« トリミング、今回の仕上がりは。。。 | トップページ | 何気ない日曜 »

調子に乗って、ひえひえアイテム第2弾

先日買った、ひえひえ枕↓
  Img_6478s_1

マロンが気に入ってくれたようなので、調子に乗って、こんなものを買ってみた。

 Img_6509s

あはは~、親子で同じ枕~~~~♪♪♪

このひえひえ枕、ひと回り大きいのがあったんですよ~。

マロンがあまりにも気持ちよさそうなので、私も欲しくなっちゃった(≧∇≦)

これで一緒のひえひえ枕でお昼寝できるね(*≧m≦*)ププッ 

で、この枕の気持ちのいい肌触りがマロンもすごく気に入ったようなので、こんなものも一緒に買ってみました。

 Img_6506s

???

えへへ、これも実は上と同じような人間用のひえひえ枕なんです~。

中に保冷ジェルを入れて、使うようになってます 
   310702_2

大きさは30cmくらいかな~。

ひえひえシートの代わりにしようと思って買いました♪

犬用のって、こういうパイル地みたいなひえひえシート、ないですよね。

みんな防水みたいな生地ばっかり。。。

うちはああいう生地よりもこういうフカフカのほうが好きみたいなので、人間用をあえて買ってみました。

マロンの体が全部乗るほどの大きさではないけど、これだけの大きさあればじゅうぶんかも♪

中のジェル状保冷材は、凍ってもカチカチにならないので、すごくいいですね!

しかも、この大きさ(保冷材付き)で、1,500円なんですよ、これ!!!

安いでしょ~~~(*^_^*)

なので、色違いで2個買っちゃった(笑)

 Img_6507s

このひえひえ枕が気になる方はこちらを見てね(^_-)-☆

今回のマロンさんの反応は?

 Img_6510s

とりあえず調べてみる~(笑)

 Img_6511s

まだまだ調べてみる~( ̄m ̄〃)

で、気が済むまで調べて(20分くらい)、最後はこんなになりました~

 Img_6512s  

あはは~、こちらも気に入ったみたい(≧∇≦)

まだちょっと遠慮がちだけど、近いうちにドーンと上に乗るんじゃないかな(*≧m≦*)ププッ

Banner_04_1 いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« トリミング、今回の仕上がりは。。。 | トップページ | 何気ない日曜 »

コメント

ひえひえグッズが増えてきましたねー
マロンちゃんもひえひえグッズに囲まれて今年は涼しい夏を迎えられるかな??(笑)
人間用のひえひえ枕もあるんですね。私も欲しくなってきましたww 
それにしてもマロンママさんとマロンちゃん、一緒に同じ枕でお昼寝できるなんて、うらやましいぞ~♪

いいなぁ!おそろい枕でお昼ね。
パパさんは・・・グスン♪

マロン君はやっぱりおりこうだよ・・・エルフはすぐ破壊しちゃうかも。
でもかわいいから欲しいなぁ!

おお!新しいアイテムですね。人間用のひえひえ枕もいいですね(^^)
クールバンダナはRikuも気に入ってくれたみたいです。(^^)v
私も人間用のクールバンダナ欲しいと思っちゃいました~
(*^_^*)

この丸い冷え冷え枕、良さそうですね~♪
マウリ、アルミボードは全然使ってくれないのですが(乗るのが怖いみたい・・)この枕ならイケルかも!
保冷剤が硬くならないっていうのがまた素晴らしいですね。
一度凍らせると、大体どのくらいの時間もつのでしょうか??

そうそう中が保冷ジェルだとカチカチに凍らないから良いよね~(^^♪
私も良く似たような保冷ジェルでタオル地の冷え冷えピローを買って与えたらブンブン振り回しタオル生地の糸がアチコチほどけてすでに見苦しい状態です(笑)
マロン君は上手に枕に使っておりこうさんね(*^_^*)

冷え冷えアイテム使ってくれて良かったですね。そらは布のものを見ると全部おもちゃだと思ってかじるので、買えません。マロン君はとっても良い子でうらやましいです。
ハウストレーニングも順調なようですね。そらは相変わらずで何の進展もありません(涙)

冷え冷え枕お揃いで可愛いですね~(^^♪
人間用のフカフカ枕も良いですね!
マロン君みたいにちゃんと枕として認識
してくれるコだと、こういうグッズも
購入出来ますね~。リオならものの数秒で
プロレスの開始だろうから、買ってあげたくても
買えないんですよね~(^_^;)
未だに私の膝で寝てるくらいだから、まだ
なんとか大丈夫なんでしょう(笑)

アルミには乗ってくれないから、
この枕がとっても気になる!!(゚∀゚)
けど奴はすぐにオモチャ(獲物)と思って
抹殺行動に出るから、、、
ちょいと慎重に考えなければです、、、

マロン君はオモチャと違うってのは判別してるのかな??

冷え冷えまくら気持ちいいですよね♡
実は、ちびのをたまに私が使ってます(笑)
あんまり使ってくれないんですよね…
マロンちゃんみたいにちゃんと理解してくれたらいいんですけど(>_<) 暑いだろう、というときは、クレートに入れてあげるとなんとかのってます^^;

ひえひえグッズ、ことごとく撃沈の我が家。
オーパスはこの夏を乗り越えられるのか・・・( ̄‥ ̄)
親子でひえひえお昼寝枕いいですね。
私用に欲しくなってしまいましたぁ~♪
ま~るいひえひえ枕も気持ち良さそう。
なんたってマロン君の表情で気持ち良さは証明済み!ですね(^_-)-☆

(^m^)プププ 遠慮がちなマロン君かわいい~

うちの蘭さんもアルミマット使わないので、コレなら使ってくれるかしら~?
でも、この枕、蘭まま用にほしいな~(*^_^*)

◆かっきーさん
こちらもだんだん暑くなってきました。
東北って、クーラーなくても何とか我慢できる感じなので、かえってわんこにはキツイかもしれないんですよ~。
なので、ひえひえアイテム完備です(笑)
枕はあまりにもかわいくて肌触り良かったので、お揃いにしてみました(*^_^*)

◆エルママさん
うふふ、マロンと私だけお揃い。
パパは・・・お昼寝あまりできないから、いいんです~( ̄m ̄〃)
マロンも最初はちょっとカミカミしてましたが、すぐにこの上で寝てました。
あまり活動的じゃないんですよ~、プーの割りに(*≧m≦*)ププッ 

◆nabuさん
ひえひえバンダナ買ったんですね~。
あれ、結構いいでしょ♪私も気に入ってます(*^_^*)
マロンも冷たくて気持ちよさそうです~。
ひえひえ枕もいいですよね~。
お安いので、オススメですよ♪

◆makipikaさん
マウリちゃん、アルミボード苦手なんですね、うちと一緒です。
このタイプなら、クッションやぬいぐるみみたいな感じなので、抵抗ないみたいですよ(^_-)-☆
中の保冷材も適度にふわふわでいい感じです。
そうですね~、大体4~5時間持つんじゃないでしょうか?
すっごく暑かったら3時間くらいかもしれないけど、意外と長持ちしそうですよ~。

◆マリさん
そうなの~、ジェル状のって、カチカチにならないから、いいんだよね~。
固くなりすぎると寝心地悪そうだし。
うちも最初はおもちゃと勘違いしてたみたいだけど、最初に保冷材を入れないで置いて慣れさせて、その後に保冷材を入れたらスムーズにいきました(^_-)-☆

◆みきさん
うちも最初の頃は、なんでもかじってダメにしてましたが、最近は大人になったのか、タオルなど新しいものを使っても大丈夫になってきました。のんびりしてるのかな?
ハウスは決して順調と言えるほどではないですが、それほどキライでもなくなってきたみたいです。
人が来たときに、クレートに入れてカバーをかけておいたら吠えなかったので、それなりに安心できる場所になってきたのかな。
そらくんはなかなか進んでないんですね。そういう時ってメゲそうになると思いますが、あきらめずに少しずつ頑張ってください!いつかきっと気持ちが通じると思いますから。

◆かずさん
犬とお揃いで枕なんて、、、と思いながら、可愛さと気持ちのよさに負けて買ってしまいました(笑)
人間の使うもの(タオルとか、、、)と、マロン用のおもちゃを認識できるように、おもちゃ以外のもので遊びそうになるとすっごく怒ってやめさせていたので、最近は認識できるようになったみたいです。
それでも最初は少しカミカミぐらいはしますけどね。。。

◆はねさん
でしょ~。
うちもアルミ系のものはダメみたいで、困ってたんですよ~。
そこにこれを見つけたので、早速買ってみたけど、なかなかいいみたい!冷えすぎもなさそうだし、時間も結構もちます。

うちはね~、1歳くらいから、人間が使うもの(タオル、洗濯物など)で遊びそうになると「イケナイ」でやめさせて、自分のおもちゃと違うって認識させるようにしてきたんだよね。
じゃないと何でも破壊されて困るので・・・
今は、それなりに認識できたみたいで、最初は少しカミカミくらいするけど、すぐやめます。
なので、部屋でフリーにしておいていても、いたずらは全くしたことないの。ローテーブルも大丈夫だし、電気のコード類(うち、すごく多いんですよ~)も全然大丈夫。

◆ちびママさん
気持ちいいですよね、ひえひえ枕♪
人間も心地よさそうと思って買ってみました(^_-)-☆
クレートで寝るんですね~、ちびちゃん。エライなぁ!
それだと簡単に乗ってくれそうでいいですよね。

◆りりさん
撃沈。。。( ̄m ̄〃)
うちも1歳くらいまでは、何でもダメでした。
どれを与えても全部おもちゃと勘違いして、かじったり振り回したり・・・
ベッドだってどれだけダメにされたか(涙)
でも、1歳すぎてきゅうに変わったというか、落ち着いたというか、あまり壊したりしなくなってきたので、オーパスくんもそうなるんじゃないかな~。
わかってくると、全然手がかからなくなりますね、わんこは。

◆蘭ままさん
遠慮がち?ですよね(笑)
ビビリなので、最初はいつもこんな感じなんです~。
だんだん大胆になっていくんですけどね(*≧m≦*)ププッ 
この枕、かなり気持ちいいですよ~。
人間が使うんだったら、足用にもできるみたいです♪

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング、今回の仕上がりは。。。 | トップページ | 何気ない日曜 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ