« 日本一の黄色いじゅうたん | トップページ | にんにくせんべい »

新しいお友達

 Img_6347s

26日(木)のことなんですが、新しいお友達とお会いしました(≧∇≦)

と~っても可愛いIvyちゃん&ママのJunkoさんです♪

お知り合いになったのは最近なんですが、同じ市内にお住まいということで、すぐお会いすることができました。

Ivyちゃんはもうすぐ2歳になるトイプードルの女の子。

体重は3キロあるかないかで、すごくちっちゃくて可愛い(*^_^*)

とてもおとなしくていい子でした。

わんちゃんがちょっと苦手、とお聞きしていたのですが、マロンとは相性が悪くないようで、Ivyちゃんのしっぽも上がってましたので、ホッとしました。

マロンは、というと、Ivyちゃんがおとなしいのをいいことに、必死に匂いを嗅いでました(汗)

 Img_6346s 

同じ歳くらいの女の子とあまり接したことがないので、すごく魅力的だったのかもしれませんね(^_^;)

Ivyちゃん、マロンがしつこくしてゴメンネ、イヤがらすに相手をしてくれてありがとう。

とっても可愛くカットしてるIvyちゃんですが、一度もトリミングに行ったことがないんですって!
いつもママカットなんだそうです。
あんまりきれいにできてるので、びっくりしました。

Junkoさんとは、病院やサロン、その他いろんな情報交換をし、とても話が弾んでしまって、写真をあまり撮ってない(T∇T)

それくらい、楽しかったです♪

 Img_6345s 

Junkoさんにマロンを抱っこしてもらいました。

あんまり重たくてびっくりしたかも(笑)

Ivyちゃん、Junkoさん、ありがとうございました!

また近いうちにお会いしましょうね♪



最近また買い物病の発作が出ているマロンママ。

ネットでいろいろ注文しているのですが、届いたら一同にご紹介します(すごい沢山です、汗)

で、昨日は久しぶりに本屋さんに行って、わんこ関係の本を物色し、買ってしまいました。
 Img_6344s 

4冊も!!!

あーー、この病気って治らないのかなぁ。。。


Banner_04_1 ← ズルズルと順位が降下中(T∇T) クリックして応援してね

« 日本一の黄色いじゅうたん | トップページ | にんにくせんべい »

コメント

はじめまして!
青森 トイプードル で検索してきましたw
あたしは、黒のトイプードル(7ヶ月・♂)の新米ママをしてます和恵と申しますw
あたしも、本屋に行くとついつい1冊・・・2冊・・・3冊と買ってきてしまいますよ(汗)でも、あの手の本は何冊あっても読み飽きることはないですよね(笑)
また来ますね!よかったら仲良くしてくださいね♪

うん、治んない(爆)!
だってそれが楽しいよね~。わんこを飼う事で今まで読んだ事もなかったような本を買いあさって…プー特集とかだと買わないわけにいかないし、しつけモノも気になるし…
IVYちゃんかわいいね~~♪青森はかわいいわんこが多いなぁ♪むふふ。マロン君、どんどんお友達が増えてるね^^★それにしてもずっとママカットってすごい!!今日うちは、もう自分では限界~、と久しぶりにトリミングに連れてったよ~~^^

うわ~4冊も買っちゃたんですか?
太っ腹!!
でも欲しいのが・・・。
明日本屋に行ってみようかな?
お友達が出来ていいですね~。
アニーもプーちゃん友達が出来るといいな~。
近隣にはプーちゃんがいないようなので・・・。

こんにちは。
愛犬チャンプ、買って下さったのですね。
うちの会が6ページにわたって特集されてます。
読んで下さいね。
うちの預かりワンも私も写ってませんが、その場には
おりました。
マロンちゃんって本当に可愛いですね。
トイプー好きの私。いつか保護活動が落ち着いたら
トイプーを飼いたいと思ってます。

またまた新しいお友達が増えて良かったね~~
小さな女の子で可愛い(⌒-⌒)  マロン君はレディーに優しくできたのかしら?いきなり乗っかっちゃった!とか無かった?(^_^;)
これからも友達の輪が広がっていくといいね。
私は最近買い物病が影を潜めてます。 爆発しなきゃいいけど。。。(>_<")

買い物病は治らないよーー(笑)
だって楽しいもん♪♪(^_-)-☆
ペットと泊る宿以外の3冊は私も買った。
本屋に行って可愛いプーちゃん載ってると買いたくなるのよね!
それと私も買い物病止まらなくてとうとう禁断の世界に足をいれてしまいました(爆)
近々アップしますね(^_-)-☆

うわ~!いいな~私もマロンくんに会いた~い(*^0^*)
Ivyちゃん、とっても可愛いですね♪
マロンくんもガールフレンドができて嬉しそう~♪
私も只今買い物病の発作中で食器を買いまくってま~す!
それで少しでも料理が上手になればいいのだけど・・(^^;
)
ワンコの本も欲しくなってきたーーー!!
マロンママさんの病気がうつったかも(≧∇≦)/

いいなあ・・。私も近くだったら、マロンくんに直ぐにでも会いたいです。マロンママにもたくさん相談したいしね。車があるし暇してるんですけど弘前までは、一人で行けないな・・。(悲)この間、平日に私と二匹で合浦公園(近くなんですよ)に行ってきました。可愛いシーズがいたんですけど連れてるのはお爺さんで、さすがにお友達にはなれませんでした。(汗)近くにワン友がいて羨ましいです。
菜の花きれいですねえ。私は、一度も行った事ないんですよ。今年こそは、と毎年思ってるんですけど・・。

Ivyちゃん可愛いですね♪
きれいにカットされているのにママカットなんでびっくり。
皆さん、すごくお上手なのでため息がでちゃいます。

買い物病、こればっかりはもうどうしようもないですよねぇ。
自分のものだと¥1,000のものでもアレコレ考えちゃうのに
ワン用となると躊躇なし(笑)
「愛犬グッズ&ファッション」は私も買っちゃいました。
これを見ながらアレも欲しいコレも欲しいと夢を膨らませてます(爆)
「Aiken Champ」も今日あたり買おうと思ってたんですよ。
初めて迎える季節なので夏と梅雨を乗り切る15か条なんて興味津々です。

◆和恵さん
はじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
青森ですか?!
最近、青森のお友達が少しずつ増えてきて、とても嬉しく思っています♪
7ヶ月なんですね、和恵さんのお宅のプーちゃん。
可愛いでしょうね~~~(^_-)-☆
やっぱり本は買っちゃいますよね、前に買ったものと内容があまり違わなかったりするんですけど、ついつい。。。
こちらこそ、お友達になってくださいね(*^_^*)

◆tareちゃん
やっぱり治らない?!(笑)
いつもね、「もう今回でやめにしよう」って思うけど、次の時にはすっかり忘れて、プードル関係の本がいつの間にか山積みです(汗)
お買い物ってどうしてこんなに楽しいのかなぁ( ̄m ̄〃)
Ivyちゃん、可愛かったよーーー♪
少しずつ近くにお友達が増えてきて、すんごく嬉しい(*^_^*)
こぐまちゃん、トリミング可愛くなってたよね~。今までで、一番似合ってるかも(≧∇≦)

◆ももママさん
そうなんです、買っちゃいました、4冊も(笑)
愛犬チャンプが欲しくて行ったんですけど、他にもいろいろ見つけてしまって・・・
お近くにプーちゃんのお友達いないですか~?
青森でさえ、お友達ができるくらいですから、ももママさんも時間の問題ですよ、きっと♪

◆ナナママさん
はい、愛犬チャンプにCATNAPさんが載っていると聞いたので、買いに行ったんです。
見ましたよ(*^_^*)
プードル、お好きなんですね。
マロンはサイズはでっかいんですけど(汗)、なかなか面白い性格で毎日楽しませてもらってます(笑)
保護活動。。。いつかそんな活動をしなくてもいい日が来ればいいですね。

◆ハーディーママさん
そうなの~、またお友達が増えて嬉しいよーーー(≧∇≦)
青森にもね、少しずつお友達ができてきて感動。
Ivyちゃん、可愛かったよ~♪
マロンはね、やっぱり女の子だからちょっと興奮状態で(恥)、すんごくしつこく匂いを嗅いでたわ(^_^;)
何回か乗っかろうとしたから事前にやめさせたけどね。。。(大汗)

◆マリさん
やっぱり治らないかーーー。
楽しいもんねぇぇぇぇ(笑)
え?禁断のって、もしかして オークシ。。。???
UP楽しみにしとくね~~( ̄m ̄〃)

◆ぷぅママさん
私もぷぅちゃん&ぷぅママさんに会いたいです(^_-)-☆
近かったら、すぐ会えるのにね。
Ivyちゃん、とっても可愛かったですよ~。
女の子らしかったです(*^_^*)
ぷぅママさんも発作出てますか(笑)
これって、しばらく止まりませんよねー( ̄m ̄〃)
買い物ってなんでこんなに楽しいんでしょう(≧∇≦)

◆うらん&あとむのママさん
ぜひぜひ今度お会いしましょう~~~♪
青森ですから、近いですよね(^_-)-☆
合浦公園、何回か行ったことありますが、わんちゃんが沢山きてますね~。
時々青森まで遊びに行きますので、今度行くときにでも事前にメールしますね(*^_^*)
菜の花はとてもきれいでした。お祭りのときは混むそうですから、うちみたいに1週遅れで行くといいみたいですよ。来年はぜひ(^_-)-☆

◆りりさん
Ivyちゃん、とっても可愛かったですよ~♪
女の子はやっぱり違いますね(*^_^*)
カットもすごくきれいにできていて、びっくりしました!

買い物、しちゃいますよね~。
私も自分のものはすごく悩むんですけど、マロンのものだと決断が早い早い(笑)
愛犬チャンプは、CATNAPという動物保護団体の記事が出ていると聞いたので見たかったんです。
保護活動、とても興味がありますので、いろいろ知りたいなと思って。

わたしもペットと泊まる宿買おうと思ってました!!

最近ネットショッピングを覚えてからガンガン利用しまくりです^^;
便利だからたくさん買っちゃいますよね!

うちも愛犬チャンプ買ってます!『いぬのきもち』の購読は中止してしまいましたが(^^;
今月はわんわん共和国とDOGFANを購入しました。ワンコの本って沢山あるんですね!
今後こそ東京方面でワンコと泊まれる宿を探します!

◆ちびママさん
ペットと泊まれるところってなかなか調べにくいので、本持ってると便利ですよね~。
もっと増えてくるといいな、って思ってるんですけど。
ネットってついつい買っちゃうでしょう。
私もすっかりハマってしまって。。。請求書が怖いです( ̄▽ ̄;)

◆Terraママさん
そうですか!
愛犬チャンプ、今回はCATNAPっていう動物保護団体のことが載っていて、それを見たかったので買ってみました。
以前もここから保護犬を引き取ろうと思ったことがあるんですが、そのわんちゃんは縁会って他の里親さんのところへ行ったので。
いつも保護犬の情報を見てるんですよ。

わんこの本っていろいろ出てますよね~。
ついつい買ってしまいます(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本一の黄色いじゅうたん | トップページ | にんにくせんべい »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ