« トリミング&弘前公園 | トップページ | 病院の帰り道 »

のんびり

 Img_6175

今日は一日家でのんびりのマロン家。

当然ながら、マロンもまったりです。

 Img_6176

 Img_6177

 Img_6178

 Img_6179

一日こんな感じでした(笑)

Banner_04_1 ←まったりマロン可愛かったらポチッとクリックしてね(^_-)-☆

« トリミング&弘前公園 | トップページ | 病院の帰り道 »

コメント

ふふ・・マロン君まったりモードですね~(*^。^*)
3枚目の写真パイナップルオモチャでお顔を隠してるのかと
一瞬思ったんだけど、、、4枚目でオモチャが小さいって
わかって・・じゃ一体・・あ!!尻尾か~って(^^ゞ
あ~ビックリした(笑)

こんばんわ~♪
マロンくんも家でのんびりお過ごしですか(笑)
わたしは今年もG・W中は旅行はナシです。(泣)
やっと嵐が過ぎ、平穏な生活を送っています。
もっかの悩みは、飼い主とワンコ達のウエイトをいかに軽くするかです^_^;

マロンくん、気持ち良さそうにくつろいでる~(^з^)-☆
ほんわかした気持ちにさせられますね~!

ワンコって本当に丸1日ず~っっとでも寝てられそうですよね♪
えっ?また寝るの?って感じで。(でも、私も一緒か~"r(^^;)

こんなまったりマロンくん見てたら、家事放棄してお布団に入りたくなるんですけど・・・

今日の名古屋は暑すぎるし。
予想最高気温が29度って・・・やってられないわ~

マロンくん、まったりしてますね~。
うちも、GWは旅行もなしのまったりDAYを過ごしております。1歳前までは、おうちの中でもハイパーに遊んでいたApuriも、1歳3ヶ月を過ぎた今、おうちの中では、ずっとごろごろ寝て過ごしています。いつまででも、寝られちゃうから不思議ですよね。

マロン君トリミングしてすっきり可愛くなりましたね。
しかしマロン君とそらは似ていますよね。顔も似ているけど行動も・・・(汗)
下のトイレですが、そらも同じようにはみ出してします。前足は必ずトレーの外に出して後ろ足はトレーの中なのです。外に漏れるので、外にも一枚トイレシートをひいている状態です(汗)
トレーの中でさせたくて周りにペットボトルを置いてはみ出し防止をしたら、トイレ以外にするし。。。(涙)マロン君とそらのあまりの激似に笑ってしまいました。問題行動は似ていなくても良いのにね(笑)

うふふ。まったりのんびりマロン君カワイイ♪
ほわ~と幸せオーラが、いっぱぁ~い出てますね~。
パイナナップルのおもちゃも可愛い!

話しは変わりますが、私のブログにリンク貼らせてもらっても良ろしいでしょうか?
始めて間も無いので拙いプログですが、もしもお時間あったら覗いて見て下さいね。

◆かずさん
いつもまったりのマロン家ですが、昨日もダラダラしておりました(汗)
うふふ、あれしっぽじゃないんですよ~♪前脚なんです(^_-)-☆

◆Sさん
こんばんは!
うちは近所の弘前公園に桜を見に行くくらいでGWは遠出しないです~。
人が多いですもんね。
ダイエットですか?季節がいいから、沢山わんちゃんとお散歩して、っていうのはどうでしょう?

◆akiさん
うちは基本的にいつもまったりです(汗)
本当にわんこってよく寝ますよねー。
もちろん、私も一緒に寝てますが・・・(^_^;)

◆YUKOさん
今日はどこも真夏のような暑さだったみたいね~。
こっちもあったかかったよーー。
桜も一気に花開いたみたいです。
私、今日はマロンとずっと寝てました(汗)

◆るなりおさん
GWお出かけナシですか?うちと一緒です~~♪
お友達が弘前に来られるので、一緒に公園に桜を見に行く予定はありますが。。。
人が多いと何かと大変ですもんね。
Apuriちゃんもよく寝ます?マロンはごはんとお散歩のとき以外、大体お休みらしいです(汗)

◆みきさん
トリミングでひと回りヤセました(笑)
そらくんとマロンの行動、大体一緒ですねーー\(◎o◎)/
そこまで似るものかしら?
トイレは相変わらずはずしまくってます(泣)
しつけしようと思ってるんだけど、気がついたらしちゃってるんですよねー(言い訳)
このままはみ出し街道まっしぐらなのかしら(ガックリ)

◆りかこさん
いつもいつもまったりしまくっているマロン家です(汗)
飼い主がグータラなので、わんこもそういう性格になるんでしょうか?(笑)

リンク、ありがとうございます、嬉しいです(≧∇≦)
遊びに伺うのが遅くなってすみません、後ほど伺います~~。

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミング&弘前公園 | トップページ | 病院の帰り道 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ