« のんびり歩くのもいいね♪ | トップページ | 定期検診に行ったよ »

また歳とっちゃった

【ローカルなお知らせ】

今度の日曜(7月2日)、青森市郊外のモヤヒルズで「ラブリードッグフェスティバル」というイベントがあります。

マロン家は今のところ行く予定です~。
もしよかったらご一緒しませんか?

「私も行きたい~」という方がいらしたら、コメント欄もしくはTOPページから直接メールでお知らせくださいね(^_-)-☆

ただね、週間天気予報見たら当日は曇り時々雨になってる(T∇T)
もし雨が降ったら中止になるのかな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からメールが続々と届く。

そう、今日は私の誕生日。

といってもね、もうそんなに(全然)嬉しい歳でもないわけで( ̄▽ ̄;)

でも、友達やいろんな知人に覚えてもらっているということはとても嬉しいことですね♪

この間家に遊びに来た九州の友達から、プレゼントをいただきました。

 Img_6470s

私の大好きな俣野温子さんのバスタオル。

しかも「マロンパパ」「マロンママ」と刺繍入り!

Kちゃん、Hちゃん、ありがとう~~~(≧∇≦)


何年か前から、自分が本当にいくつなのかわからなくなってきた(笑)

1歳くらい前後がわからないの~。

「えっと、今年の誕生日で○○だったかな、それとももう○○になってたのかな」

なんて真剣に考えるようになったら、かなりの歳ですぞ、アナタ(*≧m≦*)ププッ 

昨日は、5年ぶりに免許の更新に行ってきました。

 Img_6468s

面倒だけど、行かないと失効しちゃうし、しょうがないよね。

マロンは私が更新手続きをしている間、パパと周りを散歩してました(写真はないです)

帰ってから、それなりに疲れたみたいで、こんな状態で寝てました
 Img_6469s

舌出てるんですけど・・・(^_^;)

器用な寝方ができるもんだね~( ̄m ̄〃)

さて、私の誕生日ということなので、ここではねさんからまわってきたバトンでもやろうかな~。

◆お名前は?
マロンママです。
愛犬マロンにママを付けただけのベタなHNです。

◆おいくつですか?
気持ちは20代。
実年齢は。。。女性に歳を聞くのは失礼よ!!!なんてね、、、
もう40過ぎてます(-"-)

◆ご職業は?
専業主婦。
といっても主婦業は苦手。
ずっと仕事ばかりしていたので、家でどうしていいかわかりません(笑)

◆ご趣味は?
以前は茶道(裏千家)をやってましたが、現在は愛犬とまったりすること。
あと、ネットサーフィン、スポーツ観戦(特にサッカー)。
特にスポーツをやってるとか、何か習ってるとかいうことはないです。
自宅で簡単にできるトリミングとか習ってみたいな。

◆好きな異性のタイプは?
価値観が近い人。
最終的なところで真面目な人。
清潔感がある人。
ブレない、自然体で生きてる人。
「ありがとう」と言える人。
芸能人では昔から緒方拳が好きです。

◆特技は?
自分でもよくわからないのですが、小さい頃から人を見抜く力があります。
初めて会った人でもどういう人が大体わかってしまう。
会っていなくても電話で話したり、メールのやりとりなどでもわかります。
その人の持ってるオーラみたいなものが見えるんです。(ちょっと怖い?笑)
仲のいい友達は、「この人どう思う?」などと私に相談してくることが多い。

◆資格何か持ってますか?
普通自動車免許(でもずっとペーパー)
日商簿記3級・2級
30歳を過ぎて(当時自営でお店をしてました)、経理ができたほうがいい、と思い、1発奮起して税理士の免許を取ろう、などとアホなことを思い立ち(笑)、経理学校に行った。
日商2級までは順調だったが、1級がメッチャ難しく2回も落ちてしまい、その後結婚したのでそのままになっている。

◆何か悩みはありますか?
何もありません。
若い頃はね、いろいろありました。
容姿がもっとこうだったら、性格がもっとこうだったら、お金がもっとあったら、とか、もういろいろ・・・
でもね、最近は全然ない。
食べるもの、着るもの、住むところに困ることもなく、自分も愛する人たちも健康に普通に生活できる。
それってとても幸せなことですよね。
これ以上の何を望めばいいのでしょう?

◆お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
魚、炊きたてのごはん。
昔から海に近いところに住んでいたせいか、魚は全部好きです。
刺身も大好き、焼いても煮ても何でも美味しいですね~。
特に好きなのは青魚。
大分名産の関アジ、関サバ、最高です。
関サバは刺身が美味しい!
それから青魚じゃないけど、城下かれいっていうのもすごく美味しいです♪
炊きたてのごはんも大好き!
ごはんが美味しかったら、おかずは漬物だけでじゅうぶん。

【嫌い】
納豆、豚肉、にんじん、ゲテモノ
納豆はもう匂いがダメーー(≧_≦)
あれは足の匂いするよ(ゲーー)
お肉は小さい頃全部ダメだったけど、牛や鳥は食べれるようになりました。
でも豚だけはどうしてもダメ。
あの独特の脂の匂いが鼻について飲みこめない。
にんじん?
あれ、野菜じゃないよね(笑)
生だとワキガの匂いしない?
気持ち悪い(-"-)
ゲテモノっていうか、見たことも聞いたこともない食べ物は×
蜂の子とか、イナゴとかもダメ。

◆あなたが愛する人に一言
パパへ
いつもやさしさをありがとう。

マロンへ
甘えんぼで可愛いけど、もうちょっとしっかりしようね。

以上です~♪

私からは特にバトンをまわしませんので、拾ってもいいかたは、ご自由にやってくださいませ~。

 Img_6467s

どうもありがと♪

Banner_04_1 ← あんまりめでたくもないけど、お誕生日おめでとうクリックよろしくです~(*^_^*)

« のんびり歩くのもいいね♪ | トップページ | 定期検診に行ったよ »

コメント

マロンママさん、お誕生日おめでとうございます!!

見た目、見た目ですよ~大事なのは。
大丈夫、気持ちだけじゃなくて、20代まんまですから!
年の前後わからなくなるって、わかります。
あれっ?1つ多く言ってたとか・・・。

簿記、私も2級です。
調子こいて、よし、1級、いくぞ。と思ったのもつかの間、
すぐ挫折・・・。
1級って難しいですよね。なんの試験でも1級はなかなか
取れないかも・・。

これから1年も、今まで以上に素晴らしい1年でありますように。

大変だぁ!じつは私もパパさんもまだ免許の更新してなかった。
同じ6月なので。
なんか忙しくて、後回しにしていて・・・早速行かなくちゃね!

マロンママは豚肉ダメなんですね。
私は牛・鳥肉ダメで、豚肉は食べられます。
お魚は大好きで~す♪

お誕生日おめでとうございま~す♪

キモチは20代!
そうそういつまでもキモチは若く!ですよね~
でも、お会いしたこと無いけど、きっとマロンママさんは見た目もと~ってもお若い気がしま~す

私も簿記2級止まりです
1級って難しいですもんね
難しい1級にチャレンジした、マロンママさんすごい(拍手
私なんて敵前逃亡(つまり受けてない)しましたから~(爆

これからの1年もマロン君やマロンパパと幸せな1年でありますように(祈

マロンママさんお誕生日おめでとうございます♪
気持ちは20代・・・確かに、うんうん。
オフ会でお会いした時マロンママさん40台には見えませんでした。私の姉位かな?と思っていましたから・・・
マロンママさんの特技凄いですね!
人のオーラが見えるなんて、細木さんみたいです。
憧れます。

☆。.:★Uo・ェ・oU/ハッピーバースデー\Uo・ェ・oU★。.:☆
あれれ、お誕生日だったのですね。これはおめでとうございます!
☆40代には見えないマロンママさん(笑)にとって最高の一年になりますように☆nico70&ちゃむ&しずかより

特技の「小さい頃から人を見抜く力があります。初めて会った人でもどういう人が大体わかってしまう。」を読んだ時なぜかnico70に不安が・・・2回お会いしたマロンママさんはnico70をどんな風に感じたのだろう?まずいのでは・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ!

あっ、私ももうすぐ免許更新だ。写真いやだなぁ・・・

\(゚▽゚=))/お誕生日オメデトウ\((=゚▽゚)/

40代にはとても見えなかった!(お世辞じゃなくて本音)
マロンくんが傍にいるといつまでも若々しくいられますよ♪

↑バトンでマロンママさんのことちょっとわかったかなぁ~。
ちなみにあたしは↑の特技は全然持ち合わせていないので
何回か会って話してようやく相手のことがわかるかもww

納豆が嫌い?
ヽ(TдT)ノエェェ・・・
納豆大好きっ子にはあの臭いとねばねばがたまらないのに~!!

お誕生日おめでとうございま~す。
気持ちは20代、、、ですよね(^▽^;)
私なんて、もう随分前から自分の年分らなくなってますよ(T_T)
自宅で出来るトリミング、、、って習ったら絶対に良いと思います!
だってあんなに素敵にマロン君のシャンプー、トリートメントが出来るんですもの。。。
まだまだ40代なんて若い若い(‐^▽^‐)

マロンママさん、お誕生日おめでと~ございまぁす\(^0^)/☆彡
マロンくん&マロンパパさんとまた素敵な1年をお過ごし下さいね♪

・・・で、にんじんがワキガの匂いって(爆笑)
明日の料理教室でにんじんが出たら思わず匂ってみますね。
1人で思い出し笑いしそうで危険だわ(^-^)

お誕生日おめでとう!!
確かに嬉しくない年代になっちゃったよね( -_-)ふっ
色々身体にもガタがくるし。。っておめでとうコメントから遠ざかりそうに。。(-_-ゞ
まあ、1年に一度色んな物に感謝する日も必要だもんね。
それに毎年幸せになってる気がしない?
マロンママに更に素敵な1年が訪れますように。。これが私のプレゼントだよ。

マロンママさん、お誕生日おめでとうございます!!!
私も30過ぎてからは、嬉しいというより、時よ止まれー!!って何とも複雑な思いをしてしまいます。
そして、拒否反応なのか?!今では自分の歳が分からなくなってます・・・。

何はともあれ、今は優しいマロンパパとマロン君が傍にいて、毎日充実した生活を送られているようだし、幸せですよねっ♪
お互いにいつまでも気持ちは20代で頑張りましょ!

ママさんお誕生日おめでとうございます!
今がとっても幸せと言い切れるママさんは
すごいなと思いました。
でも本当にお幸せそうですものね♪
これからも愛する方々に囲まれて
楽しく健康第一にお過ごしください!

しかし30歳を超えると一年がほっんとに
早いですよね(><)

誕生日おめでとうございますー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

マロンママさん、お誕生日おめでとうございます!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚

大好きな人たちが元気でいてくれる。
それって一番幸せなことですよね。
この歳もマロンママさんにとってステキがいっぱいの歳になることを祈ってます☆

マロン君、舌出して寝てるなんてかわいいー!
何の夢見てるんでしょうかね(笑)
誕生日おめでとうございます!人間実年齢よりも心の年齢ですよ。
見た目がアレすぎたらダメですけどね。僕はまだ1年が長い坊主です。あと6ヶ月もあるのか。2006年は。


お誕生日おめでとうございます♪

マロンママさん免許お持ちだったんですね~。
都会の方だからお持ちじゃないのかと思ってました。
私も何歳だったっけ?って思ってます(--;
かなりの年ですね(--;
オ-ラとか見えるんですか。
私は20歳前後は霊感バリバリだったけど今は全然になったなあ。

こんばんわ!
マロンママさん、お誕生日おめでとうございます!
今歳も、マロンママさんにとって幸せな日々が続くことを祈ってます★

(・ω・)もDaiyaも7/2のイベントには友人と一緒に…2人と一匹で行きますよー♪(笑)
当日雨が降らないことを祈ってます(汗)雨が降っても、とりあえず行ってみようかなって思ってますけどね(爆)
もし見かけたら、声かけてやってくださいね!

お誕生日おめでとうございます。
実年齢より心の年齢だと思いますよ。心って結構表に出てきますからね。僕はまだ1年が長く感じます。2006年はまだ6ヶ月もあるのか・・・。


マロン君、舌出して寝てなんて可愛い~!
何の夢見てるんでしょうかね(笑)

オーラが見えるなんていわれちゃったら、コメントするのが怖いですね(笑) いまさらあせってしまいます(>_<)

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
一年に一度のお誕生日ですから、素敵な日になるといいですね☆たくさんの方が、マロンママさんのお誕生日を覚えていてくれるということは、マロンママさんが、みなさんに大切に思われていて、素敵な方なのだと思います(*^_^*)
これからも、素敵なパパさんと、かわいいマロンちゃんと幸せいっぱいで、お過ごしください♡→ܫ←♡

お誕生日おめでとうございま~す(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
マロンママさんにとって、楽しくステキなことでいっぱいな一年となりますように・・☆

なんと!! 驚きました~!マロンママさんの特技・・
私も妙に第6感が強くて予知夢を見たり、今日○○さんが訪ねてくるかも?って思ったら本当に来たりすることがあるんですよ!
私もちょっと怖い?(*^m^*) ムフッ

HAPPY BIRTH DAY マロンママ~!!
今年1年もマロンママさんにとって、素敵な年でありますように♪
今日はパパさんとマロンくんと、お誕生日パーティーかしら?

好きな異性のタイプ・・・、「ありがとう」と言える人。
↑、私も一緒~!!これ、凄く大事ですよね!!!
自分でも、これだけは常に意識していたいと思っている事です( ̄∇ ̄〃)>

お誕生日おめでとうございま~す!!
私、たぶんマロンママさんと同い年だと思うんですが、自分の歳がわからなくなるって、わかりますぅ(爆)妙に親近感感じました。

お互いまだまだこれから!!
頑張っていきましょう!!

マロンママさん!お誕生日おめでとうございます。

マロン君からお祝いメッセージあったかな~?
元気で居てくれることがママさんへの
何よりのプレゼントですよね。
ソフィが先週から体調を崩し通院しているので
健康の有難みを実感しています。

いつもいっぱいアドバイスを下さるママさん
これからもよろしくお願いしま~す!
オーラの話し、すごいなあ~
私三輪さんの「オーラの泉」の番組好きで
見てま~す。

マロンママさん、お誕生日おめでとうございます♪今日ということは、かに座ですね。
私も二十代後半ぐらいの時から自分の年が分からなくなってますよー。そもそも老けて見られるので自分でも多めに勘違いしてることが多くて、なんだかいつも数歳損してる気分です。。そうやって手遅れにならないうちに、私もママさんのパパさんのように素敵なだんな様を見つけて、マノンを幸せにしてあげなければ~(@_@)
納豆お嫌いなんですね・・・。私は地元が水戸の隣なので、朝は納豆が毎日食卓に出る家庭で育ちましたが、茨城以外の方はやっぱり嫌いな方多いですよね。特産品なので、小学校の給食にも出てましたよ、納豆。


お誕生日おめでとうございます~♪
パパさんのプレゼントは何かしら(*^o^*)

ほんとに今思い出しても 絶対に大台(失礼!)に乗って
いるようにはお見受けしませんでしたよ!

私なんてさらに上の大台も時間の問題です・・アァぁ・・
でも頭の中身はというと・・??反省です。。

人を見抜く力が・・ドキっ!
確かにマロンママさんって透明感があって
独特の雰囲気のある方でしたね。
見抜かれていたのかな~?

お誕生日おめでとう!
ん~~~分かるわ~~。
自分の年が分からなくなるの・・・
何かに年齢を書いたりする時「ん・・いくつだっけ?」って考えるよ~~^^;

健康で素敵な1年でありますように・・・。

マロンママ、お誕生日おめでとうございます!!
オフ会以来でご無沙汰してました。
優しいパパさんとマロンくんから、愛情いっぱいの
プレゼントが届いたのかなぁ?
体調が最近優れないとのこと、ちょっと心配では
ありますが、自分の体と会話しながら無理せず
楽しい1年でありますように…
遠くから祈ってますね。
またお会いできますように!

マロンママさんお誕生日おめでとうございまーす♪
若い!!若すぎるっ!40歳過ぎているとは到底思えませんよぉ~・・・
マロンママさん色白だし、小さくて女性らしいし、お肌もピカピカだし。
いいなぁ~、私なんてご存知の通り体もでかいですから20代前半から
30代?なんて言われるし、今だって実年齢よりも上に見られますからねぇ・・・
たまらない(泣
ま、気持ちだけは永遠に?20代で頑張ります♪

楽しくてHappyな1年になりますよ~に!!

お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても『おめでとう』って言われる事は素敵な事ですよね(^^)
私、ここ数年誕生日の度に『あ~今年も一つ歳を重ねられた♪幸せ~♪』って、思うようにしてます。
まぁ、実際単純に喜べる歳ではないんですけどね~
同じく、自分の年齢がいまひとつわからない位になってます(笑
何はともあれ、この歳もマロンママさんにとって素敵な歳でありますように☆

舌出しマロン君可愛い(^^)
その舌ピッてつまみたい~←悪趣味?

マロンママ、誕生日おめでとー♪♪
私も自分でめでたいと思えなくなってきましたよ(ー'‘ー;)
けど、やっぱりお友達の誕生日は嬉しいから、
お祝い言わせてね♪♪

…って、マロンママにんじん嫌いなのですね(*≧m≦*)
なんだか勝った気分♪♪
私食べれますもん♪♪
あ、納豆は無理無理!!オッサンの足の臭いする!!
同志ですな。

お誕生日おめでとうございます!
ジルバへの暖かいお心遣いに感激しております。
暖かいメッセージカード、どうもありがとうございました。
マロンママさんのお誕生日、ジルバと一日違いだったんですね~♪

確かに私も自分の年が「あれっ!」って良く分からなくなります。
35過ぎてからは、年とらない事に決めているので、特に 笑

私このところついていない事が多いのですが
オーラが弱くなっているとか。。。
マロンママにみていただきたいなぁ。
って、新宿の母じゃないから無理ですよね 爆

お誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
私もそうです。自分の年齢を忘れてしまいます。
=^-^=うふっ♪
マロンママさんの特技のところを読んで「やっぱりね!」って思い
うれしくなってしまいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
マロン君と一緒に楽しい一年を過ごして下さいね
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
確かに私もおめでたいと思えない年に(>_<)
そして自分の年齢が解らない(^^ゞ かなり重症かも
気持ちだけは同じく20歳です^m^

お友達からのネーム入りタオル素敵ですね♪
ちゃんとマロンママ&パパっていうところが良いですよねv(*'-^*)-☆

マロンママさんにとって素敵な一年になりますように♪

(*^ー^)/゚・:*:・。お誕生日おめでとうございます。・:*:・゚\(^ー^*)
マロン君とパパさんと素敵なお誕生日を過ごされていることでしょうね。
私もいつの間にか自分の年を忘れてしまいました(^▽^;)
本当にアレ?私何歳なんだっけ?って考えちゃうことがあります(笑)
マロンママさんの1年が素敵な1年でありますように♪

お誕生日おめでとうございます♪
年をとると、あんまり誕生日は嬉しくなかったりするけど、大好きな、大切な人(もちろんマロン君も入っていますよ♪)と一緒に過ごせるだけで、幸せですよね。
この幸せがこの先も続くように祈っています!

マロンママ誕生日おめでとう~~~♪
歳がわからない?(笑)そうか、もう歳がいくつかなんてどーでもいいよね!?
かく言う私も韓国に来てからというもの、自分の歳がわからない。だって数え年なんだもーん。一体自分が何歳なのか?!気にしなくていいよねーん。あはは^o^
これ以上ない幸せな時!いいねぇー。今年も素敵な一年になりそうだね♪
本当におめでとう!

マロンママさん、お誕生日おめでとうございます!
おめでたいですね~。
私も今が幸せ!と言えるこれからをめざしてがんばります。
今後ともよろしくお願いしますね。

◆まーれさん
ありがとうございます~♪
おかげでまたひとつ歳をとってしまいました(*≧m≦*)ププッ 
見た目か~、そうですよねー。
ま、中身はボロボロなんですが、20代マインドで頑張りたいです(笑)
1級、難しいですよねー。あまりにもレベルが高くてびっくりでした(^_^;)

◆エルママさん
なんと、免許更新まだですか?
つい忘れがちになりますが、失効してしまうと後が大変ですもんね、重い腰を上げて行ってまいりました(ペーパーだけど)

鳥と牛がダメですか?私と全く逆ですね~。
豚は、ヒレとミンチはどうにか克服しましたが、その他はどうやってもダメなんです(泣)
魚は美味しいですよね~。
小学校のとき、好きなおかずを聞かれてみんなハンバーグとかエビフライとか言ってるときにひとりサバの塩焼き!と言って笑われた経験ありです(*≧m≦*)ププッ 

◆蘭ままさん
そうそう、気持ちは若くね~~~。
なんて言いながら、いつの間にかズレてるかもしれないけど(笑)
見た目、若く見られるんです。もうかなり昔(というか子供の頃)から。
高校のときに小学生くらいに見られてた・・・(どういう高校生じゃ?)
というわけで、40を過ぎた今でも歳相応に見られたことが一度もなく、こんなおばちゃんになっても「歳相応に見られてみたい」と思っているおバカな私(*≧m≦*)ププッ 

1級アホみたいに難しいですよね~。
私は連結決算がちっとも理解できずに撃沈しました(笑)

◆デュンママさん
ありがとうございます♪
気持ちだけ(というか頭の中身)は若いですが、実際のところ体はボロボロです(笑)
デュンママさんのお姉さんくらいだなんてー、そんなに褒めていただいても何も出ませんことよ(オホホ~)
オーラってちょっと怖いでしょ(笑)
色で見えるわけじゃないんですが、感じでわかるんですよ~。
自分でも怖くなるときがあります。

◆nico70さん
ありがとうございます~♪
ええ、見た目は違っても(笑)中身はしっかり40代です(〃´o`)=3 フゥ
老体にムチ打って、マロンとこれからも遊ばなきゃね(*≧m≦*)ププッ 
あはは、怖いでしょー、私の特技( ̄ー ̄)ニヤリ
もしnico70さんと1度お会いしたときに?と思っていたら、その後誘ってなかったわよ~(^_-)-☆
ご心配無用!

◆Mさん
ありがとうございます~~~♪
あはは、若く見えました?
嬉しいなぁ~~~( ̄з ̄) ~♪
結構おばちゃんですよ、私(*≧m≦*)ププッ 

特技っていうか、昔から何でかわかるんですよー。
見えなきゃいいと思うときもありますが、助けられたこともいっぱいあります。

納豆好きですか?!
いえいえ、あれは地球の食べ物じゃないですよ~。
強いて言えば宇宙人の食べ物?
うーーん、この世のものじゃないよ~(≧_≦)

◆モコかあさんさん
ありがとうございます~♪
40代、若いですか?!
まだまだ頑張らねばですね(^_-)-☆
歳ってどうしてこうわからなくなるんでしょう?
もしかして無意識に忘れたいと思ってるのかしら?(笑)

◆たろままさん
ありがとうございます~♪

え?にんじんはワキガの匂いするって!!!(笑)
あれは危険!食べてはいけないですよ!!!
なんて言ってるの私だけ?

◆ハーディーママさん
ありがとう~♪
そうそう、なんかね、誕生日って言っても別に嬉しくなかったり(笑)
体は確実にキツくなるねー。もうこの辺で止まって欲しいんだけどそうはいかないらしい。
毎年幸せになってる、かー。
さすがにまだそこまではいかないな、私。
でもそんな風に思えるようになれたらもっと幸せだね~♪

◆ハルママさん
ありがとうございます~♪
ね、歳ってわからなくなってきますよね。
多分わかりたくないから忘れるのよねー、きっと(笑)
そうは言っても確実に歳はとるわけで。。。
自然体が一番ですね~(^_-)-☆
これからも変わりなくパパとマロンとのんびりやっていきますよ~♪
気持ちは20代でね(*≧m≦*)ププッ 

◆AKIさん
ありがとうございます~♪
はい、本当に幸せなんですよー(*^_^*)
以前は仕事に追われて自分の時間もなかったし、いろいろ心配事もあったし。。。
でも今は何もなくて、毎日平和に過ごせるので、すごく幸せです~(^_-)-☆

1年、早いですよねぇぇぇ。
今年ももう半年終わっちゃったし、毎年どんどん早くなっていくように感じます。

◆たかさん
ありがとうございます~♪

◆YUKIさん
ありがとうございます~♪
そうなんです、家族がみんな元気で変わりなく暮らせるってすごく幸せなことなんですよね~(*^_^*)
平和が一番ですよ、何事も♪
これがずっと続けばいいなーと思っています(^_-)-☆

◆祐介さん
ありがとうございます~♪
実年齢より見た目ね!あはは、ありがとう~(*^_^*)
舌を出して寝てるマロン、おかしいでしょう。
よほど疲れてたみたいで、こんな格好で寝てました(*≧m≦*)ププッ 

◆ひなきママさん
ありがとうございます~♪
そうなんです、免許持ってたんですよ(ペーパーなのでただの証明書になってますが、汗)
私、実家は田舎ですよ~。都会じゃありません(笑)
ひなきママさん霊感とかあったんですか?すごいね~。
私、霊感はサッパリなんですよ、なのに人だけは見えるっていうか、自分でもよくわからないです~(^_-)-☆

◆Kazueさん
ありがとうございます~♪

日曜、行きますか?
現地でお会いできたらいいですね~♪
雨が降ったら、多分行かないと思いますが、他のお友達も行くって言う方が何人かいるので、場所を変えて会えないかなーなんて検討してます。

◆ちびママさん
ありがとうございます~♪

アハハ、ちょっと怖くなりますよね(^_-)-☆
私もそんなこと聞いたらびっくりするかもですよ~。
自分でも不思議ですもん。

今年もいい出会いが沢山あって、いろんな方とお話できたらと思っています♪

◆ぷぅママさん
ありがとうございます~♪

ぷぅママさんもわかるんですね~(^_-)-☆
私もよく正夢も見るし、独特のカンみたいなものがありますね。
それに助けられたこともしばしば。
不思議ですよねー、自分でも何故わかるのかわからないです(笑)

◆akiさん
ありがとうございます~♪
パパがどんなお祝いをしてくれたかは、後で日記にUPしますね!

ありがとうって言えることって本当に大事。
特に家族とかに対して、当然のように思ってしまって言わなくなることってあるけど、それでは寂しいですね~。
近い人ほど、感謝の気持ちを伝えないといけないんじゃないかなーなんて思う私です。

◆アニーママさん
ありがとうございます~♪
同じくらいですか?嬉しい(≧∇≦)
歳ってホントにわからなくなりますよね。
というか、忘れたいのかも(*≧m≦*)ププッ 

まだまだこれから、ですよね!
頑張りましょう(*^_^*)

◆ソフィままさん
ありがとうございます~♪

マロンは相変わらず寝てばっかりで、ムニャムニャ寝言でお祝い言ってくれたのかな(笑)
ソフィちゃん、体調崩してるんですか?
それはご心配だし、大変ですね、ソフィままさん。
早く元気になることをお祈りしています。
わんこも人間も健康第一!ですもんね。

オーラの泉、人気あるんですよね~。
私のはあそこまでじゃないですが。。。(恥)
自分のこの能力に助けられたことは1度や2度じゃないです。

◆マノンママさん
ありがとうございます~♪
え?マノンママさん老けて見られるんですか?
でもそういう人ってある程度の歳になったら変わらない人が多いみたいですよね。私の友達も学生のとき老けて見られてた人が結構いますが、今になると周りより若く見られたりしてますよ~。
結婚はいいものですよ、オススメします(*^_^*)
水戸出身なんですね。
うーー、私には住めない土地かも(笑)
給食にまで出るなんて・・・辛すぎます(^_^;)

◆ロコママさん
ありがとうございます~♪
え?ロコママさん上の大台に近いんですか?
そうは見えなかったけどーーー!そっちのほうがびっくりですよ\(◎o◎)/

アハハ、特技はちょっとひくでしょう(笑)
占い師みたいにわかるってわけでもないですが、自分にとって避けておいたほうがいい人などは何となく匂いでわかります(^_-)-☆
結構役立つものですよ~♪

◆マリさん
ありがとう~~~♪
だよね、自分の歳ってわからなくなるよね~。
生年月日だけならいいけど年齢を書かないといけないとき、ついつい?と考え込んでしまう私。
で、悩んだ割りには間違った歳を書いてたりします(^_^;)
忘れたいんだろーね(*≧m≦*)ププッ 

はーい、今年もいいことがいっぱいあるといいな♪

◆みるきちさん
ありがとうございます~♪
時々ハーくんのブログでシャンプーくんを拝見してます(*^_^*)
仲がよくて本当にうらやましい!!!
いいお友達ができてよかったですね(^_-)-☆
体調は、のんびりと時間のたつのを待ちながら無理せず暮らしたいと思っています、ご心配ありがとうございます。
またお会いできるのはいつの日でしょうか~。
楽しみにしています(*^_^*)

◆yuccaさん
ありがとうございます~♪
あはは、お褒めいただいて、照れちゃいます(^_-)-☆
中身はね、かなりボロボロなんですが(笑)、気合いでごまかしてるんですよ~(*≧m≦*)ププッ 
気持ちは20代!それでいいんですよね(うふふ)

◆りかこさん
ありがとうございます~♪
誕生日はうれしいけど、歳はもう増えないで欲しいですね~(笑)
ある程度歳をとったら、折り返しできないもんかね?なんてアホなことを思ったりする私です。
健康に何事もなく歳を重ねられることは本当に幸せなことですよね。

マロンの舌、おかしいでしょ~。
私はちょっと引っ張ってみました(*≧m≦*)ププッ 
結果は・・・全然動じずお休みされてましたよ~。

◆はねさん
ありがとう~~~♪
もうね、これくらいの歳になると嬉しいというより、去年より確実に体がキツくなったな、とかそういうことしか考えないよ~(笑)
でもみんなにお祝いを言ってもらえるってとても嬉しい♪

うっ!にんじん食べられるの?
いえいえ、あれは食べ物じゃないって~。
宇宙人がどっかから持ってきたんだよ、きっと。
納豆もね、多分そう(*≧m≦*)ププッ 
ってか、なんで納豆って足の匂いするの?
足の匂いを口に入れることは不可能ですわよね~( ̄з ̄) ~♪

◆mummyさん
ありがとうございます~♪
そうなんです、ジルバちゃんと1日違いですよね~。
カード、喜んでいただけてよかったです♪

歳ってわからなくなりますよね。
そうそう、私も30代くらいからだった。
今ではパパに聞かないとはっきりしません(笑)
多分忘れたいんでしょう、きっと(*≧m≦*)ププッ 

ついてないんですか?
そういう時ってありますよね、運のまわりがいいときと悪いとき、っていう感じで。
さすがに占い師のようにはわからないんですが、私はそういうときじっと時間が過ぎるのを待ちます(笑)

◆nabuさん
ありがとうございます~♪
もしかして、nabuさん私の特技と同じような特技をお持ちですか?
結構いるんですよね、わかる人って。
人間に対して鼻がきくというか・・・
同じだったら嬉しいな(^_-)-☆

◆ジュンママさん
ありがとうございます~♪
あははー、ジュンママさんもかなりの重症ですね(^_-)-☆
自分の歳っていつの間にかわからなくなってました。
っていうか、わかりたくないのかも(*≧m≦*)ププッ 
タオルを頂いた友達はブログ友達でないのですが、マロンパパ&ママになっていたので、思わず笑っちゃいました(^_-)-☆
でもとても嬉しかったです♪

◆りりさん
ありがとうございます~♪
りりさんも?!
やっぱりみんな自分の歳は忘れたいのね(*≧m≦*)ププッ 
30歳過ぎた頃から、だんだんわからなくなり始め、今では考えてもわからないときが(≧_≦)
かなりの重症だと思われます( ̄з ̄) ~♪

◆みきさん
ありがとうございます~♪
歳を重ねることはちっとも嬉しくないのですが(笑)、ケーキを食べられたりすることは嬉しいですね(*≧m≦*)ププッ 
何より、皆さんにお祝いを言っていただいて、とても幸せです♪

◆tareちゃん
ありがとう~~~♪
うんうん、最近は考えてもさっぱりわからなくなってきた(*≧m≦*)ププッ 
もうね、歳とかどうでもいいよ~。
大人になったらみんな一緒一緒~~~(投げやり)
20代でも考えが老けてる人もいるし、60代、70代でも若々しい人もいるしね。
韓国は数えなんだよね。そりゃますますわからんわ(笑)

◆ちまぎょろさん
ありがとうございます~♪
おかげでまた無事に一つ歳をとってしまいました(笑)
でも、何事もなく毎日過ごせるのは本当に幸せです(*^_^*)
来年もこんな誕生日が迎えられたらいいな♪

この記事へのコメントは終了しました。

« のんびり歩くのもいいね♪ | トップページ | 定期検診に行ったよ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ