« トライアルを終えて | トップページ | 7月18日~20日 トライアル10~12日目 »

7月21日~23日 トライアル13~15日目

【13日目】

2匹連れてイタリアンランチしてきた。

カフェでの2匹

Dscf5092s

あはは~、うなぎ犬!!!しかもシンクロ(*≧m≦*)ププッ 

【14日目】

朝からまったりと寝る3匹

Dscf5100s

んんん?3匹???
なんか1匹多い(笑)

午後は用事ついでにコパンくんのところにお邪魔してきた。

コパンくんちは同じ県内だけど、車で2時間くらいのところ。
おまけにせっかく会えるっていうのに、朝から雨。
でも、雨でも会えるようにと、わんこOKのお店を予約までしてくれたコパンママ!
さんきゅーーー♪

お昼過ぎ、無事に到着した。
予約してくれたお店はかわいいカフェレストラン。
メインのお店のほうは犬NGだけど、離れ(?)みたいな小さな部屋があって、そこは大丈夫なんだって~♪

今日も激かわいいコパンくん

Dscf5106s

まずはミントをお披露目。
初めてのコパンくんとミント。
コパンくんはミントに興味シンシンだけど、ミントのほうはコパンくんが近寄ると「ウゥ~~」
最初の頃、マロンに対してやっていた通りの行動だった。
コパンくんちょっと引き気味(ゴメンよ~~~)

とりあえず、みんなで食事~~
メイン料理の写真忘れたけど、ハンバーグその他ボリュームたっぷりのお料理だった。
で、デザートに頼んだこれ

Dscf5104s

これ、昔にんにく屋ですごく流行ってたよね。
パン1斤丸ごと焼いて、はちみつたっぷりかけて、上にアイスクリームがどっさり!
美味しゅうございました。

Dscf5101s

私のおやつ攻撃に撃沈され、わらわらと寄ってくるわんこ達

Dscf5103s

人間が美味しそうなもの食べてるのにもらえなくてふてくされるマロン

Dscf5105s

今度はコパンママのおやつ攻撃に撃沈されるわんこ達

この後、場所をコパン家に移し、わんこ運動会の開催

Dscf5110s

コパンくん、ミントに近づくもやっぱり唸り攻撃を受け、引いちゃった。

コパンくんのおもちゃを拝借して、わんこそれぞれ遊ぶ~。
マロンが存分に激しく遊ぶ姿を見て、コパンママが
「すごいね、前はこんな風に遊ぶ姿なんて見たことなかったよ」
と驚いた様子。
犬らしくなったな~、マロンよ!(ウルウル)

Dscf5108s

よその犬が吠える声を一緒に聞くマロン&ミント(それぞれのしっぽに注目、性格出てます)

Dscf5109s

みんなでおすわり

エンドレスに遊ぶミントとコパンくんをよそ目に休憩するマロン

Dscf5107s

というわけでとても楽しい1日を過ごすことができました。

ありがとうコパン家のみなさん!!!

また遊んでね♪

【15日目】

元の飼い主さんにメール

正式にうちに引き取らせてください、という内容。

返事を頂き、これでミントはうちの仔になった。

« トライアルを終えて | トップページ | 7月18日~20日 トライアル10~12日目 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ