« 再会スペシャル! | トップページ | 東京オフ会Part4 »

東京オフ会Part5

今回のオフ会を終えてみて・・・

本当は、オフ会を迎えるまで、この企画をしてしまったことに後悔したこともありました。

私の声かけに、予想以上の人数の方からの参加希望をいただいてしまい、とても個人でまとめられる自信がなかったからです。

人間50人以上、わんこ30匹を超えるなんて、私だけでは到底無理だ。。。ととっても不安でした。

もし、わんちゃん同士の大きな喧嘩でも起こってしまったら。。。

もし、誰かのわんちゃんが怪我でもしてしまったら。。。

そんなことを考えて、胃が痛くなる思いでした(笑)

オフ会の内容についても、最初はいろいろ企画を考えたんです。

わんちゃんのしつけを利用したゲームをしようか、と最初は考えましたが、わんちゃんの年齢も様々で、しつけにもかなりの差があると思い、やめることにしました。
みんなが楽しめないと、つまらないですもんね。

飼い主さんのビンゴ大会をしようかとも思いましたが、あれって結構時間がかかるでしょう。
かなりの時間をとられてしまい、結局誰ともお話できずに終わりそうな気がしました。

さんざん考えた末に、何もしないことにしました。

でも、ただカフェに集まって話だけ、というのも飽きちゃうだろうし、座ってばかりだと多分自分の両隣の人くらいしか話さないだろうなぁ、と思いました。

ドッグランだけだと、何だか味気ないし。。。

それで、カフェとランが一緒にあるところを探したんです。

それなら、お茶を飲んだり、外でわんちゃんを遊ばせたりできるし、飼い主さんも動いていろんな人とお話できるだとうと考えました。

それが決まったら、場所探し。

東京はカフェやランは沢山ありますが、狭いところが多くて、なかなかいい場所が見つかりませんでした。

そんな時、お友達のハーママからフレッシュネスドッグカフェを教えてもらったんです。

最初にも書きましたが、お店との交渉もすべてやってくれて、すごく助かりました。

私なら、きっと探せずにもっと窮屈な場所にしていたかもしれません。



こうして、オフ会当日を迎えました。

ただ、何も事故が起こりませんように、それだけを祈りながらオフ会会場に向かいました。

時間になり、皆さんが集まってくれて会が始まりました。

その途端、私の不安はどこかへ吹き飛んでしまいました。

和やかな空気、飼い主さん達の笑顔、わんちゃん達も楽しそうにお友達と遊んでいる。

まるで夢の中にいるように、私は楽しかったです!

4月1日はエイプリールフール、本当に夢だったのかもしれません(笑)

喧嘩するわんちゃんもいず、事故なども全くありませんでした。

ただ、楽しく時間が過ぎていきました。

私は今回のオフ会、とても良かったのではないか、と思います。

まず、参加してくださった皆さんがとてもいい方だったこと。

わんちゃん達もみんなとてもいい子でした。

お天気にも恵まれました。

それから、場所が良かったこと。

やはり、カフェとランが一緒にある場所を選んでよかった!

大正解だったと思います。



参加してくださった皆さん、楽しんでいただけましたか?

都内近郊にお住まいの方が多かったので、ご参加の方に新しいお友達が沢山できたらいいなぁ、と思っていました。

そして、お知り合いになれたお友達でまたこのように集まっていただけたら、とっても嬉しいな~なんて思っています(私は遠い青森の空から、うらやましそうに指をくわえて見させてもらいますね、笑)



今回、私は途中から、自分がホスト役であることも忘れて楽しく過ごしてしまいました(汗)

それくらい楽しかった(≧∇≦)

この時間がもっと続けばいいのに、と思いました。

あんなに沢山のわんちゃんに囲まれて時を過ごせるなんて、多分私のこれからの人生において、もうないんじゃないかと思うくらい、幸せなひと時であり、大切な思い出になりました。

それと、昨日家に帰ってきて、オフ会の写真を整理したのですが、どのショットにも皆さんが笑顔で写っていました(*^_^*)

何よりも、その笑顔が嬉しかったです。 ちょっと泣けました(笑)

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

今回、ご都合で参加できなかったみなさん、もし次回にこういう機会があればぜひお会いしましょうね!

それから、この長い日記を最後まで読んでいただいた皆さん、ありがとうございます(^_-)-☆

オフ会、とってもいいものですね。

またやりたいです(*^_^*)

Img_6079s

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←頑張って(5時間)大作を書き終えたマロンママ&マロンに応援クリックお願いします(^_-)-☆

« 再会スペシャル! | トップページ | 東京オフ会Part4 »

コメント

ホントにお疲れ様。でもみんなたのしそうな様子が写真からヒシヒシと伝わってきてて・・・。良かったね♪
遠い東京でのオフ会なのに、遠い四国の空の下ドキドキしてた私。楽しかったよぉ♪の声が聞けた瞬間、ホント涙出そうだったよ。
楽しいあとは気が抜けて疲れがドッと出ちゃうモンだから、ゆっくり休んでね。

マロンママさん&パパさん&マロン君、
とても素敵なオフ会ありがとうございました。
とても楽しくて嬉しくて今でもテンションが下がりきれないでいます。
まず一番ビックリしたのは、マロンママさんです。
とてもキュートなんですもの♪
小柄で小顔で元気イッパイで・・・うぅ~女性として羨ましいです。
出不精の私とは大違いなマロンママさんがとても素敵でした。
パパさんもなんとなく癒し系であることは前々から予測していたのですが、、、
癒し効果抜群のパパさんですね。
マロン君を見守る様に後ろから付いていくパパさんの姿がとても印象的でした。
マロン君がまったりしている理由が分かった気がします。
本当にありがとうございました。
主人もとても楽しむことができたようです。
またいつかお会いできることお祈りしています。
by デュン`sファミリー

マロンママさんパパさんそしてマロンくん
こんばんは!
オフ会お疲れさまでした~♪
無事到着したようで何よりです。
ブログUPもお疲れさまでした(笑
東京ではあんなに楽しい会を開いていただきまして
本当にありがとうございました。甲斐も私も初めてのオフ会参加
だったので、とっても緊張していたんですがいらぬ心配でした。
これもマロンママさんたちのお人柄でしょうね!
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら是非お会いしたいです♪

お帰りなさ~い?!(笑)
マロンママさん、マロンパパさん、本当にありがとうございました。
何のお手伝いもせず、しかも大ボケかまして(汗)しまいましたが、すご~く楽しく(*^^*)参加させていただきました。時間の経つのも忘れる程、あっという間でしたね☆
マロンくん、ほのぼの系で、やっぱり可愛い!!
やはり、マロンママ&マロンパパの子!!って感じでしたよ(特に、マロンパパ系??(笑))
私のブログにリンクしても大丈夫ですか?

抱っこ紐!と~~っても素敵!!(^^)
使いやすくて、フランもお気に入りです。
近々、写真とともにアップして、ご紹介させていただきます~

また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
小猿の春休みが終わったら、ゆ~っくり皆さんのブログ巡りをしたいと思います。
本当にありがとうございました。

マロンママ&パパ&マロンくん、本当にお疲れ様でした!そして、お疲れのところ長いなが~いブログをUPしてくださっってありがとうございます。出席しなかった主人もお腹いっぱいになったと満足しておりました。
ブログをやっていないシャンプー親子まで紹介していただいて恐縮です。
大イベントが終了してちょっと放心状態ですが、またブログで楽しませていただきます。
次回会うときは親子共々内弁慶をなんとかしておきますね!

お疲れ様&ありがとう~(ちゅっ)
とっても、とってもいいオフ会だったよ。
名簿がすごく役立ちました。
ゆっくりしてね。すぐw杯が来るよ!

お疲れ様でしたー。フォーさんを見る人が口々に、「ふかふか。」と言っていたので、してやったりでした^^;;

パパさんが穏やかそーで、いいなぁと思いましたです。

マロンママ・パパ・マロンくん、とても素敵なオフ会企画していただきありがとうございました。長旅でお疲れなのに、ブログUPも早くて、さすがです。

今回初めてオフ会に参加させていただきましたが、みなさん気さくないい方&ワンちゃんばかりで、私もApuriもとてもたのしいひとときを過ごすことができました。

マロンくんもおっとり癒し系な感じはブログで見たままだと思いました。とてもかわいかった♪また、お会いできる日がきますように・・・。

旅行の疲れも取れないうちに、すごい大作の連続UP!お疲れ様です!
本当に楽しい時間でした。
あれだけの規模の集まりで、トラブルもなく快適に過ごせたのは、やっぱりマロンママさんの人徳でしょうか♪
実物マロン君、いつもブログで見る何倍も可愛くて感激しました。
これからも、日記、楽しみにしています。
またお会いできる機会がありますように♪

オフ会参加させていただき本当に楽しかったです。カレンダーや名簿もありがとうございました。はじめまして・・の目の前のマロンママさんは、目が点になるくらい”ママさん”でなく”お嬢さん”て感じで(ちょっと意味不明ですか。。)あまりにも可愛く小柄で、でもさっぱりしていてフレンドリーですっかり魅了されてしまいました。そしてマロンくんの可愛いくてお利口なこと!ロコに似てるなんて言って申し訳ないことでした。
パパさんも本当に優しい口調でお話くださりうれしかったです。
ロコは人&ワン見知りが強く緊張してたようで、いろんな方にワンワン吠えてしまいごめんなさい。でもめげずにこれからもお友達作りがんばりたいと思います。

マロンママ&マロンパパ&マロン君

こんばんは!ノア姉です。
予定があったためわずか1時間の滞在でしかも犬なしだったのですが、それでもぜひ遊びに行きたいと思うほどマロン君たちに会いたかったので参加させていただきました。

オフ会が始まる前は、胃が痛くなるほど緊張していたというマロンママさん。多くの人とわんこが集まるのは大変ですよね。
でもマロンママさん&パパさん&マロン君のおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。どうもありがとうございました。
(どなたかのコメントにも書いてありましたが、私もマロンママさんのかわいらしさに感激しちゃいました。おほほ!)

お帰りなさい★すべて一気に読みました♪
すご~くすご~~~~く羨ましいです!!
あんなに沢山のぷ~どるがいっぱいだなんて・・・
あたしも体験してみたい。。。
写真みながらわくわくしました
本当にいいな~~~

本当にご苦労様でした♪
リスト、カレンダー作りまでして頂いて、きっと予想以上の苦労と時間をかけて頂いているのでしょうねm(_ _)m
確かに、これだけの数を取りまとめる事になったら不安で一杯になりますよね。
パパとも、私達が青森でオフ会を企画するのと同じ事なんだよね…q(°O°)pって大変さを想像の世界だけでσ(^_^;)、感じてました!

オフに参加して、沢山のトイプーちゃんに接しすることが出来たし、沢山の方とお話できたし…(V^-°)
本当に参加して良かったァ!!また是非是非、お会いしたいです!

本当にお疲れ様でした。
そして心から有難うございました。
私は元来は大オフ会は苦手タイプ。それを今回えいやあと心を決めて参加させていただいたのは、ひとえにマロンママさんのお人柄に魅かれて、東京に来られるなら是非お目にかかりたいと思ったからでした。
そして、参加させていただいたら、とっても楽しかった!しり込みしていたのが嘘のようです。ジルバもお友達がたくさん出来そうですよ。
そしてお目にかかったマロンママさんは、私の想像通りの実直でまっすぐな方でした。
でもお姿は、想像より以上に超可愛かった。
もちろんマロン君もかわゆ~い!
ますますトイプードル★マロンのファンになってしまいました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。ブログの中だけではなく、またいつかお目にかかれる日がきますように!

私もさきほど、オフ会のさわりの部分だけブログアップいたしました。全て一度ではアップしきれないので、何度かに分けてアップして行こうと思っています。お暇な時に覗いて見て下さい。

本当にお疲れ様でした。
無事に終わって私もホッとしましたわ~~
皆に場所を気に入ってもらえなかったらどうしよう。。。って心配してたんだ。
今回のオフ会は大成功!!って言えるものだったと思うよd(-_^)good!!
マロンママの人柄なんだね~~素敵な人が沢山いらしてて、これからも仲良くさせて頂きたいと思ったよ。
さてと!来年の予定でも立てるかい?

お帰りなさ~い&お疲れ様でした。
とても素敵なオフ会だったみたいですね。
参加できなくて本当に残念でした。
ブログで雰囲気を味わっては、ひとりニヤニヤしています。
思わず微笑んでしまうような写真ばかりで
暖かな気持ちになってしまいました。
マロン君も参加したワンちゃん達も生き生きしていますね。
ブログUPありがとうございます。

オフ会では大変お世話になりありがとうございました。
たくさんの方のお力添えでこんなに楽しいオフ会が実行されたのですね。
お疲れはありませんか?
マロン君は大丈夫でしょうか?

マロン君の可愛さに、抱っこさせていただいた時思わずこのまま連れて帰りたい衝動に駆られました。
マロンママさんの可愛さにもビックリしましたよ。
ママというよりお嬢様って感じです。
ちっちゃくて可愛くて。。。♪
マロンパパさんは、ブログで感じていた通り、優しくて頼りがいのある紳士でした。

私も夫もミラも楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

またこんな機会があれば、参加させていただきたいと思います。
お疲れが出ませんように。

マロンママ、楽しい様子が写真で伝わってきたよ~!みんなかわいいね~*^^*サムネイルをクリックしてよく見てみよう♪
お・つ・か・れ~ん!

青森にお帰りなさーーい(^^)!!!
あまりに遠くて参加出来なかったけど、もう気になって気になって仕方なかったぁ~\(*T▽T*)/
大成功オメデトウございます!
怪我も喧嘩もなく・・・って一番大事ですものね。
お天気にも恵まれたし、皆笑顔ならなおさら!!!
ワタシもマロンママさんの人柄で、楽しいオフ会が出来たんだと思います♪
ふふふぅ(〃∇〃)青森でもよろしくね♪

マロンママさんパパさん、&マロンくん、
オフ会お疲れ様でした!
そしてありがとうございました。

オフ会ははじめての私とアンジェロでしたが
手作りの素敵な名簿のおかげで話しかけて
下さったり、話しかけたり出来てとても
楽しかったです。

全員の方とお話することは出来ませんでしたが、お友達も出来ましたし、これからゆっくりアンジェロもお友達が出来て遊べるように
なればよいなぁ・・・と思います。

本当にありがとうございました。

大作の日記、そして綺麗な写真を見させて頂きました
皆さんも書かれているように
小柄で可愛いマロンママさん、旅行の後にこんなに早く更新されて頭が下がります

そしてオフ会、とても楽しかったです!
いろいろ心配事もあったでしょうが、本当に皆さん良い方ばかりで良いオフ会でしたね〜
うろちょろするアンジーにも金魚の◯ンのように私の後に付いていた大きなガキ2人にも声をかけて頂き感激でした!
本当にこちらこそ良い思い出になりました♪
有難うございました、感謝です(^o^)v

マロンママ、お疲れさま~(^^)/
凄い大人数、無事に終って良かったね!ゆっくり休んでくださいな(^^♪
今回、参加できなくて残念だったけど、次回は是非、参加させてね(#^.^#)

マロンママさん大作の報告もお疲れ様です~。
本当にいろいろとお疲れ様でした。
素敵な場をセッティングしてもらい、とても楽しく過ごすことができました。マロンママさんも楽しく過ごせたなら、それがなにより嬉しいです!
マロンママさんのお人柄に集まった方々も皆素敵な方ばかりでしたね。ワン達の可愛さは言うまでもないです♪
大オフに少し尻込みをしていましたが、マロンママさんに会いたい一身で参加して本当によかったです。

また何らかの形でお会いできますように!

オフ会レポ楽しく読ませて頂きました♪参加されたみなさん&U^ェ^U達の楽しそうな様子に”いいなぁ~次の機会にはこの場にいたいなぁ”って思いました(*^^*)
ホントお疲れ様でした。ゆっくり休んで鋭気を養って下さいね(^ー^* ) ♪

大成功おめでとうございます。
さぞお疲れだったと思いますが、それ以上の幸せを
たくさん手に入れた!!って様子がオフ会レポートの中に
ぎっしり詰まっていましたね。
「何もしない」というプログラムが
私の勝手なイメージですが、アメリカンな感じで素敵です。

3日のコメントの続編です。
オフ会のブログのUPすごいです。
あの感動がまたよみがえってウルウルです。
マロン君を抱っこしている私・マロンママに抱っこされてるエルフ・ドッグランでのマウリ・そしていろんなプーちゃん達、ホント夢の様な時間でした。
東京でのお泊り生活、外食やコンビニなどで大変だったでしょうね。
マロン君はお家に帰ってホットしてるでしょう
準備・本番・ブログのUP・荷物の整理などあのちっちゃな身体で本当にごくろうさまでした。
マロンママのがんばりには頭が下がります。
おつかれさまでした。
PS、ラミパックしたカレンダーリビングに飾りました。宝物です。

マロンママさん お疲れ様でした!
そして、オフ会大成功おめでとうございます
今回は急に参加できなくなって本当に残念でなりません。あんなに沢山のトイプーに囲まれてうらやましい限りです。
次回は絶対に参加したいでーす。また企画してくださいね!

マロンママさん、パパさん、マロンくんとっても楽しいオフ会に参加させていただきありがとうございました。
たくさんのワンちゃんの参加で準備とか本当に大変だったでしょうね。
それも地元ではなく、東京でなんて・・・
とってもキュートなマロンママさんのパワフルさにはビックリです。
おかげ様で今回たくさんの可愛いプーちゃんたちと会うことができました。
何よりも、マロンくんのフワモコの抱き心地は忘れられないです。
また、会えることを楽しみにしています。

マロンママさん、マロン君今晩は。

ママさんのレポート読みながら私もじーんときちゃいました。
本当に楽しい時間を有難うございました。
こんな日がくるずっと前からママさんは大変な思いをしていたんですよね。
あ~本当に夢のような楽しい時間でした!!
大成功でしたね!!!
ハーディーママさんにも感謝です。
これからも良いご縁がありますように!!
またお会いできる日まで!!

本当にお疲れ様でした。マロンママ、パパさん、マロン君 本当に有難うございました。我が家にとって、初オフ会参加!ドキドキで当日を楽しみミまっておりました。初の電車移動も無事クリア。初対面のマロンママは想像以上にちっちゃくて可愛くって!パパさんも笑顔の優しい素敵な方でした。参加者の方々が沢山いらっしゃったのもマロンママさんのお人柄でしょう。この空間に私と娘も参加させて頂けた事が何より嬉しく感謝してます。
準備は本当に大変だった事でしょう。それを支えて下さった、ハーママさん saekoさん 当日私には勇気がなくて話しかけられませんでしたがこの場を借りてお礼申しあげます。
本当に沢山の人、ワンの中とても素敵で貴重な時間を過ごす事が出来ましたアリガトウ♪
ライムと一緒に遊んでくれたお友達!Rママとお話してくれた皆さん、本当に有難うございました。全然お話出来なかった方もいらっしゃいましたが、また機会がありました際には是非宜しくお願いしますペコリ=^^= 
きっと、またいつか!

マロンママ お疲れ様でした。
ゆっくりしてね!ありがとう。

オフ会&楽しいレポアップお疲れさまでした~\(^0^)/
マロンママさんは凄いっ!あっぱれ♪

集合写真もワンちゃん達の写真もぜ~んぶ見ましたよ~☆彡み~んな可愛ぃ~!!
こんなに可愛いワンちゃん達が集まった場所に出くわしたことがないので、たろまま、ワンちゃん以上に興奮するかもです(危)(^^)

お帰りなさ~~い
そしてお疲れ様でした。
マロンママさん&パパさん&マロン君!
オフ会楽しかったみたいですね~~(*^_^*)
大成功良かったですね!
沢山のPOOちゃんみんな可愛いですね(*^_^*)
一度にこれだけ沢山のpooちゃんに会えるなんて滅多に無い事だから凄く羨ましいわ~~(*^_^*)

楽しそうですね。
今度是非参加してみたいです。

マロンママさん流石!
オフ会の会場のお写真もちゃんと撮られていてオフ会の模様が伝わってきました。
お疲れ様でした。
このような会に参加出来たこと本当に嬉しく思っております。
沢山のオーナーさんとワンちゃんにお目にかかれてとても楽しませて頂きました。
オフ会前には色々な考えがおありだったのですね、何も知らずにの参加させて頂きましたがマロンママさんの細かいお心遣いに本当に感謝しております。
どうもありがとうございました。
また機会がありましたら是非お会いしたいです♪マロンパパさん、マロンママさん、マロンくん本当に本当にどうもありがとうございました。

オフ会、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
初めてのオフ会参加で、ちょっと緊張しつつ参加させて頂いたのですが、お天気も良く、素敵な場所で、雰囲気はとっても和やかで、本当に充実した楽しい時を過ごすことができました!
それもこれも、こんな素晴らしい機会を作って下さったマロンママさんのお陰だと感謝してます♪
優しさにあふれたマロンママ&パパ、元気なマロン君に会えてお話できて、とっても嬉しかったです!
これだけの人&ワンコの数で、企画から運営までかなりの時間や気苦労があったことかと思いますが、私の心に一生残るような素敵な1日を過ごすことが出来ました♪
本当にありがとうございました!
そして、またお会い出来るのを楽しみにしております♪

マロンママさんお帰りなさい~\(^o^)/
ご帰宅早々に、これだけの日記をアップできるなんて
ほんと凄いです。皆が心待ちにしてるので頑張ってくれたのが
良くわかりますよ~(*^_^*)ほんとお疲れ様でした~♪
集合写真圧巻ですね。とても個人のブログで呼びかけたとは
思えませんよね(^_-)行けるかわからないけど、東京ワン連れ旅行
な~んて出来たら紹介してもらったお店参考になるな~と思って
控えておく事にします~(笑)
しばらくはマロン君とノンビリンコしてくださいね♪

◆まりんママさん
心配してくれてたんだねー、ありがとう!
いろいろ考えてドキドキしてたけど、心配なんて無用だったよ~。
あれだけ多くの参加者でこんなにいい雰囲気でやれるもんなんだなぁ、って驚いちゃった(笑)
まりんママのために、パパにどこでもドア作ってもらうように頼んどくからさー(爆)
今年もきっと会おうね!

◆デュンママさん
先日は本当にありがとうございました!
いや~、楽しかったです(≧∇≦)
まず、受付でデュンママさんの美しさにびっくりしましたよ~~♪
ご主人もとってもステキな方だし、ナイスカップルですね(*^_^*)
デュンくんのシャイな感じも良かったわ~~~♪
ママにひしっとしがみついてる姿、忘れられません。
あんなに楽しくできるなら、またやりたいと思ってしまいました(笑)
いつかまた東京へ行くことがありましたらぜひお会いしましょうね!
遠いけど、青森に遊びに来られることがあったら声をかけてくださーーい♪

◆yuccaさん
先日は遠いところを本当にありがとうございました(*^_^*)
甲斐くん、真っ白でふわふわで可愛かったです~~~(≧∇≦)
すっごくきれいにお手入れされてますよね!
白プーは大変だろうなー、と思うのですがあれだけきちんとしてもらったら甲斐くんも幸せですね。
yuccaさんとももっとお話したかったのですが、時間が足りなかったです~~(≧_≦)
新しいお友達はできましたでしょうか?
また関東でいろんな方と楽しく過ごされてくださいね!
そしていつかまたお会いできる機会があることを祈っています(*^_^*)
青森にもぜひ遊びにいらしてくださいね!(ちょっと遠すぎ?笑)

◆ぱむさん
ぱむさーーん、お会いできてすっごく嬉しかったです(≧∇≦)
生フランちゃんにも会えたし、お腹いっぱいに満足でした!
フランちゃん、ちっちゃくて可愛くて・・・
そして、とっても元気になってましたね♪
やっぱり会えてよかった(*^_^*)
抱っこひも、気に入っていただけてよかったです♪
じゃんじゃん使ってください。
リンク、どーぞどーぞ、やっちゃってください(笑)
またいつかお目にかかれる日がくるのを楽しみにしています!
小猿ちゃんにも会ってみたい(≧∇≦)

◆みるきちさん
先日は本当にありがとうございました!
いろいろお手伝いもしていただいて、すごく助かりました(*^_^*)
ハーママのお宅では美味しいケーキも頂いて、ご馳走様です~~♪
シャンプーくん、思ったよりずっとちっちゃくて可愛かった~~~(≧∇≦)
きれいなカラーですよね♪
みるきちさんもすっごくきれいな方でビビッてしまいました(笑)
大オフは本当に楽しかった!夢のようでした。
ご参加の皆さんがとってもいい方ばかりでうまくいったんだと思います。
またぜひ東京へ行くことがあったら、遊んでくださいね!
マロンのビビリ~もどうにかしておきます(笑)

◆saekoさん
本当にありがとう!
いろいろ手伝ってもらって、すっごく助かりました。
オフはもう何が何やらわからなかったけど、悪い何が何やらでなくて、いい意味でだったので、楽しく過ごせました。
いや~、ちょっとここにきて疲れがドッと出てますわ(笑)
もうすぐW杯だよね、そうそう。
体調バッチリで備えなければ!!!(キリッ)

◆たかさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
フォーさん、すっごくフワフワだったね~~~♪触り心地満点だったです(≧∇≦)
マロンにおやつもくれてありがとう!
食い意地が張ってるので、ああいう時だけはちゃんとお座りができるヤツです(汗)
パパが褒められて喜んでました( ̄m ̄〃)

◆るなりおさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
Apuriちゃん、やっぱりスレンダーでカッコ良かったですね~♪
そして、すっごくきれいなアプリで輝いてましたよ!
るなりおさんとももっとお話したかったけど、時間が足りずに失礼しました。
ごっちゃごちゃでしたけど、不思議と楽しかったですよね(笑)
きっと皆さんがいい方だったので、あの場の雰囲気が良かったんだと思います。
またいつかお会いできることを楽しみにしています!

◆makipikaさん
先日は本当にありがとうございました!
いや~、まず驚いたのはmakipikaさんの可愛さ(失礼な言い方だったらごめんなさいね)と、エルママさんの優しい親子関係でしたよ~!
こういうお母様に育てられたら、こんなステキな娘さんに育つのね、といい勉強になりました(*^_^*)
マウリちゃん、すっごくきれいなブラックでツヤツヤだったし、エルたんはおとなしくてママ大好きだったし。。。
もう、お腹いっぱい満足です!
遠いところ、わざわざ足を運んでいただいて、お疲れだったでしょう。
でもまたいつか機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいね(≧∇≦)

◆ロコママさん
先日は本当にありがとうございました!
あははー、私歳いってます(爆)
多分ロコママさんが思われたより10は上だと思います(*≧m≦*)ププッ 
若く見ていただいて、すっごく嬉しい~~~ヽ(▽`)ノワーイ♪
ロコちゃん、吠えてました?
全然わからなかったです~~。
ママに抱っこされておとなしかったような。
ちっちゃくて可愛かったですね、ロコちゃん。
うちのはデカデカなので、ドーーンとしててオヤジの香りが漂ってたでしょう(笑)
本当に楽しませていただきました!
またいつか機会がありましたら、ぜひお会いしましょうね(*^_^*)

遅くなりやした。
ありがとう&お疲れさまでした。

やっと逢えましたね~。
最初に犬のHPを見たのは、マロンママのHPで、そして知り合いになった
Saekoさんやハーママやえだるさん、みきさんにオフで会うことは、あ
ったのに肝心のマロンママに逢えずにヤキモキしておりやした。
やっと達成して嬉しいっす!
マロンママとパパは、イメージしてた通りの人(ママ:かわいい、パ
パ:優しい)でしたわん。

また、お会い出来ることを・・・。

◆ノア姉さん
先日は本当にありがとうございました!
お忙しかったのに、時間を割いていただいて恐縮です~。
でもでも、お会いできてとっても嬉しかった♪
ノア姉さん、プリチーなお方でした~~(≧∇≦)
ノアちゃんにも今度はぜひお会いしたいです。
また東京に行くことがありましたら、ぜひ遊んでくださいね(^_-)-☆

◆くっき~ママさん
いや~、本当に楽しかったです!
すごいプーの数でしょう♪
その中にいるだけでも幸せでした(≧∇≦)
私も、きっとこんなことはもう2度とないんじゃないかと思います。
今度、九州方面でもしオフをやるときはぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

◆akiさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
akiさん、思った通りおしゃれな方だった~♪ご主人もすっごく優しい感じでしたね!
そして、モコちゃん。マロンと同じ大きさの香りがして、すっごく嬉しかったです(笑)
やっぱりあれだけのプーちゃんが集まっても、マロン&モコちゃんは1番のビッグクラスでしたよね( ̄m ̄〃)
改めて実感!です(*≧m≦*)ププッ 
これからもデカプー仲間としてよろしくです~~~☆
またいつか機会がありましたら、お会いしましょうね(≧∇≦)

◆akkiki-mummyさん
先日は本当にありがとうございました!
いや~、楽しかったですね(≧∇≦)
私も最初はどうなることか心配でしたが、あんなに和やかに過ごせてとっても嬉しかったです♪
akkiki-mummyさん、やっぱりステキなマダムでした!思った通りです~。
そしてジルバちゃん、写真で見てた以上にちっちゃくて、可愛くて、最初わからなかったです(汗)
楽しすぎて時間があっという間だったので、お話し足りなかったですよね!
この続きは、またいつかお会いしたときにぜひ(*^_^*)
その時を楽しみにしています。

◆ハーディーママさん
ハーママ~、本当にいろいろありがとう!!!
あのお店じゃなかったら、あんなに楽しく過ごせなかったかもしれないね。
大正解でした!教えてくれて、代わりに全部やってくれてありがとう(*^_^*)
未だにあれは夢じゃなかったのか、と思うくらい楽しかった。
皆さん、本当にいい方ばっかりだったよね♪
これからもそちらでちょくちょく集まってみてね(^_-)-☆私はうらめしそうに拝見しますので( ̄m ̄〃)
来年もやれたらいいね☆

◆りりさん
無事に青森に帰ってまいりました~。
オフ会、とっても楽しかったです(≧∇≦)
すごい人数&わん数だったんですが、和やかでとってもいい雰囲気でした(*^_^*)
りりさんも次回、こういう機会があるときはぜひ参加してくださいね!
新しいお友達ができて、楽しいと思います♪

◆becchiさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
ミラちゃん、大事な手術の前なのに、参加していただいて本当に感激です。
楽しかったですよね~~♪なんだか夢のようでした(≧∇≦)
私達もはるばる青森から出かけていってよかったです(^_-)-☆
手術も無事終わったようですね。心配でしょうけど、抜糸まできっと早いと思いますので、もう少し頑張ってくださいね!
またいつかお会いできることを楽しみにしています(*^_^*)

◆tareちゃん
いや~、天国だったよ。
プードル天国(笑)
もうねー、みんなそれぞれ顔も違うし、毛の感じや大きさもいろいろで、それを見てるだけでも楽しかった(≧∇≦)
きっとtareちゃんも私のように狂ってたかもね( ̄m ̄〃)
パパも写真係り、頑張ったのよ~(今回のは全部パパ撮影)
いつかtareちゃんとも会いたいね♪

◆コパンママさん
ただいまーーー!!!
青森と東京じゃちょっと遠いもんね。
でも気にかけてくれてたんだ~、ありがと♪
おかげでとってもいいオフ会だったよ(*^_^*)
夢のよう、ってこういうことを言うんだね、きっと(笑)
はいはい、これからは青森地区で頑張るから(シャキーン)
手始めに、青森オフでもやるかい?

◆まーれさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
アンジェロちゃん、きれいなブラックでフワフワつやつやだったですよね~♪
まーれさんとももっと沢山お話したかったですが、時間が足りず。。。(涙)
新しいお友達はできましたか?
また皆さんで楽しい集まりをしてみてくださいね!
そしていつかまたこういう機会がありましたらぜひお会いしましょう!
お話の続きはそのときまでとっておきますね(*^_^*)

◆アンジーママさん
先日は本当にありがとうございました!
アンジーちゃん、やっぱりパピーの香りで可愛かった~~(≧∇≦)
あの可愛さには勝てませんね(^_-)-☆
アンジーママさんと、もっとゆっくりお話したかったのに、時間切れになっちゃって残念です。
でもでも、これからもブログにも遊びに伺いますし、またいつか機会があったら遊んでくださいね(≧∇≦)
そのときを楽しみにしています♪

◆bubumamaさん
ただいま、青森に帰ってきたよ(^_-)-☆
お家のほうは順調?
今回のオフはとっても楽しかった~~~(≧∇≦)
すっごいいっぱいの人とわんちゃんだったんだけど、不思議なくらいまったりと楽しめたよ~♪
次回はぜひbubumamaも参加してね!
っていうか、今年は絶対会おうよ~~~(≧∇≦)

◆ruipoさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
ブログで何となくruipoさんがおきれいだっていう感じはわかってたんですが、あんなに美人さんでおしゃれな方だとまでは思っていなくて、お会いしてすっごく驚きました!
それに瑠唯くん、思ったよりずっとちっちゃくて、しかも超可愛かったんですけど( ̄m ̄〃)
うちの田舎ん坊が恥ずかしかったです(汗)
もっと沢山お話したかったですね。
きっと次回もお会いする、っていうことでしょうか?(笑)
今度はもっとゆっくりお話しましょうね!

◆きなこmamaさん
こんにちは!
オフ会、とっても楽しかったです(*^_^*)
本当に幸せな時間でした♪
参加のわんちゃんもみんな可愛いでしょう。
それぞれ個性的で、でもみんなすごくお利口さんだったんですよ。
きなこmamaさんともお会いしたいですね~。
いつか、きっとどこかでお会いできますように!

◆しゃあままさん
こんにちは~(*^_^*)
オフ会、すごく楽しかったです♪
自分で声をかけておきながら、この人数の多さに一番ビビッてたのは多分私だったと思うんですが(笑)、みなさんがとてもいい方で最高の形でできたと思います。
何もしない、、、って賭けだったんですけど、それがかえってよかったのかな~。
どこを見てもプーだらけで夢のようでしたよ♪

◆エルママさん
本当にありがとうございました!
お会いできて、とっても嬉しかったです♪
遠いところをわざわざいらしていただいて、それだけでも恐縮でしたが、喜んでいただけてなお嬉しく思います。
娘さんのmakipikaさんもすっごく可愛い方でびっくりしました(*^_^*)
いい親子関係ですね♪
そしてエルたん、可愛かった~♪抱っこさせてもらって思わず笑顔になっちゃいました。
マウリちゃんも可愛かったし、お腹いっぱい大満足です!
ぜひ今度は青森のほうにもいらしてくださいね。
いろんなところをご案内いたします~~~♪

◆チップままさん
今回はお会いできなくて、本当に残念でした。
オフ会はすっごく楽しかったです。
レポで何となく雰囲気は伝わったでしょうか?
次回は是非是非、お会いしましょうね!
その日を楽しみにしています♪

◆マロンのママさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
マロンくん、可愛かった~~~♪
思ったよりずっとちっちゃくて、毛色がとってもきれいでした。
マロンのママさんに、うちのマロンを抱っこしてもらえて感激です~。
重たかったでしょ(笑)
よく「これは犬の抱き心地じゃないな、人間だよな」とか言われます(*≧m≦*)ププッ 
楽しくて、あっという間に終わってしまいましたが、またいつかお会いできたらいいですね♪
そのときを楽しみにしています!

◆ソフィままさん
先日は本当にありがとうございました!
いや~、楽しかったですねーー♪
あっという間に終わってしまった感じです。
あんなに楽しく過ごせるんだったら、貸切をもっと長くしてもらえばよかった、なんて後悔したりして(笑)
ソフィちゃん、目が大きくてすっごく可愛かったですね~。
とてもマロンと同じ犬種とは思えず、、、(爆)
またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

◆Rママさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
楽しかった~~~♪♪♪
ライムちゃん、可愛かったね~、お洋服もとっても似合ってました(*^_^*)
そして、Rママ、マロンのうん○を処理してもらってありがと♪
もっと沢山お話したかったけど、時間が足りなかったね。
でもこの続きは青森で(笑)
こちらで会えるのを楽しみにしています!

◆たろままさん
いや~、めちゃくちゃ楽しいオフ会でした!
すっごい数のプーちゃん達でしょう♪
これを生で見れただけでもお腹いっぱいに幸せな気持ちになれましたよー(*^_^*)
たろままさんも私みたいに狂っちゃってたかもね( ̄m ̄〃)
夢のようでした!

◆マリさん
ただいまーー!
オフ会、すっごく楽しかったです(*^_^*)
もうねー、どこを見てもプーちゃんだなんて、普通ないですよね(≧∇≦)
まるで夢のようでした!
はー、こっちに帰ったら現実に引き戻された感じです(笑)

マロンママさんお疲れ様です♪
と~~~~~っても楽しそうな様子が伝わってきて、
羨ましかったりします(≧∇≦*)(*≧∇≦)
でも無事に終わってよかったですね~。
疲れが出ない様にゆっくり休んでくださいね(^^)
ぜひ今度はブランも参加してみたいです♪

◆プー太ママさん
こんにちは!
とっても楽しいオフ会でしたよ~♪
ぜひ、次回機会があればご参加くださいね(^_-)-☆

◆マオさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
マオさん、すっごい美人さんで、ビビッちゃいました(^_-)-☆
それにマロンちゃんのちっちゃくて可愛いこと!ママ大好き光線がたまらなかったです(≧∇≦)
私ったら、自分の役目も忘れてすっかり楽しんでしまいました(汗)
だけど、とってもいい雰囲気でしたね~。
心配してたことがウソのようです。
またいつか機会がありましたら、ぜひお会いしましょうね!
その日を楽しみにしています♪

◆ハルママさん
先日は本当にありがとうございました!
いや~、ハルくん、ナイスキャラで大ファンになっちゃいました(≧∇≦)すっごく私のツボのタイプなんですよ~。
マロンとちょっと似た空気を出してて、親近感持っちゃいました~~~☆
とってもいい雰囲気のオフ会でしたね!
オフ会初参加、という方が多かったので、最初に経験するオフがつまらないものだったらもう2度と参加したくない、と思われるだろうなー、とすっごく心配だったんですが、そんな心配無用でした(笑)
皆さんが本当にいい方で、あれだけ和やかにできたんだと思います。
またいつか機会があったらぜひお会いしましょうね!
新しくできたお友達とも楽しい会をまた開いてください。

◆かずさん
青森に無事帰ってまいりました~!
オフ会、とっても楽しかったです♪
すっごい数ですよね、私もびっくりです(笑)
でも、これだけの大人数&わん数なのに、すっごくいい雰囲気で楽しくできたので、あっという間に終わっちゃいました。
夢だったのかなー、なんて今でも思います。
それくらい楽しい会でした。

◆あっしゅPさん
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
いや~、やっとお会いできましたね!
生あっしゅくんを見れてすっごく嬉しかったです。
本当はもっとゆっくりお会いしたかったけど、今回はこういう形でごめんなさいです!
次回、もし宇宙犬大集合がある際にはもっとゆっくりまったりとお願いします(笑)
今度はあっしゅくんを拉致するからね(決意表明)

◆しゅうさん
こんにちは!
オフ会、楽しかったですよ~♪
すっごい人数&わん数でしたが、とっても和やかであっという間に時間が経っちゃいました。
レポ、楽しんでいただけましたか?
本当はもっといっぱい写真もあるのだけど、載せるのはこれが限界かなーって感じです。
しゅうさんもぜひ、オフ会に参加してみてくださいね!

マロンママ&パパ&マロン君、こんばんは。
今頃ですが・・・本当にオフ会楽しかったです!
マロンパパさんは想像通りだったけど
ママさんは思っていた以上に小さくてキュートで
ノックアウトでした。
そしてマロン君は人間の赤ちゃんのように
柔らかくて抱きしめると幸せを感じました。
こんなマロン一家さんと
同じ時を過ごす機会を下さり本当に本当に
ありがとうございました。
そしてこんなに大勢のわんちゃんと人間たちが
楽しく過ごすことができたのも
プードルならではですね!
ビバ、プードル!!
またお会いできる機会がありますように…。

◆ももこたママさん
先日は本当にありがとうございました!
とっても楽しかったですね~~~♪♪♪
主催でありながら、自分まで思いっきり楽しんでしまいました(汗)
もも太郎くん、小太郎くん、ちっちゃくて可愛かったですーーー(≧∇≦)
それに、とってもお利口さんでしたね(^_-)-☆
あまりにも夢のように時間があっという間に終わってしまって、ちょっと残念だったのですが、また東京へ行く機会がありましたらぜひ遊んでくださいね☆
そのときを楽しみにしています!

この記事へのコメントは終了しました。

« 再会スペシャル! | トップページ | 東京オフ会Part4 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ