« 作ってみた(2) | トップページ | ちょっとお休みします »

爽やかな朝

6月8日(木) 2:00~16:00 の間、ココログのメンテナンスのため、コメントの書き込みができないそうです。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の明け方、雷雨がすごかった~!!!

雷がいつもよりとても近い感じで、地響きがするほどの音だったので、まだ目覚ましが鳴る前なのに目が覚めてしまったマロンママ。

雷は全然平気な私でさえ、うるさくて起きるほどの音だった。

あんまり近くに落ちたら電化製品がダメになるかもしれないから、コンセント抜いとこうかな~なんて思いながら、ふっと部屋を見渡すと。。。

パパ (-_-)zzz     マロン (-_-)zzz

( ゚д゚) あんた達、結構いい度胸してるじゃないの。

その姿を見たら何だか私も眠くなったので、また寝ることに(結局私もいい度胸、笑)

どんどんひどくなる雷。

ついにマロンが起き上がった!!!

( ̄‐ ̄*) おっ! やっと怖くなったか!

ベッドから下に降りるマロン。

トコトコトコトコ・・・・・

向かった先は

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

・・・・・トイレ(; ̄з ̄) ~♪

ピカピカと稲光のスポットライトに照らされて浮かび上がるプードルのウ○チングスタイル。

爽やかじゃ~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

やっぱ朝はこれだね_| ̄|○

その後、何事もなかったように、ベッドに戻って(-_-)zzz

 Img_6387s

アンタって、かなりの大物だわ(; ̄ー ̄A

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« 作ってみた(2) | トップページ | ちょっとお休みします »

コメント

こちらも雷、大雨ですごかったです。
こっちの方がビビってしまうのですが・・・当のご本人様はZzzz~寝ております。
ありがたい性格です、先代犬は大騒ぎで留守にもできなほどだったので、それを考えたらこれもよし!ですね!
マロン君も同じだったのね!

うちも一緒です。
雷が鳴ってる最中に大あくびして、何も動じる事無く、寝てました(>y<)
マロンくん、フワフワで可愛い~♪
気持ち良さそうに寝ていて、こっちまで眠くなっちゃいそうだわ(´▽`)

◆Terraママさん
そちらもすごかったですかー?!
雷って、近いと怖いですよね(って私は平気ですが、笑)
Terraちゃんも大丈夫なんですね、一緒一緒~~♪
あんまり怖がる子はかわいそうだから、平気なのは助かりますよね(^_-)-☆

◆akiさん
モコちゃんも~~~?!
うんうん、あれだけ大きい音でドンドン響くのに、平気で寝てられるって、すごいですよね~(*≧m≦*)ププッ 
トリミングしたばっかりなので、今はふわふわいい香りですよ~~♪
いつもこうやって寝てばかりです(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« 作ってみた(2) | トップページ | ちょっとお休みします »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ