« まもなくです | トップページ | 桜は咲いたかな? »

サンプルその後

昨日は1日雨でお散歩できませんでした。

今日は曇ったり晴れたりですが、降ることはなさそう。

ゆっくり散歩ができました(*^_^*)

 Dscf5026s
「お散歩、楽しいね♪」

日差しが暖かく、気持ちいいです。

遠くに見える岩木山がきれい。
 Dscf5028s

青森はまた冷え込んでいて、今朝の最低気温は0度でした。

でも、日差しがある昼間は思ったより暖かかった♪

 Dscf5027s
「やっぱり外は気持ちいいね(*^_^*)」

さて、先日サンプルが届いて食べさせている「マルチバランス」のその後ですが。。。

●食いつきはとてもよい。
●消化もいいようで、吐いたりしない。
●やたらと水をガブガブ飲む。
●うん○がとても多い(回数、量共に)
●うん○の色は薄い茶色、ちょっと柔らかめ。
●目やにはほとんど出ない。

今のところの感想はこんな感じです。

毛艶、口臭などはもっと長い間食べさせないとわからないと思います。

うん○の量が多いのは、お水をガブガブ飲むことと、フードの穀類の量が影響しているのかな。
でも何でこんなに水を飲むのかは謎。

マルチバランスは、「ドットわんごはん」と全く同じような感じです。
あれも、お水をガブ飲みしてたし、うん○も多かった。

そこで、昨日からワンフーとマルチバランスを半分ずつ食べさせるようにしてみました。
そうすると、ちょうどいいうん○が出るかなー、なんて思って←単純(笑)

で、今日のうん○ですが・・・

量、色、状態すべてがとてもよいヽ(▽`)ノワーイ♪

お水もあまりガブ飲みしないし、何だかいい感じです(^_-)-☆

でもできれば混ぜずにいいうん○が出るフードがないかなぁ・・・

まだまだフード探しの旅は続きそう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←1日1クリックの応援よろしくお願いします(*^_^*) とても励みになっています♪

« まもなくです | トップページ | 桜は咲いたかな? »

コメント

はじめまして!
楽しく拝見させて頂きました。
是非、犬のサーチエンジンDOOOGへ登録して頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

« まもなくです | トップページ | 桜は咲いたかな? »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ