« 怒り心頭&脱力感 | トップページ | また歳とっちゃった »

のんびり歩くのもいいね♪

昨日は失礼しました。

何とか(無理やり?)、復活(^_^;)

今日の青森は曇り時々晴れ、風が気持ちいい1日でした(*^_^*)

お昼前、いつも行く近所のスーパー&ホームセンターなどが集まっているショッピングモールへ、散歩を兼ねて行ってみた。

 Img_6460s

パパも一緒だと、いつも以上に喜んで散歩するマロン
 Img_6461s

うん、楽しいね(*^_^*)

ショッピングモールへ着いたら、マロンにはこれに乗ってもらいました
 Img_6466s

これに乗っていれば、ホームセンターも靴屋さんも店内OK♪

抱っこだと重たくてゆっくり買い物できないので、これに乗せるとホント楽~(≧∇≦)

パパ「ママが買ったマロングッズで、これが一番の当たりだよね♪」

??(`Д´≡`Д´)?? えっ?それって褒めてる?それとも・・・

まぁ、いいや、買い物を楽しもう!

ホームセンターでいろいろ物色した後、靴屋さんに行ってみた。

もう夏物がセールになってるので、パパは2足、ママは1足購入。

それから、散歩用の帽子をパパ、ママそれぞれに買いました。

で、お次は隣の100円ショップへ。

でも、ここはペット禁止だから、外でパパとマロンは待つことに。

 Img_6465s

うふふ、いろいろ買ったわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

その後、スーパーに寄って帰ることに。

で、いろいろ買い物したけど、帰りは荷物を全部カートに積んで、マロンを歩かせればいいから、またまたカート大活躍!

マロンは大満足のようで、ずっと笑ってました。

 Img_6462s
笑う

 Img_6463s
笑う~♪

 Img_6464s
笑う~~~~♪♪♪

いつも車でさっと来てさっと帰るんだけど、たまにはこうしてのんびり歩いて行くのもいいもんですね(*^_^*)

Banner_04_1 ← おかげで元気取り戻せました! 今日も応援よろしくです(^_-)-☆

« 怒り心頭&脱力感 | トップページ | また歳とっちゃった »

コメント

ホント~!マロン君うれしそうに笑ってますね(o^-^o) ウフッ
かわいいな~表情豊でいいですね。Rikuにもそんなに笑ってほしいな~とマロン君の写真を見て思いました。
p(*^-^*)q がんばる♪

はじめまして!こんばんわぁ。
実は、何度かお邪魔していたんですが、今日がはじめてのコメント書込みになります(汗)
私も、青森でプードルと生活しています!マロン君は笑顔が素敵ですねぇ!うちの子は・・・黒くて顔が見えない!とよく言われます(涙)
でも、可愛い可愛い息子ですw
もしよろしければ、仲良くしてやってください♪
よろしくお願いします!

マロン君笑ってますね~^^v

笑うんだって感心しました*^^*

いい靴ありましたか?夏物セール見に行きたいです!

最近ゆっくり買い物が出来ない状態で・・・。わんこ連れだから・・・。

カートいいですね?荷物も乗せることもできるし^^;

マロンママ、復活しましたか!
私も、昨日は、朝一から、どんより~でした。
やっぱり、ブラジルはただでは勝たせてくれませんね。

おでかけカート、大活躍じゃないですか!!
マロンくんも楽しそう。
最後のお写真、いい笑顔ですね。

ホントにマロンくん楽しそう~♪
カ-トなら入れるお店があるっていいですね~。
十和田じゃカ-ト買っても使うことがないよ。どこも入れないもん。カ-ト買うとしたら老犬になったときかな。。

パパ「ママが買ったマロングッズで、これが一番の当たりだよね♪」
↑これに似たような事私も旦那さんに言われたよ~~^^;
でも当ってるかもって自分でも思うよ♪
このカート凄く良いもん(^_-)-☆
マロン君お散歩楽しそうだね。

こんばんは!
いいですね~!充実した休日って感じですね!
マロンくんの満面の笑みで、コチラまで幸せを感じます(*^_^*)
それにしても、ワンちゃんに表情があるなんて、飼うまで知りませんでしたよ!ホントにかわいい☆

今日、マロンママさんのエビマヨ作りました!!
激ウマ(>0<)//いつも美味しいとか言ってくれないパパも
『美味い!』と言ってくれました!我が家の一品になりました☆感謝!!

んーーー、おかしいなぁ・・・
コパンもカートを買ったんだけど、使ったのはコパンと一緒に花火大会を見に行った時くらい。
回りに使ってる人もいないし、いつの間にか倉庫の奥(引越し荷物の奥底)に眠ったままになってますよ。

おかえりなさい♪♪
現実逃避から戻ってきましたね(*≧m≦*)
パパさんのコメント最高っす!!
褒めてるって取りましょう!!

のんびり~ではなく、私にはハードスケジュールに見えるけど、、、
買い物はかなりの重労働ですもん。
おつかれさまでした~。

カート大活躍ですね!
青いカートに乗ったマロン君は弘前で話題になってませんか・・・ニコニコしてて可愛すぎで~す♪

マロンママのバッグも可愛いね♪

今更ながらこのカート良いですね(*´∇`*)
我が家も実は1年以上前に購入したカートを持っているのですが、使いにくいのです(^^ゞ
カートを持つ位置が若干低いのとバックの部分が取り外し出来ず安定感がイマイチなんです(>__<)
こちらのカートを見る限りベビーカーのようなしっかりとした作りで持つ位置も楽そうですよね♪
そして何より大きいので我が家の大きな2匹でも楽勝で入れそうですね^m^
安い買い物じゃないので2台目となるちかなり悩んでしまいます( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱりお外に出た時のマロン君は特別良い笑顔だU^ェ^U ワン!

私もやっと復活しました(笑)
マロン君、楽しそ~ですねー♪笑顔が最高!!!
オーパスが我が家にくるまでワンがこんなに表情豊かだなんて知りませんでした。
カート大活躍ですね。
帰りは荷物を乗せて・・・っていうところがまたいいですね(b^ー゚)★

えびマヨレシピありがとうございました。
早速作ってみました。
大好評で感謝、感謝です♪

ブラジル戦、残念でしたね。
さすが王者ブラジル、チョチョィのチョイとゴールを決めてくれましたね。
前半ロスタイムの1点は悔しかった~!

中田が試合後のピッチで、長い間仰向けになったまま動きませんでしたね。
中田の涙を見たのは初めて。
よほど悔しかったのでしょう。
もらい泣きしてしまいました。

4年後にまた期待しましょう。
夢をありがとうって言いたいです。

マロン君、本当に笑ってるよ♪
カートに乗せても大人しいんだね。
ミラは早く降ろしてって落ち着きません。

マロンくん・・・笑いすぎじゃない?(* ̄m ̄)プッ
ワンってこんなに笑うの?
さぞかし楽しいことが・・・さてはお出かけカートだな!

うふ♪
マロンくん、ママが元気になってよかったね~♪
思わず笑顔になってるね♪♪
あ、これってママのお手製ハーネスかしら??

◆nabuさん
うふふ、笑ってるでしょ♪
マロンって表情豊かですよ~。
思ってることがすぐわかる(笑)
楽しいときはずーーっとこうして笑ってます(*^_^*)

◆Kazueさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
青森なんですね、黒プーちゃんを飼ってらっしゃるんですか~。
犬との生活は楽しいですよね(^_-)-☆
お近くで、とても嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします~(≧∇≦)

◆ももママさん
笑ってるでしょ~~♪
楽しくてたまらなかったみたいです(^_-)-☆
セールっていう言葉はいけませんね。
ついつい買いたくなるし(笑)
今回は安い普段履きの靴を買いました(マロンの散歩用に)
カート、いいですよ~。
うちみたいに重プーだと、抱っこでは辛いので、すごく助かります(≧∇≦)

◆るなりおさん
ええ、もうあの日は疲れて何もする気になりませんでした(笑)

カート、なかなかいいですよ~♪
こんなに使えるとは思っていませんでした(あはは)
ゆっくり買い物できるところが最高ですね~。

◆ひなきママさん
そうなんです、このカートなかなかナイスでした。
マロンはすごく楽しかったんでしょうね、ずっと笑ってましたよ~(*^_^*)
老犬になって散歩にいきたがらなくなった時も活躍しますよね、カートって。
それもあって買ったんですが、今でも大活躍です~。

◆マリさん
あ、マリさんも言われた?
一緒だね(*≧m≦*)ププッ 
確かにこれいいもんね~。
マリさんちは多頭飼いだから、尚更役立ちそうだよね~♪
これのおかげでゆっくり買い物ができて楽しかった(*^_^*)

◆リンゴママさん
そうそう、わんこに表情があるとか私も思ってませんでしたよ~。
それに、同じ種類でもそれぞれにみんな顔が違うしね。
飼うまではプードルならプードルでみんな同じに見えてたけど、今は全然違って見える。
面白いもんですね~(*^_^*)

えびマヨ、美味しかったですか?
それはよかった(^_-)-☆
あれ、クセになる味ですよね。
私もまた作ろう♪

◆コパンパパさん
うふふ、多分ね、コパンくんは軽いからあまりカートの出番がないんじゃ?(笑)
うちみたいに重いと、ずっと抱っこしてるなんて無理だし、バッグに入れても重くて辛いのでやはりカートですよ~。
5キロ以上の子を飼ってたらコパンパパさんも同じこと思ったかも( ̄m ̄〃)

◆はねさん
ええ、現実に戻ってまいりました(*≧m≦*)ププッ 

パパの一言、最高、、、っていうか、かなりムッとしたんですけど(怒)
なんてね、結構当たってると思う(^_^;)
やっぱりうちみたいな重プーはカートじゃないとダメだね(笑)

買い物、好きなものを買うときは楽しいね~。
そうじゃないときはきついし面倒( ̄m ̄〃)

◆エルママさん
買い物中、他のお客さんが「赤ちゃんが乗ってるのかと思ったら犬だった」って驚いてました(笑)
マロンはずーーっとこの調子で笑ってましたよ~(^_-)-☆
私のバッグ、いいでしょ♪
プードル柄です。ウォッシュタイプで使い込んだ感じに見えるのが好きで買ったんですが、使いやすいですよ~♪

◆ジュンママさん
本当にこのカートオススメですよ~。
軽いし、安定感もあるし、バッグははずせるし、2匹でもじゅうぶんな広さだし。。。
カートって安いもんじゃないし、大きいので、失敗したからもう一つっていうわけにもいかないと思ってすごく検討したんですよ~。
で、これにしたんですが大正解でした。
キャリー部分があまり低いとイヤですよね、私もそれ考慮しましたよ~。
これはちょうどいい高さで使いやすいです。
ジュンママさん、多頭飼いだからすごく重宝すると思いますよ♪
今あるカートを動物保護団体に寄付するなどして(すごく喜ばれるし、無駄になりませんよ)、これを買いませんか?

◆りりさん
笑ってるでしょう~♪
犬って本当に表情豊かですよね。
私もこんなだとは知りませんでしたよ~。
一緒に暮らしてみて、驚くくらい表情でわかるんだなーって思います。
カート、すごく重宝しています。
うちはとにかく重たいので(笑)、抱っこでゆっくり買い物なんて無理!
これだと買い物も楽しめるし、その後荷物を積めるってところもナイスです~♪

えびマヨ、美味しそうでしたね(*^_^*)
好評だったようで、よかったです☆

◆becchiさん
サッカー、日本の今の力はあんなもんでしょう。
それが明らかになった感じですね。
ヒデは本当に悔しかったんだろうと思います。
もっとできたはずなのに、それができなかった悔しさかな~。
ま、私はこれからも見守り続けますから~(笑)

マロン、ニコニコでしたよ。
すごく楽しかったようです(*^_^*)
カートはいいですよ♪
これ、高さもあるし、深いから落ち着くみたいです。

◆nico70さん
笑ってるよね~。
外に出かけるとよくこんな風にニコニコ笑ってるのよ~。
家がそんなに面白くないのか?(*≧m≦*)ププッ 
もともとちょっと笑い顔なのかしらねー。

◆ロコママさん
笑ってます~~~(*^_^*)
みんなで出かけたのがすごく楽しかったみたい♪
このハーネスは違うんですよー、既製品です。

この記事へのコメントは終了しました。

« 怒り心頭&脱力感 | トップページ | また歳とっちゃった »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ