« 調子に乗って、ひえひえアイテム第2弾 | トップページ | プチおひさでした(*^_^*) »

何気ない日曜

このところ、ココログの管理画面のレンポンスが異常に悪く、入れないこともしょっちゅう。
特に夜がおかしかったが、何日か前からは昼間でも重くてほとんど入れなくなった。
今日なんかまだ朝10時半なのに、
入るのに15分もかかった(-"-)
入ってからも異常に遅いので、イライラしっぱなしヽ(`д´;)/

書きたいことはいっぱいあるのに、2日に1回くらいしか管理画面に入れないので、なかなか日記がUPできず、みなさんにもご迷惑をおかけしていると思います。
しかも、写真をいっぱいUPしたりするとエラーになって消えてしまい、また一から書くのが面倒で、内容も手抜きになったりしてました。(コピーとっておけばよかった、って、いつも後から気付きます)
毎日楽しみされてる方、本当に申し訳ありません。

やっとココログも本気になったみたいで、11日14:00から、13日14:00までの丸2日間かけてメンテナンスするそうです。
それが終わったら、ココログ曰く「管理画面がサクサク軽くなる」らしいので、毎日日記をUPできるようになる予定です。。。

メンテナンス中は、コメントの受付ができないので、お気をつけくださいませ。(日記の閲覧はできます)

今回は丸2日ということで、かなり長いメンテナンスですが、それが終わればすべてのレンポンスがよくなることを祈っています。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末はカラっと晴れました。(梅雨ってまだ明けてないよね?)

でも、いろいろと用事があったので、どこへもお出かけはしなかったマロン家。

昨日は散歩がてら近くのホームセンターまで歩き、買い物をしました。

で、車用の日除け(黒いネットで、窓にペタッと吸盤で貼り付けるタイプ)を買いました。

前々から買おうと言っていたのに、ついつい忘れていて、今回やっとゲット(笑)

1個145円だったよ~、安いのね、これ(*≧m≦*)

買い物を楽しんで帰ってきたら、お疲れのこの方はパパに甘えて寝てました
 Img_6523s

可愛いなぁぁぁ(〃▽〃)←親バカ

こういう何気ない瞬間に、犬と一緒に暮らす幸せを感じますね~。

犬って本当にかわいい(*^_^*)

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! メンテナンス終わるまで(13日)、日記UPできませんが、1日1クリックで応援してくれたらとても嬉しいです(*^_^*)

« 調子に乗って、ひえひえアイテム第2弾 | トップページ | プチおひさでした(*^_^*) »

コメント

マロンママさん、ご無沙汰してま~す。
そうなんですよね。ワンコにスリスリされたり甘えられると、チョ~幸せ&癒されますよね!
マロン君は特に癒し犬だからブログで拝見してるだけでも癒されちゃいます。

ポチッとしときまーす。

いつも拝見します。トイプーは犬の中で一番かわいいですね!今月末東京から北上江釣子まで里帰りします。家のトイプー初の長距離ドライブ大丈夫かな?心配・・・

いつも拝見します。トイプーは犬の中で一番かわいいですね!今月末東京から北上江釣子まで里帰りします。家のトイプー初の長距離ドライブ大丈夫かな?心配・・・

こんばんは!
本当にそうですよねー!ふとした時にふわ~っと幸せに包まれる
ような感覚があります!
私は、リンゴが我が家に来てから今まで感じたことのない感情があることを知りました!
まだ子供がいませんが、もしかしてこれが『母性』なのでは??と考えています。
本当に、ワンちゃん(動物)って素晴らしいですよね!
ドッグセラピーに効果があるのは間違いないですね!!

◆ちゃまさん
お久しぶりです♪
何気ないときに、とても可愛く思えたり、幸せを感じたりしますよね(^_-)-☆
マロン、癒し犬ですか~。うーん、確かにそうかも( ̄m ̄〃)
独特の雰囲気がある犬だと思います(*^_^*)

◆たかさん
ありがとうございます~(*^_^*)

◆シャノンさん
はじめまして。
いつもご訪問、ありがとうございます(*^_^*)
トイプーを飼ってらっしゃるんですね!可愛いですよね~♪
初めての長距離ドライブ、無事に楽しくいけるといいですね!

◆リンゴママさん
そうだと思います(*^_^*)
心の奥から溢れてくるような感情ですよね♪
守ってやりたい、とか本当に思えたのは、マロンと暮らし始めてからです。
最初、てこずらせてくれた分、可愛さも倍増です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 調子に乗って、ひえひえアイテム第2弾 | トップページ | プチおひさでした(*^_^*) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ