« しつけ停滞期かな? | トップページ | 散歩、パパの場合・ママの場合 »

いよいよ明日

いよいよ明日(17日)正午から、365カレンダーの登録開始ですよ~~。

登録しようと思っているみなさん、準備はいいですか?

かなり混むと思いますが、頑張りましょうね~~♪

それから、明日の夜9:00~NHKの土曜ドラマ「ディロン~運命の犬」第3回が放送されます。

これも見逃さないようにしなきゃ(≧∇≦)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国的に入梅しましたね。

こちらも今日は朝からどんよりした空で、午後から雨が降り出しました。

お散歩にも行けず、うっとおしい気分(≧_≦)

録画したままたまっていたDVDをいろいろ見て、のんびり過ごしました。

もちろんマロンも寝てばかり。

この子のいいところは、散歩に行かなくても催促しないところ( ̄m ̄〃)

散歩大好きなんですが、行けないからといってストレス行動を起こしたり、夜寝なかったりすることは全くありません。

どんなに昼間寝てても、夜はぐっすり!

1日何時間起きてるんだろう?って思うくらい、寝てばっかりです(^_^;)

まだ2歳なのに、おじいちゃんのような生活で満足してるマロン。

おもしろすぎる(*≧m≦*)ププッ 

明日は晴れるといいね。

お散歩沢山行こうね♪

 Img_6418s

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« しつけ停滞期かな? | トップページ | 散歩、パパの場合・ママの場合 »

コメント

カレンダーの登録頑張ります!!
でも…仕事なんですよ(・・、)
早く帰れるといいんですけどね。
初挑戦なのでなんとかやってみます。

こちらは昨日が1日雨でした。
こんな日がしばらく続くんでしょうね~

マロン君も寝るのが好きなんですね・・・。
実は私も・・・^^;
アニーは催促までは行かないけど遊ぼうって誘ってきますが
無視して寝てると一緒に寝てますzzz
お昼寝って気持ちいいんですよ~。
マロンママさんはお昼寝しませんか?

すっかりカレンダーの登録を忘れていたのですがマロンママの日記を見て思い出してやってきました。残念ながら誕生日には登録できなかったのですが、誕生日イブに登録できました。お知らせしてくれてありがとうございます♪
体調が悪いようですが、無理をしないようにしてくださいね!

そうだ、「ディロン」見なくちゃね・・・すっかり忘れてました。
一週間てホント早いですよね!
マロンママに知らせてもらってよかったぁ♪

エルフも散歩に行かれなくても大丈夫な娘です。
その代わりボール遊び、いっぱいやってあげます。
ボールは大大好きです・・・「エルフラッシュ」と名づけたキャッチ技もあるんで~す!
デカプーですが、ジャンプはなかなかすごいですよ♪

カレンダー登録無事に完了!
来年も楽しい1年になりそうよん♪
ディロンは我が家も見てます。 しょっぱなからウルっときっぱなし! ワンコって素晴らしい!
バカな人間が恥ずかしいです(_ _,))シュン…

残念ながらわが家はカレンダーに全然アクセスできずに惨敗=( ̄□ ̄;)⇒今度秘策教えて下さい(笑)
「ディロン」は毎回ちゃむ&しずかもビックリするほど泣きながら見ています。なぜか犬ものは弱い私・・・きっと今夜も。
そしてマロン家では明日のほうが熱いのでは ̄m ̄ ふふ
入梅ほんとイヤ!!今日は晴れてるけどね。

スタンバイして気合いいれたけど、
全然つながらなくて暴れながら登録しました(・∀・;)
見事誕生日ゲットしましたよ♪♪
マロン君も確認させてもらいました。
今年のんは出遅れて犬種バラバラなんになっちゃったから、
来年が楽しみっす(≧∇≦v)

マロン君に負けず、私も寝まくってます。
けど、寝れば寝るほど頭がイタイ(ノ_<。)
犬達はあんなに寝て頭痛くないのでしょうかね~。
是非コツを教えていただきたいっす。

またまたわたしです(笑)
撤回します。私の勘違いで先ほどふたりとも無事に誕生日に登録できました。すみませんでした!マロンくんみましたよ ̄m ̄ ふふ

たった今カレンダー登録したよ~~(^_-)-☆
用事で出掛けててこんな時間だからスムーズに登録は出来たけど誕生日は無理でした・・・・。
端午の節句が空いてたのでそれに登録したよ(^_-)-☆
マロン君と同じ月だね!嬉しい~~~
でもプードル凄い登録ですね~~
犬種別で一番登録数多かったよ!(この時間で)
今後はちょっとでも可愛く写した写真と差し替えなきゃ・・

ああああーーーっ!
ディロン見逃しちゃいました・・・・なんてことぉ~!
もっとはやくこちらを覗けばよかったですぅ~(;;)
↑そーゆー問題じゃない?!

こんばんはー、カレンダー忘れていました。
遊びに来てしまったっと思い、そちらに行ったら運良く
舞央の誕生日があいていました。9月5日です。
マロンも見ましたよ。登録時間が12:04 おみごとです。

ごめんなさい
マロン じゃなくて マロン君でした

◆れんげさん
カレンダー登録できましたか~?
昨日はすごい混みようでした。。。
私は悪戦苦闘しながらも何とか登録完了しました~~♪
あとは、いい写真を撮って差し替えるだけです(*^_^*)

こちらは、昨日・今日と晴れました。
でも明日からまた怪しいみたいです。
この季節は本当にうっとおしいですよね~。

◆ももママさん
マロンは1日中っていっていいほど寝てます(笑)
それで満足してるようなので、いいんですけどね(^_-)-☆
お昼寝、気持ちいいですよね~。
私もよくやります。

◆みきさん
カレンダー、登録できたんですね、よかった(*^_^*)
今年も沢山お友達が載っているようなので、楽しみです♪
体調、よかったり悪かったりですが、のんびり生活しています(^_-)-☆

◆エルママさん
ディロン、見ましたか?
昨日もすごくよかったですね~~。
毎回泣かないで見ることができません。

エルたんも寝るのが好きですか(*≧m≦*)
助かりますよね、お散歩行かなくてもねだられないのって♪
ボール遊びが好きなんですね!
うちは投げたらそのまんま、、、持ってくることを知りません(汗)

◆ハーディーママさん
カレンダー、無事登録できたのね、よかった~~~♪
今年もいっぱいお友達わんちゃんがいるみたいだよね、楽しみ(≧∇≦)
ディロン、見てる?
いいよね、すごく感動する~。そして考えさせられる。
私も毎回泣いてます。

◆nico70さん
よかった~、無事に登録できたんですね!
しずかちゃん、確認しましたよ~(≧∇≦)
出来上がりが楽しみです♪
昨日、今日は晴れてよかったね~~♪
でも明日からまた怪しそう(T∇T)

◆はねさん
登録できたのね~。
シュータくん、見たよ♪
ぜひ私の好きな顔でお願いします(*≧m≦*)ププッ 
出来上がりがたのしみだね(^_-)-☆

ホント、犬って寝てばっかり。
脳みそ溶けないのかなぁ?なんて思ったりします( ̄m ̄〃)

◆マリさん
見た見た~~~~!
同じ5月だよね(^_-)-☆
知ってるわんちゃんがいっぱいだから、出来上がるのがすごい楽しみだわ~~~♪
マリさんの写真可愛かったけどな。
もっといいのに差し替えるんだね~~。
楽しみにしとこ♪

◆ミントさん
え?なんですってぇぇぇぇ~~~。
なぁ~~んてね。
見逃しちゃったんですね。
でもきっとお近くで録画してる方がいるんじゃないですか?
ぜひぜひ借りて見てみてください。
昨日もすっごくよかったです(≧∇≦)

◆舞央ママさん
登録できましたか~~!
良かったですね♪
あれってすっごく早く埋まっちゃうから、自分の登録したい日が残ってたらラッキーですよ~~(*^_^*)
出来上がりが楽しみですよね☆

この記事へのコメントは終了しました。

« しつけ停滞期かな? | トップページ | 散歩、パパの場合・ママの場合 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ