« 動物病院にて | トップページ | 続々と到着 »

ドイツー日本

只今、朝7時。

先ほど日本ードイツの親善試合終了。

うーーむ、やっぱりあまり変わってないな。

前半、押し込まれながらも良く耐えた。

あれだけ押し込まれながら、無得点に抑えたことが後半の得点に繋がった。

2点目はちょっと驚き(笑)

思わず絶叫。

しかし、その後がいつもと変わってねぇ。

集中力がないのが画面でもわかる。マークもはっきりせずバラバラ。

で、1点目を入れられる。

そうなると慌てるのがいつものパターン。

今日もその通りだったなー。

まだ1点あるんだからあそこで冷静に我慢できれば、2-1で勝てるものを・・・

そこで耐えられないとこが弱さ。このままだと予選リーグは難しいだろうな。

加地はかわいそうだったけど、駒野、悪くなかった。

上がるタイミングが絶妙。しかもボールを取られない、パスも正確。DF面が完璧だったら、言うことない。

福西もバツグンだったなー。よくボール取ってたし、すごく目立ってた。

田中マコがケガで外れたらしい。。。 DFに不安が残るなぁ。

しかし、アレックス、どうしてああパスミスばかりなんだろう???

ピンチは殆どあそこからだったぞーーー!

しかも、パスのタイミング早すぎ、ドリブルで上がることもせず。。。

左サイド、他にいないんだろうか?

そしてやっぱりFWに久保が欲しかった~。

今日みたいな試合はドッカーンと入れてくれそうで、ずーーとそれが残念でたまらんかった。

ギリギリの試合になると、今までの経験がものを言うんだよなぁ。。。

ま、4日の試合、どこまで課題が改善されてるかもう一度見てみよう。

« 動物病院にて | トップページ | 続々と到着 »

コメント

あー今日の朝は眠かった・・・。
ウチ(RIEKO)も学校があったが、4時頃起きてちゃんと応援しました!!
来夢も起こして、ユニフォームきせて。。。
前半はぜんぜん目が空いてなかったから、良く覚えてないが、後半はバッチシ!!(´∀`)ノ
1点目のパスからシュートはすごかった!!
俊輔から高原までのパスが全員ワンタッチでのパスだったから、目が追いつかなかった;;

6月は4時起きが続くのかなぁ・・・。

新聞の解説よりグンっとおもしろかった♪\(*^▽^*)/

◆Rママさん
昨日はきつかったですね~。
引き分けたから尚更キツかった(笑)
本大会まであとちょっと、楽しみだけど怖いような・・・
時差があるから生で見るのも体力いるね(^_^;)

◆くっき~ママさん
あはは、面白かった?
多分これから試合ごとにこういうひとりごとが増えると思われます(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 動物病院にて | トップページ | 続々と到着 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ