« また歳とっちゃった | トップページ | ひえひえアイテム、今年は大丈夫? »

定期検診に行ったよ

【ローカルなお知らせ】

今度の日曜(7月2日)、青森市郊外のモヤヒルズで「ラブリードッグフェスティバル」というイベントがあります。

マロン家は今のところ行く予定です~。
もしよかったらご一緒しませんか?

「私も行きたい~」という方がいらしたら、コメント欄もしくはTOPページから直接メールでお知らせくださいね(^_-)-☆

ただね、週間天気予報見たら当日は曇り時々雨になってる(T∇T)
もし雨が降ったら中止になるのかな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、昨日は私にお祝いメッセージ、どうもありがとうございました(*^_^*)

この歳になってこんなに沢山のメッセージを頂けるなんで、本当に幸せです。

さて、昨夜はパパが仕事帰りに美味しいケーキを買ってきてくれて、お祝いしてくれました。
Img_6471s

とっても美味しかったです、ありがとう、パパ(^_-)-☆

マロンはパパままの膝の上でご満悦
 Img_6472s

美味しそうなケーキに釘付けでしたが、一口も貰えず、この後はちょっと不機嫌に(笑)

仕方ないよー、キミは犬なんだからさ。

人間になったらいつでもあげるからね(*≧m≦*)ププッ 

そうそう、昨日、動物病院に行ってきたんですよ。

マロンのお薬を貰うのと、定期検診をやりに。

レントゲンを撮って、その後の経過がどうか見る検査です。

結果は。。。変わりなしでした(〃´o`)=3 ホッ

心臓の肥大の具合も前回と変わりないので、お薬はこのまま1種類でいいでしょう、ということで今までと変わりない生活でいいそうです。

悪くなってたら、お薬も増えるし、生活の制限ももっと増えちゃうからかわいそうだもんね。

できるだけ現状維持で頑張りたいと思います。


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« また歳とっちゃった | トップページ | ひえひえアイテム、今年は大丈夫? »

コメント

フルーツが盛りだくさんのケーキ!美味しそうですね♪
パパさんのやさしさが伝わってきま~す!

一口ももらえなかったマロン君・・・よーく我慢できてえらかったねぇ。
私もエルフには、あげないようにしてます。
家族みんなの約束です。
老犬になったら、あげちゃうかも。

マロン君変わりなくてよかったですね。
私までホッとしました・・・ヤレヤレよかった♪

こんばんは!
一日遅くなりましたが、
お誕生日、おめでとうございました!!
フルーツいっぱいで本当に美味しそう(>_<)
私なら、一人で半分食べちゃうな!!
しかも、名前入り!!優しいパパさんですよね~!羨ましい☆
私は、・・・忘れられていました(T_T)

マロンくん、変わりなくて、本当に良かったですね!
ブログでしか応援できませんが、頑張ってくださいね!!

マロンママ、誕生日おめでと~~!!

やさいいパパとマロン君とステキな誕生日が
迎えられて本当に幸せそう~!
それからマロン君、とりあえず変化なしで
良かった良かった!!
ところで、昨日の大量のコメントに全て返信するとは
本当に恐れ入りました。ブログ魂、感じますよ!
私は今ブログのお引越しの準備中です。

おそくなりましたがお誕生日おめでとうござます。40代なんてまだまだ若いですよー!先日お誕生日の友人と中華料理のお店に行ったんですがお店方が大きなゲッペイに花火を立てて歌まで唄ってお祝いしてくれました。何歳になってもお誕生会って楽しい~。しかしやっぱりゲッペイケーキよりフルーツたっぷりのケーキのが良かったかなァー。

遅れましたが。。。おめでとうございました~♪
歳はとりたくないけどお祝いのメッセージやプレゼントはいくつになってもうれしいですよね~
マロンちゃんも変わりなしでホッ!

◆エルママさん
いつものケーキ屋さんのケーキが売り切れてたらしくて、他のお店を探して買ってきてくれたんですよ~。
すごく美味しいケーキでした。
パパ、グッジョブ(≧∇≦)

マロンには前から人間の食べ物をあげないようにしてますが、病気のこともあり、絶対に与えてはいけないんだそうです。
なので、必死にこらえてます(^_^;)
検査、変わりなくてホッとしました。
エルママさん、心配していただいて、ありがとう!

◆リンゴママさん
ありがとうございます~♪
またひとつ歳をとってしまいました(笑)
このケーキ、本当に美味しかったです♪
パパに感謝ですー(*^_^*)

マロンは変わりなくてホッとしました。
応援、ありがとうございます(^_-)-☆

◆ガウママさん
ありがとうございます~♪
歳はもういらないですが、お祝いメッセージを沢山いただいて、とても嬉しかったです(^_-)-☆
ケーキも美味しかったしね♪

コメント、沢山いただいてホントに感激ですよ~。
返事なんて何てことないです(笑)
皆さんの気持ちが嬉しいですね~(≧∇≦)
お引越しですか?
ヤプログ、調子悪いみたいだもんね。
楽しみにしていまーーす!

◆ロビハハさん
ありがとうございます~♪
40代、まだまだ若いですか?
ますます頑張らねばですね!!!(笑)
月餅にろうそくですか、それはかなり面白い(*≧m≦*)
ちょっと見てみたかったかも♪

◆くっき~ママさん
ありがとうございます~♪
歳はもういらないけど、皆さんからメッセージを沢山いただいてホントに嬉しいです(*^_^*)
マロンは変化ナシで、ホッとしました。
お薬増えちゃったりするのもかわいそうだしね。

この記事へのコメントは終了しました。

« また歳とっちゃった | トップページ | ひえひえアイテム、今年は大丈夫? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ