« ナチュラル&シンプルなお買い物 | トップページ | クレートってGreat(〃▽〃) »

お出かけした先は・・・

さて、おしゃれして出かけた先は・・・・

いつもよく行くイタリアンカフェ♪

といっても、今日は。。。

Dscf5135s

以前、ドッグランとモヤヒルズでお会いしたななちゃん&ななママさんと一緒(〃▽〃)

なんと、ななママさんはこの近所にお住まいだそうで、うちからも歩いて行ける範囲だったのです~!
すごい偶然(〃▽〃)

Dscf5136s

今日も可愛いよ、ななちゃん(≧∇≦)

うちのパパはななちゃんファンなので、参加できなくてすごく残念がってました( ̄m ̄〃)

ゴメンよ、パパ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

美味しいランチを食べながら、話に花が咲きました(*^_^*)
ランチを堪能した後、コーヒーを飲みながら、

あ、写真撮るの忘れた( ̄ロ ̄lll)

と思ったけど、ま、いいや(笑)

ママたちがおしゃべりに夢中になっている間、この2匹はこんな風

Dscf5137s

Dscf5138s

ママたち、話が長いんだよね、とでも言いたげに、伏せておりました(*≧m≦*)ププッ 



そして、この後、ななママさんちにお邪魔することに♪

お家に着いてフリーにすると、まるで自分の家のようにななちゃんのおもちゃで遊び始めるうちのワン’s

Dscf5144s

Dscf5145s

Dscf5146s

Dscf5140s

Dscf5141s

こらーーーーーっ!ここはうちじゃないのよ~~~~ヽ(`д´;)/

で、ななちゃんはといえば・・・

Dscf5143s

ミントに追いかけ回されて、ママのお膝に非難してしまいました(T∇T)

おとなしいななちゃんに容赦なく遊びを誘ったミントは

Dscf5142s

落ち着くまでの間、リードで繋いで囚われの身に(笑)

ごめんね、ななちゃん、怖かったよね。
ななちゃんは最後までママのお膝の上でした。

ガムを持って行ってたので、みんなにあげてみたところ。。。

Dscf5147s

すぐにがっつくうちのワン’s(^_^;)

で、ななちゃんはママのお膝の上で緊張状態のため、食べません・・・

自分達が食べ終わったので、ななちゃんのガムを狙うワン’s

Dscf5150s

こらーーーーーーっ!!!!!ヽ(`д´;)/

おまけにこの後、ななママさんから美味しいボーロまでいただいたワン’s

Dscf5151s

そして、ちょっと落ち着いてきたのでママ達がおしゃべりしていると、、、

何だか妙に静かだ・・・

ん?

Dscf5152s

ね、寝てるんかい!!!( ゚д゚)ポカーン

Dscf5153s

こっちも寝てるし・・・( ̄_ ̄;)

完全に自分の家と勘違いしてる・・・



最後に奇跡的に取れた3ショット!

Dscf5149s

で、ななママさんにそれぞれ抱っこしてもらいました

Dscf5154s

マロンはやっぱりズッシリ重い~、とびっくりしてたななママさん。

Dscf5155s

そしてもっとびっくりしてたのが、ミントの重さ。
見た目よりもズッシリ重いんですよ~、ミントって!
筋肉質でガッチリなんです。

ちなみに、目元は隠してあるけど、ななママさん、とっても可愛い人なんですよ~♪
ななパパさんが羨ましいぞーーー!(私が羨ましがっても仕方ないけどね、汗)

というわけで、散々遊び散らかして帰った私達・・・

ななママさん、本当にありがとう!
そして、ななちゃん、ゴメンネ。

こんな2ワンだけど、また遊んでくださいね( ̄▽ ̄;)



帰り道、シンクロ歩行で帰るワン’s

Dscf5156s

2匹とも右側を向いたり、

Dscf5132s

同じ匂いを嗅いだり、

Dscf5133s

横断歩道で信号待ちのとき、やっぱり同じ方向を向いてたりしながら帰りました。

帰ってからは死んだようにずーーーーっと寝てましたとさ。

やれやれ・・・(; ̄ー ̄A

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« ナチュラル&シンプルなお買い物 | トップページ | クレートってGreat(〃▽〃) »

コメント

も、もしかして、1番!嬉しいわぁ!
マロン&ミントの仲良しぶりに、記事をよむたび
ウルウルしてしまう私です。
同じ方向を向いて道を渡るのを待っていたり、
同じベットで眠ったり。。。きゃぁ、なんて可愛いのでしょう。
こんな2匹の仲良しぶりも、マロンママさんが途中であきらめていたら、
実現しなかったのですもの、諦めない事大事ですね。
ああ、良かったぁ。^^

ご無沙汰しておりました~(・・;
なんと2ワンになっていてびっくりしましたが、
トライアルの記事ゆっくりと読ませていただきました。
マロンママさんの心の葛藤もあったようですが
今はとっても仲良しなマロンくん&ミントちゃん
ですね(^^)
とても楽しそうな毎日私もニコニコしちゃいます(^^)
ななちゃんもとってもカワイイお友達ですね(^^)
ミントちゃん我が家のマロンも顔バリしたらなんとなく似ているような気がしてなりません(^^)
とってもカワイイ女の子ですね(^^)
これからも2ワンとの生活楽しみに拝見させて頂きます♪

何だかマロンくん、たくましくなったねえ~。あ、、、体格のことじゃなくって、性格的によ(汗)
すっかりママ離れしたって感じだね。
うちもワン友達が遊びに来ると、興奮しすぎるミイかロミオは一時リードで捕獲されます。ミントちゃん見て「一緒だぁ」って思ったわ。
でもあっという間に多頭飼いの生活が板についてるからすごい!
次は3ワンズの世界にいらっしゃあ~~い♪

いいなあ・・。今まで、会わなかったのも不思議ですね。
私も、お二人の側に引っ越そうかなあ(笑)
ガムを狙われた、ナナチャンのお目目、可愛いですねえ(笑)
マロン君とミントちゃんもあっという間に仲良くなって羨ましい!我が家の2ワンときたら、いつも微妙な距離(悲)

楽しかったようで・・・いいな~^^;
興奮したミントちゃんはどんな感じなんでしょう?
うちは吠えまくって・・・うるさくて仕方がないです。
早く落ち付けって感じでこちらがかまえばかまうほどテンションが高くなってしまって・・・。

ママさんちはおうちにいるときはフリーですか?
クレートは訓練用でしょうか?
まだ確定してないのですが毎日お留守番になるかも・・・。
なので不安で^^;

( ̄m ̄* )ムフッ♪マロンママさんたちったらこんな楽しいことしてたのねぇ。
パパさんよりも私が羨ましいぞ~♪(笑)
ななママさんちったらパネルヒータなんておしゃれだわ~。
しかしななちゃんちの若夫婦は美男美女ですよね。
それにとってもいい方たちだし。
ななちゃんも可愛いし・・・欠点なし?ワオッ!
私もお邪魔したいわ~(あれ、ずうずうしい)
それにミントちゃんにもあーいーたーいー(* ̄m ̄)プッ
あっ、マロンくんにも、あっ、マロンママさんにも、あっ、パパさんにも・・・わけわかんなくなってきたけどとにかくみんなにあーいーたーいー!

ミントちゃんが来てからマロン君って積極的になったんじゃなかしら。
きょうも仲良しの2ワン、楽しそうでいいなぁ!

ななちゃん、自分のお家なのにママのお膝に抱っこしちゃってかわいいですね。
マロン家の2ワンってすごい迫力ですだわ♪

お揃いの服にお揃いのハーネスでお出かけなんて可愛いですね~!
まさしく多頭飼いの醍醐味ですね♪
しかも2ワンったらずっと前から一緒だったみたいな仲良しぶり♪
なんだかとても嬉しくてウルウルしちゃいます(⌒-⌒)
2ワンの迫力にママのお膝でビックリ顔のななちゃんったら可愛過ぎです。

◆akkiki-mummyさん
そうなんです、今ではこんなに仲良くなりましたが、最初は全然ダメだったので、あの時諦めていたら、こういう姿は見れませんでしたね~。
お互い、やきもちを焼くときもあるみたいなんですが(私を巡って)、かと思えば、2匹仲良く寝てたりするし、よくわからないです(笑)

◆マオさん
お久しぶりです(*^_^*)
いきなり2匹になってたので、びっくりしたでしょう!
結構急な話だったので、私達もバタバタでした。
最初はいろいろありましたが、今ではすっかりミントも家族の一員になって、楽しく生活しています(〃▽〃)
そうですね、マロンちゃんとミント、タイプが似てるかもしれませんよね~。
マロンちゃんも顔バリしたら似合うんじゃないかな~(≧∇≦)

◆YUKOさん
そうねー、前はこんな風にお友達の前でいきなり遊ぶなんてできなかったけど、ミントが来て慣れたのか、かなり元気になってきたみたい(笑)
ミントはね、最初はどうしても興奮してしまうの~。
なので、おとなしい子だとかわいそうなのよね・・・
だから、落ち着くまで動く範囲を狭くしたら、意外と良かったっていうか、すぐ落ち着いたよ~(^_^;)
え?3匹??ないない(; ̄ー ̄A
うちはもうこれでじゅうぶんでございます~( ̄ー ̄)ニヤリ

◆うらん&あとむのママさん
そうなんですよ、歩いて行ける範囲だったなんて、すごい偶然!!!
でも、今までばったりお会いしたことはなかったんですー。
ななちゃん、相変わらずとっても可愛かったですよ~♪
なのに、うちの2わんがかなり積極的で・・・ちょっとかわいそうだった(汗)
うちもね、いつもベッタリしてるわけじゃないです。
離れているときもあるし、一緒に寝てるときもあるし。。。
それでいいみたいですね~(*^_^*)

◆ももママさん
楽しかったですよ~、うちの2わんはいいほど遊んで満足だったみたいです(^_^;)
ミントは興奮すると、私に体をこすりつけるような感じの仕草をします。
吠えたりはしないんですよ、ほとんど。
吠えても2,3回かな。

クレートは、うちの場合、ごはんのとき、お留守番のとき(といっても1~2時間程度)、車に乗るとき、興奮を抑えるときなどに使っています。
お仕事などで長時間のお留守番になる場合は、サークルの中にクレートとトイレを入れてあげるほうがいいかもしれませんね。
フリーのお留守番は、事故に繋がるときがあるので、極力させていません。
いつもはいたずらのないいい子でも、長時間になると何をするかわからないし、わんこもあまり広い部屋にひとりで置いておかれるよりもある程度狭いところに置いてあげたほうが落ち着くそうですよ♪
最初は吠えたりするかもしれませんが、慣れたら大丈夫だと思うので、ぜひサークルでのお留守番をオススメします。

◆nico70さん
うふふ~、ななママさんちが実はうちの近所だって、最近知ったのよ~♪
それでお会いすることになりました(*^_^*)
素敵なお家だったわよ~~~!!!
ななちゃんのパパとママは本当に美男美女だよね(〃▽〃)
うらやましい限りです。
私もnico70さん&ちゃむさん&しずかちゃんに会いたいわよぉぉぉぉ!!!
近いうちに、また会おうね♪

◆エルママさん
そうなんですよ、わかります?
マロン、ミントが来て以来、犬らしくなったというか、かなり積極的になってきました。
それはとても嬉しいことです(〃▽〃)
ななちゃんはとってもおとなしいわんこなので、ちょっと引かせちゃったかもしれないけど・・・(汗)

◆りりさん
そうなんです、お揃い、やっちゃってます(笑)
犬グッズショップのいいお客さんになってますよ~~~(汗)
なんだかこの2匹、結構息が合ってるというか、いい感じです。
それなりにお互いを受け入れたっていうことでしょうね~(*^_^*)
ななちゃんはおとなしいわんこなので、2わんのハイパーぶりに驚いちゃったみたい(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« ナチュラル&シンプルなお買い物 | トップページ | クレートってGreat(〃▽〃) »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ