« 久しぶりの再会 | トップページ | サンプル&新たに気になるフード »

ネックレス&ストラップ

 Img_6128s 

またまたお友達からプレゼントを頂きました(*^_^*)

マロンのネックレスと、私の携帯ストラップをお揃いで作ってくださったんです♪

 Img_6129s 

 Img_6130s 

とってもキレイです(≧∇≦)

どうもありがとうございましたヽ(▽`)ノワーイ♪



さて、青森は最近また寒くなってしまい、雪もなかなか全部とけないし、桜の開花予想がどんどん遅くなっています(〃´o`)=3 フゥ

弘前公園の桜の開花は最初4月20日くらいと言ってましたが、それが23日になり、昨日は29日と言ってました・・・

ということは、本当にゴールデンウィークにぴったり咲きそうですね!
昨年もゴールデンウィークにぴったりと重なったので、桜が開花している間開催される「弘前桜祭り」期間中の人出は256万人と、過去最高だったそうです。

でも、このままの寒さが続けば、更に開花が遅れるかも。。。(汗)

早くあったかくならないかなー(*^~^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←ネックレス、似合ってたらポチッと応援クリックお願いします♪

« 久しぶりの再会 | トップページ | サンプル&新たに気になるフード »

コメント

相変わらず写真がいい雰囲気!
昨日のコパンくんもとってもかわいかったあ~
オトコのコにしとくのがもったいない位かわいい♪
読み逃げしてたけど、やっとコメント残せる状態になりました。
ミイが徐々に復調の兆しです。
明日血液検査をするけど、この状態ならきっと数値は下がっていると思います。
心配してくれてありがとう!

やっぱり家出するならGWかあ~~~

マロンママさん!こんばんは!色々とアドバイス有難うございました!あの・・もしご迷惑でなければ、私のブログにリンクさせてもらって宜しいですか・・??ブログ・PC初心者のため、少し時間がかかるかと思いますが・・。

ステキなプレゼントですね。私も以前はビーズアクセサリーを作ったりしていたのですが、最近は全然作っていません。今度真似してそらにも作ってみようかな♪
久しぶりにお友達のコパン君と遊べてマロン君も嬉しかったみたいですね。あまりの嬉しさに『カクカク』しちゃったのかな(笑)
最後のマロン君の座り方とっても可愛いです♪

泡ワンボトル届きました・・・うれしいー!
今日のお散歩の後、早速使ってみました。
す・ば・ら・し・い!
右手親指押しでクリーミーで美味しそうな泡がデテクルデテクル・・・感動です。
エルフは毛色がアプリのなのでお散歩の後、必ず足洗いしないと汚れがおちません。
しかもデカ子なので洗面台では大変で、お風呂場で洗います。
今まで洗面器作戦そしてドレッシング容器作戦をやってましたが泡ワン作戦で大勝利です。
グッドな物を紹介してくれていつもありがとさんです!

ネックレス、似合ってるね♪
うちのモモはネックレス系ってダメなのよね~~。どうも首にかかっていると邪魔みたいで・・・ずっとまえ、ビーズで苦労して何時間もかかって作ったのに・・・・「んがー!」って・・・ぶちっ・・・(-_-メ)こんにゃろう!
だから2度と作らないのでした~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
青森はやっぱりまだ寒いのね。
こちらはもう葉桜になっちゃいました。

ブルーとホワイトがマロン君にピッタリ合ってて
とてもお洒落なネックレスですね。
昨日今日と寒いですね~。こちらも桜の蕾はまだまだ固いですよ。県南ではチラホラ咲いてきたみたいですが・・・。
今のところ、GWは弘前に行く方向です。
ものすごい大渋滞になると聞いたんだけど、車でどこまで行けますか?ネットで調べてはいるんだけど、電車の方がいいのかなぁ・・・?

うわ~!素敵なプレゼントですね~☆
マロンくんとっても似合ってます(*^▽^*)
ネックレス。。ブランは何度もトライしてみたんですが、
すぐにガジガジして食べちゃうので
ネックレス出来ないんですぅo(T□T)o
青森はまだまだ寒いんですね!
こっちは天候が不安定で、桜はあっという間でした(>_<)
桜が咲き誇る素敵なGWになるといいですね♪


ブルーのシンプルなところが
マロンちゃんに似合っていて可愛い~♪
ストラップとお揃いというところがまたいい感じ。
オーパスにもネックレス、試してみたくなりました。
嫌がらずにつけてくれるかな。

青森はまだまだ寒いんですね。
雪もまだ残ってるんですか!?
東京はすっかり春。
今日は5月中旬の陽気だったんですよ。
近所の桜も葉桜になってしまいました。


◆YUKOさん
ミイちゃん、少しよくなったのかな?
心配だよねー、高熱が続くと・・・
このまま順調に回復することを願ってます♪

コパンくん、可愛いよねぇ~~(≧∇≦)
もうね、ちっちゃくてさー、マロンとは違う生き物だよ(笑)

家出、、、ぜひゴールデンウィークに(爆)

◆maroさん
こんばんは(*^_^*)
ミミちゃん、その後調子はいいですか?
きっと、もう少し先になったら「あの頃あんな悩みがあったなー」なんて懐かしく思い出す日が来ると思います(^_-)-☆

リンク、とっても嬉しいです(≧∇≦)
よろしくお願いします♪

◆みきさん
みきさんもビーズ手芸するのですね~。
いやー、尊敬!!!
今回のプレゼント、とってもきれいで思わずじっと見つめてしまいました(≧∇≦)
みきさんの作品ができたら、ぜひブログでUPしてくださいね(^_-)-☆
マロンは相手がおとなしいわんちゃんだと常にカクカクを狙っています(汗)
おすわりはもう個性だって思って最近あきらめました(笑)

◆エルママさん
おお、泡ワンボトル、届きましたか!!
いいでしょーー、とっても(^_-)-☆
私もあれを使い始めてから、随分シャンプーが楽になりました♪
エルママさんにも気に入ってもらえてよかったです(≧∇≦)

◆もんもんさん
似合ってる?ありがとう~~♪
マロンもずっとつけさせてると絶対に取ろうとするから、今回は写真のためにささっとつけて、終わったらまたささっとはずしました(笑)
洋服もダメなんだもん、マロンは。
外だと気にならないみたいだけど、家だとダメみたい(T∇T)
青森、寒いよーー(≧_≦)
もうすぐ5月だっていうのに、どうなってんだろ?

◆クッキーママさん
寒いですよね、なんだか季節が逆戻りしちゃった感じですよー(T∇T)
お、ゴールデンウィーク、弘前にいらっしゃいますか?
たぶんバッチリ満開ですごくきれいだと思います(^_-)-☆
渋滞は。。。すっごいみたいです。
もし、時間のロスがイヤならJRがいいかもしれませんね。
もし電車なら、弘前駅まで迎えに行きますよ♪

◆しゅうさん
うふふ~、ステキでしょう♪
うちもガジガジやりますよ(-"-)
なので、写真を撮ったあと、さっさとはずしました(笑)
青森はここ最近とっても寒いです(≧_≦)
このままじゃ桜はもっと遅くなるかもーー(T∇T)

◆りりさん
ありがとうございます(≧∇≦)
オーパスちゃんは順調ですか?
抜糸までもうすぐですね♪
ネックレス、うちはガジガジやりたがるので、写真を撮ったらすぐに撤収しました(笑)

こっちは寒いです~(≧_≦)
雪もだいたいはとけたんですが、また所々残ってるとこがあります。
東京はもうすっかりあったかいのですねー。

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりの再会 | トップページ | サンプル&新たに気になるフード »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ