« 7月18日~20日 トライアル10~12日目 | トップページ | 7月16日 トライアル8日目 »

7月17日 トライアル9日目

Dscf5079s

うふふ、幸せだ♪

今日は午前中ダラダラしてたら、午後雨が降りだしたので、散歩は中止。

ミントは運動量が足りないと、ごはんを食べないので、家でいっぱいボール遊びをした。

最初は調子よく遊んでいるが、いつも途中から2匹で喧嘩(というかじゃれあい)
なので、だんだん興奮状態になりワンワンうるさい(マロンだけしか吠えないけどね。負け犬の遠吠えってやつ?)

マロンはよほどミントが気に入ったのか、それとももしかしたら恋しちゃったのか、離れようとしない。
そして執拗にマウンティングする(-"-)

ミントはいつもは「勝ってにやれば?」という感じで黙ってやらせる。(でもしっぽ下げてないので、負けてるんじゃないのよ)
でも、あんまりしつこいと「ガウッ!」と一喝。
するとしっぽ巻いて離れるマロン。
・・・・・情けない。。。
でも、これでバランスがとれているのかな~とも思う。

今朝の2匹はこんな感じ

Dscf5078s

マロンは、ミントにもっと近寄りたいんだけど、怒られるので(ミントから)、不満げ(笑)
ミントは熟睡中。

夜はこんなだった

Img_6545s

ミントがおもちゃで遊んでいると近づくマロン。
最初はそれなりにいい感じ。

Img_6546s

だんだんしつこくなるので、ミントはイヤがって場所移動。
それでも追っかけまわすマロン。

この後、またガウガウやりあって、その後ミントはパパの横に非難。

Img_6548s

仕方ないので、ミントが残したおもちゃで遊ぶマロン。

Img_6549s

かなりふてくされてます。

これの繰り返し。

見てると面白い。

ミントの耳が長くてごはんを食べるときなど邪魔だったため、昨夜私がバッサリ切った。

もう返せない(笑)

« 7月18日~20日 トライアル10~12日目 | トップページ | 7月16日 トライアル8日目 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ