« にゃんこと遭遇 | トップページ | 長所?短所? »

枝&葉っぱ大好き( ̄m ̄〃)

今日もいい天気~。

でもママはなんだかちょっとダルかったので、お散歩は中止。

かわいそうなので、マロンを庭で遊ばせることに。
 Img_6251s
久しぶりの庭。 冬の間は雪で遊べなかったからね~。

とにかく、最初はあっちにチーッ、こっちにチーッとやりまくり( ̄m ̄〃)

その後、ちょっと走る。
 Img_6249s
う、うさぎ? 

 Img_6250s
うひょひょーーい、楽しいよ~ヽ(▽`)ノワーイ♪

で、走ったあとは、恒例の枝&葉っぱ食べ
 Img_6252s

 Img_6253s

いつも思うんだけど、犬ってどうして枝とか葉っぱとかこんなに好きなんだろう?

枝はくわえて走るのが大好きだし、葉っぱは普通に食べるし。。。

今日も沢山お食事されてました(汗)

ささ、もうそろそろ家に入ろうか~?
 Img_6254s
ちょっとご不満なようだけど、強制的に撤収(笑)

あー、これからの季節は散歩サボっても、庭があるから楽だわ~~♪

Banner_04_1 ← 葉っぱをお腹いっぱい食べて満足なマロンにポチッとクリックしてね(^_^;)

« にゃんこと遭遇 | トップページ | 長所?短所? »

コメント

うちも枝も葉っぱも大好きです!
でもうちの場合は食べるというより、咥えて走り出す・・・┐(´~`;)┌
ちょっと理解し難いタイプ(>y<)
たまに凄く長~い枝をターゲットにしちゃって、ズリズリ引きずりながらも頑張って走ろうとしてたりするの(°o°;

お庭遊びうれしそうですね。
マロン君は、いつもお庭に出たがったりは無いですか?
うちは勝手に玄関から出ないように躾けたかったので
お庭立ち入り禁止にしているのです。
お散歩のときは門扉の外までは抱っこで行き
帰ると抱っこで玄関まで入ります。
でも・・・マロン君の楽しそうなお顔を見てるとしゃあにも
お庭を駆け回らせてあげたいな。

マロンくん楽しそうですね~((o(^ー^)o))
枯れ葉と落ち葉でおなかいっぱいになったかな?
うちも風で飛んでくる枯れ葉をナイスキャッチしては走ってますヾ(・・;)
お庭っていいですね~うちは猫の額ほどなんで走れない( ̄□ ̄;)!!
ママさんお体大丈夫ですか?マロンくんも心配してるのでは・・・
気をつけてくださいねe(`')g

お庭いいですね~!
マロン君も“うひょひょーーい”で楽しそう(‐^▽^‐)
なんたって私設ドックランですもんね。
本当になんで葉っぱ&枝があんなに好きなんでしょう!?
オーパスもキャンプ場でも食べまくってしたよ。
キャンプ場で食べるなと言っても無理なので(笑)好きにさせていたら
ウン○に未消化の葉っぱが山ほど混じってました…(;´▽`A``

お庭があると飼い主の調子が悪いときなど便利ですよね。やっぱり一戸建てがほしいです!
お庭で遊ぶマロン君とっても楽しそうですね。でも葉っぱや枝の食べすぎには注意して欲しいですね(笑)
マロンママもお体に気をつけてください!

ブログかわりましたよね。今回も素敵です(*´∇`*)
うちも食べますよーいろんなもの。パピー用のフード食べてるのに消化悪そうなもの拾ってはパクパク(TwT。)昨日なんて散歩中2匹でクンクン離れないので何かと思ったらかえるさんの†o(・・;) アーメンがあって
思わずウゲッて声あげちゃいました。さすがに食べてはいませんでしたけどね(;^_^A アセアセ・・・
*マロンママさん体調いかがですか?*

お庭、広そうでいいですね~!
マロン君も楽しそう♪
ハルも枝や葉っぱは大好きです。
バリバリ食べてて、大丈夫なのだろうか?!とちょっと心配になりますが・・・。

うちの周りにはノラ猫が多く、お散歩に行くとよく会うのですが、ビビリなハルなくせに、なぜか猫とハトには向って行くんですよ!
たまに猫にシャッー!とやられ、尻尾を巻いて逃げ帰ってきたりますけどね・・・。(^_^;)

◆akiさん
モコちゃんも好きですか~。
わんこって何であんなに枝とかが好きなのかしら?
うちも枝はくわえて火がついたように急に走り出します(謎)
モコちゃんの長い枝を引きずる姿、ちょっと見てみたい(≧∇≦)

◆しゃあままさん
うちの庭は、先代の犬(中型犬)が外に出ないように、完全にフェンスで囲ってあるんですよ~。
なので、ドッグラン状態で遊ばせられるんです。
とっても便利ですよ~。
庭は玄関からちょっと離れていて、フェンスの柵を開けて入るんです(*^_^*)
だから、庭には遊びにいくって言う感覚なんですよ~♪

◆ももママさん
アニーちゃんも葉っぱくわえて走ってますか。
本当に好きですよね、枝とか葉っぱ。
マロンはかなり沢山枯葉を食べて満足だったようです(汗)あまり食べると吐くことがあるんですけどね。。。
うちの庭はドッグランみたいに柵で囲ってあるので、ノーリードで安心なんですよ~♪
私は大丈夫です、ご心配かけてごめんなさいね(^_^;)

◆りりさん
外でノーリードにすると本当に楽しそうですよね、犬って。
庭に放したとたん、走りまくってました(笑)
オーパスくんも食べてますか、はっぱ。
食べ過ぎると吐いたりするので、やめて欲しいんですけど、こればっかりはやめられないみたいです・・・(汗)
うちは砂浜で砂をいっぱい食べて、砂だけのうん○をしたことがありますよ(泣)

◆みきさん
庭があると、お散歩に行けないときは便利ですよ~。
しかもうちは囲いがあるし。
雪の間は使えなかったので、これからはフル活用です(笑)
そらくんは葉っぱたべませんか?
うちは走るより食べるほうが忙しいみたいで、せっかくノーリードなのに意味があるのかしら?
私は大丈夫です~♪

◆nico70さん
食べますね~。
カエルさんも衝撃ですね・・・
私も叫ぶと思いますー。
散歩中はできるだけ下を向かせないようにしているんだけど、リードをつけてないときは仕方ないですもんね。。。
昨日の葉っぱは全部消化したみたいで、今日は立派なうん○をしてました(汗)
私は全然大丈夫です~!

◆ハルママさん
うちの庭は先代の犬(中型犬)のために柵がしてあったので、すごく使いやすいです。
ドッグランみたいにできるんですよ~。
ハルくんも食べてます?
ますます似てますね(笑)
葉っぱはまぁいいとして、枝は内臓に刺さったりしないか心配なんですよ~。
やめて欲しいけど、こればっかりはやめられないみたいで・・・(泣)

ハルくん、勇気あるじゃないですか!
うちは猫にもハトにも離れたところからじっと見ることしかできません(T∇T)

この記事へのコメントは終了しました。

« にゃんこと遭遇 | トップページ | 長所?短所? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ