« クロアチアーイラン | トップページ | 幸せのおすそ分け »

365カレンダー

先日、365カレンダーからメールが来ました。

今年の登録開始は6月17日正午からだそうです。
  D_03_1
去年登録した今年の365カレンダー ↑

このカレンダーは、わんこ、にゃんこ、その他のペット、趣味など別にそれぞれ仲間が集まって好きな日に登録することができるカレンダー。

登録は無料です。(365日分集まってカレンダーができたときには、1匹につき1冊【2,000円】を購入することになります)

去年登録した今年分のカレンダーにはお友達も沢山載ってたし、マロンは表紙にもなることができて、とてもいい記念になりました(^_-)-☆

来年も沢山のお友達と一緒に載りたいな♪

開始日の6月17日にはとても混むと思うので、登録希望の方はW300×H225ピクセルの写真を事前に準備しておきましょう!(写真は後で変更も可能ですので、とりあえず登録することをオススメします)

詳しくはこちらのサイトを見てね → 365カレンダー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからはローカルなお知らせです(笑)

マロン家は、明日(3日)、午後(たぶん2時~4時くらい)、鶴田ワンワン王国に行こうと思っています。

明日はお天気もいいようなので、もしお時間がある方はご一緒しませんか?

お友達に会えるといいな(^_-)-☆

それから、明後日(4日)、モヤヒルズラブリードッグフェスティバルというイベントがあるそうです。

私達は行く予定でしたが、用事が入ってしまって今回は行けそうにありません(T_T)

楽しいイベントみたいなので、参加可能な方は行ってみてね♪

モヤヒルズでは来月も同じようなイベントがあるみたいなので、そちらには行こうと思っています。


◆◇今日のおまけ◇◆
ママにベッタリくっついてチューをするマロンさん

 Img_6360s

Banner_04_1 ← いつも応援ありがとう! 今日も1クリックお願いします!!!

« クロアチアーイラン | トップページ | 幸せのおすそ分け »

コメント

えっショックです。明日は子供の運動会で行けない(泣)旦那も休みだから行こうと思ったらいけたのにい。
あさっては、体力があったら行こうと思ってました。(笑)マロン君とマロンママに会いたかったよー。またの機会を楽しみにしてます。

365カレンダー(?_?)
全く知りませんでした!
HP見てきましたが、面白そうですね!
マロンくんは表紙に選ばれてたんですね☆すごーい!!
日にちって、愛犬の誕生日とかですか??
短時間で登録しないと埋まってしまうかもですよね?
17日正午。頑張ってみます!

今年のカレンダーはうっかり忘れてて色々な犬種カレンダーだったんで来年用はプードル狙いでいきます(^_-)-☆
でも2ワンの写真って写せないのよね~~(涙)
カートに入れると写せるけど(笑)

マロンくんのチュ~は優しいね~~
うちの烏龍はチュ~じゃなくベロベロで激しい(>__<)

へー、面白いですね♪
こんなのがあったとは・・・知らなかった。
17日かぁ、留守だ(泣
あ、でも他人のを代行で登録できるって書いてあったから
お友達に頼んでみようかなぁ!折角なら甲斐の誕生日に
登録したいですもんね★でも競争率高そうだなぁ・・・汗

チューしてるマロンくんきゃわゆいなぁ!!

こんにちわ♪
今日の午後「鶴田わんわん王国」さんへ?!
┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
今日は
15時まで仕事。。。
マロンママさん、是非次回もローカルねたアップして下さい!
次回は会えるといいな♪

365カレンダー噂でちょろっと聞いたことはあったのですが
こういうシステムだったんですね。
ぜっーたい参加しなきゃ。
情報ありがとうございます。
写真を用意して待機しまーす(笑)
マロンちゃん、ママにべったりで甘えん坊ちゃんね、かわゆいわん♪

そんな可愛いカレンダーがあるんですね。
ほしいなぁ。
わんわん王国、近ければ行っちゃうのにな。
また東京に遊びに来てくださいね。
ママさんにちゅぅ~するマロン君。
かわいさ100倍ですね♪

ワンワン王国行けるかな~、行けたら行こう~っと・・と思いつつ、山のような洗濯を片付けてたのですが、片付きませんでした~残念。先週末の洗濯物が残ってて、寝袋とか毛布とかもあったので2/3日くらいかかってしまいました。
また行くときには告知して下さいね~。

◆うらん&あとむのママさん
そうだったんですかー。
残念でした・・・
私はモヤヒルズ、今回はちょっと行けそうにないんですが、来月は行きたいと思っています。
今日、鶴田で何人かのお友達にお会いしたのですが、青森オフをしたいね、という話になったので、近いうちに企画しようかと思っています(*^_^*)
ぜひご参加くださいね♪

◆リンゴママさん
365カレンダー、面白いでしょう(*^_^*)
知ってるわんちゃんが沢山いるので、とても楽しいですよ~♪
最近人気が高まっていて、争奪戦がすごいようですが、頑張って登録しましょう(^_-)-☆
なんて言って、私が登録できなかったりして(汗)
登録は、わんこの誕生日とか、お家に来た日とか、飼い主さんの誕生日とか、いくつか候補を考えておいたほうがいいかもですーー。

◆マリさん
そうだったの~~?
来年はぜひプードルに一緒に登録しようね♪
写真、後で差し替えられるから、とりあえず登録しといて、いい写真が撮れたときに変えたらいいよ~。
2わんでいいショットが撮れたらいいね♪

マロンもチューはベロベロなんだけど、このときはお疲れだったみたいで、普通のチューでした(笑)

◆yuccaさん
お友達に頼んで登録したらいいですよ~♪
去年、私も友達の分やりました(*^_^*)
写真も後で変えられるし、とりあえず登録だけするといいですね~。
最近、すごい競争率みたいだから、誕生日にどうしても登録できなかったら、他の記念日を考えておいたほうがいいかもです。

◆Mさん
今日はどうもありがとうございました(*^_^*)
お仕事と聞いていたので、無理かと思ってましたが、お会いできて嬉しかったです~~♪
コータくん、可愛かったーーーーー(≧∇≦)
ママの足元にくっついている姿、忘れられません!
また近いうちにお会いしましょうね♪

◆りりさん
365カレンダー、最近すごい競争率なので、頑張りましょうね!
今年は無事に登録できるかなー。
知ってるわんちゃんがいっぱい載ってるので、見るのが楽しいですよ~。
当日は多分すごく混むと思うんですが、メゲずに頑張りましょう(*^_^*)

◆akkiki-mummyさん
365カレンダー、ご存知でなかったですか?
今年のカレンダーにもお友達わんちゃんがいっぱい載ってて、なかなか楽しいです(*^_^*)
mummyさん、ぜひ登録して、表紙コンテストも応募してみてください、絶対表紙になると思います!!!

◆Junkoさん
今日は残念でした~!
メールしようかな、とも思ったんですが、用事があるかもしれないと思ったので、ブログを見ていただいて、もし時間があれば・・・と思ってました。
何人かお友達がいらしてくれたんですよ♪
近いうちに青森オフを企画しようと思っているので、ぜひぜひ参加してくださいね~!
で、また個人的にもお会いしましょう(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« クロアチアーイラン | トップページ | 幸せのおすそ分け »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ