« 宝の持ち腐れ | トップページ | のんびり歩くのもいいね♪ »

怒り心頭&脱力感

今日はあまりの怒り&脱力感で日記を冷静に書けません。

どうか、お許しを・・・

明日には戻ってくる予定です。。。_| ̄|○

 Img_6459s

う、うるさいっ!!!ヽ(`д´;)/

Banner_04_1 ← きっとみんな同じ気持ちだよね?! どうかポチッとクリックして私に元気をください~~~(T∇T)

« 宝の持ち腐れ | トップページ | のんびり歩くのもいいね♪ »

コメント

マロンママ、復活したかな~~?

今朝のこっちの新聞でストイコビッチが評論してたよ。「ブラジルに勝てたかもしれないと悔しがっている人も多いだろうが、私はそうは思わない。個人の能力の差が歴然に出た一戦だった」って。
まあ勝てるとは思わなかったけど、奇跡があるかも~とは思ってた。こうもハッキリ差を見せ付けられるとは思わなかったなあ・・・
彼いわく、最大の問題点は守備だって。
「才能のあるDFはすぐに欧州に移籍して、4年後のために鍛えろ」
他にも「がけっぷちに立たされてる日本」とか厳しいこと書いてあったけど、それが今の現実なのかもね。

◆YUKOさん
うん、何とか復活というか、忘れるようにしました・・・(-"-)

もうねー、言いたいこといっぱいで頭の整理がつかないよ。
W杯前、報道で予選突破!みたいなこと言ってたけど、私は無理だろうな~とは思ってた。
だから、予選敗退したことはショックでも何でもないけど、3試合どれも最悪だったことが悔しい。
1試合でも「よく頑張ったよ」って思えるものがあれば例え負けても悔いはないけど、あまりにも不甲斐なくやられてしまったので、腹が立つというよりあきれた。
そうなのよ、冷静に日本の力ってこんなものなのよ。
親善試合とかは、勝てそうな相手を選んだりするから、いかにも日本が成長したっぽく見えたかもしれないけど、そうじゃない。
でもね、こういう現実を突きつけられたことは決してマイナスじゃないと思う。
これからどうするか、JFAの采配が見ものだね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 宝の持ち腐れ | トップページ | のんびり歩くのもいいね♪ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ