« 7月14日 トライアル6日目 | トップページ | 7月12日 トライアル4日目 »

7月13日 トライアル5日目

今回はあきらめよう。

そう決めた昨夜。

朝、元の飼い主さんにメールしようと思うが、なかなか書けない。

本当に返すの?と思うと、決心が鈍ってしまう。

しかも、今朝に限って、こんな写真が撮れたりする・・・

Dscf5061s

Dscf5062s

かわいい、かわいすぎる!!!

このまま時間が経てばそれなりになるから、大丈夫かな、なんてつい思う。

しかも、ミントは本当にいい仔なので、もうこんな仔とは出会えないかもしれない、と思うと、なんだかもったいない気がする。
すっごくズルイ自分がとことんイヤになった。

お昼ごはん、記念に、と思って近所のお店にランチに行った。

途中、雨が降ってきたので、公園の大きな木の下で雨宿り。

Dscf5063s

マロンはやっぱりミントのことが気になっているようだ。

お店に着いた。
ここでもかわいい写真がいっぱい撮れる。
何だかイヤミのように・・・

Dscf5064s

Dscf5065s

帰りもすごくいい感じで並んで歩く。

Dscf5066s

後何日かで終わるので、目に焼き付けておこう。

家に帰り、グズグズ悩んだ結果、夕方メールした。

これでもううちの仔じゃなくなるんだな~。

ごめんよ、ミント。

もっと可愛がってくれる家がきっとあるから、あなたなら!

« 7月14日 トライアル6日目 | トップページ | 7月12日 トライアル4日目 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ