« 端午の節句 | トップページ | 桜満開~弘前公園~② »

桜満開~弘前公園~③

Img_6236s
画像はすべてサムネイルです。写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。

夜桜の撮影に挑戦してみました。
一脚を使って撮ったんだけど、思った以上に難しかった(≧_≦)
やっぱりいいレンズでないと無理なのかも・・・

夜の公園も昼間とは違った美しさがあります。
やっぱり観光客は沢山いました。

 Img_6240s
枝垂れ桜のアップ。 今の私の技術ではこれが精一杯(^_^;)

 Img_6241s
記念撮影をしたけど、ちょっとブレちゃった(T∇T)

 Img_6242s

最後の夜桜がイマイチだったけど、楽しんでいただけましたか?

来年はもっといい写真撮るからねーーー(^_-)-☆

Banner_04_1 ← 桜、きれいだったらポチッとクリックしてね♪

« 端午の節句 | トップページ | 桜満開~弘前公園~② »

コメント

今回も素敵な写真見れて嬉しい~(*^_^*)
やっぱり日本一の桜の名所だね!
360度桜が見渡せるなんて・・・それも満開だとメッチャ豪華ですよね(*^_^*)
西堀の桜の写真見るとボート乗れるんですね!
乗ってみた~~い  ←誰と・・(笑)
夜桜ってライトアップされてると昼間と違って幻想的な感じするよね!
こんな綺麗な桜が毎年見れるなんて良いですね!

うっひょ~~!!桜、見事ですねー!
どこを見ても桜、桜、桜♪
夜桜まで楽しんで、桜満喫ですね!
つぼみから6分咲き、そして満開の桜を楽しませて頂きました!
さすがに観光客も多いようですね。
私もいつかその中の一人になりたい!
マロン君もたくさんの桜を楽しんでいたことでしょうね♪

マロンママさんって本当写真上手(≧∇≦)ъ ナイス! 西堀も満開になったんですね。5日にも行ったんですが、あまりの人で駐車場がなくて車でぐるっとしただけだったんです(≧□≦;)残念!そしてやっぱりマロンくんカート素敵(☆。☆)今度しずかがマロンくんと乗りたいって言ってましたよ( ̄ε ̄;)
*明日お天気次第で夜桜を見に行けるかも
   ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  *

待ってました!
満開弘前公園の桜のアップありがとう!
今年のゴールデンウィーク、遠出できなかった私、
マロンママのレポで、弘前行ったつもりになれました。
本当に、綺麗ね~うっとり…。
桜で公園中が煙っている、って言う感じですね。
晴天バックに桜撮りたい気持ちわかりますぅ。
私も今年の桜のバックはほとんど曇天で、
青空が欲しかったですもの。
でも、マロンママさん本当にお写真お上手!
神秘的な桜の美しさがとっても伝わって来ます。
神秘的な雰囲気には案外花曇も良いかもですよ^^

すっごくきれいですね~!!
来年こそはべにと一緒に生桜を見に行きます!
今年はすてきな写真でうっとりできて幸せでしたが、生ももう一度みて、そしてボートに乗りたいです。
それにしても写真お上手ですね。臨場感たっぷりでうらやましい限りです。

桜ホントに見事ですね~!!
私は花粉症なので、外で花見が楽しめなくって毎年悲しい思いをしていますが、マロンママさんの写真でかなり満足しました!
マノンを実家に預けてGWに旅行に行っている間のマロンママさんの日記を、今日やっとまとめて見ました。話題にだいぶ乗り遅れましたが、カート購入されたんですね。私も5.5キロのマノンを連れて実家に帰るために買いました♪すごい便利ですよねー!!
マノンを置いてきぼりにして旅行に行ったバチが当たった私は、昨日の夜から熱を出しました(><)
心を入れ替えて、来年のGWはマノンを連れて弘前の桜見物もいいな~!と思ってます。

見ごろがGWにドンピシャ重なったから、更にすごい人手だったんでしょうね。

弘前の桜がすごいって知らなかったんだけど、これを見たら生きている間に1度は見たいなって思った(笑)
家出して見に行こうかと思ったけど、今年は平和なGWでした。

うわぁ~、すごい桜ですね。ちょっと前のブログで、まだつぼみの桜のお写真見ていたので、満開の桜見て、ビックリ!!本当にみごとな桜・桜・桜・・・。マロンママのお写真も素敵に撮れていて、うっとり~。GWは、遠出できなかったので、なんだか、弘前に行ったような気になってしまいました。いつか、本物の弘前公園の桜、見てみたいな~

ワアーきれい。
みごとな桜・・・感動です。
弘前の桜満喫できました。
ステキな写真ありがとさんです。
いつか、なまで見てみたいです。
その時はエルフもカートに乗せて下さいね・・・重量オーバーかな?

※花満開※ とっても綺麗なお写真がいっぱいですね。
こんなにステキな桜、一度見てみたいなぁ~
満開はいつもGW頃ですか?
こんなに綺麗な桜が見れるのなら、来年のGWには早目に旅行の予定しなくっちゃ!!

桜、綺麗ですね~~~♪
いつかいつか見に行ってみた~~~いです(≧∇≦)
毎年見れるなんて羨ましいです。
カート、大活躍ですね!

本当に日本一と言っても過言でない桜の名所なんですね~川面に枝垂れる桜、見てみたいです!
青森、行ってみたいな~~いつか、きっと。
素敵な写真見てますますそう思いました。
カートのマロンくん、赤ちゃんみたいで可愛いですね♪久々のマロンパパさんとママさんのお姿、
オフ会の時のことが思い出されなつかしい気持ちに・・って、まだひと月くらい前の話なのにね。

わお!見事な桜ですね~
弘前公園の桜は必見だって聞いてはいましたが本当にスゴイ!!
こっちはもう大分前に散ってしまったので、またマロンママさんの
ところでお花見が出来て幸せです♪
いつかは生で見てみたいです!

マロンくんカートご機嫌で乗ってますね!
人混みの中だと歩かせるのも危険だし、キャリーでは疲れちゃうし・・・
必需品ですね★
あ~ん、本当に欲しくなってきた!←使える予定も無いのに・・・汗

予想を遥かに上回ってます~。凄い桜だらけ!!綺麗ですね~♪
弘前の桜を見たら、他では物足りなく感じちゃいそうですねぇ(^^ゞ
GW中に満開とあって人も、凄そうですね・・(^_^;)
マロン君も桜を堪能したみたいですね(*^_^*)

弘前の桜はさすがに迫力ありますね。
今年は弘前公園行けなかったので、
マロンママの写真でお花見です。
 カートに乗ったり、お友達と一緒のマロン君、相変わらずいい感じですね。
私マロン君の表情がなんともいえずおもしろくて大好きなのですよ。
私もマロン君抱っこしてみたいなぁ♪
公園とか行くと言われますよね「かわい~!ぬいぐるみみたぁい」って・・。
そう言われてもどうしていいかわからず「んふふ・・・」って不気味な愛想笑いをして、
でも悪い気はしないので、私と息子はよくリードの取り合いになります。(^_^;)

マロンママ、昨日無事帰還しました!
もーもーまさか私なんぞを超有名なこのブログに載せていただけるだなんて申し訳ないやら恥ずかしいやら。もうちょっとおしゃれしておけば(おいおい)うちのパパも「俺も一緒に写っとくんだった」と(爆)お土産屋にいてマロンに会い損ねた息子はずっと怒っていました(汗)マロンパパさんがいらっしゃらないと思っていたらお風邪引いていたのですね~。お会いできなくて残念でした。マロンめちゃめちゃかわいかったです。こちらの都合でほんの一時で申し訳ありませんでした。また是非お会いしましょう!

マロンママさん、かなりお久しぶりです~
弘前の桜は今が満開なんですね!
すっごく綺麗です!!
こっちではあんなに桜ばっかりのところはなかなかないですよ。
生で素敵な桜が見れるマロン家がうらやましいな。

キレイですね!!今年は花見らしい花見はしなかったので・・写真で楽しませて頂きました!!
テレビで、今年のGWの人出予想??をしていて、弘前公園が一位だったんですが・・弘前公園って??何処にあるのかなぁ~?行ってみたいなぁ~なんて思ってました!私は南方向の出身で(出身は神戸で、親戚も九州・鹿児島・関西・東海地区にしかおらず・・)東北には行ったことがないため、とても新鮮で興味深いです!きっと・・まだまだステキな場所がいっぱいあるんでしょうね・・泉質の良い温泉なんかも、近くにありそうですが・・・ちょっと旅行気分をあじわいました!!

すごいキレイ(゚∀゚)
花ぎっしりで、枝重そう!!
生で見れなくても、
たっぷり堪能させてもらいました♪♪
ありがとう、マロンママ!!

◆マリさん
うふふ~、キレイでしょーー(^_-)-☆
弘前公園ってね、本当に桜だらけ(笑)なのよ。
見渡す限り、桜・桜・桜。
こんな光景、ちょっと他では見れませんよ~♪
ボート、わんこと一緒に乗ったらダメなのかな?
今年はお天気がイマイチだったけど、来年は晴れるといいな~(気が早い?)

◆ハルママさん
本当にきれいな桜ですよ~。
ぜひいつかは生で見てみてくださいね♪
満開もいいけど、8分咲きくらいのときも好きだなぁ。
夜桜もまた違う雰囲気が楽しめるし、お腹いっぱいになりますよ(^_-)-☆

◆nico70さん
すごい人だから、車を止めるのが大変ですよね~。
うちもいつもそれに頭を悩ませてます。
でもそんな思いをしても見たい桜ですよね♪
夜桜見れました?どうだったかな?

◆akkiki-mummyさん
やっと満開になりました(*^_^*)
お天気がよかったらもっと桜の色がきれいに撮れたと思うんですが、ちょっと残念です(涙)
でも、曇りでもそれなりに撮影できたかな(あはは)
来年はスッキリと晴れた空に満開の桜を撮りたいです(≧∇≦)

◆ちまぎょろさん
写真で楽しんでいただけましたか?
私は腕がまだまだなので、もっと上手い人なら、ものすごーく雰囲気のある写真を沢山撮れると思うんですけど、仕方ないです(汗)
ぜひ来年は生の桜を見にいらしてくださいね♪

◆マノンママさん
まぁ、熱が出ちゃったんですか、大丈夫ですか?
GW旅行されてたんですね、いいですね~。
弘前の桜もなかなかステキでしょう。
ぜひ来年は生で見てみてくださいね♪
花粉症だと、この季節大変ですよね。
マスクしてる人をよく見かけます。
どうぞお大事に。

◆るなりおさん
すごいでしょ~。
弘前公園の桜は、本当に一見の価値がありますよ。
どんなにいい写真や動画で見ても、生で見る迫力は伝わらないと思うので、ぜひ一度はいらしてみてください。
日本人でよかった、と思う瞬間です(*^_^*)

◆YUKOさん
そうなの、GWと満開が重なったから、すごい人でした。
弘前の桜ってすごいんだよ~(って私も知らなかったけど、笑)
GWの人出はきっとNO1だと思う。
これだけまとまって桜が咲いているところって他にはないだろうね~。
しかも広いし。
ぜひ一度は見たほうがいいです。

◆エルママさん
きれいでしょう♪
生で見るともっと迫力ありますよ。
いつかぜひいらしてくださいね(^_-)-☆
マロンと一緒でよろしければ、ぜひうちのカートで(笑)

◆にこの家来1さん
今年は4月にはいって冷え込んだので、開花がちょっと遅れたんですが、いつもはGWの少し前みたいです。
桜は毎年咲く時期が微妙に違うから、難しいですよね~。
ぜひ一度はいらしてみてください。
きっと感動すると思います(*^_^*)

◆akkoさん
きれいでしょ~。
日本人でよかった(笑)
生でみるともっと迫力ありますよー。
観光客の方が口々に「すごい」と言っているのが印象的でした。
カート、大活躍です、おかげで桜がゆっくり見れました(≧∇≦)

◆ロコママさん
いいでしょう。
水面ギリギリまで枝が伸びていて、とっても風情がありますよ~。
やっぱり一度は生で見ておいたほうがいいです、ここの桜は(≧∇≦)
マロンは船頭さんみたいにカートの中で立って頑張ってました(笑)
オフ会からもう1ヶ月経ったんですよねぇ。早いですね(懐)

◆かずさん
そうなんですー、ここの桜を見たら、他の桜はちょっと。。。っていうくらいキレイです。
なので、一度見るとまた来たくなるのが弘前公園ですよ~♪
ぜひ一度おいでくださいませ。
GWの人出はNO1でしょう、きっと。
マロンは桜より、人の多さに驚いていたかも(笑)

◆yuccaさん
本当に弘前公園の桜は一度は生で見たほうがいいですよ~。
だけど、一度見るときっと来年も見たくなります。
それくらい魅力的です♪
カート、とっても役立ちました。
これだけの人ごみでしたが、ゆっくりと桜を堪能できたし、マロンもカートの中でくつろいでいましたよ(^_-)-☆

◆りんさん
お帰りなさーーい!
無事にご帰還ですね(^_-)-☆
弘前にいらしていただいて、ありがとうございました♪すごい人だったでしょう!お疲れになったでしょうね。
そうだった、パパも一緒に写ってもらえばよかったですね、私も気がつかなくてごめんなさい(≧_≦)息子さんにもよろしく言っておいてくださいねー。
またお会いしましょう!

◆ゆうとママさん
弘前公園の桜はまた格別ですよね(^_-)-☆
マロンって独特の雰囲気があるみたいで、よく「人間っぽい」と言われます(笑)
ぜひ抱っこしてくださいね~♪
ズッシリした抱き心地が癖になるかも( ̄m ̄〃)
公園で100回は「かわいい」と言われました(爆)
自分のことじゃないのに、うれしいものですよね(≧∇≦)

◆れにままさん
こんばんは~(*^_^*)
弘前公園は格別にきれいですもんね。
そんな場所が近くにあって、幸せです(≧∇≦)
来年もまた見にいきたいと思います~♪

◆はねさん
きれいでしょう。
花がびっちりついてるから、ソメイヨシノなのに枝垂れ桜みたいに枝を垂れるもんね、ここのは。
生で見たらもっとすごいよ~!

◆maroさん
きれいでしょう(*^_^*)
私もこちらに来るまで、弘前公園がそんなに桜で有名だなんて知りませんでした(笑)
最近、全国的に宣伝しているみたいで特に有名になってきたみたいです。
おかげで人出はすごかったですよ~。
でも公園はかなり広いので、そんなに窮屈な感じはしないんです。
ぜひ一度見にいらしてくださいね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 端午の節句 | トップページ | 桜満開~弘前公園~② »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ