« ノミ・ダニ予防 | トップページ | フード比較 »

DDLaboキャリー

待ちに待ったDDLaboのキャリーバッグがやっと届きました!(注文したときの記事はこちら

ジャーーーン

IMG_5075s

写真で見たときもよかったけど、実際に見るともっといい♪

大きさも一般のより、マチと高さがあり、いい感じです。

そして、もっとびっくりしたのは作りがとてもしっかりしていること!

まず、上のフタの部分。

IMG_5086s
左: フタを全開        右: メッシュのフタをしたところ

メッシュだけにしたときも、全開にしたときもフタがちゃんと丸めて止められるようになっているので、ブラブラせずに固定できて、いい!
ファスナーもしっかりしているし、すべりもとても良い。
肩の部分はクッションがあって、痛くなさそうだし、調節もすごくしやすい。
肩ひもがはずせるので、わんこを出し入れするときにやりやすい。

フタをするとこんな感じになります。

IMG_5087s

とてもスッキリですよね~。

そして横の部分は。。。

IMG_5085s
片方は全開で、わんこが出入りできるようになっている。
もう片方はメッシュになっていて、風通しがいい。
しかも、開けた部分をきちんと止められるようになっている。

前と後にはポケットがあり、いろんな備品を入れられるようになっています。
中敷は取り外せてカバーを洗えるし、クッションは低反発です。

お値段が高かったけど、それだけのことはある!(納得)

軽いし、安定感もあるし、持ちやすそうです。

さっそくマロンに入っていただきました。

横を開けて自分で入ってもらおうと思ったけど、ちょっと穴が小さいようで。。。無理でした(T∇T)
なので、抱っこして上から入れてみた。

IMG_5082s

サイズ、ピッタリですヽ(▽`)ノワーイ♪

今までのキャリーはマチが少なかったり、高さが足りなかったり、逆に全体が大きすぎたりしましたが、これはとてもピッタリ!

パパに持ってもらいました。

  IMG_5083s

なかなかいい感じでしょう?!(*^_^*)

メッシュのフタをしてみました。

  IMG_5084s

おお、見事に存在感を消せる!(おすわりしているので、ちょっと頭が上に飛び出ているけど、汗)

これならJRも大丈夫かな(^_-)-☆

体高の高いトイプーもこのバッグならゆっくり入れるみたい♪

でかプー飼いの皆さん、これ、とってもお勧めのキャリーです!

欲しい方はこちらを見てね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気ブログランキング ←キャリーにすっぽり収まったマロンに応援クリックお願いします♪

« ノミ・ダニ予防 | トップページ | フード比較 »

コメント

すごくいい感じですね。
デザインがいいですね・・・おしゃれー!!
まだ電車デビューしていないので、その機会が訪れたら考えたいと思います。
今はマロンママのだっこ紐がおきにぃだから満足、満足 (^^)v

おおっ、フォーさんと、お揃いですね♪うちのは大分草臥れてきました。このバックでJR乗りまくってます♪♪

このキャリー良さそうですね。マロン君とそら座高もそれほど変わりませんよね。体重はずいぶん違うけど・・・(汗)それでお座りしてふたを閉められるのなら、そらにも良いかも。。。我が家も検討してみます!

マロンくん、おりこうさんに入ってますね。しかもデザインもナイス!

ノアの成長が止まった頃、ノアとのおでかけを夢見た私もDDラボのキャリーを買ったのですが。。じっくり慣らすのではなくて、初めて入れた時にふたを閉めちゃえケケケと少し強引に押し込めたらそれがものすごいイヤだったらしく、キャリーを見ると逃げ出すようになっちゃいました。

電車でのおでかけは、夢のまた夢なのです。

そうそう、横の穴からは入ってくれないのですよ~。
このキャリーだと男性が持ってもOKなのでいいですよね~♪
自分の荷物も入ってしまうから便利だし。
東京ではこのバッグでお出かけしまくりですね?

待ってました!このレポを・・(*^。^*)
私もハンモックキャリーは持ってるんですけど上の蓋がきちんと閉まる物が欲しいな~と思いながらなかなか良いのが見つからずマロンママさんが注文したってブログで読んでからレポを待ってたんですよ(*^。^*)
うちはBINGOが5キロで烏龍が5.7㌔なんで烏龍に合わせて買ったはずのハンモックキャリー(8キロまでOK)だったのにデカプーなんで体高が高くて出てる部分が多くなり何となく入れると心配だったんですよね。
マロン君と烏龍は体重も似てるし多分体高も同じ位かな?と勝手に思いレポ待ちしてました(^_^.)
キャリーに入ったマロン君見てこれなら良いかも~って思ったので検討してみようかな~♪
良いお値段しますよね・・・^_^;

ほんと!マロンくんが消えてます!
飽きのこない色&デザインだしいいですね~^^東京でのレポートが楽しみです♪うちのぷぅたんが今使っているバッグが小さくてダメになったら参考にさせてもらいマス^^

さすがプロ集団が作ったキャリーだけありますね!
いい仕事が伝わってきます。
マロンくんにちょうど良い感じですね~♪
メッシュの蓋をしてもおりこうに入ってるんですね?
甲斐はまだメッシュの蓋をするのは嫌がるのでもっと慣らしてから
徐々に閉じ込め作戦したいと思います(≧m≦)
ようやっとキャリーに自ら尻尾振って入ってくれるようになったので。
すごい進歩かも!
このキャリーに入ってご機嫌のマロンくんにお会いできるのももうすぐですね~
とっても楽しみです!!

初めてこちらに書きます。このキャリー使い勝手よさそうですね。ポケットにもマチがあるし、肩紐が外せるのはすごく便利です。
うちも似たようなのを使ってますが、抱っこして入れる時、長い足が肩紐に引っかかったりして入れにくいんですよね~。
うちは実は飼育禁止の集合住宅なので散歩に行く時もキャリーが不可欠なんです(悲)
最初からなのでロコはキャリーの蓋を閉めてもへっちゃらで長い間じ~っとしてます。
怖がりでワンコが苦手の困ったチャン(オフ会大丈夫かな・・)ですが、その点だけはみんなにうらやましがられます。

なかなかいいですね~~
シンプルだけれど・・おしゃれ~~
もうすぐマロン君に会えますね!!
楽しみにしています

キャリー、シンプルでパパにとっても似合ってますね。
うちは、もう抱っこしてのお出かけはあきらめ~(爆)
重すぎ・・・・(>_<)

電車でのおでかけするようになったら、考えようかな~
体高のある子にも、よい!っていうのはひかれま~す。(~0~)

マロンくんにぴったりですね~!
このキャリア、結構大きそうですよね?
今使ってるキャリア、あまり大きすぎても落ち着かないかと、半年前位にジャストサイズで買ったら(もう、これ以上は大きくならない予定で。)
今、とてもきつそうなんです…(=_=;)
お座りだと上がかなり盛り上がるし、伏せだと鼻が横のメッシュから出て、顔が潰れてる…。
買い直さなきゃなァと思ってたところでした!

初めまして♪(*^-^*)
最近時々遊びに来させて頂いてました。
マロン君とっても可愛いですね♪
ウチにも元気と言う2歳3ヶ月のアプリのトイプーがいるんです。
私もなかなか思うようなキャリーに出会えず何個購入したことか・・・。
このバッグとても良さそうですね☆ぜひ参考にさせて頂きます。
それと日記リンクさせて頂いてもいいでしょうか?

PS:今日このページのキャラメルコーンのお目目がハートになっていて
びっくりしました!!!(笑)

◆Terraママさん
いいでしょう、このキャリー。
軽くて、持ちやすいし、機能が充実していてなかなかよくできていますよ♪
抱っこひも、気に入っていただけて良かったです(*^_^*)ちょっとしたときにはそれでじゅうぶんですよね☆
電車などの公共機関は最近厳しくなっているっていう話なので、フタが閉められるものを探していたんですけど、これで安心です。

◆たかさん
そうなんです~、やっと届きました!
これ、すごくいいですねー、とっても気に入りました(*^_^*)
軽いのに、しっかりしていて、お出かけのときに重宝しそうです♪

◆みきさん
いいですよ、これ!
ここのメーカーのはどれも持ちやすいみたいですね♪すごく評判がいいみたいです(*^_^*)
プーって体高があるから、キャリー選びも苦労しますけど、ここのだったらいいかも♪

◆ノア姉さん
いいでしょう、これ、すごく気に入りました!
ノア姉さんもここのキャリー持っているんですね。うちもフタを閉めるとイヤがりますよー(汗)歩いたりして、動いてるとおとなしいんですけど、止まると吠え出すんです、なんでかは謎です(笑)
なので、改札を通るときはフタをしておいて、電車に乗ってからはこっそりちょっとだけ開けておこうかと思っています。

◆ruipoさん
ですです、横の穴はちょっと高さが足りなくて入れないみたいです・・・(汗)頭だけは何とか突っ込んでましたけど(笑)
このバッグ、本当にいいですよね!
見た目も普通のバッグみたいだし、軽いし、持ちやすいです。
すごく考えられているなぁ、と思いました。

◆マリさん
これ、すごくいいですよ、お勧めします!
他のデザインもあるので、いろいろ見て検討してみてください。
デザインは違っても、機能はどれも同じ感じみたいだし、とにかく使いやすいですよ♪
確かにお値段は高いんですけど、イマイチ使いにくいものをいくつか買うと思えば、損はないですよ。
これは高さが31cmなんですよ、高さが35cmとかのバッグもあるみたいです。それだともっとすっぽり入るかも!
私、すごく気に入ったので、そのうちデザイン違いをもう一つ買おうかと思います。

◆ぷぅたんママさん
これ、いいでしょう♪
こういう普通っぽいのって以外と少ないですよね。
機能も充実していて、本当に使いやすそうですよ~(*^_^*)
これで東京へ行くのが楽しみになりました!

◆yuccaさん
これ、本当に気に入りました(*^_^*)
お値段でちょっと迷ってましたけど、買って良かった!
今までイマイチと思いながらお蔵入りしたバッグ、いくつもあるんですよ。それを思えば最初からこれを買っておけばよかった、と思います。こういうとき、商品を手にとって見れる都会の方がうらやましいと思うんですよね~。ネットだとやっぱりよくわかりませんから。。。
甲斐くん、自分でキャリーに入れるんですね!すごいじゃないですか♪うちはイヤがるので、抱っこして入れてるんですよ(汗)フタも、もちろんイヤみたいです(大汗)

◆ロコママさん
このキャリー、本当にいいですよ~♪
いつも使われるなら、ますますお勧めです(*^_^*)もっとシンプルな作りのものもあるみたいですよ(^_-)-☆
ロコちゃんはキャリー大丈夫なんですね。
うちは全然ダメなんです。。。なので、フタをすると吠えて困ります(汗)なんとかごまかしながらフタするしかないんですけど(^_^;)

◆マミーさん
いいでしょう♪
こういう普通っぽいのを探していたんですよー。わんこが入ってるってわからないようなデザインですよね、これ(*^_^*)
もうすぐですね!楽しみです♪

◆ココアママさん
そうそう、大きい子は本当に大変ですよね(汗)
うちもキャリーには入りますけど、実際持つとやっぱり疲れます。
なので、なるべくバッグが軽くてもちやすいのを探していたんですよ~。
ここのは高さも他のメーカーのよりあるし、このデザインよりももっと高さがあるものもありますよ♪
体高の高いプーにはもってこいです(*^_^*)

◆akiさん
このバッグ、いいです(≧∇≦)お勧めですよ♪
高さはバッチリです!幅はもう少しあってもいいかな~と思いますが、小さくはないです。
もう少し高さがあって幅もあるボストン型もあるみたいですよ♪それも良さそうです~(*^_^*)
しばらくたったら、もう一つデザインが違うものを買いたい、と思うくらい、使いやすそうですよ!

◆元気ママさん
はじめまして!
遊びにいらしていただいてありがとうございます(*^_^*)
元気ちゃん、っていう名前なんですね、可愛いですね~♪
私も元気ママさんと一緒で、今までいくつもキャリーを買いましたが、これっていうものに出会えませんでした。
始めて100%気に入ったものに出会えましたよ~♪お値段でちょっと迷いましたけど、買って損はないです!
他にもいろいろデザインがあるみたいですから、検討してみてくださいね(^_-)-☆

リンク、大歓迎です!
とっても嬉しいです、よろしくお願いします☆

おお!まっとったよレポ!!
いいじゃんいいじゃん!!!!
床が低反発ってところが私的にはツボ!!!
これなら東京もバッチシだよね!!
新幹線で行くんだったっけ?
マロンがんばるのだよ~!!!
うちの実家の母ちゃんも応援しとるよー(笑)

ひさびさのカキコでした^m^ムヒ

◆poomamaさん
カキコ、さんきゆぅ~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
これね、注文して届くまで時間がかかったよ~!
受注生産?って思うくらい、遅かったです(-"-)
でもでも、届いた商品には大満足~♪待って良かったよ(^_-)-☆
低反発のクッションもすごくいい感じだし、全体がすごく使いやすい!しかも型はしっかりしてるのに、軽いし、、、
でかプーにはとってもいいバッグだよ♪
poomamaもオソロにしない?

この記事へのコメントは終了しました。

« ノミ・ダニ予防 | トップページ | フード比較 »

フォト

マロンとミントは何歳?



コンテンツ

  • HOME

  • 画像掲示板

  • マロンが使っているグッズをご紹介します

メール

  • ↓メールはこちらから

最近のコメント

たか丸くん

お世話になっています

  • わんわんチャネリング

お買いもの




  • *お・か・い・も・の*
    私のお買いものブログです

アクセスカウンター


  • 合計ホスティング・レンタルサーバー
    今日ホスティング・レンタルサーバー 昨日ホスティング・レンタルサーバー
2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

動物愛護

  • 犬や猫を飼おうと思っている方へ。ペットショップやブリーダーに行く前にぜひご覧ください
  • 家族に捨てられた動物はどこへ行くのでしょうか?
  • ぜひご覧ください
  • 青森県動物愛護センター

参加サイト



ブログランキング


無料ブログはココログ