« 性格の違い | トップページ | お出かけした先は・・・ »

ナチュラル&シンプルなお買い物

先日のお買い物に引き続き、やっちゃってます、買い物病(笑)

お揃いで買ったハーネス&リードは使いやすいんだけど、柄が派手なものが多い。

私はリネンなどのナチュラルな感じが好きなんだけど、あのデザインでそういった生地はないんです。

というわけでいろいろ探しまくった結果、見つけました!!!

Dscf5126s
ワンタッチハーネス

生地はリネンのグレーとブラウンの中間色で、シンプルな無地。
ワンタッチなので、装着しやすい~。
サイズが胴回り50cmまでの企画なんだけど、マロンにはちょっと小さいので、少し大きめに作れるかメールで問い合わせしたら、できます、と返事をくれたので、マロンのだけちょっと大きく作ってもらいました(〃▽〃)

で、お揃いのリードは・・・

Dscf5125s
上が2頭引きリード、下がカフェ用リード。

ここのすごいところは、リードが4種類あって、いろいろ選べるんです!
写真のように、カフェ用リードは持ち手のところにカンが付いているので、固定する際にとても便利。
長さも調節できるので、その場に応じて変えられます。
2頭引きリードも持ち手部分がレザーでしっかりしているので、痛みが少なく長く使えそう~。

私はシンプルなリネンの無地を選びましたが、可愛いリネン系の柄物も沢山ありますよ~。
カラー(首輪)も、もちろんあります♪

気になる方はこちらを見てね(*^_^*)



それから、洋服も買ったんですが。。。( ̄m ̄〃)

2匹になって以前のようにあまり沢山買うことはできないだろうなー、ということで、シンプルで飽きの来ないタイプを2つ買いました。

一つはこちら

Dscf5127s
背中にワンポイントのタンクトップ

色も優しくて、生地がとてもいいです。
これなら来年も大丈夫かな~♪

これはこちらで買いました。


もう一つはこちら

Dscf5128s
シンプルなボーダーのタンクトップ。

Dscf5129s

私の大好きなグレーのボーダーです(*^_^*)
裾に入った刺繍も可愛い♪
こういった定番っぽいデザインが好きなんだけど、犬用ってありそうでないんですよね~。
探して、やっと見つけました。
ここのショップ、シンプルでいいものがいっぱいあります。
お値段も良心的(〃▽〃)


同じショップでこれも買いました。

004
コットンベッド

丸洗いできるコットンベッドです。
サイズが3タイプあるので、わんこの大きさによって選べます。
うちは2匹一緒に寝れるサイズが欲しかったので、Mサイズにしました。

Dscf5134s

こんな感じで2匹寝ても余裕~♪

丸洗いできるから、そのまま使えばいいんだけど、上にタオルをかけている小市民な私(笑)

このベッド、ふかふかで寝心地いいみたいです(*^_^*)

ボーダータンクトップ&コットンベッドが気になる方はこちらを見てね。



今日は、お出かけ予定があったので、さっそくNEWアイテムを装着しました。

Dscf5130s

ボーダータンクトップ、NEWハーネス&リード

似合ってますか~?

この2頭引きリード、とても持ちやすいですよ~(≧∇≦)
レザーなので、手にしっくり馴染むし、しっかりしてます。

さて、おしゃれして出かけた先は・・・?

それは明日へ続く(^_-)-☆


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« 性格の違い | トップページ | お出かけした先は・・・ »

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!いろいろ買っちゃってますね♪
それにしても、すっかりマロン君も馴染んでいますねえ(*^o^*)
よかったよかった♪
こうやって並べてみると、大きさが結構違うんですね。
なんかいいな~~。私も2匹連れて散歩したいな~~♪
でもやっぱり世話とか大変だよね♪
自分でよく考えてゆとりができたら、2匹目を迎えようかな~~って
思ってます(*^o^*)
その時はいろいろ相談しますよぉぉ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

うちもワンタッチハーネス使ってるよ~。
同じワンタッチハーネスでも、この前足に通すタイプは装着がちょっと面倒だけど抜けないから良いよね!
前に首と胴に通すワンタッチハーネスで抜けた事有ってヒヤっとした・・・。
2頭引きリードも時々使ってるけど持ち手が1個になるのは便利よね♪

2匹で上手に並んでお散歩してるね!
うちはあっちとこっち離れたりくっついたり忙しい散歩だよ(泣)

マロン君とミントちゃん、もうずっと一緒にいたかのようにいい感じですね。

2頭引きでのお散歩も、そろって歩いてたいしたもんだぁ!
プフッ!四角のベッドをうまいこと配分して寝てる2プー達、かわいいで~す♪

明日の続き早く読みたいよぉ~~!

マロン君とミントちゃんってこんなに大きさが違ってたっけ?
って今更ながら思っちゃった^^;
ハーネスもお洋服も、並べたら大きさの違いが歴然!!
マロン君って本当にデカイんだぁ~♪
ふたり並んでお散歩してるのは絵になりますね。
ずっと前からこうだったような。。。
シックリしてますよ。

二人で(2頭で)同じベッドでくっついて寝てるなんて
なんと可愛いのでしょう~
本当に「仲良くなり度」急上昇ですね!!!
でもよ~く見るとマロン君ちょっと遠慮がちかしら~?
日記を読んでいる先入観からか、マロン君のラブラブ度が
すごいのでそう見えてしまいます(笑)

賑やかになったマロン家ますます日記が楽しみです!!!

『オソロイ』最高~(^_^)/かわいいな~!かわいいな~!
何だか、トライヤル日記の前半の頃が嘘のように、
ミントちゃんもしっかり家族になっちゃいましたね☆
2ワンちゃんとの生活を楽しんでるマロンママさんを
見ていると、こちらまで幸せになります!
そして、私ももう1頭お迎えしたい・・・なんて気持ちになります!
今は無理だけど。
かわいいですね、ボーダータンク!!
個人的にはベットがカナリ、気になる!!丸洗い最高ですね!
明日の続き楽しみです(>_<)

家族が増えてからの更新ホント毎日目が離せない・・!
ビックリ、ドッキリ、にっこり~ですね♪
いろいろ葛藤を乗り越えて・・でも、よかったですね。
案ずるより・・というけど、こんなに自然にファミリーの一員
となるなんて、なんて幸せな展開なのでしょう。
ペアルックで歩くおふたりさん、どう見てもらぶらぶに見えます(^0^)

なんてかわいいのぉ♪
一緒にねんねしたり、
おそろの洋服で一緒に散歩したり、
もうかわいくてかわいくて、どうしましょ(*^_^*)
多頭飼いを考えてる人たちには
そのかわいさ、ちょっと刺激強すぎるかも(>_<)ッ
ママさんのブログを見るのが、ますます楽しみになりそうよ。

初めまして。
以前より密かに楽しませて頂いておりましたが、トライアル日記に感動し、ついに初コメントしました。

マロン君の今までにないしぐさがとってもかわいいですね!
そしてミントちゃん!
ミントちゃんはウチの子に見た目も性格もそっくりで(我が家はブラックのトイプーですが・・)、もう他人事とは思えません(笑)!

私もいつかは2頭目を・・と憧れてるので、今後のマロン君とミントちゃん、そしてマロン&ミントママさんの展開が気になって気になって・・(笑)

日記がますます楽しみになりました!
ベッド、気持ち良さそうですね~。
私もかなり、気になります!

ハーネス&リードを見た途端「かわいすぎ~」とすぐにお店を覗きに行きました(≧m≦)
今は我慢ですが、誕生日あたりには買ってあげられるかな?
(まねっこしてもいいですか?私は多分柄ですけど・・・)
私もリネン好きです!新居のカーテンもリネン生地を取り寄せして知り合いに作ってもらったものなんですよ♪
カフェリードのアイディアいいですよね。買うなら絶対コレってきめましたもの。
お洋服も私好み(*^m^*) ムフッ。小さくなったら譲ってくださいね(笑)
なんかすっかり仲良しさんですね。
こんなふたりを毎日見てるママさん&パパさんは目が下がりっぱなしなのでは?
さてさて、どちらへお出かけかしらん?楽しみ楽しみ♪

◆もんもんさん
そうなの~。
別にバラバラのものでも使えないわけじゃないんだけど、ついついお揃いにしたくなってしまうおバカな私( ̄m ̄〃)
ドッググッズのお店のいいお客さんですよ~(^_^;)
そうねー、2匹は体高はそんなに変わらないけど、体格が全然違うなー。
だから、洋服のサイズも全然変わってきます。
2匹になってね、大変、と思うでしょ。
それがねー、うちの場合、成犬だったせいもあると思うんだけど、全然変わらないの。
お手入れだって、ミントは楽なカットだから、時間もそんなにかからないし、散歩だって引っ張るわけでもなく、苦労もナシ。
まトイレシートをマメに替えるようになったことくらいかな~(笑)
金銭的にはもちろん負担が大きくなるけどね、でも思ったよりそんなに変わってないよ~。
もんもんさんもいずれは多頭飼いにしたいの~?
先住犬の性格もあると思うけど、もし新しく迎えるなら、なるべく早いほうがいいかもしれないなーなんて最近思います。
やっぱりね、最初はどうしてもうまくいかないときがあるし、先住犬が1匹で可愛がられてた時間が長ければ長いほど、新しい犬を受け入れるのに時間がかかるかもしれないかも。

◆マリさん
同じタイプ使ってるのね~(*^_^*)
このタイプがやっぱり一番使いやすいね、はずれないし。
ハーネスが抜けてしまったらすっごく怖いよねぇぇ!
しかも2匹いると、もう1匹を気にしながら抜けたほうを確保しなきゃならんし・・・
多頭飼いになって、散歩にもそういう意味で気を使うようになったよ~。

うちね、不思議なくらい散歩が楽なの。
気が抜けるくらい・・・
マロンだけだったときと何も変わらず(笑)

◆エルママさん
そうなんですよ、何かずっと昔から2匹だったようでしょ。
特に散歩のときは全然手がかからなくて、何だか気抜けしちゃいます(笑)
上手に2匹で歩いてくれるから、全く心配ないし、ミントがうん○しちゃってそれを取ってるときも、マロンはじっと待ってるしね~。
もっと大変かと思ってたので、「あれ?こんなもの?」って感じ。

お出かけ、気になるでしょ~、後でUPするのでもう少し待っててね♪

◆becchiさん
そうなんです、大きさ、全然違うんですよ~。
マロンがでっかいだけの話なんだけど(*≧m≦*)ププッ 
でもね、大きいのに慣れてるもんだから、ミントが来て最初の頃は抱っこしにくかった~~~(≧_≦)
小さすぎて落としちゃいそうで・・・
今は慣れましたけどね(^_-)-☆
散歩は本当に楽なんですよ~。
上手に2匹で歩いてくれるので、全く苦労ナシです(*^_^*)

◆ソフィままさん
このベッド、最初は2匹乗ってくれなくて、せっかく大きいの買ったのに~~~(≧_≦)って思ってたんですけど、最近は一匹しか乗ってくれなくて、やきもきしてました(笑)
でもいつの間にか2匹で寝るようになってくれて、ひと安心です(*^_^*)
マロンはミントのことが大好きなんですけど、ミントはそうでもないみたいで・・・(^_^;)
どうなるのでしょうねー、この先( ̄m ̄〃)

◆リンゴママさん
いいでしょー、おそろい!
多頭飼いの醍醐味ですね(^_-)-☆
別にお揃いにしなくてもいいかもしれないけど、ついついやってしまう私です(笑)
最初にあまり折り合いがよくなかったので、落ち着いた今、すごく楽しいですね~♪
うちの場合、思ったより手間もかかっていないので、生活は何も変わってないんですよ。
ボーダータンク、私もお気に入りです(〃▽〃)
ベッド、丸洗いってポイント高いですよね~。
ふかふかで寝心地もいいようですよ(^_-)-☆

◆ロコママさん
毎日楽しいです~~♪
最初はどうなることかと思ってかなり悩んだり、落ち込んだりしたんですけど、今はすっかり2匹いるのが普通だし、マロンも喜んでて、嬉しいです(*^_^*)
散歩、本当に楽ですよ~。
2匹になったらひとりじゃ無理かと思ってたけど、全く問題ナシです。
なんだかちょっと気が抜けるくらい楽なんです(^_-)-☆

◆ゆうとママさん
かわいい~~~???
嬉しいわーーーー(〃▽〃)
上手くいくようになったら、何でもいいように周り始める感じだね~。
そんなものなのかな。
散歩なんて、本当に楽だよ~。
かえって1匹だけだったときより楽かも(これホント)
2匹が上手に並んで歩いてるのを見ると、すごく可愛いし、嬉しくなります(*^_^*)

◆nanaママさん
はじめまして!
いつもご訪問、ありがとうございます(*^_^*)

nanaママさんのお宅のプーちゃんとミントって似てるんですね~♪
女の子ですか?女の子ってちゃきちゃきだけど、ちょっと気が弱い、みたいな性格の子が多いような気がします(*^_^*)
マロンもすっかりミントのことが好きになっちゃって、いつも気にしてるんですよ~(ミントはそうでもないみたいですが、笑)
多頭飼いって、いろんなパターンがあると思うんですけど、うちの場合、今考えると相性もいいし、ラッキーだったのかもしれません。
最初はどうなるかと思いましたが、それも何日かで解消されたし・・・
ダメな子同士は何ヶ月、何年経ってもダメらしいですもんね。

これから、この2匹がどうなっていくのか、私も楽しみです(〃▽〃)

◆nico70さん
むふふ~、このハーネス&リードのお店、最高にかわいいでしょ♪
もうどれも欲しくなっちゃって、一つに絞るのが大変でした(笑)
nico70さんもリネン系が好きなのね~(〃▽〃)
いいよね、ナチュラルな感じで飽きもこないし♪
どーぞどーぞオソロにしようよ(*^_^*)
どんな柄にするのか、私も楽しみだわ!
洋服もなかなか気に入ってます(*^_^*)
時々可愛いのが欲しい、と思って買っても、結局シンプルなものしか着せないのよね( ̄m ̄〃)
お出かけの先はね・・・・うふふ、後でUPしまーーす!

この記事へのコメントは終了しました。

« 性格の違い | トップページ | お出かけした先は・・・ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ