« 東京オフ会Part2 | トップページ | 顔デカ犬 »

東京オフ会Part1

今回の日記は超長いです!覚悟してね(笑)

ぜひ、時間があるときにゆっくり見てくださ~~い(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春の大イベントの東京オフ会、ついに当日になりました。

今回は今までに経験がないほど多くの人とわんこが集まる、ということで、かなり前から緊張していたマロンママ。

果たして、本当に上手くいくのか?

4月1日、天気はポカポカ陽気の晴れ。
昨日までの寒さがウソのように暖かい、オフ会日和。

場所は小田急線沿いはるひ野に、昨年末に出来たペット共生マンション「Toutou-Jardin(トゥートゥージャルダン)」の1階にある「フレッシュネスドッグカフェ1号店」
フレッシュネスバーガーが展開し始めたドッグカフェです。

Img_6003s

とにかく、人数が多いので、余裕を持って入れる場所を探しました。
ここはお店の広さもじゅうぶんで、しかも外にドッグランも併設しているカフェだということで、お友達の
ハーディーママが教えてくれた場所です。
お店との交渉もすべてハーディーママが代わりにやってくださいました。
ハーママ、本当にありがとう!

カフェの店内はこんな感じ

Dscf5019s

きれいだし、広いです。 お店の方もとても感じがいい(*^_^*)

外のラン

Img_6001s

柵もしっかりしていて、広さもあり、人工芝が敷いてあるので、走りやすそうです♪

向こうに見えるのはマンションの部屋。 このドッグランはマンションの住人の方とカフェのお客さんが自由に使えるようになっています。

ドッグランのすぐそばにはテラス席もあります

Img_6002s

このお店なら、ゆったりと楽しく過ごせそうだと思いました(*^_^*)

私たちは早めに会場入りして、段取りの最終チェックをしながらここでお昼をとりました。

Img_6004s

ハーママ、ネーネ、ハーディくん。

Img_6005s

最終チェック中のマロンママ。

そして、やはり早く来てくれたsaekoさんみるきちさんも加わって、テーブルセッティングをやってくださいました。

そうこうしているうちに、参加の方が続々と到着!

カメラマンさんも来ました。いとうしんやさんです。

受付で「はじめまして」のご挨拶(*^_^*)
何度もブログやメールでお話はしているけど、お会いするのは初めて。
不思議な感覚ですね(^_-)-☆

Img_6006s

こうして続々と集まり、カフェの席はあっという間に埋まっていきます。

Dscf5020s

Dscf5021s

参加者が揃い、楽しいオフ会が始まりました!

(Part2へ続く)

« 東京オフ会Part2 | トップページ | 顔デカ犬 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ