« 散歩、パパの場合・ママの場合 | トップページ | 泥パックしてみた »

気合入ってます!

 Img_6451s

それ以外の結果はいらない!!!

マロン家では念入りに作戦会議が開始されました。

 Img_6447s
マロン選手、パパと笑顔で余裕。

 Img_6448s
おっ!マロン選手、パパに「笑ってる場合じゃない」と注意か?

 Img_6449s
マロン選手、今度はママにも指示。

「あのね、今日の晩ごはんは馬肉に、野菜は。。。そうだなぁ・・・にんじん、しいたけ、レタスがいいかな」

な、なんと緻密な作戦!(*≧m≦*)ププッ 

 Img_6450s_1 
作戦成立!

とにかく、勝て!!! 日本代表!!!!!

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« 散歩、パパの場合・ママの場合 | トップページ | 泥パックしてみた »

コメント

すご~い♪ パチパチ!!
気合い入ってますね♪

今日こそ勝ってもらわなきゃ!
我が家も全員揃って、一致団結で応援しま~す!!

トン勝つにしようと思ったけど、急遽勝つカレーに!

今日は絶対勝つ!!
応援頑張ろうね!

ぜったい勝ちます!!
マロン君も応援ガンバろう!!
クッキー家もみんな応援するぜぃ!!
ファイトォ~ニッポン!!

 365カレンダー クッキーも登録できましたぁ。
誕生日当日はダメだったけど、翌日の6/12に入ってます。
マロンママさんのおかげ!! ありがとうです。

久しぶりです。
これから決戦なのに、だいぶ酔っ払ってきて、
試合終了まで持つか不安なコパンパパです。
でも、今日が大一番。楽しみでもあり、不安でもあり、
そんな気持ちの30分前です。

あ、メールありがとうございました。
365カレンダー登録しましたよ。
写真は??? 見てのお楽しみです。

ごぶさたしてます~♪
マロンくん一家の応援、リキ入ってますね!
クロアチア戦、引き分け残念でした!
負けなくてよかったですが、1点入れてほしかった!
けっこうがんばっていたのに~~(T-T)

きょうは息子が埼玉スタジアムまで試合見に出かけてますが、
終電間に合わないので、渋谷あたりで野宿(?)する
みたいです。ちゃんと学校行けるのかな??

マロンママさんこんにちは。
応援で筋肉痛な私・・。次はブラジル戦にかけるっ!!
カレンダーにふわふわマロン君みつけましたっ。ロビンもお誕生日には登録できなかったんですが近くにいますよー☆

いや~、興奮しましたよ。
私が興奮するのでサッカーがめっきり嫌いに
なったみたいなガウディもかなり寝不足気味みたいです(笑)
ところで、お散歩の写真みて笑えました。
我が家は躾失敗です。
今日の日記にUPしたけど、
夫とは引っ張るどころか歩きません~!
私とはマロンママとマロン君と同じ様に
問題なくお散歩できるんだけどね…

すごい作戦会議ですね(笑)
マロン家の気合が伝わってきます。
結果が出た後に書き込みするのが申し訳なくて(ペコッ)

散歩風景うちと同じです(笑)
私の時はいい子でも、主人の時はグイグイっとねっ!
鬼と天使が分かっているのかしら?

◆becchiさん
うちも昨日はメンチカツで頑張ってみたんですが・・・
試合についてはコメントしたくありません(涙)
勝てたね、勝てたよ~。
なのに引き分け・・・
ドン引きです。

◆クッキーママさん
応援、頑張りましたよね~。
うちの場合、応援っていうより指示だったけど(爆)
なんかまだ胃がムカムカします。。。

カレンダー、楽しみですよね~。
もうプードルは達成してたので、カレンダーになることは確実ですーー♪
お友達もいっぱいだし、出来上がりを想像して今からワクワク(*^_^*)

◆コパンパパさん
昨日は・・・
コメントはナシで(笑)
疲れましたー、とにかく!
パパと二人で指示出しっぱなしでしたよ(爆)
ドイツの選手には届かなかったけどね・・・

カレンダー、よかった~~~、間に合って!
希望の日にちが空いててよかったね♪

◆ロコママさん
もう力が抜けて、、、というか、イヤな脱力感で、、、
悔しいなぁぁぁ。
こんなもんなのか、日本。
ぐぅぅぅぅ~~~(-"-)
息子さん、すごいパワーですね!
好きです、その姿勢!!!
学校、大丈夫ですよ~~~。

◆ロビハハさん
疲れましたねーー。昨夜は。
さすがに昨日の引き分けはドン引きしました。

カレンダー、登録しましたか?!
ナニナニ、近くなんですか?
それは確認しなければ!!!

◆ガウママさん
疲れましたね~~~。
マロンも私達が奇声を上げたり立ち上がったりするので、ずっと眠たいのに寝れずにウロウロしてました(笑)
しまいには、ソファの後に隠れて寝てましたよ~~。
びっくりするんだろうね。

散歩、ガウディくんもなかなかですよね(*≧m≦*)
うちはパパでも喜んで歩きますが、引っ張りっぱなしの逆リーダーウォークです( ̄m ̄〃)

◆デュンママさん
そうなんです、もうすっごく疲れましたよ~~。
昨日、負ける気はしなかったんだけど、まさか引きわけとはね・・・

散歩、一緒ですか?
ね、パパのときは引っ張りますよね~~~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 散歩、パパの場合・ママの場合 | トップページ | 泥パックしてみた »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ