« ムースシャンプー | トップページ | 調子に乗って、ひえひえアイテム第2弾 »

トリミング、今回の仕上がりは。。。

トリミングしました~。

朝、サロンの方が家まで迎えに来てくださったので、クレートに入れて預けました。

約4時間後・・・  無事にご帰還(笑)

「おとなしくしてましたか?」と聞くと、

「はい、おとなしかったですよ~♪」

だって! ホントか?

気になる出来上がりはー

 Img_6501s

こんな感じになりました♪

いつものように、全体的に短くスッキリ!(全身ハサミ仕上げ)

脚や脇も毛玉ができにくいように、短めで。

マズルもしっぽもスッキリカット。

耳は短く、位置が高く見えるようにふんわりと。

いつもながら上手いです、ここのトリマーさん(*^_^*)

今日は何やらかわいいお花がついた、ゴム状の首輪みたいなのをつけてくれてました。

 Img_6500s

なかなか似合ってます(^_-)-☆

全身はこんな感じ~

 Img_6502s

 Img_6504s

ハサミカットなんですが、ボディは5ミリくらいみたい。 かなり短いです。

ふた周りくらい小さくなるので、抱っこがしやすい(≧∇≦)

 Img_6503s

この仕上がりで、送迎してくれて、5,000円。

安い、、、よね?


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« ムースシャンプー | トップページ | 調子に乗って、ひえひえアイテム第2弾 »

コメント

わあ、かわいい。
まただっこしたいです。

綺麗な毛並みのワンちゃんですね♪
カットしたてですか?
私も犬欲しい!!!

大阪の不動産カフェのblog
紹介させてもらってます☆
良かったら御意見なんか頂けると嬉しく思います♪

わぁ☆マロン君さっぱり&ふわふわで素敵ですぅ(^^)
トイプードルちゃんは、カットで印象が変わるから、いろんな顔が見れますね(*^_^*)

うちは、毛が薄い&短いので、カットしたらのびてこないような気がします…
それでいて、抜け毛はどっさり。
掃除が大変なんです^^; 

それにしても、送迎つきで5000円は安いですね!!
私は、車で20分くらいかかるところに連れて行っているので、預けてまた帰るのが大変なので、そのまま待ってるんです^^; 送迎とか、シャンプーカーが普及したらいいのになぁ(>_<)

かわいい!ふわふわですね。お花の首輪も似合ってる!
どこのショップでも全身はさみでって言えばやってくれるのかなあ・・。こんなに上手で安いなんて!いいなあ・・。
こっちまで迎えに来てくれないかしら(笑い)

5千円、、安い。フォーさんのシャンプー代より安い。青森に移住しようかな。仕事はあるかな?検索、検索^^/

待ってましたぁ!フワフワマロン君。

いつも思うけど、マロン君は毛ぶきがいいから5ミリカットでもすごくボリュームあってカッコイイですよね!

送迎付きで5000円で上手なんていいなぁ。
エルフはデカプーなんで500円増しで6000円です。
送迎もなしで、なんか思うように仕上がらないんでそこのお店はやめました。
東京へ行ったらトリミングしようと思い、それまではなんとかママカットでがんばってま~す♪

可愛い♪じゃなくてカッコイイよ~マロンくん!
鋏カットで5000円それも送迎着きなんて安い!!
ひなぽんもやってほし~い。
どんなに頭は短くって頼んでもぽっこり頭にされちゃうし(--;
最近はママカットで可哀想なひなぽんなのです(--

マロンくん、ふわふわでかわゆい~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
うちのまろんも来週トリミングです。
マロンくんみたいに可愛く育ってくれるといいな~☆

マロンくんすっきりしましたね~♪
男前です!!
最後の写真なんてもみくちゃ?にしたい感じ~(≧m≦)
送迎つきでチョーカーも付けてくれて5,000円ですか?
お安いですねぇ。。。しかも上手だし。ステキ★

フワフワですね~!!
うちもいつもボディは5mmです!
大きいコって、ボディが長いと太って見えちゃいません?
なので、私もボディは夏でも冬でもばっさりいってます!
かっこいいわっっ!!マロンくん♪

(*'▽'*)わぁ♪マロン君すっきりして可愛い♪
送迎してくれるって有難いですね。
うちの近くでも送迎してくれるところがあるんですけど、
正直言ってあまり上手ではないので利用してないんです。
上手なトリマーさんにめぐり合いたいな~

送迎付きでハサミ仕上げで5,000円はお値打ち!
お願いしたとおりに仕上げてくださると嬉しいですよね♪
お花のチョーカーも夏らしくてかわいい!

うちも2匹とも明日なんですよ~トリミング。
怜門のモジャモジャもようやく卒業です。

マロン君、かわいいよ~!
なんだか顔が小さくなった?
すごくスッキリしたね~。
ガウディは送迎なしで、大体4500円です。
でも、以前行ったところは7500円だったんだよ~。
今のところは行きつけの病院内のトリマーさんなので
もし足がおかしくなった時とか
すぐ対処してもらえるし、安心してやってもらえます。

またまた可愛くなっちゃいましたね。
今回の首の飾りも可愛い!今度貸して下さいね(* ̄m ̄)プッ
でも5000円それも送迎付きでというのはかなり安いのでは!
うまい・やすい・はやい
ん?どこかで聞いたことあるフレーズ・・・
やっぱりnico70はマロンくんの耳好きだなぁ(*^▽^*)

かわいいです~^^v
ボディは極限に短めにでしたよね*^^*
うちはのばしているのでお家でシャンプーしても乾きにくいしでかくなった??ってよく言われます。
少し体重は重くなってるのですが・・・。
季節のせいかうんちが少し出にくいので体重増加になってる見たいです^^;

お耳もフワフワで可愛い~(‐^▽^‐)
トリミングって楽しいですよね。
どんな風に仕上がってくるかドキドキ&ワクワクで♪
今回のマロン君もばっちりですね。
送迎付きで¥5,000は絶対安いと思いま~す。
ひまわまりみたいなお花がついた首輪も夏っぽくて素敵。
男の子なのに~って思いながらも、あれ似合っちゃってる?
なんてニヤニヤしちゃうんですよねー。

マロンちゃんのカット¥5000なの~~??もっとするのかと思ってた。
うちは(この前の半額じゃないとこ)¥6500ですぅ!病院内にあるから安心だけど~~。トリマーさんもトイプー大好きで8匹飼ってるんだって(◎ω◎;)。。。院長婦人なんだなぁ
マロンちゃんみたいにマズルの毛量がないからやりたいカットができないんです。
今度はマロンちゃんお耳に挑戦するかな~~(*^^)v

マロン君、とっても可愛く仕上がってます~♪
お首についた花の色もマロン君にピッタリ!
これで5000円とは安い!!

こんなの見るとミラもたまにはプロのトリマーさんにお願いしたほうが。。って思います。
だって、いつもママカットの虎刈りですもの^^;
女の子なのにぃ~!

マロンくんかっこいい!
ふわふわモコモコっぷりがすてきです。
これを維持するのが大変なんですよね。
でもマロンママさんお上手だから大丈夫ですね。
しかし、プードル送迎つき5000円はすごいですね。
こっちの相場は6500円~数万円ですよ。
うらやますぃ~。

トリミングしたてでも、マロン君は可愛いですね~。
可愛いなぁ、抱きしめたいなぁ。むふふ(*≧m≦*)

送迎有、5,000円は一緒やけど、(田舎仲間??)
腕が違いますな。
…って私が『8ミリでマズル丸く』しか言わんからかな??
思い通りに帰ってきた事がないのです。
次は耳も丸くって言ってみようかな~。

◆ゆうとママのゆうとさん
いいですか?ありがとう(*^_^*)
また抱っこしてくださいね(^^)v

◆森下さん
ありがとうございます。
犬はいいですよ~。
飼えるといいですね(*^_^*)

すごい似合ってますよ~。
短いけどすごいふわふわな感じ。
1番目の写真が一番好きです。

◆ちびママさん
いいですかー?!ありがとうございます(*^_^*)
うちがお願いしてるトリマーさん、田舎のわりに(笑)腕がいいと思います。料金は安いし、送迎もしてくれるので、本当に助かりますよ~。
プーは毛が抜けないから、その点は楽ですね~。
その代わり、毎日のブラッシングは大変です。ちょっとサボると毛玉だらけになっちゃう。。。

◆うらん&あとむのママさん
可愛いですか、ありがとうございます(*^_^*)
サロンによっては(すごくベテランの方とか・・・)、こちらが希望を言っても、「こうしたほうがいいですよ」と聞いてもらえないときもあるみたいですね(確かに向こうはプロだけど。。。)
うちのトリマーさん、若いし、そのわりに腕がいいから、ちゃんとこちらの希望も聞いてくれるし、それを確実に形にしてくれるんです(無理な希望をしたら、やってくれるかどうかはわかりませんけど)

◆たかさん
でしょ、安いでしょ~。都会のほうじゃ考えられない値段ですよね、きっと。
カフェがあまりなかったり、不便なところも沢山ですが、こういうところで田舎は得だし、プラスマイナスゼロなのかしら。

◆エルママさん
いいですか?今回のカット(っていってもいつもと一緒、笑)
送迎つきで5,000円、安いですよね(^_-)-☆
しかも腕がいい!
言うことナシです♪
エルたん、500円増しなんですか?
それってどこを基準に決めてるんだろーー。
なんだかイヤですね。
東京ですっごいサロンに行くんですかーー?
楽しみです(*^_^*)

◆ひなきママさん
安いですか?そちらにはいいサロンないです?
うちはたまたま出会ったトリマーさんがよかったのか、かなり上手いです。
こちらが希望を伝えると、完璧にそれをやってくれるし。
しかも、希望以上にきちんとしてくれて、値段は良心的で。。。
浮気できません、このサロン!

◆YUKIさん
いいですかー?ありがとうございます(*^_^*)
まろんちゃんもトリミングなんですね、楽しみですね~♪
マロンは今、すっきりで触り心地満点です!1週間もすると伸びてボサボサになってくるけど・・・(汗)

◆yuccaさん
男前ですかー、嬉しいです~(≧∇≦)
5,000円は安いですよね~。
しかも全身ハサミで丁寧だし♪
うちはこのトリマーさん以外に頼んだことないんですが、とても当たりがよかったんだと思ってます。

◆akiさん
そうそう、おっしゃるとおり!!!
うちも夏冬関係なく、ボディは短めでお願いしてます。
毛が長いと太って見えるんですよね、本当に(≧_≦)
それでなくても大きいんだから、少しでもスッキリ見えるように、と短め以外でカットしてもらったことないんですよ~(^_^;)

◆nabuさん
ありがとうございます~。
サロンを選ぶ基準って、まずわんこを大切に扱ってくれて、その次に技術、値段、送迎、ってこういう順番になりますよね。
その他のサービスがいくらよくてお値段も安くても、肝心の技術がダメだったら、私も頼まないと思います。

◆ruipoさん
お安いでしょ~~♪
こちらの希望をその通りきちんとやってくれるとすごく嬉しいですよね!
でも、無理な希望のときはきちんと教えてくれるんですよ、このトリマーさん。
「こういう風にしたほうがもっといいかもしれませんよ」みたいにアドバイスしてくれます。
もううちは安心して預けてるので、今は何も言いませんけどね。

トリミングだったんですね、後で伺ってみまーーす!

◆ガウママさん
小顔にまりました?嬉しい~~~♪
とにかくスッキリ見えるように!っていう希望なので(笑)かなり全体短くなってるんですけど、マロンの場合はそれくらいでいいみたいです(^_-)-☆
病院にサロンがあるところって結構聞きますよねー。
いいですね、いざっていうときはきちんと対処してくれるだろうし、安心して預けられそうな気がします。

◆nico70さん
ありがとうございます~~~♪
うちのサロン、安いよねぇぇぇ???
しかも上手いし!
他でカットしてもらったことないんだけど、すごく満足してるので、変えるつもりないです~~。
耳は、ふわふわでしょ(≧∇≦)

◆ももママさん
ありがとうございます♪
うちは体がでっかいので、とにかく少しでもうっとおしくないように、スッキリと短くしてもらってます。
伸びると、シャンプー(特にドライヤー)が大変でしょう!
毎日のブラッシングも大変そうだし、、、
そういうことを考えると、面倒でついついバッサリ短くしてしまうんです、私(笑)

◆りりさん
ありがとうございます~♪
全体がとにかく短いので、耳ぐらいふんわりと可愛くしてやろうと思ってこうしてます(*≧m≦*)ププッ 
送迎つきで5,000円ってきっと東京じゃ考えられない安さでしょうね~。その点はラッキーだと思ってます、田舎も!
いつもはバンダナなんですが、今回はこういう首輪(?)をしてくれてました(*^_^*)

◆くっき~ママさん
安いでしょ、うちのサロン。
しかも上手いときたら、変えられないよね(^_-)-☆
くっき~ちゃんのサロンは病院内なんだ、それ、いいよねー。
もしものときにすぐ対処してくれそうだし。
お耳、これいいよ(*^_^*)
ぜひトライしてみてくださいませーー☆

◆becchiさん
ありがとうございます(*^_^*)
うちのトリマーさん、結構上手いほうだと思います♪
ミラちゃんはいつもママカットなんだよね、それもすごい!
私は自分でできないので頼みますけど、いつかはやってみたいな~♪

◆ちまぎょろさん
ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです、トミリングしたばっかりのときはいいですが、これを維持するってすごく大変ですよね~(汗)
東京はとにかく高い!ってイメージあります(何でも)
田舎だからこの価格なんでしょうけど、その点はラッキーです(^_-)-☆

◆はねさん
抱きしめたい???
どーぞどーぞ(*≧m≦*)ププッ 

5,000円、一緒ですか。
トリミングは技術が大事だもんね~。
イメージが口で上手く伝わらないときは、やりたいスタイルの写真を持っていって、こんな風に、って言ったら間違いが少ないみたいだけど、どうかな?
うちは最初の頃、雑誌を持っていって、こんな風に!って言ってました。
そのうち、トリマーさんもうちの好みとかわかってくれるようになってきて、今は何も言わなくても、それなりにしてくれます(*^_^*)

◆祐介さん
ありがとうございます~♪
トリミングしたては、ふわふわですごく気持ちいいですね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« ムースシャンプー | トップページ | 調子に乗って、ひえひえアイテム第2弾 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ