« お友達が遊びに来たよ | トップページ | 決戦翌日_| ̄|○ »

今夜決戦!!!

日本ーオーストラリア、いよいよ今夜。

あーーー、もう今朝から心臓がドキドキして落ち着かない・・・

今日は夜10時までにすべての仕事を終えてお風呂にも入り、観戦準備を100%して応援する予定のため、晩ごはんもすでに仕込み済み。

ちなみにママの応援ユニフォームは年代物のこれ↓(以前にも紹介しましたが。。。)
     Img_4163s

いいのです、古くても何でも!!!(; ̄ー ̄A

今夜のおかずはもちろんオージービーフ( ̄ー ̄)ニヤリ

オーストラリア、食っちゃいますよ♪(って、私が食ってもあまり意味がないかもしれんが。。。)

準備をしながらふと考えた。

他の国のサポーターも、相手国の名物料理を食べて願をかけたりするんだろうか?

もしそうなら、日本の名産ってなんだろう???

すきやき? 天ぷら? いやいや、もっとベタに納豆???

「クッサー」とか外国語で言いながら、納豆をネバネバ混ぜている外人を思い浮かべて笑った( ´,_ゝ`)プッ

さて、マロン家の強力(?)サポーターは朝からこんな格好させられてます
 Img_6404s

うーむ、気合じゅうぶんだ!!!

なんてママが満足していると。。。

 Img_6405s

(`Д´)なんだ? その格好は???

ま、いいか。 まだ昼間だし。

試合が始まったらちゃんとやってもらいますよ(`・ω・´)シャキーン

などと言っていたら、何やら行動開始

 Img_6406s

 Img_6407s

 Img_6408s
お食事前後の方、申し訳ありません(^_^;)

( ゚д゚)ポカーン

キミが頑張るってこういうこと?

少しはカッコイイところを見せてよ~~~(≧_≦)

 Img_6403s

おお! キマッタ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の試合の予想。

希望的予想・・・・・3-0で日本勝利

現実的予想・・・・・2-1で日本勝利 もしくは2-2か1-1で引き分け。

負け、と言う文字はナシ!

絶対勝つ!試合前から弱気でどうする!!!


Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« お友達が遊びに来たよ | トップページ | 決戦翌日_| ̄|○ »

コメント

マロンくん、マロンママさん準備OKですね!!
私も、今からワクワクしております!
オージービーフ・・・・思いつかなかった(T_T)
いや、でもきっと大丈夫!サムライブルーの戦士達は
やってくれますよね!
近所迷惑のならない程度に応援します!!

マロンくんのユニフォーム姿、カックイー!
マロンママさんは、名波ファンだったのですね!ウフフ(>_<)

マロン君、ユニフォームすっっごい似合ってる~♪♪
けど、その座り方は・・・やる気ゼロ?(笑) けど、ホントすごい可愛いぃ~~(^^)
ユニフォーム着用での、うんP姿は何故か力強く見える!(笑)
相撲のしこ踏んでるみたい(^o^)
って、全然関係ないスポーツ(?)にいってしまった。。。スミマセンm(__)m

いよいよですね~
試合開始まであと1時間
蘭まま、朝からソワソワソワソワ・・・
試合に集中したいので、今からゆーちゃんを
寝かせてきま~す

マロンママ家の晩ご飯、オージービーフですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチも豪産牛肉で肉じゃが作って食べました( ̄ー ̄)v

いよいよですねー!
オーパスはお昼の部と夜の部と2部制にして散歩に行き
試合の頃は“疲れ果てて寝ちゃうでしょう”作戦にしました(笑)
そして夕飯は「勝つ(かつ)カレー」(ベタ過ぎ!?)

マロン君も凛々しい姿で応援してくれてるので大丈夫かな。
(脱糞姿はおいといて・・・(笑))

日本頑張れ~!!!!!

もう少しで、はじまるぅぅ(´∀`人)
マロンKUNユニフォームバッチリですね☆
来夢もRIEKOもユニフォーム着てバッチリですよ!!

頑張れ日本!!
RIEKO予想=>2-1で日本の勝ち!!
やなぎと高原が決めてくれるはず。。。

絶対に日本勝つよ!
なんたってマロン君の脱糞応援が有ったもんね~( ̄ー ̄)v
PCの前で笑っちゃいました(笑)

うちはユニホーム買いそこねたので裸で応援する予定って思ってたらすでに寝てるよ~~~(;一_一)

サッカー凄く残念でした(TOT)
このユニ、モコも欲しかったんですけど在庫切れでゲット出来なかったんです~!!
さすがマロンくん、しっかり着てる~q(°O°)p
モコも別のユニを着て応援頑張りました。
でかプーモコは目指せポスト川口でしたが目指す川口選手は

↑ごめんなさい。
間違えて途中でエンターしちゃいました(TOT)
しかも、最後の文章意味不明…。
という事で書き直し"r(^^;(↓こういう意味でしたわ)
でかプーモコは川口選手を目指しているんですけど、その川口選手が頑張ってくれて嬉しかった~ってね。

頭を切り替えて次回に備えて欲しいですね!
まだまだ期待していますわ~♪奇跡を信じて(>y<)

マロンくんかっこいい(*・・*)ポッ。犬用のユニホームあるんですね。しずかはnico70特製合成ユニホームでしたが(* ̄m ̄)プッ

昨日は残念でしたが今度はがんばってもらわないと!とかなんとか言ってるけど実はサッカー詳しくないでーすm(。・ε・。)m。
勝ち負け位はわかりますけどね ̄m ̄ ふふ

昨日は残念でした・・・
日本中の溜息が聞こえた気がします(泣
でもまだ終わってないですからね、夕べの反省をしっかりして
次に頑張って欲しいと思います!!

マロンくんのユニフォーム姿めっちゃかっこいいじゃないですかぁ♪
とってもサムライブルーが似合ってます!!
なんかこのままサッカーボール蹴り出しそうな勢いですね~

それにしても脱糞・・・大笑いです(≧m≦)

すっごくテンション下がっていたのに・・・マロンちゃんに笑わされちゃったよ~~\(*^▽^*)/
オスワリしてるマロンちゃんの脚、どうなってんの??
アグラかいてる??
ユニフォーム着たらがんばりたくなったのね~~p(・∩・)qガンバ
クロアチア戦に切り替え~~~~!!

マロンママさん
ようやく見れました~。本当にありがとうございます。
感謝してもし切れません。
本当にありがとう。
感想をアップしています。
よろしかったら見てね~。
でも、ワールドカップ観戦に一緒に盛り上がれなくてごめ~ん!

昨日はほんと残念でしたよね。。。
てっきり勝ったと思ってましたよ(-_-;)

さて、明日から実家に帰省しまーす。マロンママさんのブログで、弘前の写真とかでてくると、『懐かしいなぁ』って思^います(*^_^*)


◆リンゴママさん
はぁぁぁぁ(ため息)
もう何もコメントできません(涙)
気持ちを切り替えて、次です!!!
まだ終わってませんよ~~~。
最後まで信じてベストを尽くせば奇跡も起こる!
こういう始まりのほうがドラマチックでいいかも♪(ありえないポジティブシンキング、笑)
名波、懐かしいでしょう~~~。
左足、すばらしかったですよね♪

◆りかこさん
似合ってますか?
むふふ、嬉しい~~~♪
相撲のしこね、確かに似てる(*≧m≦*)ププッ 
うーーむ、こんな姿で応援したのがいけなかったのでしょうか?

◆蘭ままさん
ああ、、、なんだか今日は力が入りません・・・(涙)
蘭ままも頑張って応援したのね。
昨夜ほど寝付けなかった夜もないです。
肉じゃがにしちゃいましたか、なるほど!
で、次のクロアチアって何食べればいいの?

◆りりさん
オーパスくんを疲れさせる作戦だったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても、ガックリ。
これだけ疲れたのも久しぶりのような・・・
マロンが脱糞応援などしたからいけなかったのだろうか?

◆Rママさん
疲れました、どっぷりと。
今日はテレビ見てません・・・
いやいや、次があるからね、希望は捨てないです。
まだあきらめるのは早い!

◆マリさん
ああ、もう言葉がないです(涙)
昨日は疲れたよね。。。
うちも試合前から寝てましたよ~~~。
時々私達の声に驚いてビクッと起きてたけどね(笑)

◆akiさん
このユニフォーム、密かに1つ前のバージョンなんです。
でも、いいのです、古くても何でも!!!
しかし試合は最悪の結果に・・・(泣)
でもね、ここであきらめたら本当に終わり。
最後まで何が起こるかなんてわからないのですよ!
奇跡を信じて頑張って応援しましょう。
川口、頑張ってましたねー。

◆nico70さん
むふふ、1年前に買ったんですが、サイズは変わってないのでずっと使わせてもらいます!!!(笑)
試合は。。。
コメントできません(大涙)
でもね、まだ終わってないですよ~。
次があります!そして奇跡よ、起こってくれ!!!

◆yuccaさん
何だか昨夜は眠れませんでしたね~~。
ムカムカするというか、気分が最悪でした。
いえいえ、でも次がありますから。
彼らには奇跡を起こしていただきましょう!!!
マロン、なかなか似合ってるでしょう♪
以前は服を着せるとすごくイヤがってカミカミしてたんですが、最近はしなくなったので助かってます(*^_^*)
脱糞応援したから負けたのかな(反省)

◆くっき~ママさん
お!脚フェチのくっき~ママ、さすがの突っ込み!!!
そうです、この脚はあぐらでございますです(*≧m≦*)ププッ
ちょっと頑張って脱糞してしまったようですが、試合は・・・
あーー、次のクロアチアの時は、こういう失態はないように気をつけます!

◆はなみずきさん
見ましたか?
そうですか、それはよかった♪
いいですよね、何回見ても泣いちゃいますよね。
私も、あのドラマは永久保存版にしようと思っています!

◆ちびママさん
本当に残念というか、がっかりです。
放心状態ってああいう感じなんですね、よくわかりました(わかりたくないけど)
次は勝ってもらいましょう!!!
帰省されるんですね~。
どうぞごゆっくりーーー(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« お友達が遊びに来たよ | トップページ | 決戦翌日_| ̄|○ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ