« キャリーは大活躍 | トップページ | NEWシャンプー »

4月だっていうのに・・・

帰ってから、話題が満載で全然書いてなかったのだけど、、、、

青森はすごく寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だってね、4月だっていうのに、何回も雪が降るし、天気は毎日悪いし・・・

最高気温3度とかだし・・・(;´Д`)

なので、マロンの体調も考慮して、今週は1回しか散歩に行ってません(汗)

だって寒いんだもーーーん(>ω<)

今日はパパもお休みなんだけど、どこへも行かず家でダラダラ 

 Img_6091s

 Img_6092s 

 Img_6093s  

すみません、こんなやる気のない親子で。。。(^_^;)

明日ははりきってシャンプーでもするかな(; ̄ー ̄A

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←のんびり休日を楽しんだマロン一家に応援クリックお願いします(^_^;)

« キャリーは大活躍 | トップページ | NEWシャンプー »

コメント

もしかして1番??やったヽ(゚∀゚*)ノ
青森、まだまだ寒いんですね~。
まだ疲れは残っているやろうし、
ゆっくりまったりしててくださいね♪♪
最後のマロン君の顔、餅みたい(*≧m≦*)
食いつきたーい(*≧m≦*)

フードの悩み、私もなかなか抜け出せないので
掲示板のお答え、参考にさせてもらいますね。

4月なのに雪…寒いんですねぇ~。
春らしい暖かい日が待ち遠しいでしょうね。

マロン君のダラリ~ンまったりぶりが何ともいえませんね。
やる気のない表情が滅茶苦茶かわいいです。
私は金曜日でしたが、なぜかやる気が全く起きず
ゴロゴロだらだら過ごしておりました。
やっぱり寒かったし…。

ちょうど我が家もキャリーバックを探している最中です。
DDLaboのキャリーバック↓とてもよさそうですね。
どうしよう…買っちゃおうかな。


青森は4月になってからも雪が降ったのですね?
こちら京都は、明日が雨の予報なので桜が終わっちゃいそうです(泣)

先日、私がマロンママさんのブログにお邪魔してる事を知らず、主人が来たようです。
「のりまき」のHNです。
紛らわしい事をしちゃってスイマセンm(_ _"m)

◆はねさん
そうなのです~、青森はまだ春が来ません(≧_≦)
ゆっくりまったりしすぎて、今週は私も1回しか外に出ていません(汗)
ゆえに、常に寝巻きのまま・・・(ありゃりゃ)
確かに、マロン餅みたいだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
食いついちゃってくださーーい!

◆りりさん
寒いです(≧_≦)
なんで?っていうくらい、寒いんですよ~(泣)
みなさんのブログではお花見とか、楽しいお出かけ風景がUPされてて、うらやましい限りです。。。
やる気が出ないときは家でまったりと過ごすに限りますね(^_-)-☆
あのキャリーはすごくいいですよ♪
買って損はないです(*^_^*)

◆とまろんさん
そうなんです、いまだに時々雪が降るんですよ(泣)
なので、桜ももう少し先まで我慢です。。。

のりまきさんの件、納得しました~!
そうだったんですね(^_-)-☆
教えていただいて、ありがとうございます♪

この記事へのコメントは終了しました。

« キャリーは大活躍 | トップページ | NEWシャンプー »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ