« 爽やかな朝 | トップページ | お友達が遊びに来たよ »

ちょっとお休みします

みなさん、こんにちは。

ファンでもないのに、次長課長の河本さんが自分のダンナになっていてびっくり!の夢を見た、相変わらず面白い夢を見る体質のマロンママです。

明日からいよいよW杯が始まりますね~~!

約1ヶ月、私は昼夜逆転の生活に突入します(笑)

生で見ないと面白くないのよね~。

で、明日と明後日、九州から友達が遊びに来るんです。

家に泊まるので、今日は朝から掃除・掃除~~(いつも散らかしてるため)

なので、明日と明後日はブログの更新ができないかもしれません。

偶然にも、明日(9日)は遊びに来る友達の誕生日、明後日(10日)はマロンパパの誕生日。

みんなで楽しくパーティーをしようと思っています(*^_^*)

でも天気予報は曇り時々雨、、、
せっかくなので、晴れてくれないかなーと祈っているんですが、どうなることやら(^_^;)

 Img_6388s

Banner_04_1 ← よかったら1日1クリックで応援してね! 帰ってきたとき、順位が下がってなかったら感激!!!(〃▽〃)

« 爽やかな朝 | トップページ | お友達が遊びに来たよ »

コメント

ぷぷ、河本さん出てきちゃいましたか。
次長課長の露出度高いですよね、昨日のチーター見てたのかしら?
いよいよW杯、楽しみです
同じく私も昼夜逆転生活に突入します、変な時間に雄叫びをあげる事でしょう(笑)
お友達が遊びに来るんですね、楽しいお誕生日会になりそうですね♪

サッカーW杯のブログパーツ、もしかした登録再開したかもしれません
もし違ったらごめんなさいね、お知らせまで

いよいよ明日からですね~!
やっぱり試合は生で見ないと・・・ですよね y(^ー^)yピース!
なんだかとても楽しい週末になりそうですね。
ちょっと早いかな。
マロンパパさん
(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生日おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)

マロンママさん、リンク完了しましたので、よろしくお願いします。
ワールドカップ、燃えまくりですね~。
私も知人も、これから1ヶ月、お仕事休むそうです。
日本の自宅で中継でリアルタイムの観戦をしたいからだそうです。
私にはわからん世界なんですが(笑)。

こんにちは。お久しぶりです。
実は、今週火曜日から昨日まで、仕事で青森におりました。
青森市内と弘前市内です。近くかな?と思いつつ。。。
うちのノエルは、もちろんお留守番。
また来週にも仕事で行きます。
マロンちゃんのことを思い出しながら仕事しますね(^^)
なにか、お土産でお勧めがあったら教えてくださいね。

さ~て、いよいよワールドカップですね。
どれくらい盛り上がるか楽しみです!
すごいことになりそうな予感。
寝不足の日々が続きそうです(^^;

サッカー、いよいよですね!!
私はこの時期だけの偽サポーターですが、やっぱり興奮しちゃいます♪
今回、母のブログのために色々調べて、ようやくエキサイト以外のリンク方法が分かったので、私のブログにもマロン君ブログをリンクさせてくださいませ!
よろしくお願いします~。

はじめまして、いつもしずかがお世話になっています。おうわさはいつも聞いていましたが、なんせティンクママお歳なのとパソコン初心者で、自分のブログも一人ではできなく、皆に聞きながらやっとここまでたどり着いたという感じです。マロンママさんの手作りハーネスを見て感動しました。私もぜひ作って見たいと思いました。マロンくんかわいいですね。家も3びきのトイプーと1頭のラブがいますので、ワンワン王国にお出かけの際は、お誘い下さい。

こんにちは!
昨日の開幕戦もしっかり観ちゃいました!
わたしも体調崩さないように夜中も張り切って応援
しちゃいま~す!楽しみですね!

マロンパパさん、お友達さん、
お誕生日おめでとうございます☆

今頃は観戦の疲れで ネムー ( ´ρ`)ネム~でしょうか!
いよいよ明後日ですね・・(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

マロンパパさんお誕生日おめでとうございます!!

ワールドカップ生観戦、羨ましいです。
毎日クリックしときます。

次長課長の河本が夢に出るとは、笑っちゃいますね!
お笑い好きな私としては羨ましいなっ!

サッカーはいよいよ開幕して楽しみですね~♪
我が家は寝不足になりそうです。

マロンパパのお誕生日、おめでとうございます!!
って、実は私も同じ10日が誕生日なのです!
ビックリですね!
みなさんで楽しく過ごされたのかな~?!

  おくればせながらマロンパパさん
U*^エ^U/゚・:*:・。お誕生日おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U

きっとマロンくんの誕生日以上に祝ったことでしょう!
そのお話も近いうちにきっと聞かせてもらえますよね(*^m^*) ムフッ
楽しみにしてますね。

◆アンジーママさん
ぷぷぷ、笑っちゃったでしょう(*≧m≦*)
なんでダンナが?って思って自分で夢見ながら爆笑でした。
W杯、始まりましたねーーー。
すでにもう寝不足です(笑)
1ヶ月、体がもつのか???
パパの誕生日はお友達も加わって楽しかったですよ~~♪
ブログパーツの情報、ありがとうございました!
さっそく登録したんですが、まだ返事のメールが来なくて本登録できてないんです(涙)

◆りりさん
パパに誕生日のお祝い、ありがとうございました!
おかげでとても楽しい週末になりました(*^_^*)
W杯、始まりましたねーーー!
すでに寝不足、でもやめられません(笑)

◆はなみずきさん
リンク、ありがとうございました!!!とっても嬉しいです♪
私もお気に入りに入れさせていただきますね(*^_^*)
さて、W杯、始まりました。
もうすでに寝不足なんですが(笑)
体がもつかどうか、できるところまで頑張ってみます!!!
好きな人には4年に1回のお祭りなんですよ~~~(≧∇≦)

◆ノエルママさん
こんばんは(*^_^*)
え?青森にいらしてたんですか???
お仕事でこちらに来られることがあるんですね~。
弘前にも来られたなんて、嬉しい(≧∇≦)
私は弘前なんですよ~~♪
W杯、もうすでに寝不足ですが、頑張って観戦中です。
どこの試合も見逃せないんですよ~~。
日本代表だけなら、そんなに疲れないんでしょうけどね(汗)

◆makipikaさん
始まりましたよ、W杯!
いやはや、もう毎日興奮状態で日本代表戦を前にすでに疲れてます(笑)
明日は試合後、気を失いそうな。。。(^_^;)
いやいや、他にも見逃せない試合ばかりなので、毎日ラリホー状態ですよ~~~♪
リンク、ありがとうございます!とても嬉しいです(≧∇≦)

◆ティンクママさん
はじめまして!
nico70さんのブログで、お名前は伺ってました~~♪
しずかちゃんのお母さんを飼ってらっしゃるんですよね(*^_^*)
遊びにいらしていただいて、とても嬉しいです(≧∇≦)
ママさん、手作りすごいですよね~~。
お洋服はどうも面倒で、私全然できないんです(汗)
今度、ぜひいろいろ教えてくださいませ!
ハーネス、思ったより簡単で、気に入ってます、ぜひママさんも作ってみてくださいね♪

◆リンゴママさん
W杯、始まりましたね~~~!!!
開幕戦、見ましたか!
私も毎日夜なべをして見まくってます(笑)
明日はいよいよ日本ですね。
頑張って欲しいです。

パパとお友達に誕生日のお祝いをありがとうございました(*^_^*)
楽しい週末でした~~~♪

◆クッキーママさん
うふふ、週末はお友達&W杯開幕で忙しかったです(笑)
もうすでにかなりの寝不足ですが、これから1ヶ月頑張りたいと思います。
あすは日本ーオーストラリアですね、みんなで応援しましょう!!!
パパの誕生日のお祝い、ありがとうございました!

◆祐介さん
クリック、ありがとうございます!
W杯、始まりましたね。
毎日夜更かし(というか、ほぼ徹夜)で観戦頑張ってます!
今日の深夜は大好きなポルトガルの試合があるのでまた寝れない(笑)
明日は日本の試合ですね。
頑張って欲しい~~~!!!

◆ハルママさん
次長課長、笑っちゃうでしょう!
私も自分で夢見ながら爆笑でした(*≧m≦*)ププッ 
W杯、ついに始まりました~~~。
もう毎日大変です(笑)

ハルママさんも10日がお誕生日だったんですね!
それはおめでとうございます(*^_^*)

◆nico70さん
パパへ誕生日のお祝い、ありがとうございました!
マロンより豪華???
それはどうかな~~~~(; ̄ー ̄A
ケーキは食べましたが、プレゼントはナシで・・・(笑)
いいのです、みんなで楽しく祝ったんですから!!!(*≧m≦*)ププッ 

この記事へのコメントは終了しました。

« 爽やかな朝 | トップページ | お友達が遊びに来たよ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ