« 病院の帰り道 | トップページ | 桜と犬とお友達~お食事編~ »

パパがダウン

一昨日の夜から喉が痛いと言っていたマロンパパ。

昨日、お昼過ぎに仕事から急に帰ってきたのでびっくりした。

喉が痛くて熱もあるみたいだから帰ってきたんだって。

測ってみたら38℃(≧_≦) そりゃぁ辛いはずだわ。

病院へ行くことを勧めたけど、とにかく寝たいということで、市販の解熱剤を飲んでずっと寝てました。

朝になって熱を測ったら平熱に戻ってた(〃´o`)=3 フゥ

だけど、まだ喉が痛いというので、今日は仕事を休むことにして病院へ行ってもらいました。

病院で貰ったお薬がとても効いてるみたいで、とても楽になったらしい。

よかったね~。

さて、今日の親バカ写真館(笑)は、パパの看病(?)をするマロンです(写真はすべてサムネイルです。クリックすると大きいサイズで見れます。)

    Img_6184_1

        Img_6185

     Img_6187

     Img_6186

Banner_04_1  ←パパの看病を頑張ったマロンにポチッとクリックしてね(≧∇≦)  

« 病院の帰り道 | トップページ | 桜と犬とお友達~お食事編~ »

コメント

パパさん体調悪いんですね・・。マロン君お側で
パパさんの看病?う~~ん出来た息子だこと~(^_-)-☆
さすが癒し系マロン君デス!!パパさん早く良くなって
マロン君とGW楽しんでくださいね(*^。^*)

パパさん大丈夫ですか?
私も2週間程風邪にやられました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
喉が痛いだけだとあまり気にしてなかったら、
ある日声が全くでなくなっちゃったんです!
その後も3日間ほどはハスキーボイスでした。
病院いけばよかったかなぁ~
パパさんは長引かない様に(治りかけが要注意です)お大事に~☆
そんなにかわいいマロンくんが看病してくれてるんだから、早く治りそうですね!

パパの看病を頑張ったマロンくんに、ポチッ♪
パパさん早く元気になるといいですね。
マロンくんが看病してくれているから、治りも早いかな?

マロンパパさん大丈夫ですか?
仕事などでお疲れになってて風邪ひいてしまったのでしょうかね?
あまり無理しないでくださいね。
マロン君 パパさんが心配で看病してるんでしょうね。
マロン君 お利口さんですね!
マロンパパさんお大事にしてくださいね。

初めまして!!マロンくんの写真可愛いですね~。
私も風邪気味なんですが、我が家にも2匹のトイプードルがいますが看病してくれません~(涙)

パパさん大丈夫ですか?
無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね♪
って、マロン君に看病してもらって、もう治ったかしら?
マロン君は本当に癒し犬ですね(*^_^*)

マロンパパ、ゆっくり休んで下さいね。
朝晩寒くて、昼間は暑かったり寒かったりで体調崩しやすいのでおだいじにしてね。
マロン君しっかり看病た・の・ん・ま・す。
テレビで弘前公園がでると、思わず青いカートのマロンママを探しちゃいます。
エルママは連休もお仕事です。

パパさんお加減いかがですか?
私も10日程患ってた風邪がつい先日やっと抜けた感じです。
無理せずゆっくり休んで下さいね。
マロン君は偉いですね。
家の空はこちらがダウンしてもハイパーに飛び回ります(涙

本題とは関係ない話題になってしまいますが
以前フロントラインの事を書かれていた時に、「家のワンコはフロントラインの後吐いてしまうので、今年はフォートレオンにしようと思う」と、コメントさせて頂いてまして・・・
そのフォートレオン昨日使ってみました。
吐く事もぐったりする事も無く、臭いもなくて使い勝手も良かったです◎
で、今日山菜採りに一緒に山に入り、さんざん草木の中駆け回りましたが、効き目もバッチリのようです。
私的には、換えて良かったな♪といった印象でしたので、ご報告まで。

◆かずさん
パパ、久しぶりにダウンでした(笑)
でも熱は一晩で引いたので、あとはボチボチ直すだけです(^_-)-☆
マロンはパパの上に乗ったりしながら看病してました(汗)本当に看病になったのかな?(*≧m≦*)ププッ 

◆YUKIさん
YUKIさんも風邪ひいてたんですね。
季節の変わり目だから、体調管理が大変ですもんね。
しかし、声が出なくなったなんて!!!
びっくりしちゃいますよね。
治ってよかったですね~~♪
マロンの看病は寝ながらパパの上に乗ったりなので、パパはちょっと迷惑そうでした(笑)

◆もんもんさん
ポチっとありがとう~(^_-)-☆
マロンの看病ってかなりパパに体重をかけて寝たり・・・
パパはちょっと迷惑してたみたいだけど、私は静かで良かったわ(*≧m≦*)ププッ 

◆リリーパパさん
あんまり熱など出さないパパなんですが、たま~にこういうこともあるみたいです(笑)
もう熱は下がったので、大丈夫みたい(^_-)-☆
マロンにやさしく(?)看病されて嬉しかったようです(≧∇≦)

◆senaさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
senaさんも風邪気味ですか?
それはお大事に。
マロンの看病はパパの上に乗って寝たりなので、本当は迷惑なようです(笑)

◆とまろんさん
珍しく発熱したパパですが、一晩で熱は下がりました(*^_^*)
マロンは一生懸命(笑)一緒に寝て看病してましたよ~。
でも上に乗られてパパはちょっと苦しかったみたいです( ̄m ̄〃)

◆エルママさん
パパはもうだいぶいいようです(*^_^*)
マロンが一生懸命上に乗って看病してくれたおかげかな(笑)
今日は弘前公園に2回行きました~。
テレビ中継も来てましたよー、逃げましたけど( ̄m ̄〃)

◆りかこさん
りかこさんも風邪ひいてたんですねー。
この季節、かかりやすいですよね。
パパはおかげでもう大丈夫みたいです(*^_^*)

フォートレオン、私も気になってました。
やっぱり今度はそれにしてみよう。
でもまだフロントラインが少し残ってるので、とりあえずはそれを使ってなくなってからにします。
情報、ありがとうございました♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 病院の帰り道 | トップページ | 桜と犬とお友達~お食事編~ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ