« 晴れの土曜日 | トップページ | ネックレス&ストラップ »

久しぶりの再会

今日は久しぶりにコパンくん一家が遊びに来てくれましたヽ(▽`)ノワーイ♪

昨日トリミングしたばっかりのコパンくん~~☆
 
Img_6119s
相変わらずキミは可愛いねーーーーーっ!(≧∇≦)

ちょうお昼時だったので、うちでデリピザをとり、みんなで食べることに(^_-)-☆

コパンくんは狭いリビングダイニングの中をくまなく調査(笑)

 Img_6121s 

何かいいものは見つかりましたか?(*≧m≦*)ププッ 

そして、食事も終わり、私の「餌付けタイム~」(爆)

 Img_6120s 

おやつを真剣に見つめる2匹。
うふふ、今日も無事に餌付け成功(*≧m≦*)ププッ 

その後、2階に場所を移動し、お茶&お菓子をいただきながら、喋る喋る!!!

マロンはコパンパパに拉致られてました( ̄ー ̄)ニヤリ

 Img_6122s 

コパンくんとマロンは相変わらずいい感じなのだけど、今日コパンくんはマロンよりおもちゃのひよこちゃんに夢中になっていたようで。。。

 Img_6124s

コパンくんの隙を狙ってカクカクしようとするんだけど、コパンくんは上手いこと床にペッタンしながらおもちゃをかじるもんだから、なかなかできない(笑)

で、しまいにはこんな格好でやろうとしてました↓

 Img_6123s 

・・・・・( ゚д゚)ポカーン 頭が逆さまですけど。。。

この2匹、そんなにベタベタすることもなく、かといってお互い敬遠することもなく、結構相性がいいようです(*^_^*)

会うたびにコパンくんの躾がきちんと入っていることに感心するマロンママ。

コパンくんって、元々はちょっと気が強くて、躾しにくいほうだと思うのだけど、それをよくここまでコントロールできてるなぁ、っていろんなことに驚きます。

やっぱり犬の躾って、飼い主次第だな~。。。

最後はやっぱりおやつタイム

 Img_6125s

仲良くビシッと(?)おすわりです。

 Img_6126s 

マロン、あんたってさ、どうしていつもだらしないの?(T∇T)

そして、コパンママに抱っこ&マッサージしてもらって気持ちよかったみたい(^_-)-☆
 Img_6127s 
よかったね、マロン(≧∇≦)

この後、コパン家の皆さんは用事があったので、今日の滞在は2時間でしたが、桜が咲いたらまた会おうね♪と約束して別れたのでした(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←コパン&マロン可愛かった?応援クリックよろしく、です(≧∇≦)

« 晴れの土曜日 | トップページ | ネックレス&ストラップ »

コメント

マロン君のお座りは、なかなかかわいいですね!
がっちり座ってしまってるようなところが微笑ましいですよ。
マロン君 コパン君が遊んでくれないからちょっかいだしたんでしょうね(笑)

あいかわらずかわいい2匹だね>_<二人とも男の子なんだけど、お似合い!!(笑)相性のいい友達がいるのってすごくいいよね~^^
写真加工にもはまってるんだね。セピアマロンくん、渋い~~♪
あとね、うちブログ変えました~。またそちらもよろしくです^_-☆

コパン君可愛いね~~女の子みたい!
マロン君のカクカクに夫婦で笑ってしまいました。 表情を変えないマロン君の姿を思い出したわ(^m^) ウププ...お座りもね。

マロンママこんにちは。
コパン君との再会楽しそうでしたね
ゆうとパパもい~なぁ、楽しそうだなぁって
羨ましがっていましたよ。
是非今度はまろんも仲間に入れて欲しいけど、
全然言うこときかないからな・・・。私もしつけ教室行こうかと悩んでいるとこです。

あ、そういえば、家のまろんも変なお座りなんですよ。おかま座り・・。
お座りのまま前進したりしないですか?まろんだけ?

やっぱり私はマロンちゃんの“だらしない”オスワリがスキ(*・∀-)☆かわいいよ~~♪
コパンパパさんに抱かれてるマロンちゃんの表情も“ママ~~”って目で訴えてるみたい(笑)
カクカクするのね・・・(^_^;)想像つかなかったわ

こんにちわ~(^^)
いつも半端な時間でごめんね~(≧∇≦)!
一回り小さくなったマロン君は相変わらずマッタリ犬だったね~♪
コパンはどうしたの?って位元気になっちゃうし
親子揃ってお騒がせしました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

写真加工のブログ見たよ~!桜キレイに光ってるね~♪
あの厚い本で勉強なんてマロンママは本当に勉強熱心~(^^)
コパンの顔の毛が伸びて、少しマシな顔になったら
また写真撮ってね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

マロン君、コパン君、
とってもかわいいね~。
お座りしたマロン君の
だら~んとした態度が好きだな~(笑)

マロンママ、すごい楽しんで
画像処理してるのがよ~くわかるよ!

コパンくん、可愛いお顔してますね~♪
おりぼんのせいか、女の子に見えちゃう(≧∇≦)

マロンくんのお座りの仕方も、かっっわゆ~い!!あぐらをかいてるみたいだわっ(>y<)

本当に相性が合うコって、そうは見つけられないですよね~。凄く仲良しそうで微笑ましいわ~!!

◆リリーパパさん
あはは、おすわり、なかなかいいですか?
マロンは前からこういうダラダラした座り方なんです(汗)
コパンくんはおもちゃに対する集中力がすごかったですよ~。
マロンは何にでもすぐ飽きちゃいます。

◆tareちゃん
コパンくんってホント女の子みたいだよねぇ♪
可愛いのよー、とっても(*^_^*)
この2匹の相性はいいみたい☆
近くのお友達にそういう子がいるといいよね(^_-)-☆
写真加工、ハマってるけど、なかなか思うようにできなくてイライラしてたりして(笑)
ブログ変更しておきました~!

◆ハーディーママさん
ね、コパンくん可愛いよねぇ(≧∇≦)
今回はトリミングしてすぐだったし、可愛さ倍増だったわ(むふ)
無表情のマロン・・・思い出した?(*≧m≦*)ププッ 
相変わらず、おすわりもダラダラですわ(汗)

◆ゆうとママさん
こんにちは(*^_^*)
コパン家との再会、とっても楽しかったです♪
ぜひぜひ、次回はゆうとママ&パパも参加してくださいな(^_-)-☆
桜が咲いたら、また会おう、ということになってますよ☆
まろんちゃん、まだパピーだから言うこときかなくてあたり前ですよ~、気にしない・気にしない(*^_^*)
しつけ教室、検討中ですか?うちと同じですね。
そういうことも一緒にお話したいですね♪

まろんちゃんの「おすわりのまま前進」っていうのは、もしかして肛門腺がたまってるのかもしれませんね。初トリミング、もう済みましたか?済んだのなら、トリマーさんが絞ってくれてると思うんですけど、、、
あと、うんちのきれが悪くてお尻にちょっとついてたりすると、気持ちが悪くて床にこすりつけたりもするらしいです。

◆くっき~ママさん
うっふふ~、やっぱりくっき~ママはだらしないのが好きなのね♪
実は私も( ̄m ̄〃)プププ
マロンってね、なんだか他のわんちゃんと比べると顔が大きいからか、犬というより、人間の赤ちゃんっぽいんだよね~。
カクカク、するのよー(≧_≦)
でもね、自分より強いわんちゃんには絶対近寄らないの(*≧m≦*)ププッ で、おとなしそうなわんちゃんにそ~~~っと近づいて乗っかります。
卑怯なタイプ(汗)

◆コパンママさん
楽しかったねーー(≧∇≦)
こちらこそ、いつも一緒に遊んでもらってありがとう♪
コパンくんは相変わらず可愛かったわー(*^_^*)
マロンは相変わらずのっそり・まったりだったでしょ( ̄m ̄〃)
もうオヤジみたいだもんね(笑)

写真加工、結構面白いよ~(^_-)-☆
厚い本っていっても、中身は写真付きの解説だから、のってる通りにするだけ(*≧m≦*)ププッ 
コパンくん、じゅうぶん可愛かったけど?!
あれよりまだ可愛くするつもりーー???

◆ガウママさん
うふふ~、この2匹のデコボココンビ、なかなかいいでしょう(^_-)-☆
あれ?ガウママもマロンのだらしないおすわりが好きですか?
結構マニアが多いな(私もなんだけど、笑)

加工は楽しいです~♪
でも、なかなか思うようにならなくてイライラしたりもします(汗)

◆akiさん
コパンくん、可愛いでしょう~~(≧∇≦)
でかプーマロンとは違う犬種のようですよ(笑)
おすわりは、もうこれしかできないらしいですー(≧_≦)
これでしつけ教室とか行ったら、どうなるんだろ?なんてちょっとブルーなんですけど(笑)
飼い主同士もだけど、犬同士が仲良く遊べる友達ってすごく大切ですよね(^_-)-☆

この記事へのコメントは終了しました。

« 晴れの土曜日 | トップページ | ネックレス&ストラップ »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ