« 準々決勝 | トップページ | 準決勝 ドイツーイタリア »

プチオフ会、モヤヒルズ

行ってきました、モヤヒルズ。

天気は朝から怪しい曇り(^_^;)

で、出発しようと思ったら雨がポツポツ。

マジで?(;´Д`)

でも、何人ものお友達が行く、ということになっているので、とりあえず行ってみることに。

着いたら本当に降りだした(T∇T)

 Img_6483s

会場にいた沢山のわんちゃん&飼い主さんはどんどん引き上げてくる(大泣)

で、とりあえず着いた連絡をメールしようと思ったら・・・

FOMAの電波圏外Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

ありえん_| ̄|○

連絡もできないので、どこに誰がいるかさっぱりわからない、と泣いていた。

すると、向こうから声をかけてくれました!

ああ、よかった~~~~(〃´o`)=3 フゥ

でも、近くにわんこOKのカフェとかないし、とりあえずここで雨宿りしながらお話するしかない( ̄▽ ̄;)

 Img_6485s

・・・・・というわけで参加犬紹介~♪

まずは3回目のしずかちゃん
 Img_6486s
今日も可愛いしずか嬢(*^_^*) 避妊手術したばっかりなのに、もう元気いっぱい!

それから、こちらは2回目のななちゃん
 Img_6491s
シルバーのななちゃん。 実はうちのパパはななちゃんのファン( ̄m ̄〃)
とても可愛いプーちゃんです♪

そしてこちらも2回目、ひなきちゃん
 Img_6495s
今日も女の子らしいひなきちゃん。 ママのことが大好きです(*^_^*)

こちらは、初めてのまろんくん
 Img_6489s
うふっ! 私が抱っこさせてもらいました~~(≧∇≦)
まろんくん、きれいなレッドで毛も柔らかくて、ちっちゃくて、すごく可愛かったよ~。
同じ名前同士、仲良くしてね(^_-)-☆

こちらもはじめましてのうらんちゃん&あとむくん
 Img_6488s
黒プーちゃん2匹なんです。 とっても可愛い(≧∇≦)
サマーカットでスッキリしてましたよ~~~!

こちらもはじめましてのDaiya(だいあ)くん
 Img_6493s
またまた黒プーちゃん。 元気で可愛い男の子です~♪

で、こちらも2回目、ダックスのコータくん
 Img_6490s
今日もビビリ全開! そこがいいんだよ、コータくんは(^_-)-☆

最後にうちのドラ息子、マロン
 Img_6494s

とにかく、みんなで雨宿りしながら喋る、喋る~~。

 Img_6484s

わんこ達は、それぞれ挨拶したり、遊んでみたり。
脚の先はドロドロになりながらも、楽しそうにしてました。

で、今日のメインイベント

コータvsしずかの吠え吠え対決(笑)
 Img_6496s

この勝負、コータの勝ち!!!

だんだんわんこは疲れてきて、みんなママ抱っこになりました。

で、最近思ってたことをみんなに言ってみた。

マロンって耳をなくすと・・・
 Img_6497s

モスラにそっくり(*≧m≦*)ププッ 

一同、大爆笑。

でもでも、今日の一番のショットはやっぱりこれ↓

 Img_6492s

どうなってんの、これ??!!

パパ、ナイスショットだよ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで、雨で残念でしたが、みなさんにお会いできて本当に嬉しかったです♪

また、お天気のいい日に(笑)、集まりましょうね!!!

本日の教訓:

山に行くときはFOMAをあてにするなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックの応援お願いします!!!

« 準々決勝 | トップページ | 準決勝 ドイツーイタリア »

コメント

昨日はお会いできて楽しかったです♪
マロンママさんが中心になって手配してくれるのでありがたいです!
でも、あまり負担にならないようにして下さいね~。
みんなに返事メールするのも大変なので・・・。

マロンママさんもFOMAだったんですね~。
ほんと、圏外になるのは想定外でした。。。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
すごぉ~い!!
マロンパパさん、ナイスショット(笑)
でも、怖い・・・。犬じゃない。。。

そうそう、次回は晴れた日に会いましょうーっ!

昨日は、会えて嬉しかったです。用事がありゆっくりできませんでしたが楽しませて頂きました。また何かあったら連絡くださーい。メール待ってます。

わぁ~!わんちゃんいっぱいでいいな!
雨で残念でしたがおしゃべりできてよかったね。

マロン君モスラの幼虫だ・・・そっくり!

ママの着てるシャツもステキ。
袖口と裾の3本ラインがかわいいですよ!

ダックスのコータ君面白すぎなお顔で、パパさんナイスです♪

(*≧m≦)=3(*≧m≦)=3(*≧m≦)=3
コータvsしずかの吠え吠え対決!
マロンくんのモスラ顔
そしてコータくんの顔
み~んなおかしすぎます。
マロンパパさんのカメラの腕前にはいつも感心してしまいます。
今回もしずかを可愛く(あれ親ばか?)撮ってくださってありがとうございます!
あいにくの雨でしたがマロンママさんのおかげで沢山のお友達と会うことが出来て楽しかったです。
そしてみんなで入れるお店まで探しに行ってくださって ありがとうございました。
もし今度オフ会をする時は私でよければ何かお手伝いさせて下さいね。パシリってやつです(笑)
マロンママさんマロンパパさんそしてマロンくん、
「昨日は本当にありがとうございました♪」
*帰り道は迷わず帰れました!でも忘れ物したけど(* ̄m ̄)プッ)

あああ~~~また羨ましい光景が~~(# ̄3 ̄)
私もぷ~ちゃんたちに囲まれてみたい♪埋もれてみたい★
ぷぷぷっ!マロンちゃんモスラだって~ママひどい~~って(笑)

雨でぷ~ちゃん達は毛が縮れてるんじゃないですか~?(*^m^*)

コ-タくんナイス!
でも立ったまま仰向けだっこして大丈夫ってすごいな~。
私はこわくて出来ない(><

もとNTT勤めの父が言うにはFOMAは田舎はまだまだらしいですよ。新しい方が使えないなんて納得いかないケド(^^;

わーーーー! 楽しそう♪
これだけトイプーちゃんがいっぱいいたら可愛いでしょうね(*^▽^*)

こんな遊びの中で、みんなに慣れていくんでしょうね!
モコも近ければみんなの仲間に入れて貰いたかったなぁ~(゚_゚i)

こんなにたくさん犬がいたらとても楽しいでしょうねー。
ブログで知り合った方達とも会えるし。
ああ、僕が中学生じゃなければなぁ。そして出来れば女性なら気楽に行けるんだよなぁ。中学生だと時間が厳しいし、大人の男性だと
気まずいし・・・。

最後の写真、大笑いさせてもらいました。すごい・・・。

いーなぁ。いーなぁ~。とってもうらやましい!!
雨でもこんなに沢山のお仲間に出会えたら、サイコーに楽しいでしょうねー。
これも、マロン君とママの人徳。
FOMAがつながらないところもとーっても、共感できてしまう…。うふふふふ。
モスラには、ほんと笑っちゃいましたねー。
ふあふあの毛がますますイメージを膨らませますねー。思わず、らおうで、試してみました。
うちも、モスラッポーい!!!わーいわーい!

たくさんのワンちゃん集合で楽しそうですね~
モスラ・マロン君おもしろ~い( ̄m ̄)ププッ
そして、コータくんはどうしちゃったの?
ナイス・ショットです~

ケータイ私はボ・・フォンですけど、スキー場で使えなかった経験有り
そういうところほど、使えないと困りますよね~

モスラマロンくんも笑えたけど・・・
コータくん!!最高ですd(≧∀≦)b
なんか表現できない面白さ!!
今年一番の「ナイス珍ショット」かも~♪
この写真引き伸ばしてお部屋にでも飾って
いただきたいものです(≧m≦)

怪しい天気にもかかわらずお友達たくさん集まりましたね~。
雨宿りもそれはそれで楽しそう(!?)です♪
モスラマロン君最高!ヌーっとした表情も(b^ー゚)★
つぼにはまっちゃいました!
コータ君の表情も笑えるし
マロンパパさん、瞬時の表情を捉えるのが上手ですよねー!

◆Mさん
こちらこそ、お会いできて楽しかったです~♪
コータくんのファンなので(笑)、すっごくうれしかったわん(*^_^*)

FOMAにはしてやられました。
まさかね、と思ってたから焦ったわ~~(≧_≦)

コータくん、ナイスショットでしょ☆
写真整理してて、おもわず噴出しちゃった(≧∇≦)

◆うらん&あとむのママさん
いえいえ、こちらこそ、お会いできてよかったですーーー!
雨も降ってたし、ゆっくりお話できなかったけど、次回はもっとじっくりお話しましょうね!

◆エルママさん
あいにくのお天気でしたが、沢山のお友達に会えてとても楽しかったです(*^_^*)
マロン、モスラにそっくりでしょ(*≧m≦*)ププッ 
ちょっと前から思ってたんですが、みなさんにご披露してみました。
コータくんのショット、後で見てびっくり!でした。
パパもやるときはやるんですよね(笑)

◆nico70さん
見事に雨降っちゃったよね~~(^_^;)
でも、みなさんに会えてとても楽しかったです♪
コータvsしずかの吠え吠え対決、面白かったよーー( ̄ー ̄)ニヤリ
それに、コータくんの最後のショット、なかなかいいでしょ☆
一番のお気に入りです(笑)
また今度、天気のいい日(笑)に、みんなで集まろうね~~!
カメラ、残念だったね。。。

◆くっき~ママさん
うふふ、沢山のプーに囲まれて幸せでした♪
モスラ、そっくりでしょー(*≧m≦*)ププッ 
ぬーっとした顔もそっくり!!
雨降ると、毛もくるくるだし、脚も汚れて最悪ですよ~。
でもわんこ達は楽しかったみたい(^_-)-☆

◆ひなきママさん
うふふ、コータくんのショット、私もすごくお気に入りです(*≧m≦*)ププッ 
抱っこされ方が可愛かったよね~~~♪
FOMA、かなりまいりました(^_^;)
まさか電波が来ないなんて思ってなかったので・・・

◆モコかぁさんさん
楽しかったですよ~~(*^_^*)
お友達が沢山で、見るだけでも幸せでした。
雨が降らなかったらもっと楽しかったでしょうけどね。。。
ブログを通じていろんなお友達が増えて、世界が広がりましたよ~(^_-)-☆

◆祐介さん
ブログを通じてお友達になって、実際に会えるってすごく嬉しいし、不思議ですね。
ブログやってなかったらこんなに沢山のお友達とは会えなかったでしょう、きっと。
最後の写真、いいでしょう!
パパのナイスショットです(*^_^*)

◆柊さん
雨が降ってちょっと残念でしたが、沢山のお友達に会えてとても楽しかったですよ~♪
ブログを通じてお友達になれて、実際にお会いできるってすごく不思議で嬉しいことですね!
モスラマロン、笑っちゃうでしょー。
プーは結構モスラに似てるかも( ̄m ̄〃)
らおうくんも似てた?
うふふ、今度見てみたいです(*≧m≦*)ププッ 

◆蘭ままさん
雨が降っちゃって残念でしたけど、沢山のお友達に会えてすごく楽しかったですよ~♪
モスラマロン、おかしいでしょ(*≧m≦*)ププッ 
そっくりだもんね。
コータくん、ママに抱っこされてなんだかすごいことになってました(笑)パパのナイスショットです♪

そうそう、こういうところこそ、電波来ないと困るんですよね~。
参りましたよー。

◆yuccaさん
コータくん、ナイスショットでしょ(^_-)-☆
なんだかすごい格好になってました( ̄m ̄〃)
パパがこんな写真撮ってたなんて、知らなかった!
思わずブログに載せちゃいましたよ~。

◆りりさん
雨が降っちゃって、ちょっと残念だったんですが、それでも沢山のお友達に会えてとても楽しかったです(*^_^*)
うふふ、マロンはモスラになっちゃうし、コータくんはすごいことになってるし。。。
パパ、今回はなかなかのナイスショット連発でした(*≧m≦*)ププッ 

この記事へのコメントは終了しました。

« 準々決勝 | トップページ | 準決勝 ドイツーイタリア »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ