつこくないっていいな。
あのぉ、前菜もみたかったですぞ(笑)

マナーベルトのマロン君、初めましてですね♪

まだトンボ見てないです。

恐ろしい事件ですね。
人ごととは思えません。うちの実家近くも事件にはなりませんでしたが十数年前同じようなことが・・・。
ご近所のワンんちゃんが亡くなっちゃったんです・・・。

とってもショックでした。
私も気をつけてお散歩します!

いつも、おいしそ~とおもって、お写真見てるんですよね~。
これ、キスデジじゃないんですよね。
やっぱり写真は、腕なんだ~と思いました。
今度、実家に帰った時は、絶対食べに行きたい!!

とはいえ、ワンちゃんの事件は驚きました。
草…。うちのは食べたことはないけれど、においをかいだりして鼻に何か毒性の物をが着いたりしたら、どうなっちゃうのかしら~??と…。
でも、ペットが死んだら、器物破損になるんだ~っていうのにも、ショックかも。
そっか~。器物なんだ…。

恐い事件でした・・ニュースを見て真っ先にマロンママさんに連絡!!って思いましたが・・・場所事態は近くないのでしょうか?
それにしても絶対許すことのできない行為です。

草を食べてワンコが亡くなったというニュース、驚きと同時にとても悲しくなります。
人為的な事でなければよいですけれど。。。
同じ県内ですもの、マロンママも気をつけてね。

エビクリームパスタ美味しそう♪
コンデジでこの写真。。やっぱり、カメラではなく腕とセンスね!と思ってしまいましたよ~。
そして、ゲットした数々の戦利品、是非次にご紹介下さいね。

怖いニュースですね。
以前も長野!?かどこかで
同じように散歩中に何か食べて死んでしまったというニュースを聞いた覚えが・・・。
何でこんな事件が後を絶たないんでしょう。
悲しくなってしまいます。
それに本当に怖くて安心して散歩できなくなってしまいますよね。
気をつけなくては・・・。

私クリーム系のパスタが大好きなんです。
(だから太るという噂も(汗))
エビクリームパスタ美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
ワンと一緒に美味しい食事&コーヒー。
幸せなひと時ですよね♪

◆nabuさん
美味しかったですよ~~♪
買い物したものは、来週届く予定なので、またUPしますね~(〃▽〃)
飼い犬が死んだ事件は怖いし、悲しいですよね。
何が原因かわからないけど、散歩も気をつけてしなくてはいけないなんて・・・
nabuさんもそういう理由でわんちゃんを亡くしたことがあるんですか、それはお辛かったでしょう。。。
もうこういうニュースは聞きたくないですね。。。

◆nico70さん
ごめんごめん、確認したら草を食べてたみたい。
でもどっちにしても怖いよね・・・
なんで草を食べて亡くなったのか原因がまだわかっていなかったみたいだけど、散歩ちゅう全く匂いを嗅がせないなんてできないしね・・・
怖いし、悲しい事件です。

◆ハルママさん
怖い事件ですよね。
原因はまだわかっていないみたいですが、もし誰かがわざとやったとしたら・・・(≧_≦)
散歩中に匂いも嗅がせない、なんてかわいそうだし、かといってもしこんなことに巻き込まれたら後悔してもし足りないだろうし、、、
イヤな世の中になりましたね。
パスタ、美味しかったです♪

◆マリさん
怖いよね~・・・
こんな事件が頻発すると、散歩すら楽しくできなくなっちゃうよね、悲しいです。
わざとなのか、そうじゃないのかはわからないけど、、、

ぼんやりしているときにわんこを撫でたり、そういう何気ないときが一番幸せだよね~♪
マナーベルト、してないともしもマーキングしちゃったら失礼だから(笑)

◆becchiさん
そうなんです、怖い!
道脇の雑草の匂いを嗅いだりするのってわんこの楽しみだと思うんですけど、それもやたらとさせられませんよね、こんな事件があると・・・
散歩も楽しめないなんてかわいそうだ。。。

クリーム味のパスタって美味しいお店じゃないと大変なことになるでしょう(笑)
ここのは本当に美味しいので、楽しみなんです♪

風くんとマロンは体格的にも一緒くらいだし(風くんのほうがスタイルいいけどね)、似てるかもーーー。

◆チップままさん
そうなんですか!
こういう事件って身近にあるんですね、本当にイヤですね・・・
散歩も気をつけてしないといけないのかー。。。

ここのパスタ、本当に美味しいんです♪
近所なので、時々よらせてもらってるんですよ~(〃▽〃)

◆ちびママさん
怖いですよね。
今回のは、わざとかそうじゃないのか、まだ原因はわかってないみたいですが、散歩ものんびり楽しめない時代なんだなって思いました。
わんこ連れで一人でランチっていうのもたまにはいいですよね~。のんびりできるし♪
マロンはいろんな表情を持ってて、見てると本当に楽しめます(*≧m≦*)ププッ 

◆ソフィままさん
全国ニュースでもやってたんですか?!
4匹も死んでるし、大きなニュースになってもおかしくないですよね。
怖いですよ~、こんなことがあると、散歩も気をつけてやらないといけないし、第一わんこの楽しみがなくなっちゃいますしね。。。

あの丸型クッション買ったんですね~♪
あれ、ふかふかで気持ちいいので、私が気に入ってます(笑)
ソフィちゃん、怖くて近寄れないのか、、、気持ちいいのに~。
うちは、最初保冷材を入れずにクッションだけで慣れさせて、その後保冷材を入れたらすんなりでしたよ(^_-)-☆

◆エルママさん
怖いですよねー。
今回のは誰かがわざとやったのか、そうじゃないのかまだわかってないみたいですが、いずれにしても散歩も注意が必要みたいで・・・悲しいです。

クリームパスタ、美味しかったですよ~(〃▽〃)
前菜は、今回頼まなかったんです。コーヒーだけにしました。
マロンは胸幅があるわりに腰周りが小さいので、マナーベルトするとなんだか変な感じです(*≧m≦*)ププッ 

◆ももママさん
怖いですよね~。
最近こういう事件ってよく耳にするようになりましたよね。。。
飼い主のマナーにも問題あることが多いので、それは気をつけなければと思いますが、もし今回の事件、誰かがわざとやったのなら、それはちょっといきすぎだと思うんですよね・・・
こういうことってなくならないのかな。
悲しいです。

◆柊さん
ここのお店、本当に美味しいです♪
感じもいいし、オススメですよ~♪
写真、散歩のときは重たいのでキスデジ持ってないんです、以前から。
なので、ここの写真はほとんどがコンパクトで撮ってるんですよ~。
最近はコンパクトもよくなってきてるから、それなりの写真が撮れるみたい。
もちろん、PHOTOSHOPで加工もしてますけど(*≧m≦*)ププッ 
事件、怖いでしょう。
まさか自分の近所で、なんて思ってなかったので、尚更怖くなりました。
誰かのせいなのかそうじゃないのかわかってないみたいですけど、4匹もなんておかしいですよね・・・

◆Terraママさん
怖いです~。
この事件の場所はうちからはちょっと遠いんですけど、同じ県内だし、ゾッとしました。
この辺りも草むらとか多いし、除草剤なんかもまいてるみたいなので、気をつけるようにはしてるんですけどね・・・

◆akkiki-mummyさん
怖いですよね~。
この場所はうちからはちょっと遠いですけど、やっぱりゾッとします。
散歩の楽しみがなくなったらかわいそうだし、かといってもしものことがあったら大変だし・・・

コンデジも最近は良くなってきてますよね~。
もちろん、後で加工もしてますけど、写真自体はこれでも全然問題ないですね♪

◆りりさん
怖いですよね~。
今回の事件は人為的なものかどうかまだはっきりしてないみたいですが、いずれにしても散歩も注意が必要になりました。
全く匂いを嗅がせない散歩なんて、楽しくないでしょうしね・・・
困ったものです。

クリーム系、好きですかー?
私も好きなんですけど、クリームって美味しいお店で食べないと大変なことになるでしょう(笑)
ここのは安心して頼めます、美味しいんですもの~。
満足でした(〃▽〃)

この記事へのコメントは終了しました。

« キスデジ壊れた(T∇T) | トップページ | シャンプー »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ