« クレート訓練続行中 | トップページ | 新しいお友達 »

日本一の黄色いじゅうたん

 Img_6321s
今日の画像はすべてサムネイルです。写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。

「日本一の黄色いじゅうたん」として有名な横浜町に行ってきました。

ここは、上の写真のように一面、菜の花畑が広がる美しい場所です。

遠くに風力発電の風車も見え、素晴らしい景色でした。

家から車で約3時間、結構遠かったですが、この景色を見れて大満足です(*^_^*)

途中でトイレ休憩をしたものの、3時間も車の中でキャリーに入れられっぱなしだったこの方は大興奮
 Img_6322s
「うひょひょ~、やっと出られたよ!」

バイクの集団も来てました(カッコイイ!)
 Img_6323s

菜の花大迷路なんてものもあります。
 Img_6324s

迷路に入ってみました。
 Img_6325s

 Img_6326s

 Img_6327s

 Img_6328s

 Img_6331s

きれいです~(*^。^*)

迷路の真ん中にはやぐらが組んであって、菜の花が見渡せるようになっています。
 Img_6329s

 Img_6330s

無理やり、マロンと菜の花を記念撮影してみました
 Img_6332s

 Img_6333s
↑「ボク、もうそろそろ歩きたいんですけど・・・」

わかりました、ではご希望にお答えして。。。
 Img_6334s

嬉しそうです(*^_^*)

 Img_6335s

 Img_6336s

 Img_6337s

 Img_6338s

どこまでも続く黄色いじゅうたん、本当に夢のようにきれいでした♪

 Img_6339s


帰り道、休憩で立ち寄った海辺の道。

ここでちょっと走ってストレス解消
 Img_6341s

もちろん、アイコンタクトの練習も継続中
 Img_6340s

そして、最近できるようになってきたリーダーウォークで車へ帰ります
 Img_6343s

家に着いたらどっぷり日が暮れてました。

でもとても楽しかった(^_-)-☆

で、今日一番印象に残った写真。

これ何??↓
 Img_6342s

(*≧m≦*)ププッ 

Banner_04_1 ← 今日も1クリックお願いします! 応援、励みになります(*^_^*)

« クレート訓練続行中 | トップページ | 新しいお友達 »

コメント

すごい!すてき!!
吸い込まれそうなきれいな景色ですね。
バックの風車と、小高い丘と青い空と・・・・
どれをとってもパーフェクトですね!
美しい景色とかわいいワンコ!これ以上ない癒され画像です!
マロンママさんとマロンくんが菜の花畑の奥のほうへ歩いていく画像がすっごくすてきです!!

凄い凄い凄~いっっ!!
本当に綺麗ですq(°O°)p
『菜の花大迷路』、これ是非是非やってみたい♪

マロンkunも凄く楽しそう!とっても素敵な笑顔だわ~!!
こういうお顔が見れると、パパママさんも幸せですよね(V^-°)
こんなに綺麗なところ、うちのにも連れて行ってあげたいな。
お花の素晴らしさなんて分からないだろうけど(;^。^A

こんな素敵な場所があるんですね!
桜もそうだけど、マロンママさんのお宅からは景色がすばらしい場所がたくさんあっていいですねー!
菜の花の迷路なんてすごいです。

マロンちゃんもすごく楽しそう。
一緒にお出かけしてきっと嬉しかったんでしょうね。
にしても最後のベローン、可笑しいけどカワイイ♪

側で見ていた長男と同時に、「きれ~い!」と思わず叫んでしまいました♪
こんなに壮大な菜の花畑、見たことありません!
何度も拡大して見てしまった。。。

長男が「マロン君はでっかいなぁ~!」とも言ってました。
「ママ、重いだろうな~」って。
「マロン君の抱き心地は抜群だよ♪」って言っておきました(^_-)-☆

それと、「バイクの集団」っていう表現にはまってしまい、しばらく大笑いしていました。
バイクキチの彼にしかわからない面白さがあったのでしょうか。
私には普通に感じますが。。??

すご~い!これはすごい!
これしか言葉が出てきません・・・!
さっそくHPを見て場所をチェックした私です。でもかなり遠そうだなぁ。
まさに日本一の黄色いじゅうたんだわ!素晴らしい所がたくさんありますね。 一面の黄色に負けてないマロン君の笑顔がまたステキだね。

おはよー^^♪
ん~~♪ステキ!!!菜の花の大迷路だなんて初めて見たよ。ひまわりの迷路は行ったことあるけど、あれって夏まっさかりだから迷うと辛いんだよね…。今の時期の青森だったら迷ってみるのもいいかも^^~~♪
そうそう、マロン家を見習ってアイコンタクトの練習はじめたよー!このごろ甘え&わがままがすんごいのだぁ…^_^;
いつも参考にさせてもらってます!!

すごくすてきですね~。
黄色い絨毯が菜の花だなんて。
春を感じます。
でも迷路にもなってるなんて考えてますね・・・!
行ってみたいです。
自然を満喫するとストレスも解消しそうだし・・・。

菜の花の黄色いじゅうたん、素晴らしい景色ですね。
こんな景色見た事ありませんでした。
マロンママの素敵な写真で堪能♪

マロン君クレート3時間、偉かったですね~。^^
ほんと、慣れって大切。ジルバも普段のベッドを
クレートにしているので、何かの時の不安はありません。
↓我が家ではおんなじ、プーママさんのブログで読んでから、
フードをふやかした物をコングに詰めて冷凍しておりましたが、
最近ではふやかす手間を省く為、カッテージチーズ(人間用)
を中に擦り付けるように詰めて(たっぷり詰めると高カロリーなので)、
冷凍したものをお留守番の時に与えています♪

いいなぁ!実は21日に横浜町の菜の花フェスティバル行きたかったんですけど「混むよ~」の一言で岩木山に変更したんです。やっぱり綺麗だなぁ(*¨) でも本当に遠いんですよね。でもこの風景をみたいなら我慢ですよね。ベローン最高(*≧m≦*)ププッ

こんにちは!
お久しぶりの訪問です(汗

素敵です!!こんなにスゴイところがあるんですね?
いつか行ってみたいです♪
しかも迷路も面白そう(笑
風車もあって趣ありますね・・・

マロンくんもとってもうれしそうですね♪♪♪
しかし、過去の日記も一気に読ませてもらいましたが
すごいしつけ進歩してますね~!流石です。
アイコンタクト言われてみればその通りですよね~
私もおやつ片手にちょっと真似てみましたが、視線は・・・汗
少しずつ頑張ってみようと思います!

マロンママさんの体調の事ビックリしました・・・
検査結果、なんとも無くて良かったです。
実は父もいま、闘病中で抗がん剤投与してます。
お陰さまで順調ですが、あと1ヶ月投与が続きます。
人事とは思えず・・・お大事にして下さいね!!

すっご~い!!
見事な菜の花畑ですねー♪
行ってみたーい!!!
写真でもこれだけ感動するのだから実際に見たら・・・。
マロンちゃんもこんな素敵な景色を見せてもらえて幸せですね。
最後の「ベロ~ン」最高 y(^ー^)yピース!

広々してて気持ちよさそうな場所ですね。
黄色って元気をもらえるような気がします。
お花はバラが一番好きですが、一面に咲いたお花畑も
やっぱり素敵・・♪

ちょっと前になりますが、マロンママさんのご病気のこと驚きました。
そしてなんて若く見えるのかしら、とまたまたびっくり・・!
私も病気はいつなってもおかしくない年齢となってますので、
ストレスためないよう、食べ物や使うものにも
出来る範囲で気をつけてはいますが、
やはり検診も必要ですよね・・。
ママさんものんびり過ごすのは本当によいことと思います。
マロンくんという素晴らしい癒しの存在もあることだしね。

お花畑の中のマロンくん、抱きしめたくなるほど可愛く撮れていますね!

絵はがきだと思ったら、マロンママさんのお写真だったんですねー素晴らしい!
その風景がまたあることが驚きできた。綺麗ですね・・・
マロンくん3時間もクレート移動したの?
すごいね!
うちもお留守番はコングですが、あっという間にペロっと食べてしまいます。凍らせるのにはgoodアイデアでしたぁ~

うわぁ~~~♪♪すごい~キレイ♪
近くだったらぜひぜひ行ってみたいのに。。。残念。
自然いっぱいの景色の中のワンコの写真て、すっごく好きです(^^)
そういう所だとワンコも嬉しそうに写ると思いませんか?
けれど、ここのところこちらは本当にお天気に恵まれず、週末といえば雨(T_T)
気持ちの良い景色に逢いにも行けず、楽しそうな空の写真も撮れず・・・ガッカリなんですよ~。
でも、今ここのお写真でとってもとても癒されました~
マロンママさん、ステキな景色をありがとう(^_-)-☆

◆ミントさん
きれいでしょ~。
テレビで見て、すごく行ってみたかったんですが、実際に見たらもっときれいで感動しました。
遠くに見える風車とのコントラストもステキで、何だか違う国にいるようでしたよ(*^_^*)
マロンはお花より草むらが嬉しかったみたいですが・・・(汗)
私達はいいリフレッシュになりました(^_-)-☆

◆akiさん
きれいでした~。
何だか夢を見てるみたいに、ステキなところでしたよ♪
天気も良くて、風が気持ちよかったし、すごくいいリフレッシュになりました(*^_^*)
マロンは花の美しさより草むらのほうが楽しかったみたいで、ゴロンゴロン転がってました(汗)
ノミ・ダニの薬つけておいて良かった(笑)

◆かっきーさん
こんなきれいな菜の花畑があるなんて、実はテレ朝の「ニュースステーション」で知ったんです(全国ネット)
去年の今頃、たまたま見ていたらここが映って、レポーターのお姉さんが紹介してました。
それで、今年は絶対行きたい、と思ってました♪
実際に見ると、画面よりもっとよかったです(*^_^*)
こんな自然がまだあるんだなぁ、って感動しました。

マロンも楽しかったようで、いい笑顔でした。
やっぱりわんこは外が嬉しいんですよね♪
最後のべローン、あれ一体何なんだか未だに不明です(笑)

◆becchiさん
いいでしょう!
ここって有名らしいです(知らなかったんですが)
とてもキレイなところで、なんだか夢の世界にいるみたいでしたよ♪
マロン、重たいですよ~(≧_≦)
よくわんちゃんを片手で持って花と記念撮影してる方がいますが、うちは片手じゃ絶対無理です(涙)
バイクの集団、やっぱり笑っちゃったんですね。
私も書いてるとき、何か???と思ったけど、他に思いつかなくて、、、
ライダーとか書けばよかったのかな(それも笑いのツボかしら?)

◆クッキーママさん
きれいでしょう~~♪
生で見たら、本当にすごかったですよ(^_-)-☆
そうそう、ここって下北半島の中頃にあるので、結構遠いんですよね。うちからでも3時間はかかりました。
でも、行ってみてよかった、と思える景色だったので、満足です(*^_^*)
クッキーママさんもいつか行けるチャンスがあるといいですね~☆

菜の花素敵ですね!!私、実は23年間青森に住んでても行ったことないのです^^;
離れてみて、行っておけばよかったと思ってます(-_-;)

◆tareちゃん
うふふ~、きれいだったよーーー♪
大体、テレビで見ていいな、と思っても実際に見ると「え?」っていうことが多いでしょ。
でもここは裏切らなかったよ~~(^_-)-☆
なんかね、菜の花もいいし、その先に見える景色とのコントラストもいいんだよね♪
写真撮るには絶好の場所だったわー(≧∇≦)
迷路、なかなか面白かったよ♪カップルがいっぱいでした( ̄m ̄〃)
こぐまちゃんもアイコンタクトの練習してるんだ。
あれやるといい子になるよ~。
うちもとても扱いやすくなってきたから嬉しい♪

◆ももママさん
ステキでしょう(*^_^*)
とってもきれいで、眺めてるだけでも楽しかったです♪
3時間かけて行ったかいがありました!
迷路もなかなか面白くて、よくできてました。
こういうところはいつまでも残って欲しいなぁ、と思いましたよ~。

◆akkiki-mummyさん
菜の花、本当にきれいでした~(*^_^*)
お天気も良かったし、風も気持ちよくて、最高の日でした。
こんな夢のようにきれいな場所に行けるなんて、幸せです♪

マロンはやっとクレートに入ることができるようになり、いろいろと不都合が減ってきました。
まだ自分から進んで入るところまではいってませんが、少しずつ慣らしていきたいと思っています(*^_^*)
凍らせるの、mummyさんもやっているのですね♪
あれ、もちが良くて本当にいいですよね(^_-)-☆

◆nico70さん
そうそう、うちもね、先週行きたかったんですけど、混んで渋滞するって聞いたので諦めてたんです。
そしたら、まだ今週も咲いてるって聞いたので、これは!と思って行ってみました♪
混んでなかったし、きれいに咲いてたので、来年も1週遅れで行こうと思います(*^_^*)

◆yuccaさん
こんばんは~(*^_^*)
きれいでしょう、菜の花畑。
すごくステキで感動しました♪
迷路も面白かったですよ(^_-)-☆

しつけ、最近本気で頑張っているんです。
今までなぁなぁでやってきた分、できていないことが沢山あって、今更なんですけど、やってみたら結構進歩してびっくりしてます。
アイコンタクト、重要ですね~。
私、これまで全然気にしてなかったんですが、あれができるのとできないのでは大違いだって初めてわかりました。
yuccaさんもぜひのんびりとやってみてくださいね♪

病気の件、驚いたでしょう(笑)
今はもうなんともないので、普通に生活できてますし、笑えます。
でも、どんな人にも突然ふりかかることが多いので怖いですね。
お父様、闘病中なんですね。
ご本人ももちろんんですが、周りで支えるご家族も大変だと思います。
どうぞお大事にしてあげてくださいね。

◆りりさん
きれいでした~。
本当に周りの景色ともピッタリマッチしていて、夢のように美しかったです♪
マロンは、菜の花だろうが、近所の草むらだろうが変わらなかったのかも(汗)
でも笑顔だったので、嬉しかったんだとは思いますが。。。
最後のは未だに謎です(笑)

◆ロコママさん
すごくきれいなところでした(*^_^*)
日本じゃないみたいですよね♪
一面に菜の花畑、こういう景色はなかなか見れるものではないです。

病気のこと驚かれたでしょう。
私もびっくりしました(笑)
でも、こういう病気はある日突然、が多いものですもんね。
いい経験させてもらったと思います。
のんびり生活って本当に大切ですね。
ある程度の歳になったら、無理はやはり禁物かも・・・
あはは~、歳はびっくりでしたか(笑)
けっこういってるんですよ、私( ̄m ̄〃)

◆Terraママさん
きれいでしょう♪
本当にハガキになりそうな景色ですよね(^_-)-☆
私でもこれだけの写真が撮れるところですから、実際はもっと素晴らしいですよ~(*^_^*)
ハイ、マロンはずっと車の中でキャリーに入ってました。
時々ピーピー言うんですが、完全無視です(笑)
そのうち静かになってましたよ(≧∇≦)
コング、凍らせると結構もちます。
ぜひやってみてくださいね♪

◆りかこさん
いいでしょう、ここの景色(*^_^*)
本当にとってもステキなところでした♪
お天気もよかったし、風も気持ちよかったです。
自然の中にいると、いい表情のわんこの写真が撮れますよね。
やっぱり外が嬉しいんでしょうね(^_-)-☆

◆ちびママさん
行かれたことがないんですね~。
うちからは結構遠かったですが、行ってみてよかったです♪
こんな夢のようにきれいな場所、なかなかないですよね(≧∇≦)
ぜひぜひ、機会があったら行ってみてください。

これはすごい!!!!すごい!!!!
ほんとにすごい!!!いいな~。
迷路ってのが、またいいね~!!

でも、今、菜の花なんだね。
静岡の菜の花は桜と同じ4月初旬かな。
コレだけの大きな畑だと、
油を作る用なのかしら?

◆ガウママさん
すごいでしょう(*^_^*)
何だか日本じゃないみたいでしたよ♪
家からかなり遠かったんですが、頑張って行ってよかったです(^_-)-☆
迷路も楽しくて、よくできてました。

ね、やっぱり花の咲く時期が遅いでしょう。
ここは菜種油を作っているそうです。
それにしてもきれいなところでした(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

« クレート訓練続行中 | トップページ | 新しいお友達 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ