« パパがダウン | トップページ | 桜と犬とお友達~弘前公園編~ »

桜と犬とお友達~お食事編~

 Img_6188
本日の写真はすべてサムネイルです。写真をクリックすると大きい画像でご覧いただけます。

弘前公園の桜、咲きました。

本日は外堀は8分咲き、園内は4分咲きです。

しだれ桜はまだあまり咲いてないのですが、1本だけきれいに咲いてましたので、記念に撮ってみました。

弘前公園の桜を見に、お友達が来てくれました(*^_^*)

秋田にお住まいのクッキーちゃん一家♪
 Img_6189
クッキーちゃん、ブログでもその可愛さはわかってたけど、生で見るとより一層可愛い(≧∇≦) んで、ちっちゃい~~~♪♪♪(ちなみに♂です)

こちらはマロンの抱き心地がお気に召したクッキーパパさん(*≧m≦*)
 Img_6190
いつものイタリアンでお食事したんだけど、また少し寒かった(^_^;)
でもお料理はとても美味しかったです♪

マロンに興味シンシンのクッキーちゃん
 Img_6191

 Img_6192

クッキーちゃんが好意的なのに、ビビってるマロン(-"-)
体の大きさは2倍以上のくせに、情けない・・・(T∇T)

2匹を一緒に抱っこしてご満悦のクッキーパパさん(^_-)-☆
 Img_6193

こんな感じで、とても楽しくおしゃべりしながら食事をしました(*^_^*)

いよいよ弘前公園へ。

それはまた明日へ続く・・・(≧∇≦)

Banner_04_1  ← クッキーちゃんと会えてとても嬉しかったマロンにポチッとクリックしてね(^_-)-☆

« パパがダウン | トップページ | 桜と犬とお友達~弘前公園編~ »

コメント

マロンママさん、こんばんは!

桜のあまりの美しさに桜恋しくなりました!

私は千葉在住なので満開は3月末から
4月初旬でした。しかもリンゴちゃんに
桜を見せれなかったので、後悔…。
来年まで待ち遠しいです!

マロンちゃんもなかなかのビビリさん
なのですね!リンゴは3歳ですが、
この先ビビリ症が良くなるのか
と~っても心配です。

おやおや・・・クッキーちゃん一家がお出かけだとは聞いていましたがそちらでした U*^ェ^*U
すっごく羨ましい~ショットです♪
私もマロンちゃん抱っこしたいよ~~!!
やはりクッキーちゃんは小さかったのですね(((≧~≦)))
それにしてもお見事な桜です☆パチパチ

枝垂桜綺麗ですね♪
ほんとうに、弘前公園の桜、東京の桜とは
スケールが違うようです。
TVで見ました。桜名所№1だそうですものね。
園内は4分咲きですか。満開のときのマロンママの
お写真がと~っても楽しみです。
マロン君、クッキー君もお外で気持ち良さそうです。
次回のレポートも期待!です。

桜、きれーー!!
というか、マロンママさん、写真うまいですねえ(@@)!!
マロンちゃんもクッキーちゃんやみんなときれいに咲いた桜を見られていいですね☆
GWにあわせて桜が咲いたみたいですごーーい。

私も予定通り弘前公園に行ってきました\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ 昨日は風が少々あったものの暖かくてよかったですよね。私は花より団子だったかもしれません(*´σー`)エヘヘ。残念ながらマロンくんたちには会えませんでしたが、一人トイプーを抱っこした男性は見かけました・・・違いますよね。それにしてもマロンママさんの写真綺麗ですぅ(*´∇`*)

桜キレイでいいですね~☆マロンくんが入っていたカートいいですね(*´∇`*)うちのトイプー2匹とも大きいので抱っこして歩くと息切れものです・・・・↓(>w<)

◆リンゴママさん
桜、きれいでしょう(*^_^*)
こちらの桜は1ヶ月遅れなので、また違う趣がありますよ~。
マロンは筋金入りのビビリですよ(笑)
最初の頃なんて、他のわんちゃんが近づいてきたら悲鳴を上げて逃げてたくらいですもん。
でも、何回もいろんなわんちゃんに会ううちに中には気が合う子もいるみたいで、少しずつよくなってきてます♪
リンゴちゃんも大丈夫ですよ~、頑張ってね(^_-)-☆

◆くっき~ママさん
そうなのよ~、クッキー家は弘前に来ていたのです(^_-)-☆
クッキーちゃん、ちっちゃくて可愛かった~~♪
マロンとは全然違う感じです(笑)
くっき~ちゃんにも会いたいよー!ぜひマロンを抱っこしてくださいませ☆

◆akkiki-mummyさん
枝垂れ桜、一本だけ咲いてたんです。
園内はそろそろ満開になったらしいんですけど、今日(5日)は雨なので、撮影は明日かなー。
風も吹いているので、桜が明日までもってくれればいいんですけど・・・
テレビで時々やってますよね、弘前公園。
でもでも生で見る感動はまた格別ですよ~♪

◆ともえさん
キレイに撮れてますか~?嬉しいな♪
今年はお友達も見に来てくれたので、一段とゆっくり園内を見れて楽しみました(^_-)-☆
マロンはカートの中にどっしりと座って、まんざらでもなかったみたいです(笑)

◆nico70さん
やっぱり3日に弘前公園、行かれたんですねー(*^_^*)
お会いできませんでしたよね、ちょっと残念(≧_≦)しかし、すごい人でしたよね。
プーを抱っこした男性を見かけたんですか。残念ながらうちじゃないですねぇ。。。(^_^;)
今日(5日)は雨風がすごいので、お出かけ予定はありません。。。
明日にでもリベンジに行こうかな~。
写真、ちょっと頑張ってます(うふ)

◆senaさん
まぁ、senaさんは多頭飼いですか?!
それは楽しそう(*^_^*)
でも確かに抱っこは重たいですよね。。。
このカート、なかなかよかったですよ♪キャリーの部分が取り外しできるので、普段は車の中のハウスにしています(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« パパがダウン | トップページ | 桜と犬とお友達~弘前公園編~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ