« 4月だっていうのに・・・ | トップページ | COQ10配合のフード »

NEWシャンプー

今日はマロンのシャンプーデー。

前回まで使っていたテルメディックを使い終わったので、新しいシャンプーを試してみることにしました。

   Img_6094s 
ペットエステ マッドシャンプー(炭) 400ml 2,100円 
        マッドコンディショナー(炭) 350g 2,100円

ペットエステのシリーズって時々ネットショップで見かけるけど、この「炭」タイプはどこにも置いてないんです。

よく見かけるペットエステはこちらのタイプ↓
   Img_6097s 
ペットエステ マッドシャンプー(全犬種用) 350ml 2,100円
        マッドキープ(ボリュームアップ) 350ml 2,100円

このマッドシャンプー&コンディショナーは時々見かけることがあります。

お友達に以前ペットエステシリーズの「炭タイプ」がとってもいい、と聞いていたので、探していました。

そして、やっと売っているサイトを見つけたので、頼んでみることにしました。

気になる方はこちらを見てね!

普通のペットエステシリーズと炭シリーズ、どこがそんなに違うんだろう?と疑問だったマロンママは、普通のタイプと炭タイプを両方頼んでみました。

普通のマッドタイプもとっても優しいフローラルの香りですが、炭タイプのほうがもっとびっくりするほどいい香り\(◎o◎)/(ラファンシーズよりいい香りです)

このいい香りをブログでお届けできないのが残念(>ω<)

炭成分配合で、紫外線から被毛を守り、退色防止効果もあるんだそうです。

しかも、普通のタイプより炭タイプのシャンプーのほうが沢山入っててお値段は一緒だし♪

なんか得した気分(≧∇≦)

さっそくこれを使ってシャンプーしてみました。

中身はグレーがかった色。 炭の色でしょうね~。

泡立ちも優しい感じで、やっぱりいい香り~~(*^_^*)

そして、コンディショナーをしてマッサージし、流してみると・・・

手触りがとてもしっとり! すっごく柔らかい感じです(ベタつきは全くナシ)

その後、ドライヤーで乾かしましたが、ラファンより乾きが早いかもヽ(▽`)ノワーイ♪

しかも、ひっかかりが少なく非常にやりやすかった。

ドライ後の被毛の手触りは、シャンプー前より明らかに柔らかくなりました。
まるで
シルクのような手触り!!!

マズルの周りをちょっとだけママカットし、仕上がったマロンはこんな感じ

 Img_6100s 

   Img_6101s 

ふわふわでしょう(^_-)-☆

びっくりだったのが、シャンプーもコンディショナーもすっごくいい香りなんだけど、乾かしてしまうと、あまり匂いがしません。 マロンに鼻を近づけて嗅ぐと匂いますが、ちょっと離れると匂わないです。
なので、香りが強いシャンプーだと気にするわんちゃんにもすごくいいと思います(*^_^*)

驚異的に柔らかく仕上がるので、ソフトな手触りをご希望の方にオススメ♪

マロンは毛質がだんだん変化してきて、硬くなり、しかもカールがきつくなってきて、ブラッシングが非常にやりにくくなってきました。
毛玉もできやすくなってきたので、悩んでたのですが、このシャンプーなら柔らかくクシ通りもいいようです。

今まで使った中ではやっぱりラファンシーズが1番かな、と思ってましたが、ペットエステが一気に1番に躍り出ました(笑)
お値段もラファンよりお安いしね(≧∇≦)

とにかく、これすごくオススメです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←新しいシャンプーでふわふわシルクの手触りになったマロンに応援クリックお願いします(*^_^*)

« 4月だっていうのに・・・ | トップページ | COQ10配合のフード »

コメント

久しぶりです。
ココ最近忙しそうだったので、俺もコメントを控えておりました。
NEWシャンプーいいみたいですね。
柔らかい毛並みになったマロン君。
また抱きたいですね。
合いに行く前にも、シャンプーしておいてね。

あ~、マロンくんもペットエステ?うちもこれだよ~。炭じゃないほう。
炭のほう、いいんだ?今度はそっちにしてみるー^^!匂い、あんまりしないの?こぐまは離れてるとわかんないけど、すぐ近くにいるとかなりシャンプーの匂いわかるよ~。これがまたいい香りだよね^^♪♪
マロンくん今日もふわっふわだね*^^*は~、顔をうずめたい(笑)。

そのふんわり仕上がり、シャンプー・リンスの
おかげだけじゃなく、きっとマロンママのドライヤーも上手なんですね。私とは大違いだわ。
なので、私はドライヤースタンド、ゲットしました(笑)。
ちなみに私は、自分や友人でつくった
ワンコ用の手作り石けん愛用です~。

すごーいぃ~、マロン君フカフカですね!
うちは今ラファンシーズ使っていますが、今の状態もよしとしていますので、更にいいということは・・・?試すしかないでしょう!

Terraはまた昨日戻してしまいました・・・
早く他のフードを注文しなきゃ!ワンフーはいいですか?

お久しぶりです。東京オフ会とっても楽しそうですね。あ~やっぱりお邪魔したかったですぅ。でもお写真を見てそうそうたるトイプーの数で、やはりキャバは行かなくて正解だったかななんて思ったりもしまして(汗)
うちのシャンプーは最近毛質に合わないのか乾かすと毛があっちこっちにはねちゃって悩んでいました。今度炭シャンプー試してみます、ドットわんもだいぶ食べてくれるようになりました。みんあマロンママさんを参考にさせてもらっちゃってすいません(笑)

おぉ~~凄いフワフワ~~(*^_^*)
ラファン使ってるけど高いもんね・・・特に2匹になるとお財布に響くわ~~(>_<)
とか何とか言いながら色々買いあさってる飼い主なんですが(笑)
炭シャンプー良さげですね!値段も良さげ(*^_^*)
無くなったら試そうかな???

こんにちは~。
このシャンプーよさそうですね。
マロンママさんの情報はためになるわ~♪
家では(面倒なので)リンスインシャンプー(ノルバサン:リンスしないわりにいいですよ)で済ませている私ですが、試してみようかな~。

マロンくんふわふわ~!!
気持ちよさそう~さわってみたいわ~(*^_^*)
ブログの雰囲気が変わってびっくりしまいした!
東京のオフ会の様子わかりやすくおもしろかったです。
マロンママさんにお願いです。
うちのブログもお気に入りに入れてはいただけないでしょうか?
また遊びにきま~す!!

オォォォォォ!!!
ますますマロン君フワフワになったみたいね~!
キャワユイ事!
うちのプリンは初めての家でのシャンプーが合わなかったのか(ホントはダニでかゆかったみたいだけど)かゆがったので、それ以来、動物病院でシャンプーを買っていたけど、このペットエステの炭、よさそうですね~!
真似っこして買っちゃおうかな?
マロンママさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。

いいこと聞いちゃった~☆
マロンママさん、いつもよい情報をありがとうございます♪
早速我が家もお買い上げしたいと思いますm(uu)m
ブランも毛質が変わってきてるようなので、
これでマロンくんみたいにふわふわになれるかな?
腕の問題のような気もするけどね・・(≧m≦*)

このシャンプー良さそうですね。ラファンが終わったらこれに変えようかしら!
それにしてもマロンママはドライヤーが上手ですね。マロン君トリミング直後みたいにきれいです!

ハー吉も今日シャンプーしたよ。
乾燥肌らしいのでトリマーさんにもらったしっとりシャンプーを使ってるんだ。
今日それが無くなったからどうしようかな?って考え中。
墨ね。。。リストに入れておこうっと。

へー、コレは耳寄り情報ですね♪
甲斐もホワイトなのでシャンプーの回数が多いので(週1回)
やはり、痛みが気になっていました。
今使っているのが無くなったら注文してみようと思います♪

マロンくんフワフワですね~、トリミング直後みたいな仕上がりです。

いつもシャンプー買うときかなり迷っちゃうんですよねぇ~(~_~;)
やっぱり使ってみた感想とか買う前に絶対聞いてみたいしっ(^_^; アハハ…
↑のシャンプーとっても良さそうですねぇ~今度私も購入してみたくなりましたぁ~V(^0^)
マロンままさんのおすすめ情報!!いつも私はとっても参考にさせて頂いて大助かりです(^^♪
有り難うございます!!
これからもマロンママさんのおすすめ情報参考にさせて頂きますのでヨロシク(^○^)/です(*^^*)

このシャンプーよさそうですね♪
今使っているシャンプーが無くなったら
試してみる価値ありそうですね φ(@~ο~)/ ! メモシテオコウ
良い匂いプラス毛が柔らかに…ってところが気に入りました。
ところで、マロン君は何日毎にシャンプーしていらっしゃいますか?

うちはラファンシーズでしたが、『ラファンよりいい』という言葉にさっそく試してみたくなりました~!
もうすぐ無くなるので、この『炭タイプ』を試してみたいとおもいます♪
乾きが早いって凄く魅力的だわ~(V^-°)

マロンくん、本当にふわふわで綺麗です!!

買っちゃいました~~~!
まだテルメディックが沢山残ってるのに(^^;
だってマロンくん、あんまりフワフワなんですもの。
替わりばんこに使ってみます~。

◆コパンパパさん
うふふ、プチおひさです♪
もう落ち着いたので、大丈夫ですよ~(*^_^*)
このシャンプー、いいとは聞いてたのですが、想像以上によくてびっくりです!
もうすぐ弘前に来られるとか☆
お待ちしていまーーす(^_-)-☆

◆tareちゃん
そっかtareちゃんもペットエステだったんだね~。
この炭タイプ、すごくいいみたい♪香りがすっごくいいよ~~。仕上がりは普通のマッドタイプと変わらないかもだけど(まだ使ってないのでわからず)、香りははるかにいいです♪
ふわふわになるし、柔らかくなるし言うことナシだね(^_-)-☆

◆てぃんたんさん
手作り石鹸ですか~!
それはすごいなー、自然な感じでいいんでしょうね♪
私、ドライヤーはスタンドも持ってるんですけど、今は胸当てエプロンをして、その胸の部分に挟んでやってます(笑)
自分の動きと共にドライヤーも動くので、結構使えますよ(^_-)-☆

◆Terraママさん
今までいろいろ使ってみて、やっぱりラファンかな~なんて思ってたけど、ペットエステが1番いいかも♪です。
まず、この香りのよさに驚くと思うんですよ~。
そして、シャンプーしてみて、その後の毛のしっとり感にもっと驚くかも!
しっとり柔らかなのに、べたつきがなくてふわふわになるところもすごいと思います。
これ、買って損はないですよ♪

フード、戻してますか?
うーーん、それは大変だなぁ。。。
ワンフー、幼犬用もあるから試してみますか?
消化はいいようですし、お腹がゆるくなることもないと思います。
でもね、近々また新しいフードを試そうと思ってるんです。10日分の試供品を今取り寄せているので、そのレポを見てからにします?

◆りんさん
お久しぶりです~♪
その後、りんちゃんの具合はどうですか?
うちはお薬とサプリのおかげで落ち着いているようで、咳をしなくなっています。
オフ会、楽しかったですよ~。ダックス来てたので、りんさんも参加されたら良かったですけど、残念でした・・・
このシャンプー、すごくオススメです。
毛もしっとり落ち着くし、早く乾くからブローも楽だし、香りもいいですよ♪

◆マリさん
2匹だと、なくなるのも早いから高いシャンプーは懐に厳しいですよね(≧_≦)
これ、すっごくいいです!
自信を持ってオススメします!!!
ラファンよりお値段も安いし、使用感もこっちのほうがいいと思いますよ~(*^_^*)
私、しばらくはこれでいくと思います♪

◆ruipoさん
ノルバサン使ってる方、多いみたいですね♪
あれも殺菌効果があるし、なかなかいいと聞きます。
これ、シャンプーとリンスが別ですが、その手間をかけてもじゅうぶん満足できる仕上がりになります。
ちょっとしたサロンに出した後のようなフワフワ感が味わえますよーー。
オススメです♪

◆ももママさん
こんにちは(*^_^*)
オフ会、すごく楽しかったです~♪
ブログのカスタマイズをちょっと触ったので、感じが変わったでしょう?!
お気に入りの件なんですが。。。
実はもう何か月も前から、いろんな方からリンクしていただいているのに、私のほうはリストに入れるのが遅れてまして。。。
リンクしないといけない方が他にも沢山いるんです(≧_≦)
で、一応いらしていただいた順番に少しずつリンクを増やそうと思っていますので、しばらくお時間をいただけますか?(もしかしたら何ヶ月かかかるかもしれません、ぼんやり管理人なので・・・汗)

◆ちゃまさん
ふわんふわんでしょう(^_-)-☆
このシャンプー、すごいです~!
あまりの柔らかさとフワフワ感にびっくりしました(笑)
肌のトラブルがおさまっているのなら、ぜひ試してみてくださいね♪

◆しゅうさん
是非使ってみてください~♪
毛が、細くなったような感じの柔らかさを味わえると思います。
まとまりやすいし、シルクのような艶も出ますよ(*^_^*)
静電気も全く起きませんし、とてもいいです(^_-)-☆
こんなに気に入るものに出会えたのは久しぶりかも♪

◆みきさん
うふふ、akkoさんも早速お買い上げされたようなので、ぜひ感想を聞いてみてください♪
これねー、ラファンよりいい(≧∇≦)
ブラッシングもしやすくて、毛玉になりにくいし、艶もあるし、色も心なしか濃く見えます(艶のせいかも)。
それに、手触りが柔らかいし、香りもいいし。。。
いいことだらけです(*^_^*)

◆ハーディーママさん
ハーくんもシャンプーしたんだ~♪
乾燥してるって言ってたもんね。
これ、しっとりツヤツヤになるよ(*^_^*)
しかも、ボリュームも出るし、ブラシもしやすい。
今まで使った中で一番気に入りました!
ハーくんもしっとり落ち着いていいかも♪

◆yuccaさん
これ、いいです~~♪
甲斐くんは白だから、白毛用のシャンプーでもいいかもしれないけど、この炭タイプでもきっといいと思います。
とにかく柔らかくしっとりとして、静電気も起きず、艶がすばらしく出ます。
それに、ブローしやすいところもいいですよ。
乾燥も速いから、週1でシャンプーするならもってこいかも♪

◆ラフママさん
そうですよねー、シャンプーとかもいろいろ種類があるので、迷っちゃいますよね。
しかも宣伝文句にはどれも良さそうなこと書いてあるし、、、
今まで取り寄せて「?」と思ったものも数多くありますが、これはお友達に聞いていた通り大正解でした(*^_^*)
しっとりとふわふわを両立させることは無理だと思ってましたが、これはそれができるんですよね~。
しっとり柔らかツヤツヤ、でもふわふわです♪

◆akkiki-mummyさん
これ、いいです~~♪
今まで使った中で一番気に入りました。
香りも本当に心安らぐようないい匂いなんですよ(*^_^*)
それに、すっごく柔らかく艶もでるし、ボリュームも問題ナシです。
オススメの逸品です~♪
マロンは夏場は10日~2週間に1回、冬場は2週間~3週間に1回のシャンプー頻度です。
プーはあまり臭わないから、これくらいの頻度でもいいらしいですね。

◆akiさん
はーーい、これオススメです~♪
こうなって欲しい、という願望がすべて叶えられるシャンプーかも(*^_^*)
とにかくいい香り、仕上がりはしっとりツヤツヤ静電気もナシ、しかもボリュームは出てふわふわ、だなんて無理だと思ってました(笑)
乾きは本当に早いです。こちらも楽だし、ワンの負担も少なくて済みますよね(^_-)-☆
ぜひぜひ使ってみてください~。
私と一緒で、驚かれると思います(≧∇≦)

◆akkoさん
買っちゃいましたかーー!!!
多分届いて、容器のフタを開けて匂いを嗅いだ瞬間にまずノックアウトされると思います(笑)
それくらいいい香り♪
んで、仕上がりはもうびっくりするくらい柔らかくてツヤツヤ、ふわふわ。
いつまでも触っていたい感じですよ~♪
届くのが楽しみですね(^_-)-☆
多分私みたいにすぐシャンプーしたくなると思う(笑)

「いぬのきもち」を読んでいるんですが、今月号に日清のドッグフードが試供品でついてきました。Terraはなんでも目新しいと食べるのですが、今回の試供品もおいしく3日目ですが食べてます。
マロンママ同様10日分の試供品頼んでみました。
マロンママの情報お待ちしてます・・・
とりあえず急いで前まで食べていたフィールドゲインは昨日注文入れたんです。
消化されずに吐くのでマロンくんと同じかな?

シャンプー、興味津々です〜
今使っているのは「テルメディック」
初心者ママシャンプーにはリンスイinシャンプーは重宝していますが
このシャンプー&リンス凄く良さそう!
なので、次回候補にしちゃおう♪
炭のパワーで匂いにも利くのかしら(プーちゃんはあまり臭わないから関係ない?)
車の匂い消しに(私が香料に弱いので)炭タイプを使ってます、結構効き目があるんですよ!

↓のコメント、アンジーママです!
名無しで送信しちゃいました・・・(恥)

◆Terraママさん
おお、まさにその日清の新製品ですよ、私が取り寄せているサンプルは!
COQ10が配合されているとこのとで、前から気になっていたんです。
なかなかいいフードのようですので、Terraちゃんにいいかもしれませんね♪

◆アンジーママさん
テルメディックなんですね♪
アンジーちゃん、まだパピーで毛も柔らかいから、それでもじゅうぶんかもしれません。
大人になるとだんだん毛質が変わってきて、硬くなってくるんですよ~。
なので、同じシャンプーを使っていても引っかかりやすくなってしまって、困ってたんです。
これはとにかく優しい感じですよー。
香りも本当にいいので、シャンプーする人間も癒される感じがします。
テルメディックを使い終わったら、ぜひ試してみてください♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 4月だっていうのに・・・ | トップページ | COQ10配合のフード »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ